MOAMETALが来たがってるんだから、オーストラリアに連れてこい! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、オーストラリア!
もはやBABYMETALはほぼ関係ないネタですw
前以て注意しておきますが、爬虫類とか虫とか、そういうものが苦手な人は写真を見ないようにしてください!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vishal Tirkey
もあは来たがってるんだから、連れてこい。😂😂😂


 
 
 
Cameron Burnett
それは最も恐ろしいものでさえないというね。

 

    Cameron Burnett
    75250887_10157821120316672_6580854285133676544_o.jpg
     
     
    Vishal Tirkey
    ↑俺は這う小さな虫や蜘蛛が好きじゃないんだ。
    でもワニ、コウモリ、ほ乳類、鳥は怖くない。
     
     
    Cameron Burnett
    ↑俺はカササギがめちゃくちゃ怖い。
    100メートルくらい離れたとこからフルスピードで真っすぐに俺の首に飛んできた時からずっとね。
     
     
    Vishal Tirkey
    ↑俺は集合体恐怖症だから、蜘蛛みたいな小さなものが嫌いなんだ。
    虫が怖いわけではないぞ。
     
     
    Tayla Wilson
    春はカササギが急に襲ってくるの。
    あいつらは凄く邪悪で、何人かカササギの所為で入院したことあるのよ。

 
Tayla Wilson
それらの写真は、実際よりも大きな問題のように思わせるわ。
その写真の多くは田舎のものよ。

 

    Vishal Tirkey
    オーストラリア人にとっては普通なんだと思う。
     
     
    Tayla Wilson
    ↑私はオーストラリア人だし、ボートに乗ってる時のワニ以外、その写真のものを1度も見たことがないと言えるわ。
    ワニは、棒に肉をつけてワニを誘い出すとこを見るツアーがあるの。
    あぁ、それと、農村地域で、外でディナーをとってる時のコウモリね。
    アウトドア用の扇風機にぶつかって、テーブルに落ちてきたのよ…。
    その写真ほど大きな蜘蛛は見たことないわね。
    爬虫類センター以外で蛇を見たこともない。
    オーストラリアの田舎は、都会とは凄く違うのよ。
     
     
    Vishal Tirkey
    ↑俺がオーストラリアに順応出来る唯一のことは、カンガルーだ。
    カンガルーは、彼らに手を出したいとは決して思わないボクシングチャンピオンだ。

 
Dexter Blas Ubales
tenor - 2019-10-21T014730.480.gif
 

    Vishal Tirkey
    tenor - 2019-10-21T014826.449.gif

 
Cameron Burnett
海(サメ)に入らない限り、下の地図の緑の線より下に行かない限り、問題はない。

73077268_10157821181716672_4528942416907993088_n.jpg
北か内陸に向かうなら、川にはワニがいる。
海にはもっと命にかかわるクラゲがいる。
とはいえ、リスクを理解してる人と一緒にいれば、問題はない。

 

    Vishal Tirkey
    幸いにも、俺が周りにいるのを見たことあるのはトカゲとゴキブリだけだ。

 
Ezanee Ziad
それは普通ではないことは分かってるけど、そのトカゲは一体なんなんだ。

 

    Vishal Tirkey
    おそらく、コモドドラゴンだね。😆😆😆

    giphy (40).gif
     
     
    Tim Webb
    コモドドラゴンは、アジアのコモド島に生息してるんだ…。

 
Mel Reno Bicket
その写真のうちいくつかはオーストラリアじゃあない。
ワニを食べてるアナコンダとか、トイレのコブラとかね。
 
 
Ryan Nurdiansyach
蜘蛛は好きだけど…、そういう蜘蛛ではない…。
 
 
Jonathan Carlson
オーストラリアにはどれだけ死者がいるんだろうか。
 
 
Jonathan Carlson
オーストラリアに行ったら、どんなものにも触れちゃダメだ。

 

    Vishal Tirkey
    カンガルーにだけは触りたい。😆😆😆
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑それは危険なカンガルーである可能性が非常に高い。
    触ったりするな。

 
Mal Bart
シドニーの郊外に住んでるけど、主に夏、大きな蜘蛛やタナグモは時々家の中に入ってくるね。
あとシドニーにはいつだって大きなコウモリがいる。
都市の中にも外にもね。
蛇は、俺の家の隣りのブッシュの外で偶に見るけど、今のところ3メートルよりでかいのは見たことないね。😂

 

    Vishal Tirkey
    それってホラーのストーリーとしてもかなり不気味だよ。😬😬😬
     
     
    Vishal Tirkey
    いつ虫が自分の耳に入ってくるかなんて分からないじゃん。
    ムカデみたいな虫がさ。😖😖😖
     
     
    Mal Bart
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    茶色い蛇とタナグモだけが君を殺すことが出来るんだよ。
    他の蛇や蜘蛛は有毒ではあるけど、病気になるかめっちゃ痛いかだ。
    あとビーチでは、鬼のように痛いからカツオノエボシ(訳注:クラゲ)に気を付けろ。
    それと小さなヒョウモンダコは死に至ることもある。
    あぁ、それと、その写真のムカデのうちのひとつが、1度俺の家の中にいたことがあったね。
    俺を刺そうとしてたけど、俺は靴を履いてたんだ。
    まぁ実際はその写真のとちょっと違うけど、大きさは同じくらいだった。
    ちょっとそれよりは太ってたね。

 
Michael Nikko Erasga
それは気持ち悪く見えるけど、俺はチャンスがあったらオーストラリアで暮らすね。
AC/DCを聴きながら、コモドドラゴンとレスリングをしたい。😂

 

    Vishal Tirkey
    カンガルーとボクシングをしなよ。😂😂😂
     
     
    Michael Nikko Erasga
    ↑それは最高だろうなぁ。😂
     
     
    Vishal Tirkey

    giphy (41).gif
     
     
    Vishal Tirkey
    tenor - 2019-10-21T024110.320.gif

 
David Loewen
俺はフライングフォックス(訳注:コウモリの名前)が大好きだ!

 

    Vishal Tirkey
    giphy (42).gif

 
 
 
 
 
 
 

            ___
          /\三三ノ’\  はっきり言うが!!!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

       ____
     /   ∪  \
   γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ  俺にはとても無理…
  / _ノ (>)三(<) \ `、
 (  〈:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
  \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://

 
 

     ____
   / _ノ ヽ_\  オーストラリアじゃとても暮らせない!
  / ∩l^l^lnnl^l^|\
/  。ヽ   ∥  ノ \
|   /   人   l   |
\ /   /|ii!i!|\ \/
. |    /. |;;;;;;|  \ |
       `ー´

 
 

        ____
      /   u \  地獄だよ… これ世紀末だよ…
     /  \    /\  北斗の拳の世界かよ…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  そのクリーチャーどもに
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  俺が勝ってるとこルックスしか
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  ないだろうが!!!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐怖は、マラリアや黒熱病よりも恐ろしい病気である。マラリアや黒熱病は体を蝕む。しかし、恐怖は精神を蝕む。
ガンジー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/