なんであのタイミングでBABYMETALはロンドンでショーをやるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、なんで7月2日にロンドンでショーをやるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dalrath
なんでその日にロンドン?
これはOTFGKが答えだと分かってるけど、なんでBABYMETALは7月2日にロンドンでプレイするんだ?
BABYMETALは金曜日/土曜日に2つのビッグなショーをやってから、3日でショーのためにロンドンまで地球の2分の1を跳び、それから4日後の2つのビッグなショーをやるために日本に戻る。
だから、1回のショーをやるためだけ以外の理由がないとイギリスに行くってのはおかしい。
1回のショーのためだけにイギリスまでバンドや機材を運ぶために何千ドルも使わなければならないんだぜ。
俺が思いついたことは、もあがイギリスのバースデイケーキを欲しいんじゃないかってことだけだ。
他になんか思いつくことある?
 
 
 
Facu474
KOBAの心を完全に理解するのは難しい。
俺の推測:
1、7月2日ってのは、神バンド、女の子たち、会場、クルーなどの予定に完全にフィットする。
だからその月でみんな空いてるのがその日しかなくて、7月2日を選んだ。
もちろん、女の子たち/BABYMETALクルーは多くのショーをやらないから、会場/神バンドの予定が理由の可能性のほうが高いかな?
テレビかなにかに出るってこともあるかもしれない。
2、ショーの伝承に関係するなにか。
これをするのは金がかかるし、伝承なんて献身的なファンしか気にしないけど、KOBAは伝承を大いに気にかけてることが証明された。

誕生日のことに関しては、4日に到着するように3日にイギリスを発つ可能性が高いから、レジェンドMの“ビッグショー”の準備は出来る。
4日の昼下がりに発っても、5日の夜には名古屋に到着する。
あと、BABYMETALは以前にそういうことをやったことがある。(2014年の2回目のアメリカ/イギリス)
その当時のほうが、BABYMETALは予算がずっと少なかったと思う。
まぁ今のほうがコストが高いけどね。

 
注:11月4日にアメリカで1回ショーをやって、11月6日にイギリスで1回ショーをやってます。
 

    Dalrath
    >BABYMETALは以前にそういうことをやったことがある
    あれはアメリカではSonyと、ヨーロッパではEar musicと契約し始めた頃だから、ビジネス上の理由があって、旅費を負担してもらってショーをやれたように思えたね。
    だからこそ、1週間か2週間後にちょっとしたヨーロッパツアーをやって、もうちょっと金を稼ぐのではなく、どうして1回ロンドンでショーをするのかが疑問なんだ。
     
     
    Facu474
    ↑今のところ発表されたショーを見ると、全部“ビッグ”ショーだ。
    サクラメントのフェスを除いてね。
    それはアルバムをプロモートすることを望む“ツアー”に思える。
    でもBABYMETALは、それをツアーとさえ言ってないのが奇妙なんだ。
     
     
    Dalrath
    ↑>アルバムをプロモートすることを望む“ツアー”に思える
    普通、リリースしてからツアーでしょ。
    アルバムが9月/10月に出なくても俺は驚かないね。
     
     
    Facu474
    ↑同意する!
    今年遅くにツアーがあったら面白いだろうね。
    おそらく、2020年まで及ぶツアーね。

 
MKapono
KOBA:“10月31日にロンドンでハロウィンスペシャルショーをやりましょう”
アミューズ:“でもKOBAくん、イギリスのEU離脱はその日だぞ”
KOBA:“(・д・)チッ なら、その日に1番近い空いてる日をください”

 

    Dalrath
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    でも10月31日がイギリスのEU離脱の日に決まる前に、会場は押さえられてたでしょ。
     
     
    Swissmountainrailway
    イギリスのEU離脱は、永遠に延期されるよ。

 
Kmudametal
俺の推測は、6月/7月のショーで、伝承があるってことだ…。
それぞれのショーの終わりに、なにかに繋がるビデオが…。
 
 
krackythehoodedone
答えは、数日間ラムシュタインのサポートをやるという噂にあると思う。

 

    XMORA
    それな。
    連続で5つのコンサートをやることに対するひとつの論理的説明は、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、オランダなど)でもっとツアー日程があるってことだ。
    或いは、今年中に世界の残りの地域でやるかだ。
    多分、ラムシュタインと一緒にやるか、Wacken2019があるかな?
    9月にやるものはなにも発表されてないし…。
     
     
    Dalrath
    ラムシュタインに関する問題は、ひとつのショーのためにここに飛んできて、それから日本に戻って、またツアーのためにここに戻ることになるってことだ。
    それって基本的に、地球を2周するってことだぞ。

 
Skorpychan
BABYMETALはビッグアリーナでやるんだぞ。
それは多くのチケットを売るし、それからグッズセールス、アルバムセールス、そして駐車場代、食べ物/ドリング代のBABYMETALの取り分などがある。
損失を出すわけじゃあない。
俺の説は、彼女たちがマジでイギリスのチョコレートが大好きだってことだ、
そしてロンドンで1日ショッピングの日をとって、スーツケースを一杯にしたいんだよ。
オックスフォードストリートと、特にカムデンマーケットで残ってるもの。

 

    ComicSys
    最近じゃアルバムセールスはあまり意味がない。
    販売業者が金の大部分を吸い上げるからね。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETAL RECORDSは、パートナーとして販売業者を持ってるでしょ。
    Cooking Vinylね。
    まぁどんな分配になるのかは分からんけど…、BABYMETAL RECORDSはBABYMETALと5BとCooking Vinylだ。
    BABYMETALが音楽を担当し、5Bがプロモーションを担当し、Cooking Vinylが出版・販売を担当する。
     
     
    ComicSys
    ↑それは分かってるし、俺の言ったことが正しいってことじゃん。
     
     
    Skorpychan
    >販売業者が金の大部分を吸い上げるからね
    だけど販売業者が、ツアーを要求する側じゃん。
    その上、Metal Resistanceのツアーは、ウェンブリーアリーナをソールドアウトした。
    彼らはもっと多くを望んでるんだよ。

 
anitgos
最初が横浜で、次がロンドンで、それから名古屋。
キツネ様は最近、満足するまで酒を飲んでるんだな。
 
 
TerriblePigs
>バンドや機材を運ぶために何千ドルも使わなければならない
運ばなければならない機材は、ギターとベースだけでしょ。
まぁスネアドラムとシンバルもかもしれない。
他は全部レンタルだよ。
君が使うKemperのセッティングは、USBに入れとく必要があるだけだ。
コストをカバーするものに関しては、グッズだね。
幸いにも、BABYMETALにはショーでたくさんグッズを買ってくれるファンベースがついてるしね。
間違いなくひとつのショーでコストをカバーするだけじゃなく、利益を出すよ。
もし日本のギグの間にひとつのショーをやる理由を推測するとしたら、メディア露出じゃないかな。
ジュールズ・ホーランドって、まだ自分の番組を持ってるの?
彼がバンドと一緒に収録する収録日はある?
その日はBABYMETALのスケジュールと噛み合ってる?

 

    ConstableBlimeyChips
    いや、コストは何千ドルにもなるってのはフェアな見積もりだよ。
    すぅ、もあ、神バンド4人に加えて、スタッフもいるんだぞ。
    だから、10人イギリスに飛ぶとしよう。
    みんな余分な荷物を持ってるけど、ビジネスクラスで飛ぶだろうから、余分な料金はかからない。
    だから大人料金の東京からロンドンまでの航空券(10月の)が安くて2600ドルくらいで、直行便だと5500ドルくらいだ。
    グループ割引があっても、航空券ですでに3000ドルから4500ドルだ。
    それに加えて、ホテル代、食費、車のレンタル代など、ひとり頭1500ドル。
    そしてひとつのショーの経費に5000ドルかそれ以上。
    でも逆に、俺のフロアチケットは手数料を入れないで70ドルくらいだ。
    チケットの平均価格が60ドルよりちょっと安いくらいで、ファンがひとり頭グッズに40ドル使って、合計キャパが4921だとすると、ほぼ50万ドル近い収入になるな。
     
     
    futonsrf
    ↑ツアーのプロモーターは、時々輸送費を含めてバンドのコストの多くをカバーするけど、それは簡単に答えの出せる問題じゃないね。

 
jwa725
2つの考えがある:
1、しばらく行ってなかったから、彼女たちがロンドンでプレイしたがった。
そしてその日が、会場を抑えることが出来た唯一の日なんだ。
なんらかの理由で、アルバムリリース前にこれをやりたかったように思えるね。
2、もっと可能性が高いのは、その時にイギリスで計画してるものがあるってことだ。
多分、テレビ出演か?

 

    Exbuk
    俺が毎日心に抱いてるひとつの番組がある。
    グレアム・ノートン・ショーは以前は月曜日にやってたんだ。
     
     
    jwa725
    ↑俺はジュールズ・ホーランドとかそういったものを考えてたよ。
    俺はイギリス人じゃないから、なにに出れるかは分からん。
     
     
    GlamRockCop
    ジョナサン・ロスは、前に自分の番組にBABYMETALを出そうとしたって言ってたぞ。


    注:Alan Day“なら、イギリスのテレビで彼女たちを最初に出すのは誰になるんだ?”
    Jonathan Ross“去年、もうちょっとで彼女たちを出せたんだけど、日程が合わなかったんだ。残念だよ。彼女たちは素晴らしいと思うぜ”
     
     
    Exbuk
    ↑でも彼の現在のシリーズは、5月に終わるんだよ。

 
Strudders95
俺はラムシュタインのスタジアムツアーをBABYMETALがサポートするって噂を目にしたと確信してる。
もしそれが事実なら、最初のスタジアムコンサートは、7月6日にイギリスのミルトンケインズでおこなわれる。
だから多分、ブリクストンのショーはちょっとしたウォームアップなのかな?
ラムシュタインのツアーは7月2日(BABYMETALがブリクストンでプレイする日)に始まるけど、それはドイツのショーだから、BABYMETALの代わりに徐元の/ドイツのバンドをサポートにつけて、ミルトンケインズからBABYMETALなのかもしれない。🤔

 

    itsluciusbitches
    7月6日と7日は、日本でショーがあるって。
     
     
    Stef2016
    日本に戻って、7月6日よ7日にレジェンドMがあるから、もしラムシュタインのサポートをやるなら、ミルトンケインズでじゃあない。

 
PeacefulDawn
その日はイギリスにはいないから、2週間後にやってほしかったわ。:/
キツネになったのはそんなに前のことじゃないから、殆ど俺ん家の隣りでBABYMETALがパフォーマンスすると知った時、マジでワクワクしたんだ。
それを観れないなんてすげえ悲しい。
 
 
Icepaq
神バンドの何人かが、andertons(訳注:イギリスの楽器ショップ)に出没してほしい。
 
 
Indienosaurio
これは、スケジュール通りにきちっとやる必要がないことを示してるんだよ。
もあはもう学校に通ってないから、やりたいことをなんだってやれるのさ。
なんでロンドンなのかって?
それは特別なショーだし、ロンドンは彼女たちの第二の故郷じゃないか。
 
 
martin84jazz
理由は定かじゃない。
俺が分かってることは、上手くいけばこれはあらゆる意味で“特別なショー”になるってことだけだ。
ただオープニングアクトが2つあるから、残念ながらこれが短いパフォーマンスになるかもしれないことを恐れてるよ。
 
 
AJ-Metal
会場の都合/メディア出演、理由があるに違いないね。
 
 
ginger_metal
Perfumeが2014年に似たようなことをしたことに気付いたわ。
ハリウッド(2014年11月9日)、ロンドン(12日)、ニューヨーク(15日)。
聞くところによると、アミューズのCEO(或いは会長)の奥さんが、会社のイベントでこのことを知って、夫に呆れ果てたらしい。
 
 
DoodenWildo
俺はBABYMETALを観るためにスコットランドからロンドンに行く。
だから、彼女たちを観れるなら俺は満足だ。

 
 
 
 
 
 

   ___   _
  / )))))Y((( \
  Y / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.Y
.  | (          ) |  立憲という漢字は難しいから
  (V ⌒    ⌒ V)  “りっけん”にします!
   |   ゚̄/ ゚ ̄  |
  ∧  (_)  /
   ∧  へへ  /
   /\二二/\
   |  VL∧/  |
   | |  V |/   | |
   | |    V   | |

 
立民 夏の参院選の政党名の略称「りっけん」に:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190507/k10011907941000.html
 

        .____
     ;/   ノ( \;  この野郎 国民を馬鹿にs…
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  いや待てよ…
      ヘ     ̄`、__)  |  馬鹿にされてるのは立憲支持者か…
        ヽ           | 
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
 

               ____
             /      \  投票用紙に“立憲”と書くことは100%ない
           / ⌒    ⌒ \  俺には無関係な話なのであった
          /   (●)  (<)  \  支持者を馬鹿にする政党とか終わってんだろjk
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /
           |         し’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいと思ったときが旬なのであり、先延ばしする理由はないのだ。今楽しいと思っていることが年を取ってからも楽しいとは限らない。
大前研一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/blr9im/why_london_then/