デトロイトのBABYMETALのショーで、観客同士の喧嘩を見た人いる? 【海外の反応】


 
 
今回は、この前のデトロイトのショーであった喧嘩の件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Pappy_OPoyle
昨夜のFillmoreのショーでの観客の喧嘩。
DiscordのBABYMETALチャットを見てたら、Fillmoreのショーの最中にステージに近い場所で喧嘩があったって見たんだ。
一体なんなんだ?
最悪じゃん。
誰か見た人いる?
或いは、それに関わった人いる?
コメントでは、2人の酔っ払った馬鹿が一方にビールを投げつけて、何人かぶっ倒れたらしいんだ。
フロアについては心配してなかったんだ。
コンサートでの喧嘩はそれなりに見たことがあるしね。
でも、どんなことがあっても喧嘩なんて始めるな、止めるんだ。
俺は殆どの場合、仲裁する人だけど、必要に応じて125㎏の拘束デバイスにだってなる。
そうじゃないと言ってくれ…、もしビールを投げて女の子たちかバンドに当たったら、俺は激怒するぞ…。
 
 
 
rickwagner
マジで?
俺なら、検証するために少なくとも、別のソースを望むね。

 

    Pappy_OPoyle
    それを俺はここで探してるんだよ…。
    正しいのか間違ってるのかをね。
    真面目な話、事実じゃないことを願うよ。
    BABYMETALの観客にとって場違いに思えるし。
     
     
    rickwagner
    ↑上手くいけば、ここの人から話を聞けるよ。
    俺はまだ、デトロイトのショーについて投稿してる人は、フェイスブックやTwitterでそのことに言及してるのを見てないね。
     
     
    Jayjayden45
    ↑俺はその場にいたけど、喧嘩なんて見てないぞ。
    1時間の間、無意識のモッシュに目に見えて怒ってる人たちはいたように思えるけどね。
    もし喧嘩があっとしても、そのことに関係してるなら驚きはないね。
     
     
    Ambitious_Berry
    ↑悲しいことに、それこそ俺は火曜日に後方にいなければならなかった理由だ。
    俺は腰や首に問題を抱えてるから、もしモッシュピットに押し込まれたら、多分1週間は歩けないね。
    俺はただショーを楽しみたいだけだし、他の人たちにもショーを楽しんでほしいだけだ。
    出来る限りステージ近くにいきたいけど、それは俺がぬいぐるみの人形のように転げまわされることを意味すると思うんだ。
    時にはみんなにムカつくこともある。
    だから俺は間違いなくモッシャーに怒る人に同情出来るね。
    1997年にMisfitsを観てて、立ってる人たちにパンチがエルボーを食らわせてたから、文字通り彼らがモッシャーに、モッシュを緩めるか返るかだって言うためにショーを中断させたことを覚えてるよ。
    他の人たちにぶつかることなく、メタルを楽しむことは不可能なのか?

 
Lizzie-Metal
俺は公式のツアースレを読んでた。
ポジティブなコメントもネガティブなコメントもたくさんあったね。
でも、喧嘩があったっていうことに言及してるものは見なかった。
俺は今度の火曜日にダラスがあるんだ。
楽しい時間を過ごしたい!😊

 

    TerriblePigs
    楽しめることを願ってるよ!😊
    そして君は楽しむことになる。
    このツアーを楽しめない唯一の人たちは、コンサートに行かず、ネットででたらめをばら撒いてる人たちだ。

 
Mudkoo
Twitterで誰かが言及してるぞ。
“BABYMETALは、俺が行ったことあるコンサートで唯一喧嘩が起こったコンサートだ。メタルコミュニティはまだ彼女たちをちゃんと認めてないのか?”


 

    Pappy_OPoyle
    9月18日の午後6時?
    コンサートは9月18日だったけど、午後7時まで始まらなかったぞ…。
    なんなんだろ?

 
om3rta_z
喧嘩は見なかったな。
前のほうはかなり激しかったけど、すべて楽しかったよ。
 
 
ZS8
俺は最前にいたけど、Avatarのセットが終わった直後に、1回セキュリティが観客の中に入っていったことがあったね。
後でセキュリティの人に聞いたところによると、ひとりの男が前に向かって押し進もうとし始めて、誰かがその男のかぶってた帽子をとって、ちょっとしたつかみ合いが始まったみたいだ。
でもセキュリティは素早く止めさせたらしい。
セキュリティが観客の中に入っていくのは、それ以外には見てないね。
BABYMETALの最中は、セキュリティはクラウドサーファーに対処してた。

 

    Orbmetal
    俺がTwitterで見たものはそれだ。
    でも、その男は子供の場所を奪ったとも書いてあった。
    だから誰かがその男の帽子を投げて、2人とも追い出されたってね。
     
     
    Pappy_OPoyle
    それは俺が読んだものかもしれないと思う。
    俺が気になったのは、ビールが投げられたことだ。(それが事実なら)
    だってそれってアルコール中毒は言うまでもなく、まさに無教養じゃん。
     
     
    ZS8
    ↑いや、デトロイトでは飲み物は投げられてない。
    ボストンのショーで投げられた映像はあるけどね。
    でもすぐに拭き取られたから、女の子たちに滑る危険はなかったよ。
     
     
    racingmaniacgt1
    ↑いや、投げられたぞ。
    俺は4、5列目くらいにいて、ちょっとかかったんだ。
    Avatarのセットが終わった直後に、つかみ合いがあったのさ。
    照明が再点灯して、みんなBABYMETALのために良いポジションをとろうとして動いてたんだ。
    どうやって始まったのかは分からないけど、2人の男が飲み物が飛んできて、お互いの顔にかかったのを見たよ。
    それからセキュリティが介入して、2人とも追い出されたんだと思う。

 
paulwyse
デトロイトにいたけど、ショーは最高だった。
マジで激しかったけど、俺にはみんなクールに見えた。
ずっとステージ前のモッシュピットの辺りにいたけど、喧嘩は見なかったね。
 
 
HTWingNut
コンサートの大部分で小さなモッシュピットがあった。
ずっと同じ人たちのように見えたね。
ある時点で、宙に液体が飛んでるのを見たけど、誰かがぶつかられて、カップが宙に飛んだんだと思ったよ。
上からの俺のポジションじゃ喧嘩は見なかったね。
 
 
TerriblePigs
プラスチックのカップが、JFK暗殺のように扱われ、分析されたことと、Discordの人たち以外に誰も喧嘩について話してないことを考えると、喧嘩なんて起こってないんだと言ってもいいと思う。
もしあったのだとしたら、それは誇張されていて、おそらく誰かが誰かを押しただけだったんだよ。

 

    Pappy_OPoyle
    俺たちはすぐにそのカップを犯罪研究所に持っていく必要がある!
     
     
    TerriblePigs
    ↑君は冗談で言ってるけど、俺はカップから指紋を採取して、カップを投げた奴を告訴するって誰かが提案するのを待ってたよ。
     
     
    Velmetal
    ↑それも不法行為だ。
    ただ言ってみただけ。
     
     
    Facu474
    去年、ダラスで喧嘩があって連れていかれた人たちを見たことある。
    それに言及する価値があるとは思わなかっただけなんだ。
    Discordにはここよりも多くの情報とソースがあるから、俺はそっちを信頼するよ。

 
Stef2016
俺はDiscordで見たものは、BABYMETALがステージに出る5分から10分くらい前に、ちょっとしたつかみ合いがあって、一発パンチを食らわせてたってものだ。
同じ人が、酔っ払った男が彼女と彼女の姉妹にぶつかってきて、ゾッとさせられたって言ってるのも見たと思う。
ショーやそのチャットにいた他の人たちは、助けが必要だと感じたら、言ってくれれば彼女のいたところに行くとするって言ってたね。

 

    Pappy_OPoyle
    君の言ってることは、俺の見たものだ。
    彼女は家に帰る車の中でそれに言及してたんだと思う。
    彼女は、確かに飲み物が投げたれたとも言ってたはずなんだ。
    でも、それは深読みしてしまったのかもしれない。
    俺はショーで柵前に行くつもりだから、もし誰かが助けを必要としてるなら、状況に応じて気づいてあげたいんだよね。

 
Pappy_OPoyle
“観客の喧嘩”っていうのは、なんか大混乱があったみたいに聞こえるね。
俺はもっと慎重に言葉を選ぶべきだな!

 
 
 
 
 
 
まぁこれは事実でしょうね。
Discordで言ってる人と、Twitterで彼はヒーローだって言ってた人がいたから、少なくとも2人。
そしてこのスレでも見たって言ってる人がいますからね。
でも、すぅともあと百々子は喧嘩を見てなかったんですね。
そこは良かった。
 
 

            ,. -‐====‐-  、
         xく: ∠⌒ ヽγ⌒`ヽ:::::::::::`ヽ
       /:::::::::{  ̄`ー}{一’´ ̄ }:::::::::::::::::\
     〃:::::::,. -‐’,  ≧人≦   .从:::::::::::::::::::::\  ヒーローが
.    /::::, : ´   `ー㨨ヽ _ ノ  .`ヽ,、:::::::::::::::ヽ  2人の酔っ払った馬鹿
    /:::::,′      {:::::::::ノ       { }丶::::::::::::∧  のうちのひとりにされてる…
    ,’:::::/ ´ ̄ ̄`ー   ̄「´  ,. -‐==='{ } ヽ::::::::::::::}
   {:γ -‐…―-.    |   __   ´   .∨:::::::::|
   {/     ,. -‐     |        ̄`丶   }:::::::::|
   i ,.∠⌒ヽ        |   `丶        | :::::::ノ
   ’, {          |       `丶 、   }::::::,′
    ヽ ヽ.     ,. -‐=┴‐- 、      `ヽ  八::/
      \`ー´ ̄          ` “” ‐- ,,.._   ノ:::/
       \                 `  八’
       (三三三三三三三三三三三三三三)
       √`ー―∠_⌒ ヽ――丶―――‐一’

 
 

        ___  ふむふむ
      ゝ/____\  _____
     / | / ─ 、- 、!´- 、 - 、    \
     !___|─|   ‘|< |./・|・\ |- 、   ヽ  こんな世の中だから
     (    ` - o -|` -● -′  \  i  ヒーローってのは
      入       3ノ─ |  ─     i  |  誤解されちゃうんだよ
     /ヽ-、` ┬┬ ィ´ 二  |  二     |  !  のび太くんも心当たりあるでしょ?
     | (/`v二)| ヽ  / ̄ ̄ ̄ \   |  /  ほら あるでしょ?
     ヽ_入 _ ノ   \ヽ____)  / /
     |───┤  ○ ━━6━◯━━ヽ
     |____|    \|/ _____\   ヽ
      |  |  |       ! ヽ__ノ !    |
       |__||__|      >、 ___ ノ     ノ-o
     __|__||__|_     (___.ヘ ___/
    (__ ノヽ__)   (___(___)

 
 

ちょっとなに言ってるか分からない
                      ____
    ____           /、       \
 ゝ/_______ヽ       /.ノ─ 、       ヽ
 / | / ─ 、─ 、|      ●- ´   \      ヽ
 | __|─|  / | ヽ  |     __| 二二    i       i
 (    ─ oー ´ヽ    (__  ──   |        !
  ヽ   , ──┘ノ      ( _       !      /
   \ ( _,ヘ_//  /)_   \    /     /
   / |/\//^\/ヽ ∋  _  6━━━━━━、
  / |      、   / ̄  ( )`|  \       ヽ

 
 

   |
   |                              ドラちゃん ご飯よー>
   |   , ──- 、
    /          \
    /          ヽ
   |                |  …
.   !             !
   \         /
    ○━━━━━l
     ( _       |
     _|_|        | _____
  / (        ●ノ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩の始まりに来合わせるよりは、食事の終わり時に来合わせるほうがまだましだ。
イギリスのことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d6ozvu/comments_on_crowd_fight_at_the_fillmore_show_last/