ロサンゼルスのThe Forum(キャパ17500)でのBABYMETALのショーが決定 【海外の反応】


 
 
本日は、The Forumでのショーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fukei-Metal
BABYMETAL初のアリーナヘッドラインショーが、2019年10月11日にThe Forumでおこなわれるぞ!

http://www.babymetal.com/en/news/?id=59
 
 
 
Facu474
Ticketmasterリンク:

https://www1.ticketmaster.com/event/09005689F60060B1
VIP前売り:4月23日、午前10時(太平洋夏時間)(パスワード:BM2019)
一般セール:4月26日、午前10時(太平洋夏時間)
チケット購入には、BABYMETALのサードアルバムのCD1枚が付いてくる。
VIP情報:
https://babymetal.wun.io/
 

    voidmetal
    待ってくれ、無料のアルバムとか馬鹿げてる。
    KOBAは頭大丈夫なのか?w
    会場でサイン入りCDが売られることを願うよw
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑無料じゃないけどね。
    チケットの価格を通して支払うんだよ。
    まぁたとえアルバムが付いてこなかったとしても、俺たちは同じだけの金を出してると思うけどね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑正解、アルバム全体のセールスを増やすから、今はバンドはこれをやってるんだよ、
     
     
    voidmetal
    ↑今回はBillboard1位だなw

     
    注:いや、逆にBillboard捨てて、収入に走ったってことでは?
    Billboardはこういうのカウントしませんよね?
     
     
    The_Larchh
    >アルバム全体のセールスを増やすから、今はバンドはこれをやってる
    そう、バンドはコンサートチケットにCD、或いはニューアルバムのダウンロードをつけるってのは今じゃかなり一般的だ。
    俺はそうやってGhostのPrequelleを手に入れたし。

 
DieGenerates97
ファンタスティック!
で、今度はイギリスのアリーナショーってのもどうだ?:P

 

    BabyGakuinmoimoi
    俺たちは2016年にあったじゃんw
    もう1回あってほしいけどね。
     
     
    DieGenerates97
    ↑俺は2016年のは行けなかったんだよ。:(
    祈ってる!
     
     
    martin84jazz
    俺たちにはO2アリーナに関する噂があった。
    待ってみようぜ。;)

 
Facu474
会場情報。
キャパ:17500
場所: http://u0u0.net/DFBV
ここは、2017年にBABYMETALがKornのオープニングをやった場所のひとつだ。
神バンド状況。
大村:×(12日に日本でショーがある)

Schedule


ISAO:〇
Leda:△
BOH:〇
英樹:〇
 

    Bones12x2
    クソッ…、大村は1番好きな神なのに。
    LedaとISAOも素晴らしいけど、やっぱ俺は孝佳のスタイルとエネルギーが大好きなんだ。
    日本での夏のショーではプレイしてほしいね。
     
     
    bootzilla1
    なんてこった、大村の可能性は0なの?
    度を越えたピンクギターの速弾きが必要なのに!

 
Tanksenior
公式ツイート。


 
 
fearmongert
アルバムリリースは10月10日だな。

 

    Trent_Boyett
    いや、俺はまだ“XXXX”は、X(10)/XXX(30)のことだと思ってる。
     
     
    Stamango22
    ↑君が正しいのかもしれないな。
    XXXXは10月30日以外になんも読み取れないし。
     
     
    martin84jazz
    同意するよ。
    ウェンブリーと一緒だね。
    俺たちは10月10日にニューアルバムを手にすることになる。

 
malliecatthews
あぁぁぁあぁああ!ハイプトレイン!!!

 

    MrPopoGod
    その電車は、減速手段がないから止まらないぞ。
     
     
    SilentLennie


     
     
    fearmongert
    行くの?
     
     
    malliecatthews
    ↑おそらくね。
     
     
    fearmongert
    ↑クール!
    俺がまとめたユトレヒトのアフターパーティに君が参加したのを知ってるんだよ。
    俺はこのショーでも同じことをする。
    君に会えるといいな!

 
TerriblePigs
その週末に、俺ん家にずっと近い場所で別のショーがあるんだ…。
でもこっちにめっちゃそそられる。

 

    fearmongert
    こっちにしろ!
     
     
    TerriblePigs
    ↑まぁ暇な時、仕事中にそのことを考え始めて、航空代とホテルをチェックし始めるよ。
    君がするべきことは、マジソンスクエアガーデンの可能性でもっとテンションを上げるために、the Forumの所有者をチェックすることだね。
    君が驚くとは思わないけど。

 
secretfj
このサブは決して俺を失望させないな。
発表の数秒、或いは数分後にはいつも関連スレが立ってる!
 
 
shibby5000
このアリーナショーをソールドアウトに出来るかどうかを見るのって興味深いな。

 

    HeathenSonOfOdin
    俺もソールドアウト出来るかどうかに興味を持ってる。
    これはBABYMETALにとって大きなステップアップだし、願わくば上手くいってほしい。
     
     
    XoneXone
    ↑おそらくこれは西海岸唯一のショーだ。
    アメリカはこのショーしかないかもしれない。
    かなり大きなステップアップに思えるから、少なくとも俺はそう思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑だな、これが今年唯一のアメリカのショーだとほぼ100%保証出来る。
    フェスを除いてね。
     
     
    rideindys
    >これはBABYMETALにとって大きなステップアップだし
    これがPalladiumから大きなステップアップだってことに同意する。
    俺はオリジナルの3人のファンで、ゆいがいるBABYMETALを3回観た。
    そしてこのBABYMETALの新時代については、どっちつかずの態度をとってる。
    でも、BABYMETALが日本でやるようなビッグステージショーを観るってのはクールだろうね。
     
     
    MrPopoGod
    俺は自分の役目を果たす。
     
     
    SilentLennie
    ↑ 🙂


     
     
    TheRilo
    The Forumってどんだけでかいの?
     
     
    Soufriere_
    ↑最大17500だ。
     
     
    Bernd-Metal
    ↑シートのみで?
    それともピットエリアのスタンディングを含めて?
     
     
    Soufriere_
    ↑ステージ後ろのシートを塞いでるから、ピットを含めた数字だね。
     
     
    Stamango22
    きっとかなり早く売り切れるね。
     
     
    Soufriere_
    ↑それは保証出来んぞ。
    ウェンブリーはソールドアウトしなかったし、あそこはキャパ12500だ。
    だがしかし!
    ロサンゼルス国際空港から数マイルのとこでショーをやるってのは、日本のメイトたちが大勢やってくる可能性を大幅に上昇させる。
     
     
    hitner_stache
    俺、このショーの数日前にファッキン日本に飛んでるんだよ。
    あぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ!
    そうじゃなかったら絶対に行ってたのに。
    タイミングが!

 
fearmongert
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
OK、俺はマジソンスクエアガーデンをキツネ様に祈ってたけど、ついにアメリカでアリーナ―ショーを観るってのは完全に素晴らしい!

 

    TerriblePigs
    すでに言ったけど、The Forumの所有者は誰だ?
     
     
    fearmongert
    ↑マジソンスクエアガーデンの姉妹会場のように思えるね。

 
voidmetal
値段分かる人いる?

 

    MrPopoGod
    まだ値段は出てないね。
    あと、火曜日の前売りはVIPのみだから、1番高いオプションだと思う。
     
     
    BorrowedTime_TM
    俺はデンバーのスリップノットのショーの前売りで、150ドル支払った。
    少なくとも明日、それくらい出す予定だ。

 
STEVO-Metal
酷い状態からまっすぐアメリカのアリーナショーに行くってのは、賢明じゃないように思えるね。
多分これは、アメリカはそこ以外ショーがないことを意味するんだろうし、BABYMETALは一か八かの賭けに出てるね。
BABYMETALはウェンブリーで同じミスをしたし、The Forumeはそのウェンブリーよりも遥かに大きな会場だ。

 

    TerriblePigs
    或いは、ビッグなショーでツアーを始めるってことかもよ。
    前回そうしたようにね。
     
     
    STEVO-Metal
    ↑前回ってウェンブリー?
    BABYMETALはウェンブリーの後、3年間ヘッドラインショーをやるためにはイギリスに来てなかったんだぞ。
    ツアーでは他のところに行ったんだ。
    まぁでも、アメリカのアリーナでやってみるってのは、あまりにも早まった行動をとってると思うね。
     
     
    Paulh64
    アリーナには色んなセットアップがあるし、常に最大キャパでやるってわけじゃないぞ!
     
     
    Kmudametal
    the Forumのチケットが発売されるまでは他のショーの発表があるとは思わない。
    いずれにせよ、色々な演出がある初のBABYMETALのアリーナショーだ。
    俺は行くぞ。
     
     
    bogdogger
    ウェンブリーは“ミス”じゃなかったよ。
     
     
    STEVO-Metal
    ↑イベントとしては、もちろんミスじゃない。
    でも、イギリスに行く余地を残さなかったんだ。
    KOBAはあまりにも早くやりきっちゃったんだよ。

 
voidmetal
この前そこでKornとBABYMETALを観たけど、ほんと素晴らしい会場だぞ。
 
 
Scilenz
俺と一緒にピットに入る人いるか!?

 

 
 
 
 
 
 
コメントが多いのでpart2もやりますが、今日はやりません。
今日の夜は、例のリークネタをやります。
 
 

     ____
   /      \  俺も今回は日本からの集客に期待してるんだと
  /  ─    ─\  思ったね
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  まぁヨーロッパからの集客を期待するなら
       /      \        (__人__)     |  東海岸にするしな
     /::          \     (`⌒ ´     |  
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

そうじゃないお ポイントは“ハリウッドのほう” だお
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。
羽生善治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bg3szw/babymetal_first_ever_arena_headline_show_will_be/