台湾のスーパースリッパフェスでのBABYMETALのショー 【海外の反応】


 
 
本日は、台湾のスーパースリッパフェスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
trexdoor
フェスでArcadiaをやるなんて疑わしいけど、キツネ様に祈ってるよ。
俺たちに新曲のちょっとしたサプライズを届けてくれるか見てみよう。

 

    ThisIsMaddening
    やるかもしれないぞ。
    特にあれがIDZやRoRのような新しい〆の曲にすることを目的としてるならね。
     
     
    TangoWithBroly
    ↑俺も彼らがそうすることを願ってる。
     
     
    shinpuu
    グラストンベリーと同じセットリストになると思う。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑オーディオの問題を持ってない、超キュートな振り付けを見せるShantiのプロショットバージョンか?
    なら頼む!
     
     
    martin84jazz
    俺はまさに逆のことを祈ってるよ。
    新曲はもう十分だ。
    すでに俺たちは知り過ぎてる。
     
     
    Fox_God11
    ↑だよな?
    俺たちはアルバムで少なくともいくつか驚きを必要としてる。

 
da_one1morelight
時が経つのは早いな。
レジェンドMなんて数日前にあったように感じるわ。
 
 
BabyGakuinmoimoi
このステージは里保だと思う。
華乃はさくら学院でTIFに出るし、3人目のアヴェンジャーの子がここで出てくるとも思わんし。

 

    rickwagner
    同じことを考えてたよ。
    それは必要に応じて収集できる3人のサポートダンサーがいるってのが嬉しい理由のひとつだね。
     
     
    futonsrf
    ↑俺は違うな。
    新しい正式メンバーを頼む。:)
     
     
    martin84jazz
    3人目のアヴェンジャーは?
    明日とSummer Sonicは、3人目の子だと思うぞ。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    ↑台湾の1回限りのフェスで3人目の子を紹介するとは思わない。

 
ThisIsMaddening
俺んとこだと午前6時スタートだ。
これを観れるくらい早く昼休憩がとれるとは思えんw
 
 
GUIGUI-METAL
LedaとISAOは台湾にいないのか?
誰が2人目のギタリストになるんだ?


 

    TIMIMETAL
    多分、Yusuke?
     
     
    BM-WB-OOK
    もあが新しいギタリストなんだよ。
    そんで里保とまだ知られてないアヴェンジャーがダンサーだ。;p
     
     
    Soufriere_
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    でも真面目な話、将来的にそれが実現することを願うよ。
    スーパーもあちゃんでさえただの人間だし、ゆいのように倒れるのを避けるために出来ることはなんでもやると確信してる。
    それにもあは、すぅをひとりぼっちにしないために代替案を持つのは良いアイデアだってことを分かってるくらい賢い子だ。
     
     
    martin84jazz
    ↑もっと頻繁にギターを弾くもあを観たいね。
    それはバンドでのもあの役割を再定義して強固なものにする。

 
Jetwave1
フェスはBABYMETALのパフォーマンスを全部は見せないかもしれないな。
今やってるFlumpoolも一部だけだし。

 

    MsMittenz
    君が間違ってることを祈ってる…。:(

 
WatchoutAhNevermind
BA!-BY!-ME!-TAL! *パン!パン!パン!パン!*
台北!楽しめよ!
 
 
mikays
チャットがBABYMETAL関連コメントでスパムされてるなw

 

    Swissmountainrailway
    コメントを読むには進みが速すぎるわ。;-)

 
ChknAd0b0
俺は夜勤で働いてるんだけど、オフをとれたことを神に感謝する!
これは楽しいものになるぞ。
 
 
mikays
彼女たちはここにいるぞ、3人目のアヴェンジャーがついに現れる!
 
 
DwtD_xKiNGz
スネアの音がでかい。
 
 
KAR-METAL
3人目のアヴェンジャーだ!

 

    nixniznigochuui
    WTF? ももこか?

 
ChknAd0b0
新しい女の子?新しい女の子か!?
 
 
Jinksuk
クソッ、サウンドミックスが酷いな。XD
 
 
IfTheseTreesCouldTal
サウンドミキシングがかなりひどい。
でも生で観ることが出来るから、そんなに不満は言えんな。
 
 
fal-metal
3人目の女の子は間違いなく岡崎ももこだ!
 
 
DeruMetal
Momokooooooo!
 
 
Jinksuk
PA PA YAで、もあが息切れしてるように聴こえるのって俺だけ?

 

    toolness122
    もあはマイクの音がずっと大きいし、俺は気に入ったよ。
    グラストンベリーでは、もあの声は聴けさえしなかった。
     
     
    TIMIMETAL
    ミックスが酷かったんだよ。
    殆どルームマイクのように聴こえたよ。
    俺たちファンにとっては、もあの声がはっきり聴こえるのは素晴らしいけど、ルームマイクは良いサウンドにはならん。

 
leenabeans
3人目のアヴェンジャーが現れた。
俺は完全に頭おかしくなったと思ったよ!
だって2017年度の生徒会長、岡崎ももこなんだぜ!:D
それと、すぅが中国語を喋ってる。😍
もあの声も凄くよく聴こえる。
 
 
mikays
すぅはPA PA YAの最後に間違ったなw
歌ってる時に間違ったことに気づいて、oh noooooooって感じになっちまった。

 

    dukedukee
    おそらくそれが、ストリームをKOBAがやめさせた理由だ。
     
     
    Harthu
    すぅは間違ってなんかいない。
    宇宙全体が間違ったんだ。

 
trexdoor
神バンドは、大村とBOHは間違いない。
ドラムキットは、英樹のもののように見えたから、英樹なんだと思う。
2人目のギタリストは、ギターから判断するとLedaでもISAOでもないね。

 

    trexdoor
    その3人は正解だね。
    2人目のギタリストは、Yusuke Hiragaのように思える。

 
ShackontheTarget
今までに聴いた中で最もKawaiiもあの“HEY”だったわ。
 
 
ChknAd0b0
BABYMETALが終わって視聴数が急激に落ちたなw

 

    trexdoor
    だな、11300以上あったのに、今じゃ5800だ。

 
bogdogger
3人目のアヴェンジャー。


4人目のアヴェンジャーがいない限り、Hanametalはないんだと思う…。
でもさくら学院の3年間、ももこを見たけど、彼女はアメージングだった。
凄く面白いし、うるさいんだ。
・ももこゾンビ


・キュートで面白い瞬間

 

    mikays
    彼女は信じられないほど身長が高く見える。
     
     
    gdscei
    2018年3月31日にアミューズとの契約が終了したのに、BABYMETALでパフォーマンスするように選ばれたのは興味深いな。

 
Swissmountainrailway
ありがとう、スーパースリッパ。
でも台湾のボーイグループのポップにはマジで興味ないんだ…。

 

    toolness122
    ミュージックビデオを見せるためにBABYMETALをカットしたのは残念だ。
    BABYMETAL/KOBA/アミューズの選択なのか、スーパースリッパの選択なのかはOTFGKだけどね。

 
AJH-METAL
俺たちはみんなグラストンベリーのWTFキッドを気に入った。🤠
台湾にもそんなのいたのかな?

 

    toolness122
    >グラストンベリーのWTFキッド


    台湾のほうは観客のショットがあまりなかったけど、探してみるよ。

 
aertyar
セットリスト:
1、メギツネ
2、ギミチョコ
3、Pa Pa Ya
4、Elevator Girl
5、Shanti
6、Distortion
7、Karate
8、RoR

 

    mikays
    やれやれ、それ全部を俺たちに見せても損するか?
    マジでShantiが観たい。
     
     
    Jinksuk
    グラストンベリー、ブリクストン、そして今度はスーパースリッパ。
    Arcadiaが日本限定じゃない可能性はほんの僅かになってる。
    がっかりだ。
     
     
    aertyar
    ↑アメリカのショーまで待て。
    フェスですべての新曲をプレイするわけじゃないんだ。

 
BhutaMetal
ストリームが終わった理由が理解出来ん。
BABYMETALはまだプレイしてるのに、台湾のボーイバンドを見せとる。
スーパースリッパは、BBCのグラストンベリーのライブストリームからなにかを学ぶもんだと思ってたよ。
まぁ残念なだけど、KOBAが気にしないなら、君たちはショ―全体をアップすることが出来るはずだ。

 

    aertyar
    KOBAが3曲だけストリームすることを許可したんだと思うぞ。;)

 
KarinMetal
メギツネで、もあがすぅにしたウインクは素晴らしい!
カメラは常にその瞬間はすぅともあに向けられてなければならない。

https://www.dailymotion.com/video/x7f5lgo
 
 
mikays
今までで1番もあが生に聴こえたw
 
 
ginger_metal
今やこのツイートが一層予言的に思えるな…。


 
 
KiraCyanide
ステージの写真:

https://images.chinatimes.com/newsphoto/2019-08-05/900/BBC100_P_01_04.jpg
 
 
KiraCyanide
もうひとつ写真:

https://bit.ly/2TaiPBY
 
 
 
 
 
 
夜は3人目のアヴェンジャーネタですかね。
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  やっぱ俺の3人目の予想当たったね
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

   / ̄ ̄\  え? おまえ ももことか言ってた?
 /   ─ ─\  てか ももこのこと知ってた?
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\
.  |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    …|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  俺は…
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  華になるんじゃないかって
.  |        }  \      / (●) (●)    \  言ってきたろ…
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

アタック チャ~ンス!

     / ̄ ̄\_
   /          \
  /  ///)ノ\  ∧              あの華は… 華は華でも
  | |/        ヽ |              華丸のことだお
  | |/≡    ≡\| |
 (V<●〉  〈●>|/)
  (   ̄(_) ̄   )
   | ( ⊂ニニ⊃ ) |
   \_____/
   (ミOVL∧/ ヽ
   | |  V |/ | |
   ヽ__   V   |ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピーチとスカートは短い方がいい。
博多華丸

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/clip8k/official_tour_thread_super_slippa_10_taiwan_04/