Bring Me the Horizonのオリバーがすぅちゃんの肩に頭を… 頭を… 【海外の反応】


 
 
今回は、Bring Me the HorizonのオリバーがサマソニのステージでBABYMETALに言及した件と、ゼブラヘッドのダン・パーマーとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
maestrotaku
オリバー・サイクスがSummer Sonic 2019でBABYMETALに言及したぞ。


注:BABYMETALの準備が出来てる奴はいるか?
BABYMETALのために騒げ!
俺たちはおまえらを温めるためにここにいるだけだ。
キツネ様のためにここにいるんだ。
 
 
 
D-A-C
ぶっちゃけ、かなりゾッとしたわ。
盛り上げてたBand Maidからこの嫌な野郎にストリームをスイッチしたという事実は、酷い決断だったね。

 

    rickwagner
    俺は、あんなこと言うなんていい奴だと思ったぞ。
    もちろん、Band Maidのほうが良かっただろうけどね。
    FREEDOM(訳注:Band Maidの曲)なんてアメージングだったよ。
     
     
    D-A-C
    ↑俺は、奴の音楽は酷いもんだったし、観客とのやり取りはめっちゃゾッとするって思ったよ。
     
     
    Mefandriel
    ↑まぁBring Me the Horizonだしな。
    今でもなんでみんな彼らが好きなのか理解出来ん。
     
     
    mikays
    ↑俺たちはBABYMETALが好きな所為で散々言われるじゃんか。
    好きなものを楽しませてやれよ。
     
     
    jabberwokk
    >今でもなんでみんな彼らが好きなのか理解出来ん
    “なんでみんな俺が好きじゃないものを好きなんだ???”
     
     
    42-Metal
    ↑彼らは物事をよくわきまえてないからだね。
    俺はネット中で彼らを啓蒙するよ。
     
     
    futonsrf
    >なんでみんな俺が好きじゃないものを好きなんだ?
    そしてどうして人は、自分が楽しんでるものを楽しむよりも好きじゃないものをみんなに話すんだろうか?
     
     
    danhty21
    >今でもなんでみんな彼らが好きなのか理解出来ん
    BABYMETALファンじゃない人たちもそれを言ったろ。
    どっちかっていうと、BABYMETALファンは音楽の好みは人それぞれだって受け入れるという考えを理解してると思う。
     
     
    fearmongert
    >奴の音楽は酷いもんだったし
    まぁすぅとKOBAはどっちも好きみたいだぞ。
     
     
    _mark_st_
    俺は素晴らしい決断だったと思うね。
     
     
    Mudkoo
    Band Maidが盛り上げてた?
    君は俺とは別のストリームを観てたに違いないな。

 
42-Metal
別にフェスでこういうのをやる最初のバンドではない。
観客の中のBABYMETALのシャツと旗が、無視するにはあまりにも多すぎたんだと思う。

 

    StrikitRich1
    もあってBring Me the Horizonのファンなの?
     
     
    42-Metal
    ↑そう確信してるけど、女の子たちはみんな、彼らにフレンドリーだったと思う。
    同じフェスに何度も出てるしね。
    一緒に撮った写真もたくさんある。
     
     
    StrikitRich1
    ↑大阪でのBring Me the Horizon。
    ECFTxhGUEAIB7jZ.jpg

 
FutureReason
素晴らしい。
 
 
littlemetalhead555
良い奴じゃん!
 
 
AJ-Metal
彼が誰だか全く分からなかったわ。
 
 
Orbmetal
最高だったよ。
彼は、BABYMETALのために観客を温める目的でここにいるだけだと言った。
そしてキツネ様のためにここにいると言ってる。
 
 
ThisIsMaddening
かなりクールな奴みたいだな。
 
 
Jetwave1
多くのミュージシャンがBABYMETALを好きな理由は、本物のアーティストとして、彼らは音楽の世界で新しいものを目にすることで、そして特に女の子たちが反発が強くてもどれだけ頑張ってるかを目にすることで、心から感銘を受けてるからなんだと思わせられるね。
そういうミュージシャンは、BABYMETALを目にした時、素晴らしいことだと認識するんだよ。
 
 
Kitsune_Colombia
両方のバンドのファンとして、これは俺をめっちゃ幸せにしてくれる。
 
 
Soufriere_
Bring Me the Horizonが、そこまでBABYMETALを大好きだったなんて気付かなかったわ。
“俺たちはキツネ様のためにここいる!”
あと、BABYMETALが終わる15分前にレッチリのセットが始まったから、女の子たちのパフォーマンスがカットされたんだと言ってもいい。
願わくば、現地にいた誰かがセット全体を撮影してるといいな。

 

    fearmongert
    オリバーはずっとBABYMETALのサポーターだったよ。

 
アゴスティノ ジョン
Bring Me the HorizonもBABYMETALも、エリート主義者たちから“フェイクメタル”だと見做された。
だから彼らはBABYMETALをサポートしてるのを見るのってすげえクールだ。

 

    Sufiyan Talib
    まさに同じこと思ったよ。
    ほんとクールだな。
    こうあるべきなんだよ。
    バンド/アーティストは、お互いをサポートしてる。
    結局のところ、音楽がすべてだしな。

 
Joshua M. Cambronero
ところで、これはなんてバンド?
ごめん、このジャンルは詳しくないんだ。

 

    Sufiyan Talib
    Bring Me the Horizon、最高のバンドだ。

 
Timmy Curran
俺そいつ嫌いなんだよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にダン・パーマーを。
 
 
HamazuraXTakitsubo
ゼブラヘッドぼギタリストとすぅともあの写真。


 
 
 
brunofocz
彼のインスタストーリーに、バックステージからのBABYMETALのビデオが3つあるぞ。

 

    13esq
    リンクは?
     
     
    macronofficiel

     
     
    13esq
    ↑ありがとう。
     
     
    Gabriel Meza Main
    そのファンこそ、俺が日本でショーを観たい理由だよ!😭😭😭
     
     
    Richard K Musevid-metal
    ↑俺は、自分の文化とは完全に違ってるから、日本の文化を吸収するために行きたいね。
     
     
    Paul Benwell
    クソッ、ひとつになってみんなと一緒にジャンプするのってどんな感じなのか想像してるわ。
     
     
    Richard K Musevid-metal
    ↑だな、ほんと日本での経験が必要だ。
     
     
    Peter Alig
    そのアングルだと、彼女たちが観客と一緒にフィットネス運動をしてるように見えるな。

 
Sarckie
その男は、史上最もメタルな口髭を生やしてるな!
 
 
cubervic
神バンドも後ろにいるじゃん!

 

    FutureReason
    そうだけど、残念ながらバックステージでさえマスクつけてる!

 
aertyar
可哀想な神。
バックステージでもマスクをしてないといけないんだな。;P

 

    da_one1morelight
    どんでん返し:彼らは、君が思ってる神ではない。
    実際、本物の神は、そのマスクみたいな顔の人たちに交替させられたんだよ…。
     
     
    XMORA
    そのマスク大嫌いだわ。
    バンドの将来にとって最も重要な年の大きなミスだね。

 
Exbuk
里保はどこだ??
他のアーティストのバックステージ写真にさえ彼女が写ってないってのは本当に奇妙だ。
まるでステージが終わったら、車かなにかの中にすぐに連れていってるかのようだ!

 

    waisonline99
    おそらく意図的だよ。
    1度、Sayaが写真に写ってた時、ファンは頭おかしくなったし。
     
     
    Exbuk
    ↑それなんの写真?
    みんなが正気を失ったっていう記憶がないんだ!
     
     
    Soufriere_
    ↑良い意味で頭おかしくなったんだよ。
    Sayaが、ゆいの正式な代わりになると思い込んでね。
    どうやら日本人のファンの反応はバラバラだったらしいけど、欧米のファンは主に彼女を歓迎したんだ。

 
ArchHermit
インスタより写真をシェアするのに最悪な場所ってあるのか?

 

    HTWingNut
    ないね。
    だからこそ、shitstagramって名前なんだ…。

 
4rKaN4
その男の髭は最高だな。
 
 
makkenx
もあはすげえ美しく見えるな。
 
 
Parker Buessow
もあはいつも進んでにっこりするな。
すぅは疲れ切ってるように見える。
頑張ったんだから、すぅを責めることは出来ないけどね。👍🤘

 
 
 
 
 
 

          ____
       / ノ  \\  いや待って 落ち着いてよみんな
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

           ____
         /     u.\  俺だって すぅともあに
       /ー‐-:::::::::-‐’ \  男らしいとこを見せようと
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  キレそうなとこをグッと堪えてるんだからさ
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  なんのこと言ってんだ?
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  は? 気づいてねーのかよ!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ  おまえ以外のみんな気づいてるぞ!
 .;\ u ´   ソ /        ^     │  このビデオの0:45を観てみろ!!!
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 


 
 

        ___
..    /\:::::::::/\.  オリバーの野郎…
   /:::::::::\  すぅちゃんの肩に頭を… 頭を…
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /    :::::::::::::::::::    \
/                 \  〈〈〈 ヽ
                     (〈⊃  } }

 
 
 
 
 
 
safe_image2028129.gif

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
 
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ
 
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
 
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
 
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 羨ましい…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック…ヒック…

 
 

ダな本
メん当:::
ダてに::::____
メ:いダ::::     \
だう:メ::        \
ろかだ:::二 ̄  `ニニ |
::::::ろ: ”T”T’ T”T |
::::::::::  ̄ ̄    ̄  | 
::::::::::::   (__人__)  |  オトコラシクナイ…
::::::::::::::    ` ⌒´  }
:::::::::::::::::::       }
:::::::::::::::::::::     ノ
::::::::::::::::::::::    

 
 
このAAの件は、別に記事にしますが、動揺しすぎて記事のタイトルが私の心の中になっちゃってます…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
崖っぷちありがとう!最高だ!
松岡修造

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cryh0f/su_and_moa_with_zebraheads_guitarist/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/crk7qm/oliver_sykes_refers_babymetal_at_summer_sonic/