BABYMETALのショーで、最前に神バンドのコスプレをした193㎝の男がいたら迷惑? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、神バンドのコスプレをする予定の身長が高い人の悩みです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MacTaipan
こんなこと聞くの変に思われるかもしれないけど、俺はケルンのChosen One VIPのチケットを持ってるんだ。
だから、俺は柵前をゲットするチャンスがあるかもしれない。
でも俺は193㎝あって、神バンドの衣装を着るつもりなんだ。
それは実際は痩せてるのに、より大きく見えさせることになる。
そんな俺が前にいたら、思いやりってもんがないんじゃないかって思うんだ。
みんなの怒りの中心人物になりたくないんだ。
でも他方で、おそらく俺は3列目か4列目より後ろにはならない。(そこは交渉の余地はない)
だから、そもそも違いが生じるのか確信が持てないんだ。
 
 
 
Jedi-Metal
そんなの心配するな。
俺たちアメリカ人にとって、6フィートってのはそんなに高くない。
それに俺の多くのロックショーの経験では、観客ってのは柵前以外、ずっと動いてるしね。

 

    DanFZ
    193㎝ってのは、6’4フィートだぞ。
    だから平均より全然高い。
    ドイツ人のほうがアメリカ人よりちょっと背が高いから、彼は問題ないかもしれないけどね。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑あぁ、ごめん、間違っちまった。

 
trexdoor
もし会場がL字の柵を使ったら、君の身長はさらに5㎝高くなる。
あぁ、クソッ。
 
 
Trent_Boyett
俺も君と同じ身長で、前にいることを気にしてる。
一般的には、俺はちょっと横のほうに行くね。
横のお立ち台を少し過ぎた辺りね。
あと、自分がどれだけ動き回るかを認識しよとするね。
君がどれだけ大きかろうと、君の真後ろの人をひとりかふたりブロックすることしかできない。
その人たちは君の肩越しに観れるだろうし、君が同じ場所に留まってる限り、上手く視界を確保できるさ。
だから俺はジャンプするし、手を上げるし、ヘドバンもするけど、一般的に最初と同じポジションに戻る。
もし君が柵前にいるなら、前に寄りかかれば、後ろの人たちが観るのが楽になる。
究極的には、君はチケットにプレミアム料金を支払い、早く並んだんだから、君が獲得した特権を楽しみなよ。
君の後ろの人たちにも同じ選択肢があったのに、同じことをしなかったわけだし。
もしその人たちが“俺は小さいから、VIPを買うことも列に並ぶこともなく前に行くに値する”というメンタリティなら、知ったことか。
彼らはコンサートに背の高い人がいることを知っているべきだし、もし彼らが小さいなら、前に行くために出来ることをやらないとね。

 

    MsMittenz
    >柵前にいるなら、前に寄りかかれば~
    それ。:)

 
Kmudametal
思いやりがあることに感謝するよ。
君の最善の策は、出来るだけ早く行って最前をとることだ。
柵にはいくらか傾きとカーブがあるから、君の周囲の人にとっては君が柵前にいたほうがいいんだ。
3列目だと、君は100%直立だ。
すでに言ったように、思いやりがあることに感謝するよ…。
でも、君の思いやりに、君の楽しい時間を損なわせないでくれ。
俺たち背が低い人たちは、背が高い人の間のポジションを巧く使うことに慣れてるんだ。
前にもあが言ったように、地下鉄に乗ることは、身体の中を泳いでるようなものなんだ。


 

    Jedi-Metal
    素晴らしいビデオだ。
    彼女たちがさくら学院にいた頃、どれだけちっちゃかったか忘れてた。
    彼女たちは最近のインタビューで、自分たちの観客の中に混ぜってみたいと言ってた…。
    もあは呼吸をするために、シュノーケルを必要とするかもしれん。

 
brunofocz
おそらく、人々の視界を妨げないベストの方法は、柵の真ん中に立たないことだ。
どっちかっていうと、横だね。
だってみんな中心を見るから。
 
 
Tanksenior
君は自分の身長を選ぶことなんて出来ないんだ。
でも思いやり深くあってくれてありがとう。
一般的にステージはフロアより高くなってるから、いずれにせよそんなに問題にはならないよ。
もし心配なら、真ん中の柵前にいかないようにすることが出来る。
ちょっと右か左ね。
どっちにしろ、君の身長に、君の柵前をとるチャンスを台無しにさせないでくれ。

 

    Jedi-Metal
    少なくとも彼は素晴らしいショットを撮るために携帯を掲げる必要はないな。
    背が低い俺には、あれはイライラするし、視界がすべてスマホになるんだ。
     
     
    RochePso
    ↑ブリクストンでは、前で背の高い男が携帯を使って撮影してて、偶にコンパクトカメラでも撮ってたんだ。
    彼は両側に肘を突き出してそれを持ってて、出来る限り多くの人の視界を妨げてたよ。

 
trexdoor
君は前に行っても良いよ。
でも、他方でクラウドサーファーは全員、君の頭を見つけ出すと確信してる。
そのことを考えてみてくれ…。

 

    MacTaipan
    それもちょっと心配なんだよ。
    それは自分が柵前に行きたいのかどうか完全には確信が持てない理由のひとつなんだ。
    俺は痩せてるし、トレーニングしてないし、中年だ。
    だから他の人は言うまでもなく、自分のことでやっとなんだ。
     
     
    trexdoor
    ↑去年、俺はユトレヒトで2列目にいた。
    The Oneまでは、すべてが素晴らしかったよ。
    でもThe Oneで、俺の上をクラウドサーファーが延々と流れていったんだ。
    5、6人目辺りで、嫌になってピットに行ってショーの残りを過ごしたよ。
    俺は183㎝の中年で、来年のケルンのチケットを2枚持ってる。
    間違いなく君の後ろは避けるよ。;)
     
     
    MacTaipan
    ↑ユトレヒトは俺もいたよ。
    でもどういうわけか殆どクラウドサーファーは邪魔にならなかった。
    でも前の人たちが気の毒だったね。
    俺は、クラウドサーフィンやモッシュを求める曲と、そうじゃない曲があると思うんだ。
    The Oneは、前者の曲ではない。
    だから初めてThe Oneでのクラウドサーフィンを見た時、マジでびっくりしたよ。
    エモーショナルなバラードを歌うすぅの天使のような声に魅了されてる時に頭の心配をしなければならないだなんて思ってなかったわ。
     
     
    trexdoor
    ↑3メートル後ろにいったら、クラウドサーファーを持ち上げ続けてる2人の男がいる場所があったんだ。
    彼らはひとりを持ち上げると、次の人に手を振って、その人を持ち上げて、また次の人にいくんだよ。
    20秒かそこらごとにひとりのクラウドサーファーを持ち上げてたね。
    彼らはすげえ楽しんでるように見えたけど、前にいると楽しくもなんともない。
    あと、気持ち分かるよ。
    The Oneのすぅの歌を聴くのを楽しみにしてたのに、俺の経験は台無しにされたんだ。

 
HTWingNut
心配するな。
行って楽しみなよ。
後ろの人たちは、必要があれば移動することだって出来るんだ。
 
 
mawariyu
どっちかっていうと小さいほうの人間として、気にかけてくれてありがとう。
特にケルンのコンサートには俺もいるからね。
でも君はVIPを買ったんだから、満足出来るポジションをとりなよ。
俺のような小さい人たちは常に動き回って、良く見える場所に行こうとするんだ。
だからあまり心配するな!
 
 
Kirijama_4
多くの人が言ったように、君は高いチケットをっ手に入れて早くに並ぶし、神の衣装を着てBABYMETALへの君の情熱を示すんだから…、柵前に行きなよ。
君はそれに値する。
それにこれは映画ではなく、ロックコンサートなんだ。
君の身長の所為で、君が他の人たちの経験に影響を与えることを心配してるという事実は、あらゆる点で君を好ましい人にするし、同情させられるわ。
俺はケルンで最前にいるでっかい神を探して、コンサートが終わったらその人に一杯奢ることにするよ。
We are The ONE🤘🦊🤘

 

    MacTaipan
    ありがとう!w
    You are guys amazing!
     
     
    greglyon
    ↑>You are guys amazing!
    この男は分かってる。

 
meatwhisper
ぶっちゃけ、背の高い人たちはコンサートの一部だ。
お仕舞い。
俺は背が低いし、良い視界を得られるようにあちこち動かなければならない。
でも俺たちは、背の高い人たちが自分たちの身長をコントロール出来ないことは分かってる。
ぶっちゃけ、手を上げて携帯で2曲以上撮影してる奴ら、そいつらは自分たちの後ろの人たちが迷惑するという事実をコントロールすることが出来る。
 
 
MsMittenz
君ってユトレヒトで神バンドのコスプレをしてなかった?
コンサートで少しの間、君は俺の前にいたんだけど、良いもんじゃなかったよ。
でも俺は君が小さな女の子を自分の前に行かせてるのを見たから、君が自分の身長でみんなを悩ませたくないと思ってることは分かってる。
とはいえ、君はクソ高いな。:p
まぁ15分後には、俺の後ろにあったピットで、観るのではなくダンスするようにしたから、もう君が俺を悩ませることはなかったよ。
俺は、君は出来る限り前を取ろうとするべきだと思うけど、多分横のほうがいいかな?

 

    MacTaipan
    あぁごめん!
    また君の邪魔になってたら、遠慮なく俺に言ってくれ。
    解決策が見つかると思う。

 
greglyon
俺は185㎝だけど、もし俺の後ろに立ちたくないなら、立つな。
俺より早く並ぶか、左か右にズレろ。

 
 
 
 
 
 
193㎝に前に立たれたら…、参っちゃうなw
でも彼はほんと良い奴ですね。
 
 

            ___
          /       \         /
         /       ― ヽ      /
   / ̄ ̄\’         ( ●) ‘、   /
 /     _ノ\          (__ノ_) /
 |         ( l          `_⌒/
. |         (__)   ⌒ヽ  l´/
  |          `ノ  で おまえいつ行くの?
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>   <   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 

            ___
          /       \          /
         / ─    ―  \  ん? 行くってどこに?
   / ̄ ̄\’  (● )  (● )  \   /
 /     _ノ\   (__人__)     |  /
 |         ( l  ` ⌒´     //
. |         (__)   ⌒ヽ  l´/
  |          `ノ   ヽ  ヽ’´
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>   <   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 

            ___
          /       \          /
         / __ノ  ヽ、__ \      /
   / ̄ ̄\’  (● )  (● )  \   /
 /     _ノ\   (__人__)     |  /
 |         ( l  ` ⌒´     //
. |         (__)   ⌒ヽ  l´/
  |          `ノ  鯉の養殖だよ 見に行くんだろ?
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>   <   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 

         ____
         / _ノ ヽ、\   ギャハハハハ!
      /o゚((>)) ((<))゚o おまえアホか
     /    .:゚~(__人__)~゚:\  俺がそんなの見に行く柄かよw
     |         |r┬-|    |  全く興味ないわw
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 

            ___
          /       \          /
         / \    /  \      /
   / ̄ ̄\’  (● )  (● )  \   /
 /     _ノ\   (__人__)     |  /
 |         ( l  ` ⌒´     //
. |         (__)   ⌒ヽ  l´/
  |          `ノ  でも見に行くって…
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>   <   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 
ブラッド・ピット、俳優休業を否定!滞在中は「鯉の養殖を見学したい」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000017-eiga-movi
 
 

            ___
          /       \          /
         / __ノ  ヽ、__ \  そう… そうなのよ… なんつーのフォルム?
   / ̄ ̄\’。゚((● )) ((● ))゚。 \  それに興味持っちゃって 見に行こうかなって…
 /     _ノ\   (__人__)     |  /
 |         ( l  ` ⌒´     //
. |         (__)   ⌒ヽ  l´/
  |          `ノ   ヽ  ヽ’´
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>   <   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない。
ラルフ・W・ソックマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d1t1uz/tall_guys_in_the_front_of_the_crowd/