BABYMETALが大好きな3歳の娘をコンサートに連れていっても平気? 【海外の反応】


 
 
今回は、3歳の娘をBABYMETALのコンサートに連れていくのは悪いアイデアか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
crowe1228
BABYMETALのコンサートでの幼児って…、どうかな?
最近、俺の娘(3歳)がBaby Metalに恋に落ちたんだ。
Baby Metalが、YOUTUBEや車の中で娘が観たがるものなんだよ。
俺は公園でのコンサートや、学校の子供たちのコンサートやレース場にさえ子供を連れて行ったことがある。
でも、Baby Metalは納得できない、或いは悪いアイデアなのかな?
俺は日本の何千人ものコンサートやフェスのビデオしか観ないから聞いてるんだ。
今回のショーは、ワシントンのAnthemでのショーだ。
そこは新しいし、どんな感じなのかさっぱり分からないんだ。
後ろに、ヘッドホンをつけて、立つ場所が欲しいんだよね。
あと数週間で、ジョジョ・シワを観に行かなければならないことを念頭に置いてくれw


ちなみに俺は32歳のパンク/メタル狂だ。
まぁシンプルだ。
俺の肩に3歳の娘を乗せるってのは、Baby Metalのショーで安全か?
俺はまた水族館以外で娘を連れていくものを熱望してるんだ。
 
 
 
BS-NIB70
後ろに立ってるのは問題ない。
だけど、もっとよく観えるように、2つのシートにすることを考慮してくれ。
君は素晴らしいパパだよ…。
自分を褒めてやりな。
 
 
rickwagner
まぁ問題ないよ。
でも、モッシュはするなよ!
 
 
gibbs507
クールなアイデアだけど、会場に問い合わせたほうがいい。
イベントの一部の条件は、8歳以下禁止だしね。

 

    ThisIsMaddening
    彼は大丈夫なはずだ。
    ワシントンのショーは年齢制限なしって書いてある。;)

 
twoffo
もし行くなら、後方か横だね。
シルバースプリングで、人混みの端っこから3列くらい離れたとこにいたんだ。
俺の前には、肩に娘を乗せた紳士がいたんだ。
俺はモッシュの心配はないなって思ってたんだけど、ギミチョコの時、3人の人が飛んできて、俺とその紳士の間で激しくモッシュし始めたんだ。
彼の娘さんが落ちちゃうと確信したけど、幸いにもその紳士はモッシュで真ん中のほうへ押しやられつつも安定した状態を保つことが出来た。
だけどちゃんと用心しろよ。
君の娘さんはショーを楽しむべきだ。
 
 
monquegijoe
俺たちは1度、Green Dayを観に友達の5歳の息子を連れていったんだ。
でもうるさい音楽やファンの叫び声は、その子にはあまりにも厳しかった。
俺たちは結局自分たちのシートを離れて、芝生から観ることにしたんだ。
 
 
HTWingNut
シートにして、耳を保護しろ…。
もしフロアなら、人混みから離れて後方に立ちな。
あと…、君がジョジョ・シワを観に行かなければならないと聞いて残念だよ…。
 
 
Trent_Boyett
うん、後ろにいれば問題はない。
でも、シートのほうがお勧めだぞ。
ショーまでに、俺たちはバンドがどんなスケジュールでやるか知ることになるし、オープニングアクトを飛ばして、BABYMETALがステージに立つ時に会場に到着するって計画もありだ。
そうすれば、君のためだけのスポットを確保できる。
あと、君が行ったことがあるどんなパンク、或いはロックのショーと比較しても、100%同じくらいうるさいぞ。
それと、ゆいがいなくて、チュチュがない去年のツアーの映像を娘さんが観たか確認しろ…。
バンドが、娘さんが期待してるものにフィットしてなかったら、娘さんががっかりしちゃうなんて嫌でしょ。
 
 
STEV3-METAL
HTWingNutがすでに言ったことだな。
ショーはファッキンうるさいから、ちゃんと娘さんの耳を保護しろ!
 
 
-the_one-
行くならシートだ!
 
 
BlueMetalDragon
最も重要な助言はすでに出たけど、耳を保護するものが3歳の子にフィットするかを確認するべきだってことを付け加えたい。
1、子供は、大人よりもデリケートな耳を持ってる。
2、娘さんの小さな頭の所為で、ヘッドホンがズレないか、或いは横に隙間が出来ないかを確認しろ。
耳栓にするなら、落ちちゃっわないか、或いはちゃんとハマってるかを確認しろ。
娘さんの耳の穴は、大人よりもずっとちっちゃいからね。
 
 
FutureReason
後方のオーディエンスは問題ない。
大きな挑戦は、娘さんの聴覚にダメージを与えるのを避けることだ。
素晴らしいヘッドホンにしろよ。
俺は人生で、屋内のBABYMETALのコンサートほどうるさいのなんて聞いたことない。
 
 
TerriblePigs
俺は行かないことを勧めたい。
君はショーを楽しむより、娘さんの心配をしてショーを過ごすことになる。
それに、3歳の子供は、行ったショーの記憶なんてあまり残らない。

 

    BS-NIB70
    同意するわ。
    すでにBABYMETALが大好きな3歳の娘のことを考えるのではなく、自分のことだけを考えないとな。
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
indyjohn59
批判するわけじゃないけど、君は娘さんをバーやストリップクラブに連れていくか?
雰囲気が同じだとは言わないけど、多くの意味で同じだ。
うるさい音楽、酔っ払った人々など…。
答えはおそらく…、NOでしょ…。
 
 
musicgarryj
娘さんが泣きだすのを避けるために…、警告してあげな。
1、衣装はビデオのものとは違う…。
2、ゆいはそこにいない。:(

 

    BS-NIB70
    2、ゆいはそこにいないという神をも信じぬ人の声を聞くかもしれないけど、そんなの信じるな。
    修正しといてやった。:)

 
Pope-Metal
フロアはやめとけ。
そこは安全ではない。
俺はPalladiumのショーで、おそらく6歳から8歳の娘たちを連れてきてた親を見たんだ。
最初の曲が終わるまでに、文字通りその子たちは恐怖で叫び声をあげて出ていこうとしてた。
みんなその家族が出ていくのを助けたことに関してはかなり良かったけど、その子たちはトラウマになる衝撃を受けたように見えたし、酷い怪我してた可能性もあったんだ。
ベビーシッターを雇って、ショーを楽しんで、娘さんにグッズを買っていってあげて、素晴らしいショーの話をしてあげな。

 

    Kmudametal
    Palladiumは明らかに手に負えない観客だったな。
    でも去年のショーには子連れの親がたくさんいたけど、問題なんて殆どなかった。
    Palladiumの観客がなんだったのかは分からんけどね。
    他のカリフォルニアの観客があんなだったとは思わない。
    或いはもしかしたら、俺たちが思ってたよりHellYeahのファンがたくさんいたのかもしれない。
    まぁなんにせよ、圧縮は過度にブルータルだったね。
    ファンカムを観れば、数人が自分たちの前にいる人たちを押して前に突き進もうとしてるのが分かる。
    特にひとりの男は完全にクソ野郎だった。
    おそらく、水のボトルを投げたのと同じ男だね。
     
     
    DrEvil24
    ↑それって喉にエルボーかまされる極めて確実な方法だな。

 
agrabren
君はマジでネットで赤の他人から親としてのアドバイスを受けてるのか?
 
 
Velmetal
俺が3歳の時、凄くうるさい音に耐性があったか覚えてないわ。
 
 
crowe1228
みんながうるさい音って言う時、俺は“モンスタートラック”のことを考えるんだ。
3歳の娘は、ずっとそこにいる。
そして娘は、いつも心配する人たちがいるから、ピンクのノイズキャンセラータイプのヘッドセットをしてる。
まぁ数か月間、娘がどれだけ夢中になってるのかを見てみるよ。
確かに、普通とは違った家族のイベントなのかもしれないし。
もし行ったら、写真を投稿するよ。


 
 
ZeppLives
行くなら予約席にしな。
フロアで君の後ろに立ってる人たちは、肩に乗ってる君の娘さんをありがたがらないぞ。

 

    blue_rogue_44
    フェアに言って、俺の行ったショーの殆どは、前のいる人たちは携帯を掲げてるよ。
    でもシートにしてくれってのには同意する。

 
Snotmerchant
駄目だ。
安全上の問題は別として、どうして金を使って、おそらく娘さんが大きくなった時に覚えてないもののためにリスクを冒すんだ?
それは君の娘さんへの素敵な行為ではあるけど、それだけの価値があるとは思わない。
もし娘さんになにか悪いことが起こったら、君がどれだけ落ち込むかは言うまでもない。
 
 
ixyfang
娘さんをブラジリアン柔術のクラスに連れていってあげな。
 
 
MehYam
それは酷いアイデアだ。
おそらくショーを楽しまないその年齢の子の耳に永久的なダメージを与える可能性があるんだぞ。
まぁ耳を保護するのは簡単だけど、他に多くのリスクがあるんだ。
連れて行くな。
 
 
CharybdisXIII
他の人たちが言ったように、良いアイデアじゃないね。
ベストケースのシナリオは、君の娘さんが大きくなった時に一緒に話せる思い出になることだけど、個人的には記憶にないと思う。
最悪のケースは、聴覚に治らないダメージを追って、君が一生後悔するってものだ。
その2つは全然つり合いが取れん。
 
 
crowe1228
まぁ家族みんなで最安で377ドル+グッズ代がかかるって事実のみに基づいて、反対派の勝ちだね。
俺はパスしなければならないだろうな。
娘は忘れてしまうだろうけど、それって楽しい経験になってたと思うんだよね。
まぁ来週、俺たちはSweet JamBandに行くと思う。
それを誰も悪いアイデアだと思わないことを願うよ。;)

 

    BS-NIB70
    377ドル?
    なんか売っぱらえ。
    そして行って、写真を撮ればいいんだ。
    娘さんはそれを覚えてるよ。

 
livered
人気のある意見じゃないかもしれないけど、家に子供を残していきな。
キュートなファクターがあろうとも、それはメタルコンサートなんだ。

 
 
buddhatheone
連れていくな!
第一に、娘さんはおそらくギミチョコのBABYMETALが好きなんだ。
そしてそのBABYMETALはもうなくなった。
今じゃ凄く大人向けのショーだ。
もうチュチュはないし、ステージでかくれんぼもしない。
だから娘さんはショーを理解出来ないし、凄くがっかりすることになる。
第二に、3歳の子供ってのは、なにかをやりたいのになんで出来ないのか分からない時、すげえ簡単にパニックになって癇癪を起すんだ。
耳栓を外したがるとか、荒っぽい人たちから離れたがるとかみたいにね。
たとえば武道館かウェンブリーのブルーレイを娘さんに買ってあげなよ。
そっちのほうがずっと親切だ。

 
 
 
 
 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \  やっぱりな
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \  前回のAAで
.     {         |      / (●)  (●)   \  まんまと釣られる人が現れたお
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  ちゃぶ台をひっくり返されることになる
     l` ⌒´    |      /\    /  \  とも知らずにね!
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 

    __________
   | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |     ____
   | | |:          | |   /⌒ ⌒\  ほら これを見てみなよ
   | | |:          | |  /( ●) (●)\
   | | |:          | | /:: ⌒(__人__)⌒::: ヽ
   | | |_______| | |    |r ┬,|    |
   |_|___o o o___| ヽ   `ー’     /
     ̄ ̄ ̄ l二二二ニ⌒⊂ノ    ̄ ̄   l
                  /     と二_ノ

 
 
国会議員らの毛髪検査で…発がん性「農薬」検出7割の驚愕:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/254418
 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  ハゲは勝ち組なんだ!
    /    (●)  (●) \  毛髪検査が出来ないんだからな!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

          死   昨    抜   お
    一   ぬ   日.     い   前
    本   ほ   ハ.    た.    が
. .         ど   ゲ.    そ    検
    な   守.    た.     の     査
    ん   り.    誰.     一    の
    だ    た.    か.     本    た
          か   が         め
. .         っ           は    に
          た

             )ソ)
          ッλ ノ(.,ノ)
         (゙- ..::.::. . (
        (ソ.  .彡⌒ミ. )ソ)
        ).::’; (´・ω・`)   (
       ソ .::;’;(つ ⊂)::;’;’`~、.
       (  :;’;’|__∧_| ::;’;’  ヽ)
`’~`”’`’`’`~’~~`~~’`’`”””`’`’`”`”””`’“’~`”`’~`”’`’`’`~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくらが幼少期を思い出して幸福感に浸るときの記憶は、実際に行った場所そのものの記憶ではなく、そのときに感じた、楽しかったり、うれしかったりした気分の記憶なのである。
相原博之

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/brdw1s/toddler_babymetal_concert_thoughts/