BABYMETALへのファンのメッセージビデオ “女の子たちに見てほしい” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALへのファンのメッセージビデオです。
とはいえ、パイナップルピザスレになってますが。(;´∀`)
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
STEV3-METAL
BABYMETAL:ニューヨークのファンメッセージ。


 
 
 
STEV3-METAL
鳥肌が立ったわ。
The One大好きだ!
 
 
fearmongert
素晴らしい!
君は感情をとらえてるよ!
 
 
jabberwokk
このビデオの制作者ichatwithmusiciansのコメントを引用する。
>俺たちはBABYMETALへのファンのメッセージビデオを作った!
>チェックしてくれ:
https://www.youtube.com/watch?v=ug9K6Bdvmys
>参加してくれたみんな、ありがとう!
>みんなの愛で、編集してて鳥肌が立ったよ。
>夢の目標は、BABYMETALにこれを見せることだ!
>ビデオのコメント欄に、君のコメントを書き込んで、これをシェアしてくれ。
>俺たちが彼女たちをどれだけ愛していて、感謝してるかを示そうぜ!

Twitter: https://twitter.com/offstagetunes
 

    FutureReason
    素晴らしいものだな。
    すべてのショーでこれをやったら素晴らしいだろうな。

 
BrianNLS
よくやったぞ、ニューヨークのキツネたち、メギツネたち、メイトたち!
 
 
trexdoor
このサブの人が誰も登場しなかったことが残念だ!
俺たちが話さないひとりの男を除いてね。
とにかくこのテキストを読めない人w

 

    STEV3-METAL
    Voldemortのこと?
     
     
    trexdoor
    ↑いや、別の男だ。
    ピザにパイナップルを乗せるのが大嫌いな人。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑誰がピザにパイナップルを嫌うってんだ?
    変な奴らだ!:p
     
     
    trexdoor
    ↑fearmongertだよ。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑彼の名前を言うな!
     
     
    trexdoor
    ↑おっと、もう手遅れだ。
     
     
    Kmudametal
    >ピザにパイナップルを乗せるのが大嫌いな人
    それ人類全員だ。
    人間に変装した悪魔の子やヴォルタリアンじゃない限りね。
    それはマジで味覚を台無しにするんだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑パイナップルピザに対する君の激しい憎悪と、The Forumでは君から離れた席に座るという事実は、俺をパイナップルの衣装を買いたくさせる。
    そしてパイナップルのオーデコロンを匂わせ、ある時点で俺が外にたたき出されるか見るためだけに、俺にピザを持ってきてくれ。
     
     
    trexdoor
    ↑おめでとう!
    君は俺たちの仲間だ。

    https://www.reddit.com/r/KnightsOfPineapple/
     
    注:パイナップの美味しさのために戦うナイトたちのサブらしいですw
     
     
    Kmudametal
    https://bit.ly/2mkQDQh
    https://bit.ly/2kG7m0d
     
     
    AJH-METAL
    ↑>パイナップルが乗ってる。君、地獄行きね。
    2枚目www
     
     
    Kmudametal
    >パイナップルの衣装を買いたくさせる
    君はパイナップルの衣装を着てる。
    俺はサタンの衣装を着てる。
    あとはBand Maidの衣装を着てるヒトラーのような人を必要とするだけだ。


     
     
    TerriblePigs
    ↑俺は潤滑油を用意しなければならんな。
     
     
    fearmongert
    ↑そうこないとな!
     
     
    Gameipedia
    >Band Maidの衣装を着てるヒトラーのような人
    そんな風にBand Maidを台無しにするな。:(
    代わりにセーラー服にしてくれ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑彼のgifを見なよ。
     
     
    Gameipedia
    ↑あぁ、って俺はなにを見ちまったんだ?
     
     
    Kmudametal
    ↑君はヒトラーの地獄での苦しみを目にしたんだよ。
    毎日…、同じことが。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑やめろ、パイナップル嫌いの(そしてサタンの衣装を着た)百姓め!
     
     
    fearmongert
    このサブで俺がパイナップルピザを持ち出した日を後悔してるわ。
     
     
    trexdoor
    >それ人類全員だ
    誰かがそれを食べてみて、好きじゃないってんなら理解出来る。
    みんなが好むものじゃないし。
    でも、食べてみてから嫌ってくれるか?
    その憎悪はどこから来てるんだ?
    みんな何かを嫌いたいだけなのか?
    イタリアンピザエリートかなにかか?
     
     
    TerriblePigs
    ↑パイナップルに関する幼少期の悲劇的なトラウマが原因の可能性が高い。
     
     
    Kmudametal
    ↑犬はなんでネコが嫌いなんだ?
    それは本能なんだ。
    犬はそういう風に生まれるんだ。
    人間とパイナップルピザも同じだよ。
    それは本能的な憎悪に過ぎない…。
    人類は、本能的に不快なものが嫌いなのさ。
    毒蛇は?
    嫌いだ。
    パイナップルピザは?
    嫌いだ。
     
     
    Homeworld2
    >食べてみてから嫌ってくれるか?
    俺はなんでも1度はトライしてみる人間なんだ。
    だから、巨大な奇形物をひとつ買って、最善を祈ったけど…、ダメだった…。
    最悪の冷凍ピザなら食べられるけど、あれはない。
    俺は本当に、ホワイトチョコレートで覆われたプレッツェルみたいなものであることを願ってたんだ。
    それは、酷く聞こえるけど、ひと口、ふた口と食べたら…、う~ん…、そんなに悪くないって感じだった。
    でもパイナップルピザは、そうは問屋が卸さない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑待ってくれ…、君は冷凍のハワイアンピザを買って、それが美味しいと思ってたのか?
    俺でさえそんなもの食べない。
     
     
    Homeworld2
    ↑まぁそれがDiGiornoの冷凍ピザであったことを完全に認めるよ…。
    それでも、その組み合わせは俺には上手くいかなかった。
    色んな種類の冷凍ピザを食べてきたけど、最後まで食えなかった唯一のものだったんだ。
    誤解しないでくれよ、君がパイナップルピザを楽しんでるなら…、君に神の祝福があるように祈る。

 
cubervic
素晴らしいビデオだ!
確信は持てないけど、このサブの人を数人目にしたと思う。
 
 
Calaverasgrandes
OK、それはクレイジーだ。
俺は、そのビデオで数回映った夫婦のすぐ後ろを歩いてたんだ。
一緒に並んで待ちもした。
ビデオに映ってないことを怒ってるわけじゃないぞ。
俺は謎めいた興味を引きつける国際人でいたいしね!
匿名を維持しなければならないんだ。
でも、俺はそれを撮影してた男を全く見てないんだよ。
なんらかのステルスミニカメラを使ってたのか?
いや待ってくれ、俺の目を切り裂いたんだな!
 
 
sonodasoda
そのビデオに自分が映ってて恥ずかしかったよ。
俺ってすげえきょどってるんだw
それでも、なにかを言えたことが嬉しいけどね。

 

    fearmongert
    どれが君なんだ?
    あと、そのビデオで、きょどってたりキモい人なんてなにもなかった。
    俺が目にしたものは、素晴らしいバンドを観ることにワクワクしてる人たちだ。

 
Velmetal
興味深い。
でも、女の子たちはそのビデオを観てくれるかな。
まぁそれでも良いアイデアだけどね。
 
 
RXRSteelTracks
PA PA YAの黄色いタオルは誰だ?
ひとつ欲しい。
 
 
surfermetal
なんて美しく、感動的なファンビデオなんだ!
で、このショーのブルーレイはいつ出るんだ?;)

 
 
Rachel Respeto
最高だ、俺は泣いてるよ!
みんながひとつになってるのを見るのが大好きなんだ。
君はアメージングな仕事をしたよ!
 
 
RedApproves
君が近い将来、BABYMETALにインタビューするチャンスを得ることを願う!

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  彼らのメッセージを翻訳すると
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  女性は概ね “すぅちゃんにクリソツをとられたくない!”
.. /( >)  (<)\  って言っていて
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-/      |
\     ` ̄’´     /

 
 

..    ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  男性は概ね “クリソツとすぅちゃんってお似合いだよね”
.. /(≡)   (≡)\  って言ってるね
/ /// (__人__) ///\
|     |r┬-|      |
\     ` ー’´    /

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ\  まぁブラピがそう言うなら そうなんだろうな
 |     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \
  |        ノ       /  ⌒       \
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
   ヽ     ノ        ∪          /
   /   \i     n_    `7      ヽ
   |  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
   |    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

 
 

                        , -───-= 、
                       /        \
                     /           \
                    /               ヽ
   __/: .::::ィ-l: ::::::::l      /                 ヽ
 _/´:/: :..:::::/  l: :__:::l`ヽ    /   、              丶
/:/: :l: : : ::l´   l{___ノ!   ヽ__/_  _ノ’′  `、             l
: l: : ト-,:::/    ` ̄´   /r-,:::} //>、 __”ー–         |
: l: :/ー ‘      \  ゝ、ー’:ノ////}-‐{//////7>、____/  おまえの中ではな
ソ_ン       / ○ ;    l ―― ‘,: |////////:       /
         ゝ  ノ (○ )|     j  `ー— ‐ ‘       /
                  |`ー—“ヽ .    )        /
          (_ 人__ ) ,l   ` ー-`ー-一’′      /、
           |ilililili|  /l                  /ノ.\
            ー ‘  /                 ,//.:.:.::.:.\
、             /    -= -          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 ヽ 二二二二二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ!—‐一´.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|
 ̄                    \.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.::::|
                       ヽ.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのなら、そこらの人間よりBABYMETALファンのほうがずっとましだ。
ジェイムズ・ヘリオット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d5j7zp/babymetal_fan_message_from_new_york_city/