BABYMETALが振り付けをやりつつカバーするならどの曲がいい? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが振り付けをやりつつカバーするなら、なんの曲を選ぶ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
voidmetal
もしBABYMETALがマッチした振り付けでメタルソングをカバーするとしたら、どの曲を選ぶ?
俺はスレイヤーのRaining Bloodだね。
どれだけクレイジーなものになるだろうか。


 
 
 
BrianNLS
モーターヘッドのAce of Spadesだな。


 

    voidmetal
    確かに興味深いな。

 
Andy-Metal
アンスラックスのGot The Time。


 
 
Rckn-Metal
レッドツェッペリンのDazed and Confused。


すぅと大村がボーカルとギターのデュエルをやるとこを観たい。
 

    aertyar
    高評価だ。:)

 
perkited
Beyond the Realms of Death。
この曲を知らない0.001%の人用:


 

    voidmetal
    俺その0.001%の人だわw
    リンクをありがとう。
     
     
    perkited
    ↑羨ましい。
    再発見出来るように、1970年から1990年にリリースされたすべての音楽を記憶から消し去れたらなぁって思うわ。
     
     
    Dalrath
    ↑2つの意味で、君とはちょっと違うな。
    俺の場合、1990年から2010年くらいのすべての音楽を消し去りたい。
    でも、それを再発見はしたくない。

 
Trent_Boyett
Helter Skelterは、振り付けをつけて最高のBABYMETAL化になるかもしれないぞ。


すぅの歌のスタイルにも良くフィットすると思うんだよね。
それに最後にもあは“指に水膨れが出来てる”ことについて叫ぶことが出来る。

 
注:上記ビデオの最後で、リンゴスターが“指に水膨れが出来ちまった”って叫んでるんです。
 

    rickwagner
    Asterismバージョンを聴いたことある?


    ちなみに、このビデオを探してたんだけど、俺が最初に見つけたものは、俺が行ったコンサートのだったw
     
     
    Trent_Boyett
    ↑すげえ!
    それ観たことなかったし、先週Asterismを聴き始めたばかりなんだよ。

 
randyjones9
アイアンメイデンのFear of the Dark。


 

    voidmetal
    その曲大好きだよ。
     
     
    LouCypher
    Fear of the Darkは、それを歌うのはもあであるべきだ。XD

 
TrveKvltBlackBabymtl
アイアンメイデンのThe Trooper。


ブルース・ディッキンソンはかなり高い声だから、すぅに上手くフィットするのが想像出来るんだ。
BABYMETALの曲の多くと似たスタイルだしね。(パワーメタルっぽい)
それにoh-oh-oh-oh-oh(基本的にBABYMETALがやるのを好むのはwoo-woo-woo)があるし、BABYMETALはおそらくクールな振り付けをやれるはずだ。

 

    voidmetal
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    BABYMETALは旗を持ってくることも出来るぞ。
     
     
    BS-NIB70
    昨日その曲を聴いて、マジで同じことを考えたよ。
    でも、何か月も前から思ってる俺のチョイスのほうがいいな。
    それはブラックサバスの“Into the Void”だ。
    彼女たちが英語をなんとかこなせるくらいスローじゃん。


     
     
    Cherrymetal
    Hallowed Be Thy Nameのほうだろ。

 
Puffmetaru
Spinal Tapの“Stonehenge”だな。
ボーナス:すでに振り付けがある。


 

    AJH-METAL
    間違いなくKOBAは、46㎝の人間の代わりに5メートルのモニュメントを使うぞ。😊

 
BLAKEPHOENIX
レッドツェッペリンのKashmir。


 
 
icebalm
欧米に入り込む上でBABYMETALをどれだけ助けてくれたかに対する感謝として、Dragonforceのカバーをやるってのはクールだと思う。
だからもちろん、Through the Fire and Flamesが自然な選択だ。


とはいえ、Dragonforceの曲ならどれも素晴らしいね。
それ以外だと、Coheed and CambriaのWelcome Homeだな。
でもテンポがちょっと遅いかもしれないし、BOHはおそらく退屈になっちまうな。


 
 
HTWingNut
デフレパードのRock of AgesかLet’s Get Rockedだな。


 
注:デフレパードはマジで最高ですわ。
事故で片腕を失っても、ドラマーを交替しない。
曲とか関係なしに、それだけで素晴らしい奴らだなって。
曲ももちろん、キャッチーです。
 

    BrianNLS
    デフレパードならLet It Goが素晴らしいチョイスでしょ。

 
Rick-Larsen
RushのRed Barchettaが観たい。
すぅがその曲を完璧にこなすことに疑いの余地はないね。
でも、もあがドライブするのかな?


 
 
Joe-_
すぅが歌うTKのUnravelは、あの曲をずっと壮大にする唯一の方法だね。


 
 
MagnumMiracles
アマランスの曲ならなんでも。
 
 
FutureReason
Enter Sandmanだ。


 
 
Ysy1
Spazztic BlurrのMexicalli。
メタルってよりハードコアパンクだけど、すべてが詰まってる。


 
 
D-A-C
こういう風にBand MaidのMikuみたいに、もあにフロントで観客とやり取りさせて、歌わせる。


もあがメイド服を着たいと思っても、俺はNOとは言わない。
でも真面目な話、もあにMikuみたいな観客とやり取りをする役割をさせればいいのにって思うわ。

 
 
 
 
 
 
てかこれみんな、もはや振り付けのことなんて考えてないでしょw
Enter Sandmanなんて、全く振り付けがイメージ出来ないじゃんw
アイアンメイデンは、どれも振り付けがイメージ出来そうですけどね。
あと、もはやメタルではない曲も混ざってるw
 
 

デフレパードのメンバーはマジ良い奴らだよな
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |  だな
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  普通ならメンバーチェンジしてるわな
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \  うんうん
  |        }             ⌒  ⌒     .\  ほんと人情味あふれる奴らだよ
  ヽ          }             (●) (●)     \  でも…
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >          ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

だからといって誤解されたくないよな
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  されたくないね
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

なにも部屋から出ていったカナブンが戻ってきたからって
温かく迎えろとは言ってないからな
                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |  だな
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|  むしろ捨てないほうがおかしい
    /    (● )  (● )’  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中がどんな風に変わっても、人間が人間らしく生きてゆける世の中である限りは、義理も人情も、やっぱりあった方がいい。
庄野潤三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c1gd0j/if_babymetal_covered_a_metal_song_with_matching/