中国のグループがBABYMETALのシャツを着てる 【海外の反応】


 
 
今回は、中国の話題と、ミート&グリートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
BABYMETALのシャツを着てパフォーマンスをした2組の女性が出てる“The Voice of China”。


 
 
 
Mudkoo
OK、どうやらSing! China?と呼ばれるThe Voice of Chinaの焼き直しみたいだ。
まぁ俺はタイトルを変えるためだけに立て直すつもりはない。:p
 
 
削除されました
[removed]

 

    削除されました
    [removed]  
    注:この削除されたものを2つ入れたのは、この後の話を入れたかったからです。
     
     
    jacquesperry
    俺が低評価入れられて、俺についたレスがすでに削除されたとこを見ると、どうやらフレンドリーなものじゃなかったんだと思う。
    中国は、グッズ、ブランド、著作権はもちろん、人、スタイルなどあらゆる種類のものを、楽しむためだけじゃなく、金銭的利益のためにパクってるんだから、誰が気にするんだって俺が言ったことをはっきりさせる必要があるな。
    俺は、俺がLadybabyを嫌悪したのと同じ形で、中国人のパクリをからかったんだ。
    低評価入れた人たちは、自問してみてくれ。
    君は彼女たちがBABYMETALだからBABYMETALが好きなのか?
    それとも、キュートに見えるアジア人の女の子たちに対するフェチを持ってるだけなのか?

     
    注:つまり、彼はパクリなんだから、誰も気にしねーよってことを最初に言ったようです。
    そしたら低評価くらったので、それを削除し、再度このコメントで主張をしてるわけです。
     
     
    Cadiazm
    ↑>中国はパクってる~
    OPのグループがBABYMETALのパクリだと思ってるのか?
    ちゃんとビデオを観たのか?
    >アジア人の女の子たちに対するフェチを持ってるだけなのか?
    ぶっちゃけ、君の言ってることが理解出来ない。
    もしこの中国人のグループが好きなら、それはアジア人の女の子へのフェチを持ってるからに他ならないってことを仄めかしてるのか?
    それってBABYMETALファンを批判してる一部の“メタルエリート”のように思える。
     
     
    jacquesperry
    ↑その中国人の女の子のパフォーマンスは、BABYMETALのパクリという古典的な定義にフィットしないってことに気づいた。
    彼女たちがプレイした曲は微妙にメタルのトーンを持ってるけど、ポップスターのように歌い、ラッパーのように動いてる。
    そのすべてをBABYMETALのシャツを着ながらやってる。
    Ladybabyと比較して、パクリの度合いは低いってことに同意するよ。
    だけど、エリートは言うまでもなく、俺はメタル狂でさえない。
    俺の言葉が間違った印象を与えたかもしれないってことは君が正しかったけどね。
    俺は、その2人みたいな女の子が俺たちの中で多くの注目を集めたのを見て、ショックを受けたんだ。
    心に浮かんだ最初のことは、若いアジア人の女の子フェチなんだ。
     
     
    Cadiazm
    ↑彼女たちが良いから、みんな彼女たちを気に入ってるのかもしれないとは考えなかったのか?
    或いは、チャイニーズポップとスクリームと伝統的な楽器の組み合わせを気に入ったからだと。
    無礼になってて申し訳ないけど、君は心が狭いだけだ。
    君は、アジアのグループ(BABYMETAL、Scandal、Passcord、Band Maidなど)を好きな人たちは、アジア人フェチを持ってるから好きなだけだと言ってるんだぞ。
    もし君が彼女たちを気に入らないのなら、問題なんてない。
    でも、彼女たちを気に入ってる人たちを侮辱し始めないでくれ。
     
     
    jacquesperry
    ↑まぁ文句はない。
    俺は、別に自分の大好きなバンドを守ってて、心が狭いと言われたって構わない。
    付き物としてそれを受け入れるよ。
    そして君の言うことにも一理あるってことに同意する。
    君が言及するまで、Passcordがなんのことだったか分からなかったけど、君の挙げた3つのバンドを調べたら、BABYMETALのような日本のバンドでありつつ、それぞれ独自のフィールド、或いはスタイルを持ってるように思える。
    でも、チャイニーズポップ?
    その場所はここにある:
    https://www.reddit.com/r/cpop/
     
     
    Cadiazm
    ↑これを長い会話にしたくないけど、言いたいことが2つある。
    >自分の大好きなバンドを守ってて~
    なんで君はコピーをしてるわけじゃない、或いはBABYMETALを損なうようなことはしてない2人の女の子からBABYMETALを守る必要性を感じるんだ?
    ポップとメタルのミックスという類似性はあるけど、そこまででしょ。
    彼女たちは踊ってない、或いはBABYMETALほどキュートじゃないし、BABYMETALはスクリームをしない。
    それに、BABYMETALのシャツを着てパフォーマンスするってのは、なにも初めてのことじゃないでしょ。
    Bring me the Horizonがやったじゃないか。
    俺からしたら、これはBABYMETALのことを知らない大量の中国人のオーディエンスにBABYMETALを露出するわけだから、良いことだ。
    >でも、チャイニーズポップ?その場所はここにある~
    彼女たちはBABYMETALのシャツを着てるから、ここに投稿されたんだ。
    それは彼女たちをこのサブに相応しくするんだよ。
     
     
    jacquesperry
    ↑うん、君が正しい、
    BABYMETALは間違いなく、誰からも守ってもらう必要はない。
    彼女たちは強いし、言い方を間違ったね。
    君はこのサブに彼女たちを相応しくしたのはBABYMETALのシャツだと言った。
    そして彼女たちはチャイニーズポップとメタルをプレイしてるだけで、BABYMETALにどんな害も与えてない、或いはコピーなんてなにもしてないとも言った。
    BABYMETALのシャツを着てトイレに座ってる人の写真を見たい人なんていないように、このサブに彼女たちを相応しくするその人たちに関するなにか、或いは写真やビデオで彼女たちのやってるものがないとダメだろ?
    そしてBABYMETALを中国に露出する?
    俺はBABYMETALという名前が中国語でどんな風に聞こえるか知らんけど、そういう番組での彼女たちの振る舞いで、BABYMMETALに信頼なんて与えなかったと俺は信じるね。
    彼女たちはBABYMETALをコピーしてないのに、どうしてBABYMETALに信頼を与えるはずだっていうんだ?

 
leahmetal
クールな発見だ!
俺はうなってる女の子のシャツが好きだね。
それはファッキン高価だし貴重だから、自分のシャツを切ることが出来るだなんて思わん。
でも、クールに見えるよ!
 
 
2stevejc
彼女たちはしばらく前に初登場したんだ。
個人的には、最高だね。


 

    Trent_Boyett
    アメージングだったよ!
    それは彼女たちのオリジナルの曲なのかどうか知ってる人いる?
    超キャッチーだ。
     
     
    MightMetal


     
     
    TheFlanderer
    なんてファンタスティックなパフォーマンスなんだ。

 
Cadiazm
彼女たちの名前は、打包安琪 (dǎbāoānqí) だ。
それは“Double Angel”と翻訳される。
もっとクオリティの高いビデオ:


 

    Mudkoo
    ありがとう!

 
BM-WB-OOK
その審査員のうちひとりは、BABYMETALのシャツを着てる。:)


 

    Mudkoo
    う~ん…、かなり興味深い。:p
     
     
    Cadiazm
    ↑彼は香港のシンガー/俳優のニコラス・ツェーだ。
    その女の子たち(Double Angel/打包安琪)のコーチなんだよ。
    だから、BABYMETALのシャツは彼のアイデアなのかもしれない。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ミート&グリートです。
 
 
Steven Smith
BABYMETALがミート&グリートをやれたらいいのにって思うけど、安全上の懸念からやらないってのは理解出来る。
もう見知らぬ人を信頼できないってのが残念だ。
 
 
 
Gonzalo D. Reinoso
要するに、それはアイドル業界のものなんだ。

 

    Tyler Buuck
    アイドル業界の典型じゃあないよ。
     
     
    Diego Mardones
    ↑は?アイドルってのはその手のイベントをたくさんやるでしょ。

 
Steven Smith
彼女たちは、危険かもしれない見知らぬ人と、それをやってみたくないんだよ。
サイコがたくさんいるしね。
 
 
八神 仁
>もう見知らぬ人を信頼できないってのが残念だ
“もう”ってどういう意味?
信頼出来たことなんてないでしょ。

 

    Steven Smith
    1800年代の初期、人々はホワイトハウスに行って、大統領と会うことが許されたんだ。
     
     
    Cooper Burridge
    ↑それは真実だな。
    リンカーンに聞いてみな。
     
     
    Danas Selenis
    数年前に、1、2回やらなかった?
    俺が読んだ限り、もう彼女たちがそれをやらない理由を誰も分かってないね。
     
     
    Matt Murdok
    ↑いや、2012年にやったきりだ。
    そして理由はシンプルだよ、安全のためだ。

 
Bob Elgin
これが唯一のイベントだ…。


注:え…、これ初めて観たんですけど…。
 

    Mr Massacre
    もあが音楽に合わせて口ずさんでるのが最高だ。
    もあはすげえキュートだ。
     
     
    RoosterIB
    ↑うん…、あれは最高だ!
     
     
    Brandon2940
    ゆいの8:34での突然の一時停止。
    なんでもうそれをやってくれないんだろ。
     
     
    RedXWing1
    ↑マジで恋しいよ…。
    彼女たちはまたパフォーマンスをしにシンガポールに戻ってくるべきだ…。
     
     
    Brandon2940
    ↑もしもっとミート&グリートをやってくれたら素晴らしいよな?
     
     
    RedXWing1
    ↑同意する…。
    フルコンサートとミート&グリートなんて最高だぞ!
     
     
    Brandon2940
    ↑なんでもうやらないんだろうな?
     
     
    RedXWing1
    ↑う~ん…、ヨーロッパやアメリカでのコンサートで忙しいんじゃないかな?
    そっちでBABYMETALを売り込んでるじゃん。
    彼女たちはすでにアジアで有名だしね…。
    今じゃアメリカやヨーロッパでも有名だけどね…。
     
     
    Brandon2940
    ↑彼女たちはメタルの世界じゃどこでだってかなりビッグだよ。
    でも、これって2013年でしょ?
    だから、俺はむしろ、おそらく安全上の問題なんだと思う。
      
     
    RedXWing1
    ↑あぁ!
    まぁ…、彼女たちは守られるべきだ…。
    結局のところ、彼女たちは子供だしね。
    クレイジーなファンを計算に入れると、おそらくやらないのがベストだよ。
    それに、コンサート以外で彼女たちが自由気ままに振る舞ったら、彼女たちのイメージにとって、会社にとって、良くないよ。
     
     
    Morgan Bennett
    彼女たちが大人になったら、ポップアップストアでミート&グリートをやれることを望むわ。

 
Jimmy Go
さくら学院の時は、ミート&グリートをやったよ。
 
 
Terry Campbell
まぁ…、ただの俺の意見だけど…、BABYMETALはゆいのことを聞かれるのを恐れて、ミート&グリートやインタビューをやらなかったんだよ…。
でも、俺が間違ってるかもしれない。

 
 
 
 
 
 

           ____
         /      \  中国のネタはね
        /  ─    ─\  フェチ論争を取り上げたかったんだお
      /    (●)  (●) \
      |     (__人__)   |
       \     ` ⌒´   ,/
      ノ      ー‐   \

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まー 正直
          /( ●)  (●)\  そういう人もいるよね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  BABYMETALIZEになる前にやった
  /(●) (●.) \  この記事を思い出したお
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
外人が、白人男性がアジア人女性との結婚を熱望する理由を探求する。:
http://blog.livedoor.jp/niyaniyakaigai/archives/22868475.html
 

        ____
      /      \  でもさ
     /  ─    ─\  そんなものは極一部だってことは
   /    ⌒  ⌒  \  他のグループの人気が証明してるじゃん
   |       ,ノ(、_, )ヽ    |
    \      -=ニ=-   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安全というものは、思い込みに過ぎないことが多い。危険を避けるのも、危険に晒されるのも、等しく危険。
ヘレン・ケラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9cbcrt/the_voice_of_china_with_a_team_of_2_women_wearing/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/