BABYMETALがFM 802でコメントしたぞ! “もあは甘い声をしてる” 【海外の反応】


 
 
本日は、ラジオでのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
FM 802でのSummet Sonicに関するBABYMETALのコメント。


 
 
 
Facu474
↓は英語字幕付きのビデオ。

https://www.youtube.com/watch?v=KcnB7snjFPk
 
 
leahmetal
言葉は理解出来ない(メタリカを除いてw)けど、また彼女たちを喋ってるのを聞けてすげえ嬉しい!
 
 
Tanksenior
やった!
それ聴くのが待ちきれないよ。:)
 
 
martin84jazz
もあが喋ってるのを聴くのって、ハチミツの瓶を食べてるかのようだな。

 

    HTWingNut
    ハロー、くまのプーさん。
     
     
    StrikitRich1
    ↑習近平もファンなのかな?
     
     
    Velmetal
    かなりソフトで甘い声だよな。
     
     
    trexdoor
    もあの声は、俺の耳には音楽だね。
     
     
    surfermetal
    完璧な表現だな。:D

 
JMSMinnesota
それは明らかに俺の朝を輝かしいものにしてくれる。
また声を聞けてすげえ嬉しい!
 
 
kidyanroyalty
また声を聞けて嬉しいよ、特にもあの声を。
 
 
AJH-METAL
それは俺がそういったものになるだろうなと思ってたものだけど、それでも声を聞けたことは素晴らしい。
誰も彼女たちにゲティスバーグ演説を期待してなかったことを願う。😊

 
注:ゲティスバーグ演説はリンカーンの演説です。
 

    Velmetal
    彼女たちがゲティスバーグ演説を朗読することもあり得たけど、俺はそれで問題ない。
     
     
    trailobabymetaldeath
    Yon Yon – 71年と7Chosen前、キツネ様は、永遠にイジメなどせず、我々はThe Oneであるという信条に捧げられた新しい種類のメタルをこの惑星に誕生させた。
    今、我々はMetal Resistanceのさなかにあり、新しいヘアスタイルに直面してThe Oneが耐えることが出来るかどうかを試しているわけである。

     
    注:上記コメントはゲティスバーグ演説をBABYMETAL向けに編集したものですね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑面白い!😂

 
Trent_Boyett
“HIIIIIII! We aaare”🤗🤗🤗
上下に揺れるポニーテール/ツインテールを想像することなく、それを話してる彼女たちを想像することが出来るとは思わない。

 

    AlexYMB
    それは彼女たちが最後にファンに向けて話をした時、ツインテールとチュチュだったからだよw

 
BlueMetalDragon
甘くてソフトなもあの声…!😍
そしてすぅの声は、いっそう大人っぽくなったように聞こえる!😀
彼女たちは本当に“成長した”って部分を強調してるよな?
今年、ショーと衣装がどんなものなのか楽しみにしてるよ!

 

    Kmudametal
    >彼女たちは本当に“成長した”って部分を強調してるよな?
    実際、俺は凄く興味深いと思ったね。
    “成長する私たちを見て”って面は、主なアイドルの要素でしょ。
    そのコメントを含めることで、アイドルファンにアピールしてるのか、或いはその逆なのかどうか分からないわ。
    だってそれは“成長する私たちを見て”じゃなくて、“私たちがどう成長したかを見に来て”だしね。
    或いは、もしかしたら両方なのかもしれないな。
    彼女たちはアイドルファンにアピールするために話してるのかもしれない。
    素晴らしいことを成し遂げてる娘を誇らしく思う親として、彼女たちの成し遂げたことに誇りを持つようにね。
    まぁいずれにせよ、そのコメントは多くの意味を持ってる。
     
     
    AJH-METAL
    ↑“成長した”ってフレーズは、衣装やヘアスタイルがさらに極めて大人っぽくなるなら、ファンベースの一部でまたチェルノブイリ/福島レベルのメルトダウンが起こるかもしれないことを心配させられるわ。
    俺はアパートに2週間分の缶詰食品、水、バッテリーを用意するつもりだw
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑HBOで、チェルノブイリのミニシリーズを観たか?
    あれは俺が今までに観た中で最も恐ろしいものだよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑いや、俺はあまりテレビを観ない人なんだ。
    でも、君がそれに言及したからには、おそらく少なくともそのシリーズを観ることを考えてみるよ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑最初の3つのエピソードは大きな教訓だぞ。
    もし勇敢なロシア人が基本的に自殺をしなかったら、今じゃ誰も西ヨーロッパには住んでないだろうね。
    俺は当時ヨーロッパに住んでたけど、あんなに酷かっただなんて誰かが言ってた記憶がない…。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑それ俺も観たけど、信じられないほど素晴らしいよな!
    ちなみに良いニュースがある!
    あの3人の男は、実際は放射能で死ななかったんだ…。
    彼らのうちひとりは2005年に心臓病で亡くなって、残りの2人はまだ生きてるんだよ!
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑ネタバレじゃねーか!(ジョーク)
     
     
    Kmudametal
    >メルトダウンが起こるかもしれないことを心配させられる
    このファンベースが証明したことがひとつあるとすれば、俺たちにはメルトダウンを起こす能力があるってことだ。
    メルトダウンまでいく人たちがいるんだ…。
    そして彼らは、それを期待して自分たちを発奮させてたんだ。
    なにが起こるかなんて重要じゃあない。
    ゆいを含めた3人の女の子がチュチュとポニーテールに戻らないなら、メタルダウンまでいくんだよ。
    そしてたとえ戻っても…、新しい集団が現れる。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺、2週間分って言ったっけ?
    4週間分にしようぜ!😊
     
     
    AJ-Metal
    >メルトダウンが起こるかもしれないことを心配させられる
    メルトダウンは、BABYMETALファンとしての仕事の一部だよ。: )
     
     
    MrPopoGod
    2人ともより大人びた声になってるね。
    The Forumで彼女たちを観る時、どんな風に聴こえるのか確認するのが待ちきれん。

 
Est4494
もあの声は最初の頃から心を和らげるな。❤️❤️❤️❤️
 
 
Kmudametal
Lovebites、Band-Maid、BABYMETALが同じ日にプレイするの?
それって、俺たちの一部の人にとって夢のコンサートじゃないか?
その組み合わせでツアーをするべきだね。
それから、レッチリとMan with a Missionが同じ日なのか?
でも、もあの主張を考慮すると、過去にやったような交流はあまりなさそうだな。
昔、BABYMETALは周囲の人たちに畏敬の念を抱いてる新参者だった。
でも今じゃ周囲の人たちがBABYMETALに畏敬の念を抱いてる。
すぅともあがそれにどう慣れるのかを見るのは興味深いだろうな。
だけど、もしBand-Maidと彼女たちが一緒に写真を撮るなら、俺はそれをフルサイズにして印刷して壁に飾るよ。

 

    MrPopoGod
    俺は今でもLovebitesがアメリカでプレイすることを願ってるよ。
     
     
    MutaTheGreat
    Band-MaidとBABYMETALの写真は信じられないほど素晴らしいだろうな!
     
     
    surfermetal
    ↑Band Maidと神バンドの写真はあるよ。
    ここ数年で、神は数回Band Maidのパフォーマンスを観に行ったからね。
    でも、確かに女の子たちがみんな揃ってるのを見れたらアメージングだろうな。
    Lovebitesとすぅともあってのも見たい。

 
rickwagner
彼女たちの声が聞けないのを自分がどれだけ寂しく思ってたかに気付かなかったわ。
 
 
da_one1morelight
信じがたいけど、これは俺がファンになってから新しいインタビューで彼女たちの声を聞く初めての機会だ。
 
 
Dean Grant
BABYMETALは2012年にSummer Sonicのフートコートの隣りのステージでプレイしてからここまで来たんだな。
翻訳してくれてありがとう。
 
 
Terry
ありがたいけど短すぎる。:'(

 

    MOTOGP-METAL
    同意するよ。
    さらに、もしBABYMETALがアイドルとメタルの融合なら、フォトブックを出してほしいね。

 
Yuu Ard
水野由結が恋しい。😭

 

    Dougtube
    気持ちは分かるけど、ゆいは辞めたんだ。
    もう前に進む時だよ。
     
     
    Richard Aaron
    ↑それは一部の人にとって難しいんだ…。
    ゆいは俺の1番のお気に入りだったし、幹大は俺の1番のお気に入りのミュージシャンだったんだ。

 
Ravager Nick
もあが話してると、今でも2016年のもあが思い浮かぶ。
 
 
ChoosinUsername
どういうわけか、もあがちょっと穏やかなゆいのように聞こえた。
ゆいを恋しく思ってるのかもしれないな。:'(
そしてすぅは、明らかにすぅのように聞こえる!
それは聞き間違いようがない。😁
 
 
kidyan royalty
また彼女たちの声を聞けて幸せだ。
特にもあね。
 
 
Parole
アリアナグランデとマリリンマンソンって言ってるのが分かった。
もあの声は最高だ!
 
 
Martín Cantú
メタリカ、メガデス、アリアナグランデって言ってるのが聞こえた。
ヘヴィメタルのビッグ3だなw
 
 
William Albert
9月に初めてショーを観ることにすげえワクワクしてる!
 
 
Gary O. Drechsel
もあが恋しい。

 

    Kang Odin
    俺はゆいだね。:(
     
     
    Gary O. Drechsel
    ↑だな。
    ただ俺は、もあの声で彼女たちがまだファンから切り離されてない頃を自分がどれだけ恋しく思ってるかを思い出させられたんだ。

 
 
 
 
 
 
 

       -──- 、        _____
    /_____ \〟   //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、  ヽ  もあちゃんの声って
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ー′  \   ヽ  ほんと甘い声してるよね
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ  i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く    ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /
    l  l        |  l     >━━6━━━━━く
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ
       |ー───j      l   (⌒(⌒)  /

 
 

    ___           ____
 ゝ/____\      /- 、-、     \
  | |/ - 、 -、|     / |  ・|・  |- 、    ヽ  ボクはね のび太くん
  |__|─|   ・|・  |    i  `-● – ′  \   i  最近 思うんだ
  (   ` - o- !    ┘三  |  三     i    !
.   ヽ、  ─┘ノ   `──、┴── 、   !   /
   / ▽▽ ヽ       _\_(二二)  /  /
   i  |     l |     ◯` ━━o━━━━
   |_|___|_|      \ | / ___ ヽ   \
   ( |     | )        | i ヽ  ノ ノ   |◯

 
 

大山 水田ときたけど 次は菊地なんじゃないかって
       _____
     /    - 、 -、\         ____
    /  , - |/ ミ|<\|-、ヽ      /__    ヽ〟
 ` /  /    ` – ●- ′ ヽ i ′   |-\ |     ヽ
 - i  |   三三 | 三三  | -   |・  |─|__      |
   |  | \_____|___/ | 、   c- ′  6)   /
 ′ヽ ヽ  \      ノ  /    └─、    \ /
   \ ヽ   \/⌒ヽ/ /       ⊂_ __i
     ━━━━| | |━  ̄○  _∩   /── ヽ
    ノ   ○  ` -´ヽ | /   ∈   | ̄ ̄| |⌒|  |

 
 

   ノ从从\
  /彡彡ミミ\
  / ヾ  ノ ノ ヘ
 |ミ| ̄ ̄ ̄ ̄|ミ|
 |ノへ  へ ヽ|  あまーい!
 (V ノ・ヽ  ・ヽ V)
  |  |_    |
  \(←―→)/
   \__/
   /~)|| ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな巨人化したらいいのに。だって大好きな君の量が増えるから。
小沢一敬

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bste63/babymetal_comment_about_summer_sonic_2019_on_fm/