カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Metal Hammer:BABYMETALがUSとUKでのショーとニューシングルを発表 【海外の反応】

 
 
今回は、ニューシングルと、アメリカとイギリスのショーを発表したよってニュースに対するMetal HameerとBlabbermouth読者の反応バージョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALがニューシングルElevator Girlを発表し、アメリカとイギリスのショーを明らかにする
by Scott Munro
 
BABYMETALはもうすぐニューシングルをリリースすると発表した。
その曲はElevator Girlといって、earMUSICを通して5月10日に世界中でリリースされる。
 
BABYMETALは以前に生でElevator Girlをプレイしたことがあり、それは↓で観ることが出来る。


BABYMETALはまた、7月2日にアマランスとSleep Tokenをスペシャルゲストに加えて、ロンドンのO2アカデミーブリクストンでヘッドラインショーをプレイすると発表した。
 
また、10月11日にはロサンゼルスのThe Forumで初のアメリカでのアリーナショーをおこなう。
どちらのチケットも、4月26日に一般販売が始まる。
 
BABYMETALが3月にニューアルバムのリリースについて明らかにした時、Su-METALとMOAMAETALだけが写ったプロモ写真を沿えて、去年の10月にBABYMETAL辞めたYUIMETALの代わりを入れないことにしたことを示唆している。
 
それ以上のアルバムの詳細は、時が来れば明らかになるだろう。

https://www.loudersound.com/news/babymetal-announce-new-single-elevator-girl-and-reveal-uk-and-us-shows
 
 
 
 
Kevin Clark N
ここにメタルはなにもねえ。
 
 
Brian Leone
みんながJポップをメタルだと思ってることが笑えるわ。
BABYMETALは100%Jポップだ。
日本はアイドルに憑りつかれてるのさ。
だから奴らは知らない者同士を集めて、バンドを作るんだ。
BABYMETALはそういうバンドのひとつだ。
だから100%メタルじゃあねーんだ!

 

    Shane Smith
    まぁちょっとは正しいけど、このグループは結成される前から親友同士だったんだよ。
    メタルをやることが、ティーンを超えてもずっと一緒にい続ける唯一の方法だったから、メタルをやってるのさ。
    加えて、そのリードボーカルがいなかったら、バンドが結成されることはなかったよ。


    Jarod Regazni
    Broken By The Screamを聴いてみてから、アイドルはメタルじゃないってもう1度言ってみろ。




    Steen Getz
    音楽は素晴らしいんだからどうでもいいよ。

 
Crystal McLaughlin
おまえらの崇拝するメタルがバンドがBABYMETALは問題ないって感じなのに、どれだけ多くの人が“あれはメタルじゃない”って言うのかには爆笑しちまうよ。🤷

 

    Bryan Kerr
    俺はそれに快感を覚えるね。

 
Enzo Macaya
デヴィン・タウンゼンドの崇拝者:“それはメタルじゃあねえ、あまりにもポップすぎる”


 
 
Bryan Kerr
いいね!
今年は良い音楽がたくさんリリースされるな。
 
 
Carmen Farmakis
これが酷いゴジラの映画のサントラなのか?
悲しいわ。
 
 
Josh Rowe
新曲は好きじゃないわ。
BABYMETALの昔のヘヴィなものはまともだけど、この新しいのはよりポップなサウンドだ。
 
 
Jeff Riniker
名前にメタルって入れたからってだけで、Baby Metalをメタルにするわけじゃあない。

 

    Darin Meier
    いや、それはかなり正確だよ…、音楽はかなりメタルだし。
    その後に彼女が口を開いたら、ちっちゃなベイビーが歌ってるように聴こえるわ。
    ひでえ。


    Andy Dee
    その通り、メタリカを見てみろ。
    奴らはファンクジャズだ。

 
Caitie Standifer

 
 
Ronald Antonio Quezada
もうひとりメンバーが辞めるのが待ちきれない。

 

    David Clifford
    なんで?

 
Shane Smith
全然新曲のファンじゃないわ。
RoRや紅月やIDZのようなスピードメタルの頃に戻ってほしい。

 

    Zach Killian
    去年のニューシングルDistortionを聴かなかったのか?
    あれはスピードメタルだったぞ。


    Shane Smith
    ↑スピードメタルの影響はあったけど、俺が挙げた他の曲にあったようなスラッシュビートやギターソロがない。


    Lukáš Doge
    俺は良いと思うけどね。
    その新曲は、Metal Resistanceに欠けてたものじゃん。
    それにやっぱBABYMETALは実験をしないとね。
    以前に聴いたことあるものを聴くってのにうんざりしないの?


    Shane Smith
    ↑サードアルバムのためにとってある曲を聴くまでは、それを言うのは難しいと思う。

 
Nicole Putnam
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
Jeff León
このバンドが長続きしたという事実は、人類が間違ってることの証明だ。
 
 
Aj Lozano
泣き言いってる小僧がたくさんいるな。
気に入ろうと気に入るまいと、彼女たちがメタルだよ。💁🏻‍
 
 
John Kernohan
怒りのコメントを見るためだけにここにいる。😎

 

    Jordan Michael Gallaher
    奴らにはやるべきもっとましなことがなにもないみたいだよな。

 
Elvia Rocha
何年も経ったのに、私はまだBABYMETALが“全部ジョークでした~”って言うのを待ってるわ。

 

    Nissim Panchpor

 
Jeff Sherer

 
 
Dumitru Dumitrache

 
 
Damien Stanley
彼女たちって、メタルの世界で適切なの…?

 

    Steen Getz
    うん、ヘヴィメタルをプレイしてるからね。

 
James Hawila
オーマイガッ…、侮辱するつもりはないけど、プロデューサーはこのゴミをやめて、メタルに焦点を当てる必要がある…。
 
 
Adam Steorts
心構えをしておけ、エリート主義者の“BABYMETALはクソ”ってコメントがやってくるぞ。

 

    Steve Howe
    “時に真実は辛いものよ、フランク”

 
Bohdi Lama
BABY METAL > メタリカ
 
 
Chris Bennett
だな、Baby Metalはメタルじゃない。


 

    Harrie van Lee
    メタルゴッドと一緒だ。🤘🏻


    Jimi Austin
    バンドのミュージシャンはメタルだけど、女の子たちはギミックだ。


    Harrie van Lee
    ↑女の子たちがいなければ、そんなにビッグになんて絶対にならないよ。
    たとえ彼らがファッキン良くてもね。


    Morticia Morgue
    レコード会社は、いつだって同じレーベルのバンドを一緒に撮影するんだ。
    それはプロモーション素材だ。

 
Steve Conley
ついに降参して、YOUTUBEのリアクションビデオでBABYMETALを聴いたよ。
異様で奇妙以外に説明することが出来ないね。
俺が今までに1度も聴いたことがないサウンドを持ってた。
自分がそれを好きなのか嫌いなのかは分からないけど、すげえ混乱したよ。

 

    Heavymetalthrash
    リアクションビデオってのは、ネットに打撃を与える最も馬鹿げた概念だ。


    David Vinson
    自分が観たものを気に入ったのか確信が持てないってのは、4年前にYOUTUBEでBABYMETALを初めて観た時の俺と一緒だね。
    でも今じゃ俺は大ファンだぜ。

 
Mattie Harris

 
 
Dave Wight
いわゆるメタルファンが、メタルであることを望んでいて、アリーナをヘッドライン出来るグループに対して怒るってのは笑えるわ…。
彼女たちは悪くないじゃん。

 

    Heavymetalthrash
    おまえは典型的なバーニーサンダースのサポーターのように思えるな。
    このバンドに関して良いもの、或いはメタルなものなどなにもない。🤣


    Dave Wight
    ↑それは素晴らしい。
    俺はバーニーサンダースのサポーターがどんなものか知らんし、おまえがどうしたらそれを音楽の考えと同一視出来るのかさっぱり分からん。
    彼女たちがメタルであろうとして、有名になったってのは、メタルにとって良いことだろ?


    Charles Nicholas
    ↑馬鹿は無視しろ。
    俺はメタル大好きだけど、ひとつのジャンルしか聴かないメタル狂は、簡単に才能に怯えてしまう馬鹿なんだよ。


    Jason Crumley
    去年Rock on the Rangeで彼女たちを観たけど、生で観るとすげえ楽しいぞ。


    Steve Howe
    ↑俺も3年前にNorthern Invasionフェスで彼女たちを観たよ。
    音楽は良かったけど、歌は完全にゴミだった。

 
Andrea Heilmann
BABYMETALは普通とは違うんだ。
それこそ、BABYMETALに関してみんなが好きなものなんだ。
俺はBABYMETALにハマることは出来ないけど、それは理解するよ。
 
 
Harrie van Lee


 
 
Jesse Svec

 
 
Lou Robles
彼女たちがアメリカのアリーナでやれるくらいビッグだなんて知らなかったわ。🤔

 

    Indra De Ridder
    そんなにビッグじゃないよ。
    これはもっと多くのファンを引き付けるためのエージェンシーによるメディア作戦の一部に過ぎない。


    Chris Bennett
    ↑俺のダチが去年Rock on the Rangeに行ったんだ…。
    そこには、Baby Metalがいた…。
    そしてBaby Metalが始まった時、観客は狂ったようになったって言ってたよ…。
    彼が観た他のバンドは、Baby Metalのような盛り上がりを生み出さなかったとも言ってた…。
    彼の撮ったビデオを見せてもらったけど…、クレイジーだったわ。


    Harrie van Lee
    まぁBABYMETALのソロショーかフェスの観客がどれだけクレイジーかを見れば、BABYMETALはビッグなバンドだな。
    物凄く大きいモッシュピットとウォールオブデスがあるし。🤘🏻

 
RL Price B
BABYMETALはファッキンメタルじゃあねえ。

 

    Dave Wight
    じゃあなに?ハードロック?


    RL Price
    ↑クソKpopだ。


    Harrie van Lee
    ↑日本のバンドだっての。😂😂😂😂


    RL Price
    ↑彼女たちが日本人だからってだけで、同じスタイルの音楽じゃないってことにはならねえ。


    Harrie van Lee
    ↑それでも違う、Kpopとか馬鹿じゃねーの。😂😂😂😂😂

 
Chris Williams

 
 
Nick Barker
個人的には待ちきれないね。
BabyMetalはファンタスティックだと思うし、彼女たちの人気にめっちゃ激怒してるエリート主義者たちを見るのなんてずっと楽しい。
こっちにもポップコーンをまわしてくれ。

 

    Jason Kaeser
    エリート主義者ってなに?
    俺は会ったことも聞いたこともねーぞ。


    Adam Deprati
    エリート主義者?
    企業が作った“メタル”、或いは自分で曲を書きさえしないバンドを好きじゃない人たちだな。


    Nick Barker
    >エリート主義者ってなに?
    真のメタルバンドとして認められるための基準を満たしてない、或いは作られたからって価値がないものと見做す奴らだよ。
    まさに上のコメントをしたAdam Depratiみたいな奴だ。

 
Kevin Kyle Burnette
Baymetal > スレイヤー。
いや、タイプミスじゃあない。

 

    Kevin Kyle Burnette



    Nick J Hoffman
    BABYMETAL好きだけど、それはさすがに冒涜だわ。

 
Sebastian Armani
俺は未来(2023年)を見てきたよ。
メタルエリートたちは“Baby Metalはメタルじゃあねえ”ってお決まりのセリフを言うのを諦めて、Toolのニューアルバムはまだ“ミキシング段階”だった。

 
 
 
 
 
 
さすがにPoopと一緒とか、耳腐りすぎでしょ…。
苦しすぎて見苦しいわw
 
 

         __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  これ見てくれお
    | |    ( ●)   …::::::::::.\
    | |   (人__)    …:::::::::::::: |
    | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
|       /  __,    ノ  |─l
|───/  /lニ/   /二ニ luul.
|    ___|  |  |   |_|.
└─(    )(ニ|   |./二ニ)
 ̄ ̄  /   )
      `ー ´

 
トイレ監禁に袋叩き、外国人女児の壮絶いじめに教頭・校長が言い放った言葉:
http://news.livedoor.com/article/detail/16403574/

>「いじめられるのは“心が弱いから”と言われました。ケガをしているのは私なのに、ここでもやっぱり“お互いさま”って言われた。お互いさまってなんなんですか」
 

/ ̄ ̄ ̄\
へノ ヽ_/   \  なるほど てめーがやられても
/(●) (●)    ヽ  それは てめーの心が弱いからなんだな?
| ⌒(_人__)⌒    |
\  `⌒´      /
__`_} ー‐‐ 、  ´ヽ、_
/´   `ヽ {  }     ノ `
{`´ {  ̄ ̄` Y ´ ̄ ̄γ´    }
ノ γ´ヽ    {       |   ⌒ /
/  ミ、/`ヽ___,,人___ ノ{γ´   /
/ ィ ,イ    } にここ} 彡/{    ./
{⌒こ)ヽ    ノ にここ} , イ `  ′
{ ̄こ) ノ  /  > } ̄´={ ‐一/ヽ、

 
 

/’´ ̄ )/ヽ
./  Y/´ /,へ、
く、 {./  // ├(⌒ヽ
\ ヽ ヾ」  | ./  /
ヽ ヽ !! /Y  {
`ヽヽノヽ( ( )ヽ
\       i ____
.      i      }  \ / \  てめーを殴って怪我させても
|     :{ (●)三(●)\  俺が拳を痛めたら“お互いさま”になるんだな?
.     |:      :|   (__人__)   \
|: :     :|    |::::::|     |
i.| ::     |__   l;;;;;;l    /
.    |  :      |  \´ ̄`/ ´ .ヽ
/        .|::… ヾ  ゙ヾ;;::;” ..::\
  /       ヽ…}゙l:::::::::::…   : :;”  :::: 、
{  . ノ      ヽノ :、:::::::::・;: ;;;;”、,::::・ ;:ノ.. ヽ
ヽ::/:  ヽ………::ソ “゙”ー–””'” ゛::; “゛’…}、:::: |
ヽ:::…:::::::::::::_/::゛’ー_  ,,;;;!、  ,,;;;  ,、:::ノ
 ̄ー─’i::::::: .゙゙,,、  ;::””`;:::;”’゛゛` /’

 
 

    ____
/     \  いつから この国は加害者ばかり守る国になっちまったんだろ
 /   \,三_ノ\    rnm
/   ( ー) (ー)\ rl  |
|      (__人__)   | ゝ .|
\     ` ⌒´   ,/_ |   |
ヽ          i    丿
/(⌒)        / ̄ ̄´
/ /       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の思想によって子供を縛るのは教育ではなく訓練である。明日の思想によって子供を縛るのもまた教育ではなくて訓練である。教育は訓練ではない。創造である。
野村芳兵衛

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/
https://www.facebook.com/Blabbermouth.net/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

        • うっそー!?
          「エレベーターガール」って大富豪でいえば「5」くらいの強さだと思うんだ。「2」とは言わんが「絵札」レベルは出してもらいたいもんだ。
          あ、あくまで個人的な感想だから怒らないでね!

          • アルバムのリークによるとその「5」が最高のカードらしいよ。
            あとは、「3」と「2」ばかりらしいよ。
            あくまで噂の話ですけど。

          • あのバカバカしさが他にない音楽の魅力だろ
            「上に参ります、下に参ります、閉まるドアにおきお付けください」
            こんな歌詞をうたうポップスとかあり得ん
            そしてそれでまとめてしまうベビメタのすごさ

          • 怖いもの知らずの最強だぞ。
            ありえんことを世界のまえで、歌い踊る。ありえんぞ。
            これを最強と言わずして、何が再強か。

          • 確かに歌詞も踊りも所謂「これぞベビメタ!」感に溢れているのですが、サウンドと言うかメロディと言うかリフと言うか音的に単純でフックが無さすぎな気がします(´・ω・`)
            自分的にはベビメタ楽曲史上下から2番目の出来ですね

  • Chris Bennett
    ↑俺のダチが去年Rock on the Rangeに行ったんだ…。
    そこには、Baby Metalがいた…。
    そしてBaby Metalが始まった時、観客は狂ったようになったって言ってたよ…。
    彼が観た他のバンドは、Baby Metalのような盛り上がりを生み出さなかったとも言ってた…。
    彼の撮ったビデオを見せてもらったけど…、クレイジーだったわ。

    これ。事実を示す証拠が全て。そしてビデオ以上の証拠はない。

  • 幾ら何でも、お互い様は無いわ。大人がそれではどうしようもない。
    心が弱いのは寧ろ、自らの心を抑制出来ない加害者の方では無いのか?

    そう言えば、エレガのリリース日がいつの間にか近付いてきたな。楽しみだ。

  • イジメられる側にも問題がある的な発言を年配層だけじゃなく若年層でもするのが本当に情けない
    他人も自分と同じ人間だとみれないヤツらは幼児期の情操教育を親が怠ったんだろな
    まさにスレのとおりのエリート主義
    クソ親のクソ教育だ

    • Steve Howeさん
      アニメ声現象が起こった?
      自分の鼓膜がセロファン紙になったような、すうさまがヘリウムガスを吸ってから歌ったようなひどい声に聞こえました(>_<)
      また生歌を聴いて合うか合わないか確かめたいですm(_ _)m

      • それは鼓膜やられてますねww
        以前も話題になりましたが爆音すぎるので耳栓なしだとライブ中盤から、ヘリウム声に聞こえてしまうみたいです。(経験あり)

        • 紅月が大好きですが、ライブで美声が聞けないという驚き…(>。<)
          若い頃はもっと狭くて音の悪いライブハウスで、小屋が揺れるくらいの爆音でも平気でした。
          メタルの生ハイトーンボーカルだけに起こる現象でしょうか。
          耳栓持って行きましたが、旅行用は音が消えて聞こえなくなるので、次は音楽用試してみますo( ^_^)o

    • そういうのは狙ってどうにかなるもんじゃないよね。
      日本人が向こうと同じような曲やってもダメだろうし。

      PPAPがあそこまでブレイクするなんて誰も想像しなかっただろうし。
      だからエレガに対してここでは厳しい意見が多いけど
      もしかしたらもしかするかもしれない。

  • 川口市立芝中央小学校って公立だね
    公務員の中でも特に隠ぺいと事なかれ主義が蔓延してるわ
    特に岡和香子は日教組上がりの臭いがぷんぷんするね
    まともな子供は育たん、悲惨だわ