カテゴリ

Categories: 世界のエンタメ

ファーウェイの件でトランプを皮肉った中国の外交官がiPhoneを使ってるぞ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、Twitterでファーウェイ関係でトランプを皮肉った中国の外交官が、iPhoneでツイートしてた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
9GAG
無様だな。


 
注:トランプがどうして 国家非常事態まで宣言してしまうくらい中国の一民間企業を嫌ってるのか判明した、ファーウェイのロゴを見てくれ、APPLEがずたずたに引き裂かれてる…、ってなことを“iPhone”でツイートしてるわけです。
 
 
 
Vicry Faturohman
An apple a day, keeps the doctor huawei.

 
注:An apple a day, keeps the doctor away(1日に1個のリンゴ、医者知らず)の最後のawayをhuaweiにしてるわけです。
 

    Apurv Shaurya Srivastava
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂😂😂😂😂


    Vedran Pocrnja
    レディースアンドジェントルメン、勝者が決まったぞ!👑


    Adil Cheng




    Antonio Alcaraz



    Aaron Grammer



    Yash Johari

 
Kedar Hebbalkar
ファーウェイって独自のOSを導入したの?
これは新しい機能のように思える。😂

 

    Thai Pham
    彼らは今まで何年もOSをテストしてきた。
    今の問題は、ARMとの提携が切れて、彼らのチップは全部ARMアーキテクチャってことだ。


    Mico Ferrer Usana




    나타샤
    ファーウェイはカオスだw
    クアルコムも今じゃファーウェイをサポートしてないんだぜw


    Kris Johannes Bretania
    インテルまでもファーウェイとの関係を断ったよ。

 
Farrukh Baig
ワォ、クールだね、シェアしてくれてありがとう。💛


 

    Jhem



    Gabriel Choquette



    Marjorie Parham

 
Safaa Alnasser
Samsungはこれを楽しんでるぞ。🤣🤣🤣

 
 
Dessery Luna
未だに史上最高の携帯だ。😂😂✌


 

    Daniel Azizi



    Stephaniey Lee Byun
    犬にその携帯を投げたら、犬がやられちまうぞ。😁


    Martyna Turczynowicz
    その携帯で紅茶をかき混ぜることが出来るぞ。♡


    Willer Allpa

 
LM Cortes
俺は自分のファーウェイの携帯を気に入ってるから、変えるつもりはない。

 

    Al Bamba
    もうすぐ潰れるぞ。


    Vlad Vax
    鴻蒙OS(訳注:ファーウェイが開発してるOS)での幸運を祈る。😂


    Zander Cross
    ならおまえは絶対にアメリカにいないな。


    Mickey Punzalan
    なら君の銀行口座を手に入れるのは簡単だなw


    LM Cortes
    CIAより中国人のほうがましだよ。

 
Osbourne Pantonial

 

    Jhon Mark Nava Flores
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Justin Sadler

 

    Jakov Vrbanec
    特定の国で禁止することと、世界中の人に影響を与えるものを禁止にするのとでは全然違う。


    Diego Lemos
    大事なことは、中国はアメリカのブランドを禁止してるけど、それは中国人にしか影響を与えないってことだ。
    アメリカがファーウェイを禁止するのは世界中に影響を与える。


    Israel Candemil Haack
    壁を作れ! 壁を作れ!


    Jonathan Kling
    >世界中に影響を与える
    いや、ファーウェイにこだわる人たちに影響を与えるだけだ。
    とにかく、もっと良い選択肢があるだろ。


    Diego Lemos
    ↑ファーウェイは、多くの場所で最大の携帯ブランドだよ。


    Justin Sadler
    中国が作ったものは、他の会社の成功したデザインの低クオリティの模倣だ。


    Lasmiranda Densiewillja
    アメリカは、まだレアアースに飢えてる。
    きっと中国はレアアースの供給をストップするだろうな。😂🤣😂🤣
    そしてシリコンバレーは、デスバレーになる。
    受けた恩を仇で返すな。


    Ramiz İsmayıl
    >それは中国人にしか影響を与えない
    世界じゃなく、中国人に影響を与えるって言ってるのか?
    おいおい、勘弁しろよ、中国の人口は、殆ど世界の人口の半分なんだぞ。


    Chinglen Thokchom
    中国はフェイスブックとかGoogleを禁止しなかったよ。
    フェイスブックやGoogleや他のアメリカのプラットフォームが、中国のセキュリティファイアウォールに従うことが出来ないからってだけで去ったんだ。


    Carina Ilea

 
Manpret Singh

 

    Sandra Peh
    🤣


    Mathew Jackson
    “2020年にまた投票するのが待ちきれない”




    Kate Kiatsiri

 
Alex Flores

 

    Joel Cassio Fernandes Massaneiro
    ワォ、彼がファーウェイを2個も取ったとこを気に入ったよ。


    Houreia Hamdan
    ↑そういう解釈できたか。😂😂😂😂

 
Marzel
Appleはファーウェイに勝てなかったから、汚いやり方をしなければならなかったんだ!

 

    Matt Logsdon i
    ファーウェイの携帯を持ってる人なんて知りさえしないんだがw

 
Alex Flores

 
 
Quique BM
彼はファーウェイで仕事してるわけじゃないんだから、全然変じゃない。

 

    Serena Pillay
    そうだけど、彼のTwitterフィードを見てみなよ。
    彼がなにを宣伝しようとしてるのかは明白だ…。

 
Nicola Yeung
それは孫子の“敵を知る”戦略だよ。😏
それでも、最近殆どの中国の政治家に使われてるよ…w
 
 
Chris Nguyen
ここでの問題は、包丁でリンゴを誰が切るのかだ。

 

    Miguel Alvarez
    中国人だろ。


    Kartik Angadi
    怒れるファーウェイユーザーだよ。

 
Rachel Cardona
iPhoneとiPadは中国で作られてるんだけどね…。🤔🤔🤔
 
 
Kevv JS
みんなの椅子を持ってきたぞ。


 

    Ionut Draga
    ちょっと持ってるの遅いけどな。

 
Yew Keat
で?
中国の多くのユーザーは、iPhoneを使ってるんだぞ?
 
 
Tony Schipani
中国はいつも中国の製品が独占出来るようにアメリカの製品を禁止するんだぜ。

 
 
 
 
 
 
念のために自分でもチェックしてみましたが、確かにiPhoneでしたね。
まぁ、中国の富裕層はファーウェイは使ってないんじゃないですかね。
進んで情報を提供したくなんてないでしょうし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな目に逢うのも当然のことだろう。君は今日善い人間になるよりも、明日なろうっていうのだから。
マルクス・アウレリウス・アントニヌス

 
 
https://www.facebook.com/9gag/


Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 日本の権力者のメディア様はこのことをニュースで取り上げろよ。
    まぁバックが中国だから無理か。

  • ん?どこかで聞いた話みたいだな...。
    日本製品の不買を主張をする人間の愛車がレクサスだったとか。
    デジャブ?

  • なぜ誰でも気付きそうなことをするのか?
    敢えてやっているのか?
    うっかりなのか?

  •  
     An apple a day, keeps the doctor .

    • あれ?
      もっと書いたのに、おかしいな 
      それほどたいしたこと書いたわけじゃないしもうええや

  • >ファーウェイが中国の一民間企業だって????
    中国共産党独裁国家に民間企業なんてない。
    ある日 中国指導部がファーウェイは国営企業だと言ったらそれは国営企業だ!
    民間企業のすべての知的財産はぜーんぶ中国共産党のものだ。
    産業スパイの時は自由な経済活動だとうそぶき
    勝手なことを注意されると内政干渉だと言う。
    結論 わがまま ダメ ゼッタイ!!

  • まぁ誰でも知ってることだけど
    アップルだってグーグルだって
    実際は個人情報筒抜けだけどな

    でも中国に全情報盗まれるのは
    個人レベルの問題じゃなくて
    流石に日本国にとって命取りになる

    にしてもファーウェイの林檎切り刻んだロゴって
    スゲェ嫌味たっらしいよなw

  • あまり知られてないけど
    ファーウェイのCPUを設計している英国企業ARMは既に孫正義に買収されている

    韓国→アメリカ→日本と国籍を移し続けている このオッさんの腹のうちは如何に⁉️