カテゴリ

Metal Hammer:グラストンベリーにBABYMETALとBring Me The Horizonが出るぞ 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALとBring Me The Horizonがグラストンベリーに出るよっていうMetal Hammerの記事と、それに対するMetal Hammer読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALとBring Me The Horizonがグラストンベリー2019に出ることが決まった
By Scott Munro
 
グラストンベリーのオーガナイザーは今日、BABYMETALとBring Me The Horizonを追加することで強化された今年のラインナップを公開した。
 
そのワーシーファームのイベントは、すでに発表されていたThe Cure、Idles、テーム・インパラ、The Killersを含めたアーティストを擁し、6月26日から30日に行われる。
一方で、Gojira、Venom Prison、Employed To Serve、Entombed ADなどもフェスのシャングリラエリアでプレイする。
 
だが、今日のサプライズ発表は、BABYMETALとBring Me The Horizonが6月30日にOtherステージでプレイすることを示してる。
 
Bring Me The Horizonは、1月にニューアルバムAmoをリリースした一方で、BABYMETALは最近シングルのElevator Girlを出した。
その曲は、まだ日程は決まってないが、年内にリリースされるサードアルバムにフィーチャーされると思われる。

https://www.loudersound.com/news/babymetal-and-bring-me-the-horizon-confirmed-for-glastonbury-2019
 
 
 
 
Nel Baxter
グラストンベリー…、ぶっちゃけその2つのバンドにとっては最適な場所だ。
 
 
Tom Walker
俺は楽しみにしてるわ。
それに、めっちゃメインストリームのフェスにヘヴィなバンドが出るってのは、ジャンルにとって悪いことと見做すことは出来ないだろ?
 
 
Jorge Gonzalez
Bring Me The Horizonは、メタルの世界から“抜けた”って言ったと思ったんだが…。
まぁ奴らがメタルの世界にいたことがあったってわけじゃねーけどな。

 

    Joe Griffiths
    グラストンベリーはメタルフェスじゃないって知ってるだろ?


    Daniel Falk
    Bring Me The Horizonは、最新のアルバムでさえ、メタルの影響がまだあるよ。
    彼らの新しい音楽のスタイルに移行するために、すげえトーンダウンしただけだ。
    今のところ、俺はその変化をそんなに嫌だとは思ってない。

 
Arthur Boyer
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
どっちもメタルコミュニティのジョークじゃねーか。

 

    Vince Hans
    怒っちゃった。




    Arthur Boyer
    ↑傷ついちゃったか?


    Vince Hans
    ↑明らかにおまえがな。


    Arthur Boyer
    ↑悪いけど、俺はクソバンドが好きじゃねーんだ。


    Vince Hans
    ↑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 
Jeff Riza
BABYMETALは、イスラム教に改宗することで、興味深い新たな方向にいってるんだと思う。

 
注:この写真を見て言ってます。

 
 
Daniel Trigg
ってことは、今じゃそのBring Me The ShitとBaby Shitはメタルのリーダーなのか?
もしそうなら、俺はもうメタル狂でいたくねえ。
グラストンベリーでディーサイドがプレイする時に起こしてくれ。


 

    Richard Morley
    ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 😥


    Hritcu Stefan
    メタルの多くはまだ存在してるんだぞ!


    Dave Wilkins
    Venom PrisonとGojiraもプレイするぞ。
    だから…。


    Ryan Dawkins
    黙ってろ。

 
Raedon Mac
Bring Me The Horizonは今じゃポップロックバンドだから理に適ってるな。
 
 
Jacob Mariani
Bring Me The HorizonよりBaby Metalのほうがヘヴィであることに気づいてしまった瞬間だなw
 
 
Dan Magahy
グラストンベリーはラムシュタインをヘッドライナーにするべきだ!

 

    CJ Plays
    中流階級の奴らをパニックにしちまうぞw


    Chris Austin
    いや、グラストンベリーに行くような奴らはラムシュタインに値しねえ。

 
Jek Lavey
Baby Metalは最悪だわ。

 

    Andy Dee
    おまえは12歳か?

 
Nicole Putnam
やったわ、BABYMETALよ!!!
 
 
Richard Morley
Ghostならファンタスティックだっただろうな。
 
 
Melisha Maraj
グラストンベリーに出るくらいなら、自分の髪を全部剃ったほうがましだわ。
 
 
CJ Plays
ぶっちゃけ、この時点でBring Me The Horizonは基本的にポップバンドだから理解出来るけど、BABYMETALはちょっと場違いだろ。
 
 
Christopher Ray Gonzalez


 
 
Angelo Manginsay
少なくとも、俺はBABYMETALには我慢出来る。
でもBring Me The Horizonだと?
奴らはもうメタル業界とはなんの関係もねーじゃんか。

 

    Tom Higgs
    Bring Me The Horizonはまだ、アナセマやウルヴェルやザ・ギャザリングが報道されるのと同じ理由で、報道されるんだよ。

 
Brian Denno
どっちも等しくひでえ。
だから理に適ってる。
Bring Me The Horizonは、俺の知ってる中で最大の裏切りだよ。
 
 
Luke Harman
Bring Me The Horizonのことなんて記事にするんじゃねえ。
奴らはもうメタルバンドじゃねーし、2014年以降ずっと違うだろーが。
 
 
Billy Cresswell
俺がグラストンベリーに行かない理由が2つ増えたわ。
 
 
Bobby Jefferston
Bring Me The Horizonは、グラストンベリーにとってもヘヴィだとは思わない。
あいつらは現代のRod, Jane and Freddyみてーだ。


 

    Nassef Touaf
    Bring Me The Horizonは今でも昔の曲をたくさんプレイするぞ。


    Jon Hopwood
    あいつらはワイト島フェスのほうが適切だと思うね。

 
Xiquiu Aguilar

 
 
სერგმუნდ ფრანსუა გაბრატიონი
BABYMETALはゆっくりと熟女メタルになっていってるな。

 

    Jonathan Carr
    彼女たちはハイティーンメタルだと思うぞ。

 
Corey Cantrill
行かないことが確定したわ。
 
 
Kangoroo Wüstenlauf
Bring Me The Horizonはもうメタルじゃねーから遠慮するわ。
 
 
Joe Cadec
グラストンベリーなんてクソだろ。

 

    Samuel Smith
    行ったことあんの?
    間違いなく、ダウンロードフェスよりはましだぞ。


    Joe Cadec
    ↑行ったことあるし、少なくともある種のメタルが出るから、俺はダウンロードのほうが好みだ。

 
Alex Aznable
マジかよ、当日券って手に入るの?
 
 
Jussi Innanen
史上最も素晴らしいバンドだ。😎

 

    Robin Metsva
    からかってんのか?


    Jussi Innanen
    ↑あたりめーだろ。😄😂

 
Jon Hopwood
なんこった、すべての哀れな奴らが、その2つをヘヴィメタルの代表だと考えるぞ。
 
 
Rohit Sharma
Bring Me The Horizonはひでえけど、BABYMETALはまぁ良いかな。
 
 
Jon Wykes


 
 
Kristian May
Gojiraも出るの!?

 

    Tom Walker
    ファンタスティックなものになるぞ。


    Kristian May
    ↑ピットで会おう。

 
Todd Smith
誰が気にすんだよ、俺はどっちにも金を使ったりしねえ。
実際、もし金出して行っても、その2つは観ねえ。
 
 
Dilwyn Rockall
それ以上に最悪なことなんて想像出来ないんだが。
 
 
Enzo Macaya
BABYMETALには💛、もうひとつの奴らには👎
 
 
Chris Stewart
どっちのバンドも聴かないけど、BABYMETALはあまり文句が出ないように思えるな。
正直、BABYMETALがこの先何年も人気が上昇し続けるのなんて想像出来ないけど、ぶっちゃけBring Me The HorizonよりはBABYMETALを観たいし。
 
 
Brandon Koncyk
そのショーは、“バトルオブザポップバンド”と呼ばれるべきだ。
 
 
Johsua Lim
その2つのバンドって今じゃ親友だよな?
 
 
Sebastian Roberto
10歳前後の子供たちはみんな大喜びだろうなw
 
 
Kealeboga Mmereki Ntwe
Baby Metalのほうは俺にとっては問題ないな。
 
 
Lee Nichol


 
 
Mark Merrick Harrison
その2つがロックだと思ってる中流階級のリベラルで一杯のとこか?
くたばれグラストンベリー。
 
 
Árpád Major
“ワシの計算が正しければ…、それはでたらめだ!”


 
 
 
 
 
 

_
      。          ≧s。
/             \
    /                 ヽ
    /   __________ム
\/    | // ̄ ̄\ / ̄ ̄\|
 ̄∥    .|∥ /      ∨/    |  BABYMETALよりBring Me The Horizonのほうが
∥     .| | |     ●│-‐    |  メタラー界隈で評判悪いみたいだね
 {      |.-‐|        ∧  _   /ヽ
Y”¨゚゙ヽチ   \__/  ´ )─ “ヽ丿
    l ( ヽ                }
人  ソ   _            /
`‐”ゝ、(  ヽ   ,,..。。-s, /
ハ   `+´    __ノ´
/¨/       ィ””´/‐- 、
/ ̄\{      } /    Y
{  i ./\   ノ   i    }
∥ ./    \イ    i|   l|
∥´     /__   フ   l|
 \                  ソ

 
 

____
___        /___    ヽ〟
.    /        \       |-、ヽ |     ヽ  ドラえもん やっぱあれかな?
  /・ノ- 、       ヽ     |ヽ |─|__    i  裏切られた感があるからかな?
●- ′  ヽ      ヽ    c-´   )  /
| 三    |       |.   └─┐  \/
(___   |      !      `─┬__´/ヽ、
\    |      /        /l/\ /  i
o━━━━━━    _∩_/ |    |  |
/| ヽ       |   ∈  |   |     |  |

 
 

      ….:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:…..
.         …:.´:.:.:.:.:.:.:/´\`Y´ `ヽ:.:`.:..、
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l  ( ・)|└─‐l:.:.:.:.:.:.:..  多分ね
.    ..:.:.:.:.:.:. ,  ‘”´人 /´人 \ ,ノ``丶.:.:.:.  やっぱ裏切りは評判を下げるよ
/.:.:.:.:.:/ ____`¨(:::::::)¨´___ ヽ.:.
.    ′.:.:./ _____   Y  ____  :l
  i…:.:.:.:  _____   |  ____  }
.:.:.:.:.:l         ___|__        ‘
.   ’:.:.:.:.:.      /| | | | | |\   /
.    ‘:.:.:.:.:.      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ‘ ;.:.:.:.、                /
.      lニ二二二二二二二二二二ニl
.      /.:.:.:.:.:.:.:.:/   〔‐┰‐〕 \.:.:.:\

 
 

誰だってあんなアピールされたら 四次元ポケットが
あると思っちゃうからね 失望したのは もあちゃんだけじゃなかったんだよ
, ─── 、
  /     ,-w- 、 \  , ── 、
/   , ─l  ・|・ l- 、∠_____ ヽ〟
.   l   /    `ー●-′ lノ- 、- 、\|  ヽ
|   l    三   | 三 |  >|・   l─l- 、!  …
 _!  l  , ──┴─ 、(〉ーヘ ー ′  ノ
( __)ヽヽ ( ____ ノ⊂____   ノ´
l └‐>━,‐、━━━━く ` ┬,─‐く
ヽ _//ヽフ   `ヽ _ノ  ヽ /l/ ヽ/ ヽ
    l         ( _ )__ノ l l    |  |

 
 

_)ー──(                   _\
_)          ̄ ̄(_ 、_∧_人_/(  }     そ  あ
ヽ    あ           |            /     う   ん
  l     ん           /      あ     ヽ     思  た
ノ      た      <     ん      }    う   も
<       も           \    た    <      だ
ヽ        。       _ )    も       )     ろ
l            (  /      、     ∠     。
⌒ヽ          \ `ヽ          \
  レヘ/⌒\/ ̄     }/ ̄∨ ̄∨ ̄ ̄ //⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ
‐‐==-
___≡= …- ─‐ -…  ____
        /:::::::::::::::::::::::`>:::´– 、:::::_:::::\:::::::::::::::::::\
         〃/ – 、, - 、::/::::::{   ∨   }:::::::\:::::::, –、::> 、 _))
      /::::{ oノ{o  l:/::>─ゝ __0人0_,ト :::_::::ヘ:::{  o }lo l  ̄
          (     ミ〆`(三)、__ノi:/__   弋ツ   二\:::::l:弋_,伝ー∠,
  (_  (  ̄   ( `   |   ‐{__  ___|__  ─-‘;:::l─  `「   Y
(_     ̄    i`rー┴──ヘ /´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ i::l=__|_ノ
   , ─ 、 /⌒ヽ_ ヽ \;;;;;;;;;ィ⌒>〉\;;;;;;;;;;;r── 、;;;;;;;;;;;;〉 l:/く___//
{    } ̄{__丿:::::/⌒ヽ ー‐Y⌒ヽ\ ̄, - 、── , ─ 、/:──‐/⌒ヽ
人_丿::::::::::::\:::::{__丿::::::::::{   }≡=-  } ニニ {    }::::::::::::::人_丿 ))
 ̄ -≡≡= \::::::::人__≡≡=‐__ノ ≡≡ ___ノ:::::::::/ヽ::::l 彡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目に見える裏切りなど知れている。本当に恐ろしいのは目に見えぬ裏切りですよ。
藍染惣右介

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer


Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • Bring Me The Horizonってなんか裏切るようなことしたの?
    それに最近のは知らないけど数年前のライブ映像見た感じではポップではなかったが。

    •  メタルオーディエンスといえば小汚くて荒っぽいオッサンが「うぉー」言うてるイメージだけど、愛すべき皆さんもレディングでのオリバーくんを覚えてオルだろう?
       そん時
      ステージを降りて客席でパフォする場面があったんじゃけど客のほとんどが若い綺麗なギャルばかりでオリバーくんを見る目がみんな♡になっていたことを!
      それだけでもモテないメタル純粋主義者にとっては「裏切り」なんじゃない?
      (オリバーくんはそんときべびめたTeeを着とったがなw)
       んでついでに
      ブリングミーよりべびめたを見たい言うて必死にブリングミーさんを下げてるが
      モテないイギリスのメタルラーどもにとってすぅさんはちょっと「ポクのくぃーん」になってきたからw
      アイドル的にに「見たい」のかもしらん。
      (だが口が裂けても友達には言わないのだ、すぅさんが気になってるんだよねーとは。神バンドがスゲーとか一応言っている)
       ちなみにだなあ
      べびめたの客層も日本からやって來る汚い中年のおじさんばかりですけどね。 トホホ

       


        •  ぽまい「汚い中年さん」か

          年齢は残念ながら戻せない

          じゃ
          せめて
          身綺麗にしろや 

          そんだけの事で周りから喜ばれるぞ。

          • 糖質は言い過ぎじゃないか
            いくらその通りで皆から嫌われているとしても言葉が強すぎる
            頭の出来がかわいそうな人に憐れみの言葉を投げかけてやるくらいしたっていいだろうに

            お良さん気にするなとは言わない、できれば大いに気にしてほしい(マジで)が、落ち込まないでくれ
            皆がここまで強い言葉で攻めるつもりはないんだ
            多くの皆は「ああ・・まだやってるよ・・」と街中にいる大声で叫ぶ変な爺さんを想起しながら、遠くで見つめてるくらいの感覚でしかないから
            大いに気にして、出来れば自分の恥ずかしさを見つめ直して
            でも落ち込まないで欲しい。

          • >多くの皆は

            多くの皆ってちょっとネジ緩んでないか?
            無視=容認や承認じゃねえぞ

    • 普通にオリバーが脱メタルをインタビューなどで公言してる
      メタルの悪口と共にね
      当然メタル好きや過去のファンがそれに反発してるってわけよ

  • このくらいの怒りは逆に気分がいいかな。グラストンベリーはもうソールドアウトしているのに行かないとかw最初から諸事情で行けない奴らなんだろう(^ω^)

  • Bring Me The Horizonは普通に売れ線UKロックって感じ。
    メタル好きはGojiraのほうが好きじゃねーのかな。

    •  んで
      昨日の晩も聞いたが
      ゴジラさんの出るステージのキャパは何人収容のとこなんスか?
       イジメないで教えてくださいよっての。

      • こう言うのはね、興味持った人間(あなた)が調べないと。
        他の人は興味無いんだよ、きっと。

        •  
           すみません・・・・、

          調べても分かんないから聞いてんだよ
           禅問答みたいな事言わすな

          • あなたの興味がその程度と言うこと。
            努力がたりないんじゃない?
            英文のページやsnsで聞いたりさ。
            長文書く労力をそっちにまわしなよ。
            ホントに知りたいんなら。

          • ↑ 
            ・上の方へのお返事

             はいはい ありがと
            ご忠告は真摯にお受け取りさせて戴きます。

            ・他の方へのお願い

             僕の欲しいのは説教ではない、
            どなたか質問の答えをお教えください

             どうぞ
            よろしくお願いいたします。 

               ペコリ _(._.)_

          • >>一方で、Gojira、Venom Prison、Employed To Serve、Entombed A.D. などもフェスのシャングリラエリアでプレイする。

            https://www.glastonburyfestivals.co.uk/areas/shangri-la/

            [Shangri-la, Glastonbury 2017 Highlights]
            https://www.youtube.com/watch?v=lpu9uUpjeDk

            また「 glastonbury festivals areas shangri-la 」、
            などで画像検索すれば分かると思いますが、
            平米の様な面積での表記が適切で、
            「収容人数~人」の様な表記は不適切かと・・・。

            ってか Entombed A.D. は観たいなぁ。

          •  NO MORE MR. NICE GUY.さん
            ありがとね
            上の名無しの二回も忠告してくれた方も
            ありがとうございました

               お良さん

          •  ちなみに
            NO MORE MR. NICE GUY. 氏が調べたように僕も事前に調べたらほとんど同じような事しか解らず
            「最大キャパ何人」かは分からなかったので皆さんの聞いとったんよ。

            全く自分でなに一つ調べてなかったわけではない!

            まぁええや

            つまり
            どーゆーことかというと僕が事前に調べても
            また
            NO MORE MR. NICE GUY. 氏が調べてくれても平米的な事しか書いてなくキャパは明記されてないでしょ?
            どこにも。

            てことで。

            誰が調べてもキャパ的な事は分からない云う事が分かっただけでも良かったです。

            ゴジラさんてべびめたとホレ、
            なんかのフェスで最初ゴジラが上に書かれていたのに改訂版ではべびめたの方が上に書かれていたりちょっとしたポジション的にライバル関係にありますでしょう?
            だからべびめたのステージよりゴジラのステージはキャパ的にデカいのか
            あるいは
            小さいステージなのかって事が知りたかったんですよねえ。

    • それね!!!
      「俺は33歳で死ぬ。」、って宣言していたはずなんですけど・・・。
      ま、自分は「宣言通り〇ね!」とは言いません。
      バンドは素晴らしいですしね。
      3枚目、 DEICIDE『Once Upon the Cross』は全9曲、28分10秒の傑作。

      後、THE GATHERING は SOFT MACHINE 並に音楽性が変化してきましたね。
      アネク在籍時の日本盤が出ていた3~5枚目はゴシック的メタルで、
      楽曲の出来は良いですし朗々とクリーンに歌い上げるヴォーカルは、
      此方に集う人もかなり高い確率で気に入ると思うので是非聴いてみてほしいです。
      因みにアネク(ソロ)もTHE GATHERINGも今は超ポップです。

  • Bring Me The Horizonは ( 戦略上 ) 変化する事を選んだだけだろうな。
    形だけのメタルである事よりも自分自身 ( の欲求に正直 ) であり続ける事を望んだんだ。
    そう言う意味ではベビメタとも似ている。
    彼等はファンには迎合しない。何時だって自分達の夢 ( 目標 ) の為には貪欲なんだ。頑固なんだよ。

    • ワンオクも音楽性の変化で
      旧来のファンにけっこう戸惑われてるって聞くが
      それじゃアメリカでビッグになれねえからな
      前列占めてる日本からの遠征BBAどもも駆逐したいだろうし

      • 彼等ってさ、米国にはごまんと居る ( らしい ) リンキン・パークとかのフォロワーのバンドの一つなんだろうけど、それじゃ、5年以上遅れた後追いの音楽になってしまって、新鮮さに乏しい嫌いはあるよな。
        ワンオクの彼がチェスターより歌唱力が上ならワンチャンあるかもしれないけど、そうではないしな。難しい所だね。売ろうと思えば。
        だってさ、ロックをやっている連中がロックじゃ難しい、ロックの時代は終わったって自嘲気味に言ってるんだぜ?
        その時点でもう彼等は若い連中の憧れの対象にはなり難いと思うね。
        まあ、ビリー・アイドルじゃなくて、ビリー・アイリッシュが受ける時代だもんな。仕方がないのかもしれないな。

  • >>Bring Me The Horizonは今じゃポップロックバンドだから理に適ってるな

    BMTHも▽・。・▽ワン!オクと同じ道を歩んだか
    天下獲るにはメインストリームに乗っかる必要があるし
    ベビメタもグラストンベリーに出るってことはソッチに方向転換しますって宣言かな

    だからのエレガ?

      • というよりは
        ベビメタ側としてはメインストリームに乗るための重要なプロモーションの一環として
        グラストンベリー出演を計画した上で出演したい旨を打診して交渉した結果決まった感じがする

        海外の大手マネジメント会社とベビメタが契約した意味がやっと生かされてきた

    • ホントに!客層に対してどういう曲で勝負するか?!
      3人でなくなったからには、使いにくい曲が増えてるし!折角の新しい客層をゲットするチャンスをみすみす逃すのは勿体ないからね。
      セトリは相当....