カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのロンドンのショーのサポートアクト2組のファンの反応 【海外の反応】

 
 
本日は、ブリクストンのショーのサポートアクトに決まった2組のバンドのファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Fe Lipe
こんなの信じられない。😻🌻❤️🌷
 
 
Ruby Arnold
BABYMETALがプレイしなかったら行くよ。🤷🏻‍

 

    Désirée Lüthi
    俺も。

 
Doruk Buğday
Baby Metalの下でプレイするの…?
多分、君たち用の帰宅ミュージックだな。
 
 
Mike Joven
BABYMETALはThe Forumでプレイするんだよ。
アマランスもスペシャルゲストなのかな?
 
 
Andy Joinson
ファッキンSLEEP TOKEN!!!!
でも、53ポンドは無理かも。
 
 
Anthony Coombes
Baby Metalのサポートとして?😕
サポートとして観るってのは、パワーウルフのサポートをするアマランスを観たから、行けなくてもあまり悲しくないな。
 
 
Stuart Long
どうしてアマランスじゃなくてBaby Metalがヘッドライナーなんだ?

 

    Frederik Vandevelde
    YOUTUBEで、アマランスは1曲のビデオが1億ビュー以上あるか?


    Saffron Richardson-keenan
    好むと好まざるとにかかわらず、BABYMETALはファッキンビッグなんだよ。


    Daniel Johansson
    BABYMETALのほうがビッグだ。
    クソッ、このショーを観てえ。


    Zsolt Sándor
    どうやら、BABYMETALは新たな段階に入ってるみたいだ。
    日本の他のアイドルグループがやるように解散しなかったしね。
    彼女たちは、自分自身の力で本物のメタルアクトになっていってるな。

 
Stacey Nesseth
オーマイファッキンガッ、このツアーでアメリカに来てくれ。
俺死んじまうよ。
 
 
Stephen Wallis I
俺は行くぜ。
 
 
Silviu Briota
イギリスのバーミンガムにも来てくれ!
 
 
Harriet Hughes
ニック…、これは面白いものになるぞ!
飛行機に乗るのはもちろん、その時点で俺が動けるとは思わんけどね。😔

 

    Nick Axford
    可哀想に…、楽しめてたはずだ!


    Harriet Hughes
    ↑いつかアマランスをフルセットで観ないとな!

 
Victor Miller
なんてこった!!!
一緒にアメリカツアーをやってくれ!

 

    Sam Windley
    だよな。

 
Diego Enrique
素晴らしいラインナップになるな…。🤘🤘🤘
 
 
Joshua Adam Emmrich
マイケル、なんで良いショーはみんな地球の反対側にあるんだろ?w

 

    Michael Swanson
    俺たちは日本旅行をキャンセルすることになりそうだな。


    Joshua Adam Emmrich
    ↑BABYMETALとアマランスのためにイギリスに飛ぶの?


    Michael Swanson
    ↑そんなの当たり前だろ。

 
Luigi Arbella Arroyo
ありえない!
これはファッキンアメージングだ。😲😲😲
 
 
René Quitral
ひとつ質問:なんで俺がイギリスにいない時なの!?T.T
 
 
Florian Odul
今、イギリスの仲間に嫉妬してるよw
俺のお気に入りの2つのバンドが一緒の夢のラインナップだぜ。
この物凄くてアメージングなショーを楽しんでくれ。😍❤️
 
 
Jonathan Jerrett
素晴らしい会場で素晴らしいラインナップだ。
アマランスがヘッドライナーだったらいいのに。💖
 
 
Joshua Kinghorn
クソッ、それを観に行けないからイライラするぜ。
 
 
Andrew Anders


 
 
Jeffrey Myszynski
BABYMETALがアマランスのオープニングになるべきだと思う。

 

    Dieter Willemse
    だよな!

 
Matt Bellinghiere
誰が最初だろうと、素晴らしいショーのように思える。
残念ながら、海の向こう側だから俺は行けないけどね…。:/
 
 
Felipe Griman
超ワクワクしてる。
俺のお気に入りの5つのバンドのうち2つが一緒なんだぜ。💛
俺が住んでるとこの近くじゃないことが残念だ。=/
 
 
Владимир Кругов
多分、このパーティにスリップノットも加えるべきだ…。
別に構わないでしょ?🤔😄😘
 
 
Andreas Fahrney
もしイギリスに住んでたら、またアマランスを観るチャンスに凄くワクワクしてただろうな。
でも、他の2つのバンドを知らない。❤️🤘
 
 
Cleveland Todd


 
 
David Leybourne
イギリスって書いてあるのを読む時、それはイングランドを意味するんだよな。
 
 
Sergio McLawhorn
BABYMETALと一緒にパフォーマンスしてほしい。
Elize(訳注:アマランスの女性ボーカル)、君がBABYMETALの3人目のメンバーになるべきだ!
 
 
joedestroy46
すず香とデュエットするの?頼む。😍

 

    elizeryd(訳注:アマランスの女性ボーカル本人です)
    😍


    anaigwaii
    ↑君とSu-METALのデュエットを観たいよ。

 
khrumbh
なんてこった、行かなければならんな。
BABYMETALとアマランスが大好きなんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にSleep Tokenのファンのほうを。
 
 

 
 
 
Jack Kinsey
アメージングだ!
繁栄し続けてくれ。
 
 
John Todd
BABYMETALが完全なゴミじゃなかったら良かったのになぁ。
自分たちのツアーを頼むよ。
イングランドでじゃなくてね。

 

    Jeffi Setya
    おまえからかってんのか?


    John Todd
    ↑…いや。


    Oliver Lloyd
    ↑失せろよ、BABYMETALはめっちゃ独創的で素晴らしいぞ。


    John Todd
    ↑個人的には最悪のバンドのひとつだと思うね。🤷‍


    Andrew Faz
    BABYMETALはファッキン最高だぞ。


    Joe Hoff
    悪いけど、おまえの耳腐ってね?
    BABYMETALが好きじゃないってのは分かるけど、BABYMETALがどれだけ酷いか文句を言うってのは別の話だ。
    黙ってろよ、エリート主義のマヌケ野郎。


    John Todd
    ↑OK、俺がバンドをどう好きじゃないかを言うってのは分かるけど、意見が違うからって誰かを罵るってのは別の話だ。


    Joe Hoff
    ↑“ネットの人がボクをマヌケ野郎って言ったよ、ママァァァァアァァァ!”

 
Jahan Tabrizi
なんてこった、このショーは感情のジェットコースターになるぞ。
 
 
Nam Anh Dao Ha
アマランスがBaby Metalをサポートするってことは、Baby Metalがどれだけ強力なのかを理解するのに十分だな。
 
 
Ewen Peter Trafford
このラインナップは…、俺を混乱させる。
 
 
LaVonta Lee


 
 
Filippo Goller Adam
これは基本的に俺の夢のラインナップだ。

 

    Adam Marks
    オーマイガッ、すげえ奇妙な組み合わせだよ。

 
Zoe Neighbour
オーマイガッ、ニック、行こ、行こ、行こ。

 

    Nick Lang
    は!?!?
    Sleep TokenとBaby Metal!?
    チョークとチーズみたいだ!


    Zoe Neighbour
    ↑分かってるけど…、Sleep Tokenよ!
    他に誰がプレイするとか関係ないわ。😂

 
blindbeanie
なんてこった、おめでとう。
 
 
punkasssamurai1
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼らがBaby Metalとツアーするなんてクレイジーだぜ。😂

 

    la5tchanc3
    アメージングなショーになるな。

 
bryshawnbomar
は!?Baby MetalとSleep Tokenがツアーするの?
これは最高のものになる!

 
 
 
 
 
 

|__
|    \  なになに…
| 、_  \  ベビメタがサポートするべき?
| (○) i|| \  ベビメタはゴミ?
|人__)    |
|⌒´    /
(⌒ー─’ )

 
 

|___
|   \
| ,_ \  なに言ってんだこいつら…
|  ( ●) \
|人__)⌒::::: |
|⌒´   /
(⌒ー─’ )

 
 

|___
|   \  ベビメタの3人がブラピでも
|  \ \  同じこと言えんのかな?
| ( ●) \
|人__) /// |
|⌒´    /
(⌒ー─’ )

 
 

        ____
   (⊃      \
 (⊃ ─    ─ \  セクシー!とか騒ぐくせに
(⊃  (=)  (=)   \
/|     (__人__)    |
/  \____` ⌒´    /
(               \
\_ |            \
ヽ|          ト、  ヽ
ヽ         | >   )
\        ⊂) /
ヽ        ⊂)/
/    _    ⊂)

 
 

/ ̄ ̄\  いや そりゃないだろ…
/       \      ____
|:::::        |   /      \
. |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  まぁそうかもな…
|:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
.  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
ヽ::::::::::  ノ   |           \
/:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

:::::::::::::::              /^  ^ \
:::::::::::::::ブ は こ      / (● ●) \
:::::::::::::::ラ て の     (   (_人_)   )
:::::::::::::::ピ し       _/rァ  ̄ヽn  ヽ::::::ヽ
:::::::::::::::坂 な     -こヽ__)ヽ へフ -‐’:::::::::::}
:::::::::::::::を  く   /::::::://, 7′:::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::よ 遠   、:::::::::ー’ //-‐ ば の よ  オ
:::::::::::::::::  い   ヽ::::://\    か ぼ う  レ
::::_n_::::::::::::ヽ __ ノ:::ー’:::::::::::::ヽ り  り や は
:::`ニl lニ  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l だ は く
::::`フ \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} か じ
/’´|_|`ニ_:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ら め
:::::::ノ’r三7/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  な  た
::::::::`フ, 匸/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::: ̄´::: ̄´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスは“今がチャンスだ”と思うものではない。後から“あれはチャンスだった”と思うものなのだ。
見城徹

 
 
https://www.facebook.com/AmarantheBand/

https://www.facebook.com/sleeptoken/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • 例えばAKBやk-popを批判した時点で君も同類だよ
      口パクや捏造が駄目と考える奴も居れば、それは勿論のこと楽器を弾けない曲を書けない作られた存在のアーティストも駄目と考える奴も居る
      どこに良いか悪いかの境界線を立てて判断するかは人それぞれ
      良い悪いの評価があるから世の中に売れてるアーティスト売れてないアーティストが存在するのよ
      もし君が世の中にいるアーティストや音楽は全て素晴らしいと考える仏みたいな人間ならゴメンナサイ。でも違うでしょ
      君も許容範囲を必ず持ってる。その時点で説得力なし

      • なんか例えで批判されたんだけどwww
        何もかもが憶測で語られた上で謎の批判
        あんたは批判の準備も手段もメチャクチャだ
        そもそも俺のコメントをどう捉えてこの返信をしようとしたのか意図がわからない
        一行目から既に破綻しているんだが、この無駄に冗長な文章を読む限りに於いて恐らくそれすら気づいちゃいない
        この返信にかけた無駄な時間を本を読むことに費やした方がいいよ、マジで

        • >例えばAKBやk-popを批判した時点で君も同類だよ
          これって 受けるよなぁ~ ^0^
          カラオケで ワンテンポ遅れて歌いはじめたみたいに笑える。

      • AKBやK-POPを持ち出さないと音楽の話ができないバカって必ずわくよねw
        本国でどんな情報工作教育受けて日本の全入私大へ送り込まれてきたんだかねー

      • あんまり自演いいね!しすぎると逆にウソ臭くなるよw
        リア厨や朝鮮人はそれ好きだけどww

      • 「音楽以前の批判」に対して何言ってんだ?
        長文かいて自演でいいね連打とか、恥ずかしくないの?
        ああ、恥と思ってないから握手ブーストやチャート捏造も擁護する視点なのか。

      • なんかアレだな。旨い牛肉の話にマック持ち出すようなアホに見える。
        マックは世界一売れてるし不味いわけないもんね。

  • この前のスレに貼ってあったアマランスの血の風呂桶が出てくるMV、もうあの時点でワイは無理やわ。

  • SKYHARBORの時と随分違うな。。。
    AMARANTHEクラスになるとやはりファンはショックなのかなぁ。
    HELLYEAHを思い出したゎ。

  • 2014年前後から比べるとアンチが全然居なくなってるけど、アンチとファンのこんなやりとりがベビメタならではだよなー
    そして、最初は皆そうだったとか、どうやってのめり込んだとかいう話になってく

    • まぁ、近いうちにThe Forum決定に関するメタラーの反応をやるんで、まだブックマークしただけでコメント見てませんが、そっちには大量にいるんじゃないですかね。

    • 今は状況が悪いからアンチがアンチらしくしてもそれが多数派になりそう。場に溶け込んでしまってはアンチし甲斐が無いって俺はアンチではない。

    • ちょうど旧サイトの327から戻って読んでたとこで同じこと思った
      ヘイターとファンの論争は今読んでも面白いけど、そんなこと置いてきぼりにして突っ走るベビメタの疾走感が堪らんのよ
      また始まるんだよな

  • GOOD-BY... ブラP先生の次回作にご期待下さい!( あ、これは違うやつだった )

    今回のお供は (も)良さ気だな!