BABYMETALのThe Forumのチケットが発売 売れ行き状況 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、チケットゲットスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
と、その前に、セクションが分かりづらいと困るので:
Tick.jpg
↑の画像は、これ予約枠なので、昨日の段階ですね。
127セクションが僅かに残っていて、3セクションが結構残ってて、あとは全部売り切れ状態です。
というわけで本題。
 
 
Captain_Username
ロサンゼルスFORUMチケットゲットスレ。

 
 
 
ConstableBlimeyChips
セクション128だ。(VIPシートじゃない)
ほぼ90%観に行くことが出来ないけど、チケットの値段を損するリスクを冒すだけの価値はある。
ちなみに、すでに400ユーロで売りに出されてるフロアのVIPチケットがある。
転売屋/ボットがたくさんゲットしたように見えるな。
追記:大体俺の席辺りからどんな光景になるかが分かるものを見つけた。
すげえハッピーだ。

https://aviewfrommyseat.com/photo/73661/The+Forum/section-128/row-7/seat-6/
 

    coastalaccess
    もし行けないなら俺に売ってよ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑いや5月の終わりまで予定がどうなるか分からないんだよ。
    でも、もし売ることになるなら、君を思い出すようにするよ。
     
     
    Soufriere_
    >ちなみに、すでに400ユーロで売りに出されてるフロアのVIPチケット
    (´Д`)ハァ…
    誰かがそういうのをなんとか出来ると思う?
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑おそらく、抽選?
    或いは、入り口でなんらかのIDチェック?
     
     
    Soufriere_
    ↑少なくとも、BABYMETALはもっと小さなショーでは入り口でIDをチェックするね。
    転売屋ってマジでむかつくわ。

 
rickwagner
VIPシート:126セクション11列目6番。
CHOSEN ONEは、Ticketmasterが俺に交わせてくれた時にはすでにソールドアウトだった。
それでも比較的ステージに近いように見えるね。

 

    Kmudametal
    111/126セクションの眺め。
    これは6列目からの写真だ。
    http://u0u1.net/fPVT
     
     
    rickwagner
    ↑うん!
    昨日、CHOSEN ONEチケットを手に入れられなかった場合に備えて、シートの場所をリサーチしたんだ。
     
     
    ninjaglowskulls
    >これは6列目からの写真だ
    最高じゃん。
    111セクション(13列目)を手に入れることが出来たから、すげえワクワクしてるよ。
     
     
    psxndc
    126セクションで会おう、俺は9列目だ。
     
     
    Pope-Metal
    おめでとう、俺もCHOSEN ONEは逃したけど、フロアチケットを手に入れたよ。
     
     
    bootzilla1
    俺も126セクションだ。
    良い場所であることを願う!
    あと、126のルールは、コンサートの間、全員が立たなければいけないってものだって聞いたよ。
    どのセクションがベストメタルなのか、111セクションの奴らに見せつけてやろうぜ!
     
     
    Kmudametal
    ↑126の7列目からの眺め:
    http://u0u1.net/WGBH
    126の3列目からの眺め:
    http://u0u1.net/7rv3
     
     
    TerriblePigs
    >111セクションの奴らに見せつけてやろうぜ!
    君がベストである証拠を必要としてるなら、君はベストじゃあないんだ。
    俺たち111セクションは、俺たちがベストだと分かってるから証拠なんて必要ない。
     
     
    bootzilla1
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
ICanReadRomaji
自分とダチの分のチケットを手に入れたぜ!
俺たちはどっちもPalladiumでBABYMETALを観たんだけど、その時からロサンゼルスにBABYMETALが戻って来た時の準備は出来てたんだ。
 
 
MrPopoGod
付き合ってもいいっていう同僚2人と自分で3人分のVIP2フロアチケットを手に入れたよ。
彼らをファンに変えることが出来るか見てみよう。
 
 
Fukei-Metal
CHOSEN ONEを手に入れたぞ。
 
 
LotA_Bass8
フロアチケットを2枚手に入れようとしたんだ。
でも購入をクリックする度に、“すみません、別のファンが先に購入しました”って出るんだよ。
おそらくそれを100回繰り返した。
超イラつくわ。
願わくば、金曜の朝にもっとたくさん発売されてほしい。
 
 
FTorque
数回パスワードをキャンセルしてみて、やっと111セクションを手に入れることが出来たわ。

 

    ThisIsMaddening
    111クラブへようこそ!

 
ThisIsMaddening
どうすれば自分のチケットがVIPなのかCHOSEN ONEなのかが分かるの?
俺は最後のトライの後、文字通り手に入れることが出来たやつを手に入れたんだ。
それがなんなのかも分からずにね。

 

    gizayabasu
    Chosen Oneは300ドルで、VIPは220ドルだ。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑なら200ドルはどっちでもないの?
     
     
    madlost1
    ↑VIPフロアが220ドルで、VIPシートが200ドルだね。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑はっきりさせてくれてありがとう、俺はシートを手に入れたんだね。:P
    そして今、自分のレシートでそれを確認した。
    マジでVIPシートだったw

 
TerriblePigs
111セクションはベストセクションだ、111のみんな、大好きだぞ。

 

    ThisIsMaddening
    俺も一緒だよ。;)
     
     
    TerriblePigs
    ↑ベストセクションを選んだね。
    126セクションのみんなは、死ぬほど臭いオナラをするって聞いたしね。
     
     
    bogdogger
    ↑それは今、俺が食べてるパイナップルピザだったに違いない。
    ごめん。
     
     
    TerriblePigs
    ↑パイナップルピザに関して絶対に謝るんじゃあない。
     
     
    Kmudametal
    ↑111セクションは、パイナップル自由地帯だ!


     
     
    fearmongert
    >パイナップルピザ
    パイナップルは潜在的アレルゲン(訳注:アレルギーを引き起こすもの)だぞ!
    子供たちのことも考えろ!
     
     
    ninjaglowskulls
    We are The One.
    或いは、この場合はone-one-oneだなw
     
     
    TerriblePigs
    ↑111の歌。
     
     
    Mindflizzle
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 111だぜ!
     
     
    danhty21
    俺も111セクションだ。
    俺の初BABYMETALだぜ!
     
     
    Kmudametal
    ↑111セクションにRedditの人間がどれだけ多いか分かるように、俺たちは特別な帽子をかぶるべきだなw
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    でもマジで俺たちはなにかやるべきだ。:P
     
     
    TerriblePigs
    ↑ショーの前に酔っ払って、昔のヤンキースタジアムの外野席のように、他のセクションを野次ることを提案する。
     
     
    BorrowedTime_TM
    >俺の初BABYMETALだぜ!
    俺も111セクションで初BABYMETALだよ。
     
     
    bogdogger
    (´ρ`*)コホンコホン 俺たち126セクションもちょっと話したいな。
     
     
    racingmaniacgt1
    ↑俺も126セクションだぞ。
     
     
    HANAMETAL
    俺も111セクションだ、みんなと友達になれるといいな!

 
gizayabasu
初めてに諦めて、それからまたトライしてChosen Oneをゲットした。
俺の身体がフロアで大丈夫なくらいまだ若いかは分からないけど、まぁそのうち分かる。

 

    SeanGMetal
    少しトレーニングを始めたほうがいいぞw
     
     
    imboredatworkdamnit
    大丈夫だよ、俺たちはお互いに気をつかうフレンドリーなグループだ。
     
     
    gizayabasu
    ↑自分のことを言ってるんだよ、
    間違いなくモッシュするけど、絶対に昔やってたような感じじゃないし、昔ほどやらない。
    2016年以降、BABYMETALのコンサートに行ったことないんだ。
    デモ2016年のコンサートはアメージングな経験だったから、楽しみにしてるよ。

 
bonedriven013
VIPフロアチケットを探してたけど、購入不可って書いてあったから“ベストシート”のボタンをクリックして、最初の選択肢のやつにした。
 
 
eigogo
VIPフロアを狙ったんだけど、俺が購入する度にプロセスが完了しないんだ。
まぁ驚きはないけど、金曜日に定価でチケットを手に入れられることを願ってる。
いつものように転売屋から買わなくてもいいようにね。
P.S. くたばれTicketmaster。

 

    Trent_Boyett
    今行ってこい、購入できるチケットが増えたぞ!
     
     
    eigogo
    ↑Ticketmasterがもっとチケットを出したから、コメントを編集するためにここに戻ってこようとしてたんだよ!w
    酷いモバイルアプリを使わなければならなかったけど、無事手に入れたよ。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑最高じゃん!モッシュッシュピットで会おう!

 
注:そして編集し忘れてる件w
 
 
madlost1
フロアのVIP2を手に入れた、このショーが待ちきれないわ。
 
 
redditworkaccount76
俺は2つのシートを手に入れて、友達は2つのフロアを手に入れたよ。
 
 
XoneXone
新しく多くのチケットが買えるようになったから、108セクションのチケットを買ったわ。
 
 
twoffo
フロアにシートチケットがあるように見えるな。
セクション1と3ね。

 

    SeanGMetal
    そこは障害者席だと思うぞ。
     
     
    twoffo
    ↑アプリでそんなことなにも書いてないけど、俺は1度もその会場に行ったことがないからなんとも言えん。

 
ICanReadRomaji
ちなみに、チケットに関して“ファンクラブ”ってなにを意味するの?
前売りのことをそう呼ぶってだけ?

 

    Trent_Boyett
    ただの前売りのことだと確信してる。
    イベントの前売りコードは、通常はファンクラブのメンバーに与えられるんだよ、

 
Cherrymetal
108セクションの15列目!
これはカリフォルニアでBABYMETALを観る3回目になる。

 

    DGer
    俺は君の後ろの16列目だわ。
     
     
    Cherrymetal
    ↑君と会うのを楽しみにしてるよ!
     
     
    cold_plague
    君のユーザーネーム覚えてるわ。
    Palladiumのショーにチケットを1枚、君から買ったんだよ。
    俺は今回、CHOSEN ONEのチケットを手に入れることが出来た。
    俺たちはある時点で集まるべきだな。

 
metal_4ever
フロアチケットを手に入れたよ!
他の人たちが潰し合うのを距離置いて後方から見るわ。
 
 
Komebitz
101セクションを2枚手に入れたよ、
準備は出来てるぜ!
 
 
Supremas
初めてのピットの人にアドバイスってある?

 

    imboredatworkdamnit
    みんな一般的に楽しむだけで、誰も人を傷つけようとなんてしない。
    偶に腫れたり痣が出来たりとかあるけど、意図的じゃあない。
    楽しみの表現の形に過ぎないんだ。
    あと、誰かが倒れたのを見たら起こしてあげるとか、明らかに望んでない人を押さないとか、暗黙の決まりがある。
    俺の場合、つま先が開いた靴は履かない。
    ポケットを閉めることが出来るものを着る/穿く。
    ただ楽しむだけで、嫌な奴になっちゃダメだw
    BABYMETALのピットはでかいけど、俺たちはみんな仲間で、お互いに気を使ってることにすぐに気づくはずだ。
    追記:もし君がサークルピットの端にいたら、ハイタッチを絶対にやってくれ。

 
GhulehBunny
CHOSEN ONEが全部なくなった。:(

 

    Kmudametal
    大体10分以内になくなったよ。:)
    VIPチケットと最初に提供されたチケットは、1時間以内にみんななくなった。
    ソールドアウトしたから…、またチケットを増やしたんだよ。
     
     
    GhulehBunny
    ↑(´;ω;`)
     
     
    Kmudametal
    ↑金曜日にまだ手に入るシートとフロアのチケットがある。
    全部なくなったわけじゃないぞ。

 
KeepinSane
102セクションの6列目だ。
そこが良いチョイスかどうかは分かってるけど、焦ってたんだ。XD
 
 
ZeppLives
その席は別のファンが手に入れました…、その席は別のファンが手に入れました…、その席は別のファンが手に入れました…、その席は別のファンが手に入れました…。
いつものように、完璧だな。

 
 
 
 
 
 
ということで、流れ的には、前売り開始 → CHOSEN ONEチケットが10分以内にソールドアウト → VIPと一般チケットの前売り分が1時間以内にソールドアウト → 一般チケットを追加で販売 → そして最初に貼った画像が現状ってことです。(と言っても、これがアップされた時点ではソールドアウトになってるかもしれません)
シートの下の席が本当に100席なら、今回売ったのはおそらく2400席で、フロアは不明です。
まぁ何枚売ったのか分かりませんが、ひょっとして一般販売はフロアと2階席のみとか?
2階席が本当に1セクションにつき300席なら、全部で6300席?結構苦戦しそうですね。
ん?ってことは、フロアは8000強ってことになりますね。
そんな入りますかね?
 
 

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ なーなー
          {         |                 /  ─    ─\  俺 最近さ…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
 

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ アンジー再評価
          {         |                 /          \ してるんだよね
          ヽ        ノ             /               \ なんで別れたんだろ…
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) どうしたんだよ急に…
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ 再婚してやってもいいかなーって…
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
アンジー全財産相続権を長男に ほかの5人に残さない最大の理由:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00000024-tospoweb-ent

>米女優アンジェリーナ・ジョリー(43)が重病を患い、財産の総額約1億1600万ドル(約130億円)を6人の子供のうち、長男だけに相続させることを決めた
 

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘ |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (○)  (○)  \ 重病… 130億… これって超チャンs…
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危険を冒せ。人生はすべてチャンスだ。普通、一番遠くまでたどり着く者は大胆に行動する意欲のある人だ。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bgjha1/la_forum_ticket_get_thread/