Loudwire:BABYMETALとAvatarがアメリカツアーをやるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYYMETALがAvatarとアメリカツアーする件をLoudwireのフェイスブックからです。
記事の内容は、載せません。
チケット購入方法や期日のことしか書いてないので。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Loudwire
BABYMETALがAvatarとのツアーを発表したぞ。
 
 
 
Luis Verteliz
おい!俺を見ろ。
BABYMETALを聴かない俺はすげえタフだぜ。

59796211_10156584728852701_8056306290114166784_n.jpg
 
 
Brendon Loring
Avatarは、BABYMETALやIn This Momentのようなバンドのサポートアクトではなく、ヘッドラインショーを始める必要がある。
ある意味、Avatarはその2つとは完全に別物とはいえ、彼らが一緒にツアーしてきた多くのバンドと比較して際立ってるけどね。
彼らは多くの可能性を持ってるし、生だと素晴らしいし。
それでも、なんかツアーサイクルを浪費してるように感じるわ。

 

    Brian Underkoffler
    彼らは今、ヘッドラインツアーをしてるけどな。
     
     
    Brendon Loring
    ↑ぶっちゃけ、コメント欄を見ると、AvatarはBABYMETALより人気があるように思える。
     
     
    Brandon Smith
    ↑100%同意するよ。
     
     
    Nick Wilson
    ↑それでもBABYMETALは、Spotifyでの毎月のリスナーがAvatarより多い。
    ちなみに、俺はどっちも大好きだぞ。
     
     
    Brendon Loring
    ↑誰がBABYMETALを聴いてるんだろって思うわ。
    俺はBABYMETALを好きな人なんて誰も知らない。
    BABYMETALが普通とは違って、ヘヴィで、フロントマンが日本のダンスシンガーだってことは理解してるけど、言わせてもらえるなら、日本のMaximum The Hormoneのようなバンドのほうがずっと良いし、もっと注目されるに値する。
     
     
    Patrick Monthei
    Avatarは早くどんどんビッグになっていってる。
    次のアルバムツアーは、ビッグなものになるぞ。
     
     
    Mike Daniel
    Avatarはまだアメリカでビッグになることに取り組んでるんだよ。
    彼らはここアメリカでどんどんビッグになっていってる。
     
     
    Ivan Morales
    >コメント欄を見ると、AvatarはBABYMETALより人気があるように思える
    LoudwireやMetal Hammerのようなページは、BABYMETALの人気を測るには酷い場所だと言いたい。
    特に“真のメタル”と見做されるバンドと比較される時はね。
    LoudwireやMetal Hammerは、自分を“真のメタルファン”と呼ぶ過剰に騒ぎ立てる奴らで溢れてるんだ。
    だから通常、BABYMETALやGhostや他の人気になったバンドには不平不満ばかりだ。

 
Cory Tweed
俺はBABYMETALのためだけに行くぞ!
メタルエリート共かかってこいや!🖕😎🖕

 

    Shannon Musche
    分かる、俺は君に文句はない。
    BABYMETALは俺の好みではないけど、だからって中傷したりしない。
    俺はパンテラやメガデスやスレイヤーやアンスラックスやそういうビッグなバンドを嫌ってることで、散々酷いこと言われたしね。
    みんなそれぞれ好みは違うんだっての。 #fuckthehaters

 
Peter Karhatsu
Avatarのツアーを観れるなんて嬉しいよ。
彼らは大量の露出に値するんだ。

 

    Sam Mitchell
    Baby Metalに関してはどうなんだ?w
     
     
    Peter Karhatsu
    ↑嫌いじゃないよ。:)

 
Kristen Desrochers
Avatarを観たいけど、BABYMETALで拷問を受けてもいいほどではないわね。

 

    Tyler Adams
    少なくともAvatarはオープニングだから、BABYMETALが出てくる前に帰ればいい。
    俺はそうするつもりだ。
     
     
    Henry Lloyd Richardson
    或いは、楽しめるかどうか彼女たちを生で観てみたら?
    たとえ彼女たちの音楽が好きじゃないとしても、良いライブショーのスペクタクルをするぞ。
     
     
    David Cox
    数年前にCarolina RebellionフェスでBABYMETALを観たけど、彼女たちは素晴らしいショーをしたぞ…。
    観客なんてぶっ飛んでた!
    Lamb of Godが次にステージに出てきたんだけど、BABYMETALの観客のほうがぶっ飛んでたね。
    信じられなかったよ。

 
Kyle Denniston
やったぜAvatarだ。🤘🏻
BABYMETALは遠慮するわ。
St Angerを10時間ループで聴くほうがましだ。
 
 
Eric Rudd
観客はAvatarのせいで満員になって、彼らが終わったらすぐにまばらになるような気がする。

 

    Ivan Morales
    😂
     
     
    Chris Hanley
    ねーよ。😂
     
     
    Eric Rudd
    俺は何度もそういうのを見てきたぜ。
    最近は、Ice Nine KillsとFalling In Reverseでそれが起こるのを見た。
    Ice Nine Killsがステージを去った後、少なくとも観客の4分の3は帰っちまったんだ。
    俺も彼らを非難したとは言えん。
     
     
    Alex Ayala
    そうであってほしいね。
     
     
    Brady Whitteker
    BABYMETALの観客の写真を見たことねーだろ?
    多くの人が帰るだろうけど、多くの人が残るよ。

 
Derek Remington
Avatarは物凄いけど、Baby Metalは…、えっと…、凄くない。
 
 
Ryan Harrison
う~ん…、Avatar大好きなんだけどなぁ…。
 
 
Tesla Henderson-Koenig
Avatarは俺の過去最高のお気に入りのバンドだけど、BABYMETALの存在は今回は行くのを見合わせたくなる…。
 
 
Հարություն Հարությունով
BABYMETALは間違ってる。

 

    Kevin Galarza
    いや、そうじゃない。
     
     
    Arthur Severnce
    おまえのプロフィール写真はアニメだから、おまえの意見は重要じゃあない。
     
     
    Noël Eljan Jansen
    ↑彼はアメリカに住んでるってことを考慮すると、こういう意味で言ったのかもしれないぞ:“BABYMETALがAvatarと一緒にツアーするのは間違いだ”

 
Kegan Brubaker
未だにBABYMETALを嫌うのがクールだと思ってる奴らを見てみろよ。

 
注:ほんこれ。だと思うんですよね、個人的にw
 
 
Roger Willems
Baby Metalの神たちのオープニングに平均的なロックバンドだと?
一体なんなんだ…。
Avatarのショーをパスして、本物のショーを楽しむわ!🤘

 

    Usama Mohammad
    おまえがジョークを言ってるだけであってほしい。
    Avatarは現在、ベストライブバンドのひとつだ。
     
     
    Roger Willems
    ↑ジョークバンドに関してジョークなんて言わねーよ。
    Avatarなんて基本的にシャインダウンのクローンじゃねーか。


     
     
    Highfill Fam
    ↑その2つは同じロックのジャンルですらねえ…。
     
     
    Roger Willems
    ↑そうだけど、同じに聴こえる。
     
     
    Josh Voigt
    ↑Avatarはシャインダウンとは全く違う。
    みんな、このピエロの話に耳を貸すな。
     
     
    Roger Willems
    ↑なら俺はおまえより良い耳と良い趣味を持ってるってこった。
    みんな、このマヌケの話に耳を貸すな!
     
     
    Highfill Fam
    ↑片方はデスメタルで、もう片方は一般的なロックだろ。
     
     
    Roger Willems
    ↑いや、ヘヴィメタルとヘヴィロックだ。
    デスメタルは全然別物だ!
     
     
    Logan Wyatt Hinsley
    ↑少なくともBlack Waltz(訳注:Avatarのアルバム)以前は、Avatarをイン・フレイムスのクローンだって言ってる奴は見たな。
    だけど、Avatarがシャインダウンのように聴こえるなら、おまえの第一言語はおそらく手話だ。
     
     
    Eddie Gein
    >片方はデスメタルで
    Avatarがデスメタル!?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    Avatarなんて💩だ。
     
     
    Ivan Morales
    まぁ間違いなく、俺はAvatarがステージにいる時にエネルギーは使わないね。
    彼らにフェアなチャンスを与えるけど、今のところYOUTUBEで聴いた限りは好きじゃない。
    ボーカルが全然気に入らないんだ。

 
Tony L. Thompson
BABYMETALはアルビンとチップマンクスと一緒にツアーをするべきだ!
同じに聴こえるしな!
Baby“Metal”の無料コンサートだって行かねーぜ。
あれは俺がメタルと呼ぶものじゃなく、メタルとビョークの融合って感じだ!


 

    Mark Birdsong
    少なくともビョークは本物のミュージシャンだ。
     
     
    Tony L. Thompson
    ↑だな!おまえは正しい!

 
Nicolas Caiveau
俺は少数派だな。
でも俺はBABYMETALのほうが好きだぜ!

 

    Chris Hanley
    俺も同じだよ。

 
Martin Clues
AvatarがBABYMETALをサポートだと?
オーマイファッキンガッ、マジで間違ってる。
 
 
Eddie Gein
BABYMETALのほうがAvatarよりずっとメタルだw

 

    Michael Forbes
    誰か釣ろうとしてる奴がいるな。
     
     
    Eddie Gein
    ↑Avatarはファッキンひでえわ。
     
     
    Todd Keller

 
Steve Trooskin
ありがとう、Loudwire。
2019年に避けるべきコンサートがどれなのか分かったよ!
 
 
Jon Merrell
正直言って、みんなBABYMETAL聴かないの?

 

    Nicolas Caiveau
    聴くぜ、サードアルバムが待ちきれねーよ。
     
     
    Michael Sirback
    まぁBABYMETALがショーに行きたい唯一の理由だね。
     
     
    Melenie Holt
    BABYMETALが何者かさっぱり分からないね。
    でもAvatarは大好きだぞ。

 
Kat Aguilar
私はAvatarを聴いたこと1度もないから、💩に違いないわね。

 

    André Gouvea
    2回観たことあるけど、ぶっちゃけライブは悪くないぞ。
    音楽は俺の好みじゃないけど、パフォーマンスはかなり良い。
     
     
    Adam Hackett
    完璧なロジックだな…。🙄
     
     
    Eddie Gein
    tenor - 2019-05-15T210720.422.gif

 
David Carriglitto
AvatarとBaby Metalはどっちもクールなライブショーをやるし楽しいから、観るのが待ちきれない。
 
 
Matt Cowan
BABYMETALのために行くわ。
Avatarってのは何者なのかすら知らん。

 

    Roger Willems
    チェックしないよ…。
    とはいえ、メタルに近くさえないぞ。
    むしろ平均的なロックバンドだ。
    Baby Metalがやる本物のメタルのオープニングに相応しくないね。
     
     
    Highfill Fam

 
Rutger Hoekstra
ワォ、今の俺の2つのお気に入りのバンドを一緒に観たい。

 

    Andrew Cornett
    giphy (6).gif
     
     
    Michael Edwards-Noodles
    どっちもかなりすげえよな。

 
David Paul Weedon
BABYMETALとDragonforceを観たけど、同時にステージで2つのバンドを観るのは素晴らしかったね。
 
 
Thomas Kshetrimayum
みんながメタルとしてBaby Metalを聴き始めた時、メタルの歴史が最も大きく失われる。
 
 
Dalton James Etzler
待ってくれ!
Baby MetalとAvatarって、今最もすげえパフォーマンスアクトの2つじゃねーか。
間違いなく行くわ。:)
 
 
Kris Pepin
BABYMETAL嫌いじゃないけど、これはあまり上手くいく組み合わせじゃないでしょ。

 

    Alex Fiction Cerano
    いや、上手くフィットするよ。
    Avatarも超シリアスなバンドじゃないぞ。

 
Jussi Salminen
このコメント欄を見ることに興味があったんだけど、ちょっとびっくりしたわ。
Avatarなんてユニークなものをなんも提供しないぞ。
ありふれた退屈なメインストリームの健全なロックってだけだ。
すべてのラジオチャンネルがプッシュしてるんだぜ。
でもBABYMETALは独自のユニークなスタイルを持ってる。
まぁ俺はどっちも好きではないんだけど、コメント欄は逆の反応だと思ってたわ。

 
 
 
 
 
 

        ___
      /      \  別にAvatarが終わったら帰りたい人は
   /          \  帰ればいいんじゃね? ぷー
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  ツライことがあって帰ることを選んだ
.. / ⌒   ⌒ \  それ以上でも以下でもないです ぷー
/:::::: ” (__人__) “::::: \
|       |r┬-|     |
\      `ー’´    /

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  帰るような子供になったら親の責任なんで
.. /( >)  (<)\  その時はそんな子供にしてしまった
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  自分を責めます ぷー
|     |r┬-/      |
\     ` ̄’´     /

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  おまえ さっきから その“ぷー”ってのはなんなん?
 |      ( ●))  キモすぎるんだが…
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \
  |        }             ⌒  ⌒     .\
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >          ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

           __
         /     \
        /  ノ  ヽ__ .
        |(―) (― ) l                /  ̄ ̄ \  だよな…
        l (_人_) u.|                /ノ  ヽ__   \  俺も薄気味悪くて仕方ない…
        l   `⌒´   |              /(―)  (― )   \
         、      /           |.  (_人_)   u |
          >     <               \   `⌒ ´     ,/
        /        l               /         ヽ

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの言葉には、あなたの行動と同じ価値があります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/LoudWire/