カテゴリ

Categories: BABYMETAL

ロンドンのO2 Academy BrixtonでのBABYMETALのショーが決定 【海外の反応】

 
 
本日は、イギリスのO2 Academy Brixtonです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MightMetal
BABYMETAL – O2 Academy Brixton

https://priority.o2.co.uk/tickets/5ca496dcdc0e82003e6e5be0
 
 
 
ShackontheTarget
やっとイギリスのショーだ!
明日、前売りだぞ!
 
 
XMORA
7月!?
横浜の2日後、レジェンドMの4日前?
完全なワールドツアーなのか?
俺は夢を見てるのか?
あまりにも求めすぎてるのかもしれないって分かってるけど、今年ヨーロッパ大陸でのショーはどうなんだ?
ドイツ、フランス、オランダ?

 

    SilentLennie
    日本→イギリス→日本。


    WorkIsWhenIReddit
    オランダでショーをやることには完全に賛成だ。


    SilentLennie
    ↑だね、でもそれがいつなのか、或いはいつ発表されるのかさっぱり分からん。

 
quepasoamigos
イギリスのファン/参加者が、もあの誕生日のために素敵ななにかを思いつくことを願うよ。

 

    KPSwistak
    マジでもあの誕生日に関するなにかに他のファンと一緒に関われたらなって思うよ。
    だけど、まずはチケットを手に入れるためにあらゆることをしなければならん。


    quepasoamigos
    ↑幸運を祈る。
    もあはいつだってファンをハッピーにするために一生懸命やってくれるから、もあが彼女に相応しい感謝をされてほしい。
    もあを泣かすのはそんなに難しくないぞ!(幸せで)


    KPSwistak
    ↑もあに気付かせるものや、会場に許可されるものってなんなんだろ。
    俺は今の時点で、カエルの全身コスチュームを考えてるよw


    quepasoamigos
    ↑グループでなんか大きなことを考えたいなら、俺よりクリエイティブな人たちがいるけど、もし個人個人で好きにやりたいなら、パーティハット、ハッピーバスデイの垂れ幕がクールだね。
    アンコールを要求するパートで、ハッピーバースデイを歌うってのも素晴らしいね。

 
martin84jazz
でも俺たちが期待してたO2じゃないな。
う~ん、フライトを予約するかどうか分からんわ。
2つのオープニングアクトにがっかりしてるよ。
まぁ明日、チケットの値段を見てみよう。

 

    AlexYMB
    ぶっちゃけ、アマランスは素晴らしいバンドだぞ。
    羨ましいよ。


    martin84jazz
    ↑オープニングアクトに興味ないんだよ。
    オープニングアクトがなかったら、チケットの予約を躊躇うことはなかったね。
    ぶっちゃけ、1時間のショーを観るために、リスクを負って旅行を計画していいのか分からないんだ。


    DieGenerates97
    ↑俺からしたら、Sleep Tokenにはそれだけの価値があるね。
    完全に素晴らしいバンドだぞ。
    彼らの曲のCalcuttaは、今でも俺のお気に入りの曲のひとつだ。




    D-A-C
    ↑Sleep Tokenがオープニングアクトってのはどこ情報?
    個人的にそのバンドのこと聞いたことないけど、俺の見た情報はBABYMETALとアマランスだけだ。


    DieGenerates97
    ↑BABYMETALのTwitterでのショーの発表についてる写真にアマランスとSleep Tokenの名前があるんだよ。
    ほら、これの真ん中見てみ。




    D-A-C
    ↑あぁ、ありがとう。
    アマランスには全然ワクワクしてないから、彼らが良いライブアクトであることを願う。


    SumetaluLoveru
    一般フロアとシートが53.45ポンドで、VIPが166.50ポンドだね。


    TerriblePigs
    >俺たちが期待してたO2じゃないな
    これが今年唯一のイギリスのショーだと考える理由がない。
    これは今のところ発表されたものに過ぎないんだ。
    バンドはアルバムをプロモーションするのにツアーをする傾向にあるから、みんながプロモーションのために日本で数回、アメリカで2回、イギリスで1回だけって考える理由が分からない。
    そんなのファッキン馬鹿げてるよ。
    それらのショーは盛り上がりを生み出すためだ。
    俺は秋/冬のツアーがあると思ってる。
    最も良い宣伝は、ショーをプレイして、口コミで広めてもらうことだ。
    次に良い宣伝は、テレビ/メディアに出ることだ。
    まぁそっちはショーの日近くに発表されると思ってる。
    ロサンゼルスのショーの前の木曜日に、キンメルかなにかでパフォーマンスすると思うね。
    それがアルバムを上手くプロモーションする方法だ。


    martin84jazz
    ↑そうだね、同意するよ。
    俺の言ってるのは、苦情ってよりジョークだったんだ。
    O2アリーナのリークが本当っぽかったから、俺は諦めてないんだよ。
    このショーは控えめに言っても予想外だ。
    そして俺たちのうちの一部の人は、どうするべきかについてちょっと混乱してるんだよ。

 
Soufriere_
7月2日。
もあの誕生日とレジェンドMの直前じゃん。
俺たちのちっちゃなダイナモが、時差ボケになるぞ。
まぁヨーロッパのファンにとっては素晴らしいね!
これでもう、今年酷い仕打ちをしてくるぞって言うのをやめることが出来る。
そしてもちろん、これに関するフェイスブックのコメントのいくつかは、ゆいがいないことに不満を言ってる。
 
 
mawariyu
今年BABYMETALを観たいし、ロンドンはドイツにかなり近いけど、いきなりドイツのコンサートが発表されたらどうなる?
でも、待っててロンドンがソールドアウトになっちまったらどうなる?
オーマイガッ、どうするべきか分からん。

 

    SilentLennie
    他のヨーロッパのショーはあるかもしれないけど、ロンドンと同時期ではないよ。
    多分、アメリカのショーの後かな?


    mawariyu
    ↑俺は、アメリカツアーが2019年の終わり、ヨーロッパツアーが2020年の初めてだと思ってたんだ。
    このロンドンのショーなんて全く予想してなかった。
    マジで興味をそそられてるわ。


    HTWingNut
    俺なら躊躇わないね。
    もし君がドイツにいて、彼女たちがイギリスにいるなら…、行きなよ。
    君は今年決してくることがないかもしれないものを待ってるんだぞ。


    krackythehoodedone
    完全なパニック状態だよ。
    俺はイギリスに住んでるし、ブレーメンの友達のとこに泊まって、7月2日にハノーバーでラムシュタインを観るためのチケットを持ってるんだ。
    そしたらこれだよ。
    BABYMETALのショーを見逃すことなんて出来ないから、マジでどうしたらいいのか教えてくれ…!


    mawariyu
    ↑あらら、酷い状況だな。😭


    fearmongert
    ↑ショーがない=酷い状況だ。
    どっちのショーにしようか悩んでる=ワンダフルな状況だ!


    NoReapers
    5年前にブリクストンにいたけど、後悔なんてしなかった。
    それからちょっとしたバケーションをとって、ロンドンの色んな場所を訪問したよ。
    ロンドンはデュッセルドルフから飛行機で1時間もかからないんだ。
    地下鉄なんて凄く利用しやすい。
    正しい駅で電車を降りれたのに、ブリクストンをどうやって見つけていいか分からずに、その辺の人に聞いたことを覚えてるよ…。


    MacTaipan
    俺もドイツだけど、今はストレスを感じてるよ。
    とはいえ、俺はあまり旅行するほうじゃないけど、ここから3㎞のとこに小さな空港があって、安い値段でロンドンに行けるんだ。
    だから、これで行かなかったら馬鹿でしょ。


    anitgos
    最悪のシナリオは、君が2回BABYMETALを観るってことじゃん。
    ロンドンに行きなよ、それはwin-winだ。


    mawariyu
    ↑BABYMETALを2回観るってのはベストのシナリオだ!
    実際、もうホテルとフライトを押さえたよw


    anitgos
    ↑賢い選択だ!

 
arcturuz78
この日の前にアルバムが出るの?

 

    SilentLennie
    最初の日本のショーの前じゃないかな…?


    JoeBagadonut
    ↑ウェンブリーのショーは、Metal Resistanceリリース後、最初のショーだったね。


    Kurosov
    ↑ウェンブリーへ向かう電車の中でMRを聴いたことを覚えてるよ。
    iTunesで予約してたから、すぐに携帯で手に入れることが出来たんだ。
    おそらくゆいがいなくなったから、俺のお気に入りの曲を聴けないことにがっかりだね。(Sis Anger)


    JoeBagadonut
    ↑まさに一緒だよ!
    “曲を全部覚えるのに24時間ある”


    Facu474
    The Forumの前だと思うぞ。

 
martin84jazz
このページは、チケットの前売りに言及してない。
26日に一般セールが始まるだけだ。
https://myticket.co.uk/artists/babymetal
どうして?

 

    SumetaluLoveru
    コードを入れる前売りのページにアクセスするんだよ。


    martin84jazz
    ↑ここのこと? コードはBM2019?
    http://ur0.biz/XDoi


    SumetaluLoveru
    ↑そうそう。

 
JoeBagadonut
ついにきた!
イギリスで最後にヘッドラインショーをやってから3年以上経ったし、2014年のブリクストンは今までで最も記憶に残るギグのひとつだった。
すげえワクワクしてるよ!
 
 
footymad88
生で初めてBABYMETALを観ることになる。
待ちきれん!
 
 
SilentLennie
アマランス。


 
 
D-A-C
決めた、決めた。
これを俺の初のライブコンサートにする。
今までに必要以上に貯金したしね。
もあの誕生日が近いってのは、物凄く魅力的だ…。
俺のめっちゃもあのファンだから、少なくとももあの誕生日を記念するなにかをやってくれなかったら、失望するわ。

 

    quepasoamigos
    >もあの誕生日を記念するなにかをやってくれなかったら、失望する
    ないと思うぞ。
    それ用のものはレジェンドMでしょ。
    でも妙なタイミングだよな。
    日本の2つのビッグなショーの間に入れてくるってのは理想的には思えない。
    まぁなんらかの形でファンが祝ってほしいね。
    それで十分、もあにとって多くのことを意味するよ。

 
Facu474
BABYMETALオフィシャルサイト:
http://www.babymetal.com/en/news/?id=60
クールな発表ビデオ:

https://twitter.com/seetickets/status/1120615923122098176?ref_src=twsrc%5Etfwキャパ:4921
場所:

http://ur0.biz/0X8z
 
 
trexdoor
OK、OK、パニックになるな。
給料まであと1週間だ。
 
 
fearmongert
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
素晴らしいオープニングアクトのいる中規模の会場のショーとかなり大きな日本のショーとで板挟みになってるわ。
イギリスとヨーロッパのファンが行けるショーは凄く嬉しいけど、BABYMETALはファンに難しい決断を迫ってる!

 

    trexdoor
    KOBAは、ロンドンで熱狂的な日本のキツネをあまり見たくないから、スケジュールをタイトにしたんだと思う。
    逆も同じね。

 
BrianNLS
名古屋しか抽選に参加しなかったことを神に感謝する。
にしてもコンサートをやるには変な時期だな。
アメリカのショーみたいに冬だと思ってたよ。
 
 
BabyGakuinmoimoi
いつか生でBABYMETALを観たいけど、悲しいことにこれは金銭的に無理だわ。
もっと良い仕事があれば問題ないのになぁ。:(
 
 
IndispensableNobody
アマランスはBABYMETALのオープニングには完璧なバンドだ。
同じ日に両方のバンドを観れる人たちが羨ましいよ。
アマランスは、BABYMETALみたいなジャンルの融合なんだ。
ポップロックのように聴こえる女性ボーカリスト、クリーンな男性ボーカル、男性のスクリームがあるんだ。
曲はポップっぽくて、ロックっぽくて、すべてメタルが混ざってる。
ジャンルミックスってのが、俺がBABYMETALとアマランスを好きな理由なんだ。

 

    AJH-METAL
    アマランスを1曲聴いてみたけど、かなり良さげだね。
    ショーに行く人たちが彼らにチャンスを与えると思うよ。

 
littlemetalhead555
これは俺の最初のBABYMETALのコンサートになる!
なにを期待していいのか分からんけど、すげえワクワクしてるよ。
もあを見るのが待ちきれん。
おそらく、エヴァネッセンスを観た時みたいに俺は泣きだすと思うw
 
 
amongtheashes93
これは最高だね。
俺はいつも、アマランスはメタルとポップの組み合わせ方について、最もBABYMETALに近いバンドだと思ってたんだ。
これはファンタスティックなショーになるぞ。
行く人たちが羨ましい!
 
 
AJ-Metal
1時間以上のショーであってほしい。
もう長いショーをやらない理由が分からんし。
 
 
Kongre
今年はすべてのショーに行く準備が出来てる。
すべて買って、荷造りも済んでる。
また生で彼女たちを観るのが待ちきれん。
 
 
STEVO-Metal
名古屋が当選するかもしれないってのにVIPを買うのはあまりにもギャンブルだから、一般を買うだけだと思う。
でもブリクストンは、俺の50回目のショーに最適だな。

 
 
 
 
 
 

/ ̄ ̄\  ヒソヒソ
/   _ノ  \  なんであいつ偉そうなの?
|   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \
| u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \ ほんと氏ねって感じだよな
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)      \
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |
ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /
/   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
|    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
  |     |         ヽ `  /        l

 
 

_,.yトーゞrッヽv,、_,.
,rk´ミ、”ナ;;爻’、ー;;〃彡;,.
vf戈ハトシ〈'”リ゙、ヾ、;;jリ、〃、   
Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ  おい貴様ら 氏ねって言ったのか?
}ソリ”i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;’;;;};;iリドシゞ,  
ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ’
ヲ;i!、:::r’,;、=;’、;”リ,、=;””リ;ij´    
};lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,’;ィ′
r‐、       7;;;;|’,    =、j,.   /仆、
} ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ‘ “´;; ̄::
j _,!ノ )” ̄>.ニト、:\` “” ///,r/:::::::_,..、”’ ..,,
フ ,、’-‐’l” ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー’/’∠;:/`゙ヽ・.‐´
‐’ 冫‐i ‘”フ:;/::;;;{! `r‐'”フ´〃シ:;;/ ” ヽ、. リ'”  ,、_,
. ‘”,.ィ/ ̄_:;/::;;イ `’ー ”/ヲリ/;/r’/,r─‐-、 (∴,、-””
‘二⊃ヾ/.:;;/ `ー-‐/Ξ/ッ/rレヘ{ | ̄|  `””

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、\  ち… 違います違います
/( ●)  (●).\  赤ちゃん言葉で“ふぇ”って言っただけです
/   (__人__)  u. \
|ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
‘, U ! レ’/      . . | U レ’//)
{    〈         ノ    /
..i,    .”⊃    rニ     /
.”‘””⌒´       `”””””

 
 

___
/      \  ふぇ しね ふぇ ふぇ
/ ::\::::::/::: u\
/  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
  |     (__人__)  u  |
\    `‐’´     /
/⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

;;;、t ||||レレ|| ||从从//;;;|ii,,iii”,;;”;/勿;;;;”;;;彡
ミ;;;;ミ  ::::  ;;;;、iiii;;;;|| |;;;;i;;;;”;;;;;;
;;;ヽ、、iiii::::: ,, ;;;ヽiii;;;;tiiiヽ;;;;;;;;;;     ブ
、;;;;;;;;|i;;;;;;;;;;ヽミ ~三;;;;;ミミヨ;∠     タ
二;;;;ヽヽヽ;;;;;;;フ |iiiii)””彡;;;;;;;     ヤ
ミ::;;jヽ;;;;ヽー”'”,,,ノリ”iiii、 リ;;;;;;ヽ     ロ
:::::シ ミ三シルノy” ii;;;;;| |i;;;;;;;      ウ
ミ;;;;、三彡彡/イ ,,レi;;;;;i ‘it;;i、;;;;    //
ミニ{ ::  / イ/;;|iiii||ソ |;;;;i、ゝ;iヽ;;;;、  ・・
ノ;;;;;| ::: //::(|i;i|;;;;;;;| t;;、;;;;;;ヽ,ヽ、,、、,,,,,,
ワ;;;i :::ii||、、”:iit;ti;;;;;t i| t;tヽ、;;;;ヽ,,,,,,-ーz,r ,,、
フ;;;;;;iiiiitヽ、~”ー;;;;-ヽ、tii:r-ーー””'”;;;;;;;;三≦”_
ヲ;;;;;i :::キー’t弖z-、ゝヽ,ゝーー”z””’モ五ラ”ーz’~”
三;t ::` ””’ ̄”'”;;;(、 彡彡;;;;;;;~””””””
ヽ;t :::::::::::;;;;;;;;;;; | j’ ””:::::;;;;;;;;;;;;::::::::::
ヽ, ::::::::::::;;;;;;;; i, リ   :::::;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::
ヽ ::::::: :::::;;;リノ ::  ,,,,,,:::::::::::::::::::::::
ヽ”” :::::::(i  ::::'”  ):::::::::::::
i、  ::::::::::”- ”z'”””  ::::::::
iヽ  :::::::::::、:::;、:::'”、、,,,,
iヽ  ” ::Y’王エ三ニ”’z、
,、-‘”;t:ヽ  :::::-、,,,,,,,,,,,,,、”-:::     ,、
,、 ‘   ;;;;;t::ヽ   ;;;;;;;、、;;;;::::::::::::::   ,、 ‘;;;;
/  :::::;;;;;;;;;t:::ヽ  :::::::    ::”'” ,、 ‘;;;;;
:::::;;;;;;;;;;;;;;;;t::::ヽ  ::::::::::::    ,、”;;;;;;::::::::::
:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: t:::::ヽ  :::::::::::: ,、 ‘;;;;;;;;  ヽ:::::
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ヽ:::::~~ ”””””””;;;;;;;;;:::::   ノ:::::
“”””””””   '”:::::::::::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犠牲をはらう相手があるのはうれしいことだ。
モンゴメリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bgeaco/babymetal_o2_academy_brixton/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

        • アミューズが提出してる画像なわけないし、フェス側がこの画像で良いかとベビメタ側に許可をとってるはずもない
          明らかにネットで拾った画像を許可なく使ってるだけ
          少し考えれば判ると思うがね

      • 放置してたらなんかレス続いてるからちゃんと書くか
        俺の「居たたまれない」は「今でもYui-Metalの復活を望む人達」に向けてのものだ
        本人が辞めると決め、すぅともあがそれでも先に進むと決めた
        なのにいつまで経っても病的なほどこだわり続ける人達
        それを俺は悪いとは言わない、進まなくてもいい、過去に生きるのもいいだろう
        でも、場をわきまえてくれ、この話題には関係ないだろう
        画像が使われていたからといって本当に復活するかもと思ったのか?
        マジで思ったなら相当やばいぞ、一度医者に見てもらえ

      • 日本のアカマスコミが少女の半分がアイドルになりたいと思うおバカな国造りに励んでいます。BABYMETALとさくら学院はアイドルとは選ばれし者、甘く見て貰ったら困るんですけど、と言う所を見せ付けて勘違いした凡百のおさわり嬢達をなぎ倒して下さい。絶対的に応援します。

        • 選ばれし星の下に生まれた者達よ、星の発する光に導かれるがよい。
          星の光を頼りに旅立てばよい。

  • 去年 何の表明もなくユイが抜けたままコンサートをスタートさせた。
    コンサートへ来て不在を理由に騒いだことでスーやモアを怖がらせた。
    彼女たちは不安の中で必死に乗り越えてきた。、、大変よく出来ました^0^
    昨年末、正式にユイはグループを脱退を表明し不安定な状態は終了した。
    コンサート途中に帰る奴とか、不満で騒ぐ連中がコンサートに来る理由もなくなった。
    ということで スーちゃん モアちゃんは のびのび やってほしいね。

  • こんなタイトなスケジュールなのにぶち込んでくるって事は
    なんかあるのかな

    ほんとに幕張の後にアルバム出してイギリスで一発目あるかもね
    ここまでしてイギリスにこだわる理由がそこしかないし

    でもオープニングアクト2組いて実質1時間を発売後の初日にはしないか
    ゆいちゃんがやめて2年くらい経ってたら復活あるかもと思えるけど
    復帰したからイギリスでご挨拶公演をやりたいっていう

  • イギリス良かったね。待ちに待った単独だろし、明らかにアルバムのプロモーション絡みだよね。ラジオかTVか何か撮影ありそうだ。

  • 肝心な新体制がどんなか全く知らせずに特に目新しいってほどではないライブ告知連発の鼻息荒さが意味不明。事務所側がベビメタファンではなく信者を求めてる感が、感想から確信に変わった。結構普通にひくからな。

    • 新体制はユイ脱退直後に発表した
      2人を中心に~で確定でしょうね
      つまり2人とサポート。去年のを継続すると思うよ
      公式もやたらと2人がローブを羽織って双子みたいに寄り添ってるアイコンばかりアピールしてるでしょ
      もう決定だよ

      • サポートあったとしても、
        もあを埋もれさせたら
        さすがにもう無理だろう
        何か策があると期待してるよ

      • 自分はサポートダンサーは入れないと思う。それじゃ去年と同じだからね。
        今年は二人だけでやると思っている。

        • オーストラリアの反応見てやはりサポート入れて三人体制だと思う。衣装·メイクが それはもう素晴らしいモノに変えて来ると期待してる。神ソロもモチロン復活。

    • それはBABYMETALのことを憎む発言だな。なぜかイギリスやアメリカの方が純粋にBABYMETALを愛している。向こうのプロモーターだって集客効果が高いのを本当に知ってるからさ。新体制がどうのよりやはり生のライブに接したい人たち。BABYMETALのクオリティは承認済みだし。ビジネスは粛々と流れている。

      • 集客については最終的なとこ。今後判明していくでしょうね、ボディブローのように。ただ、欧米だとユイ人気って日本のメイト間ほどではないのかなと以前から思っていた。欧米コメはモアモア言ってた気が。海外ライブ特化でいうなら脱退したのがユイで、言ってしまえばセーフだったのかな。本国日本のユイファンは去るかゆるく乗るか、トライアングルありきな楽曲群で当たったグループがそれを崩しての新体制、期待するしないというより、そもそもが強引に継続したので、期待要素は今後の楽曲のみ。

        ┐('_')┌ やーれやれ。

        • >ただ、欧米だとユイ人気って日本のメイト間ほどではないのかなと以前から思っていた。欧米コメはモアモア言ってた気が。

          こうしていつまでも必死に印象操作に励むのはなぜかな?
          YOUTUBEのコメント欄の外国人(外国語)の書き込みの方がYUIMETALの脱退を惜しむコメントが今でも多いし、日本のサイトのようにそれに対していちいち嫌みや火消しのコメント入らないよ。

          • 印象操作とか考え過ぎ。
            あなたがそう思いたいだけ。
            単に冷めたファンが書き込んでいるだけ。

          • 絡んだら、絡まれ返されるのは覚悟しないとね。返しのコメント拒否っても無駄。拒否るくらいなら絡まなければ良い。
            自分は絡んでおいて相手に絡むなって言うのはズルいよ。

  • チケの値段が日本と大して変わらん
    やっと適正価格に…でもまだ安い
    ロンドンのVIP席は前回同様お土産付き?
    日本じゃ無いしズルい

    もあちゃん なにか頂戴

    • 恥ずかしながら、今回の件で初めて聴いてみました。
      男女3人のボーカルの掛け合いが、ホルモンみたいで楽しい!
      女性ボーカルのクリーンボイスはキレイだし、グロウルもカッコイイ!
      ゴリゴリのメタルでは無いところも自分好みだし、これから聴き込んでみます。

    • AMARANTHEはKOBAのお気に入りバンドでしたね
      外人さんの言うとおりヘヴィとポップの絶妙な融合が素晴らしい。
      両方観れるとか羨ましいや