BABYMETALのアメリカツアーの販売状況 最新版 “カンザスシティは呪われてる” 【海外の反応】


 
 
今回は、アメリカツアーのチケット販売状況です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
チケットセールスの状況の最新版。
ロサンゼルス:
ロサンゼルスになにが起こったのか知らんけど、もう上の階のチケットが売られてない。
突然売り切れたのかどうか分からないんだ。
前回調べた時は、上の階はまだほぼ550席残ってた。
なのに現在は、残ってる6枚は転売チケットだ。
それを奇妙にするものは、下の階のチケットはまだあるってことだね。
当然ながら、下の階も全部転売チケットと高額なプレミアチケットだけど、まだ316枚あるし、フロアシートは39枚ある。
いずれにせよ、もし本当に上の階が売り切れたのなら、ロサンゼルスである種のマーケティングがあったんだろうね。
だって10日かそこらで大量にチケットが売れたわけだし。
俺が最初に思ったのは、上の階のチケットを売るのをやめて、そこを閉鎖するってことだ…。
でも、すでに100枚以上売れてたんだよね。
どうなってるのかさっぱり分からないわ。
フロアチケットは、どうやらソールドアウト目前のように見える。
色が濃い青から薄い青に変わったしね。
 
ボストン:
ボストンはほぼ間違いなくソールドアウトになる。
まだVIPチケットとフロアチケットが何枚か余ってるけどね。
追記:思ったほどソールドアウト目前じゃなかった。
シートは殆どなくなってるし、一般フロアも殆どなくなってるけど、まだ中2階のスタンディングがたくさん余ってる。
 
オーランド:
オーランドはソールアウトするかもしれないように見える。
シートは94残ってて、転売チケットはその半分以下だ。
一般フロアはソールドアウトが近づいてる。
 
アトランタ:
アトランタはソールドアウトが近いように思えるし、転売シートが60くらい出てる…。
転売じゃない普通のシートでさえ、150ドル以上で売られてる。
それでも、アトランタは売り切れるね。
フロアはソールドアウト目前だ。
 
シアトル:
どうやらかなり売れてるみたいだ。
まだシートが515枚残ってるけど、中2階の6ブロック(それぞれ70シート)は完全にソールドアウトだし、ソールドアウトが近いのも2ブロックある。
後方の5ブロックは殆ど売れてないね。
 
デトロイト:
デトロイトを判断するのは難しい。
会場にシートがあまりないからね。
残ってるシートチケットは54枚で、それはシート全体の5分の1くらいかな。
フロアはソールドアウトが近い。
バルコニーはまだまだだ。
 
カンザスシティ:
カンザスシティが心配だよ。
物凄い余ってるんだ。
バルコニーのシートは717枚残ってるし、売れ行きも鈍い。
カンザスシティで最も重要なことは、フロアをソールドアウトさせることだね…。
フロアがどれだけ売れたのかは分からないけど、フロアの色が濃い青のままの会場はカンザスシティだけだ。
 
シカゴ:
フロアはソールドアウト寸前だ。
 
ダラス:
フロア(両方のセクション)はソールドアウトが近い。
 
サンフランシスコ:
プレミアムシートチケットが4枚だけ残ってる。
それ以外は、一般フロアと一般バルコニーが残ってる。
それ以外のシートは全部ソールドアウトだ。
 
ポートランド:
ポートランドはよく分からないけど、指定席は全部売り切れだ。
とはいえ、指定席は200しかない。
 
ラスベガス:
ここが最初にソールドアウトするね。
シートはほぼすべてないし、フロアはソールドアウト寸前だ。
多分、ラスベガスかシカゴかダラスが最初になるだろうね…。
もしかするとオーランドも。
 
全体的に、マーケティングキャンペーンは、早く始める必要があるように思える。
7月まで(レジェンドMの後)待つ余裕があるかどうか分からない。
 
 
 
 
coatzin123
俺はロサンゼルスのチケットに注目してた…。
上の階の席は、2日か3日で本当にいきなりなくなったね。
 
 
Leedhoney
まぁThe Forumはいくつかシートが残ってるとはいえ、良いニュースじゃね?
まだショーまで時間がたくさんあるしね。
もうすぐ残ってるチケットも売れてほしいね。

 

    Facu474
    いや厳しいよ。
    ウェンブリーはもうちょっとでソールドアウトだったけど、8か月前に発表してたんだ。
    The Forumは5か月だぞ。
    それに大きなマーケティングキャンペーンがあったけど、The Forumのためには殆どなにもなかった。
    場所的にも、アメリカ国内よりロンドンは他のヨーロッパの国から簡単に行ける。

 
AlexYMB
ロサンゼルスがソールドアウトしたの!?
クソッ、俺まだチケット買ってないんだよ。:(

 

    Kmudametal
    ロサンゼルスはソールドアウトしてないよ。
    俺のコメントは、上の階のチケットが、売り切れたのか販売停止したのかに関してだ。
    下の階は300枚くらい余ってるし…、フロアはどれだけ余ってるのか見ることが出来ない。

 
Facu474
>ロサンゼルスになにが起こったのか知らんけど~
それは数日前に急になくなったんだよ。
俺たちはDiscordでそれについて話してたんだ。
俺は、それはお仲間の転売屋を助けることはもちろん、高額なプラチナチケットをみんなに買わせるためのTicketmasterの策略かもしれないと思う…。
ここにDiscordの人が、チケットセールスを記録してるスプレッドシートがあるよ。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1QoTkusgeztmRJjOUqueaBPP5tzdh_kJhoUkuv6wByPs/edit#gid=0
 
 
Soufriere_
多分カンザスシティは呪われてる。
去年、カンザスシティはソールドアウトしなかった唯一の会場だった。(或いはソールドアウトしたのかもしれない。紛らわしかったんだ)
俺は数日後のBand Maidを観るために、カンザスシティのチケットをやめてダラスのチケットに切り替えることを考えてたけど、そのショーはソールドアウトしちゃったんだ。
Band Maidは、House Of Bluesでプレイするんだ。
BABYMETALがプレイしたメインホールではないけどね。
だから、カンザスシティに行くしかないと思う。
The Forumの上の階については、
KOBAは売り切れないことを悟って、またカーテンで仕切る作戦を決断したのかもしれない。
すでに上の階のチケットを買った人たちにとって、それがなにを意味するのかは分からないけどね。
あと、これはマジソンスクエアガーデンをソールドアウトさせるというKOBAの夢にとっても不吉だな。
 
 
trailobabymetaldeath
君はなんでニューヨークが嫌いなんだ?

 

    Kmudametal
    ニューヨークってLive Nationを通して売られてるか?
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑う~ん、Axsだった?

 
Gir633
デトロイトを見てたけど、2週間前はシートが72残ってて、1週間前は61で、今は54だね。
だから、そのペースでいけば、7月になる前にソールドアウトになるな。

 

    Dog-Metal
    俺は、一緒にデトロイトのショーに行こうぜって何人か説得しようとしてたんだ。
    彼らがスタンディングバルコニーを望むなら、もうすぐ決断する必要があるみたいだな。
    俺の中の一部は、彼らに一緒に行ってほしいと思ってるけど、別の部分はひとりで飛んで、自由にやりたいと思ってる。

 
surfermetal
オーランドはソールドアウトしそうだね。
間違いなく俺はちょっとだけそれに貢献した。
このショーが待ちきれないわ。
 
 
LotA_Bass8
不思議なんだけど、Ticketmasterのどこでソールドアウト目前だってことが分かるの?
特にフロアしかないシカゴのショーみたいなものでさ。

 

    Kmudametal
    オールフロアのショーで俺にやれることは、フロアエリアの色の変化に注目することだ。
    たとえば、ボストンをチェックしてみな。
    フロアの明るい青は、ソールドアウトが近いことを意味してるのさ。
    中2階のスタンディングルームの濃い青は、ソールアウトが近くはない。
    https://livemu.sc/2HVxOeX
     
     
    budlght45
    ↑残ってるチケットがすべて転売チケットだった場合、それはソールドアウトと見做すの?
    BABYMETALは金を手に入れたわけだし。
     
     
    Kmudametal
    ↑チケットを売る前からBABYMETALは金を手に入れたよ。
    BABYMETALは、チケットセールスで金を儲けるわけじゃないんだ。
    Live Nation/Ticketmaster時代では、そういう方法じゃないんだ。
    BABYMETALは、ショーの数でLive Nationから金が支払われて、Live Nation/Ticketmasteがチケットセールスで金を儲けるのさ。
    でも君の質問に直接答えると、転売チケットだけならソールドアウトではあるけど、空席とかのほうが心配だよ。
     
     
    budlght45
    ↑金のこと知らなかったわ…。
    そして、そうだな、誰も定価の4倍なんて出したくないから、空席があったら最悪だな…。
    レスしてくれてありがとう。
    俺はボストンとThe ForumでBABYMETALを観るよ。
    頑張れBABYMETAL!
     
     
    minimidget241
    >BABYMETALは、チケットセールスで金を儲けるわけじゃない
    俺はこの業界で働いてるけど、どんな契約か次第だね。
    確かにBABYMETALは保証(金)を貰うけど、チケットセールスの利益からも金を得ることもある。

 
ConstableBlimeyChips
会場の馬鹿げた“地元オンリー”の販売ポリシーのことを考えると、シアトルがかなり売れてると聞いて嬉しいわ。

 
注:うわっ、ほんまや…。
クレジットカードの請求先住所に基づいて、ワシントン、オレゴン、アイダホ、アラスカ、ブリティッシュコロンビア以外の居住者には売らないという当社のポリシーに反してる場合は、予告なしにキャンセルするって書いてあります…。
 

    Kmudametal
    そのポリシーがなんだろうと…、他の会場もそれを採用することを考慮したがるかもしれないな。
    なんせシアトルの転売チケットは0だから。

     
    注:ほんまや…。転売チケットが全くないw
     
     
    ConstableBlimeyChips
    >そのポリシーがなんだろうと
    彼らのポリシーは、ワシントンとその周辺の州以外は、登録されたクレジットカードに基づいてネット販売を制限するってものだ。
    俺はシアトルのショーのチケットを買うために、Ticketmasterに電話しなければならなかったんだ。
    彼らがそれをやる理由は理解出来るけど、地元以外にネットで売らないってのは、転売屋を止める方法だとは思わないね。
     
     
    Kmudametal
    ↑でも実際、効果はあるみたいだぞ。

 
faygo5000
このリストにないショーはソールドアウトしたってこと?

 

    Kmudametal
    いや、Ticketmaster/Live Nationを通して売られてないショーだから、チケットセールスが分からないんだ。
     
     
    faygo5000
    ↑あぁ、OK。

 
martin84jazz
俺はブリクストンについてもうちょっと知りたい…。
今年ヨーロッパは2つしかショーがないのに、キャパ5000の会場のチケットがまだ余ってるんだ。

 

    Kmudametal
    ごめん、ブリクストンは全く分からないんだ。
    目安がないんだよ。
     
     
    sepulhead
    そう、予約席がなくて、先着順なんだ。
    俺はまだソールドアウトしてないことに驚いてるよ。

 
Facu474
スパースリッパフェスのチケットは、今週末に販売された。
チケットはマジでよく売れて、すでにソールドアウト目前だ。
BABYMETALがプレイする日は、シートが残り121枚で、少なくともフロアが71枚だ。

https://cdn.discordapp.com/attachments/423981162524835841/585551959730421763/Screenshot_2019-06-04_at_4.33.49_pm.png
 
 
Velmetal
前回、ボストンをチェックした時、VIP以外はソールドアウトしてた。
ってことは、徐々にチケットを増やしてるってことか?

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  なーなー 昨日の試合さ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ …
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  なー おい 結果教えろよ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ …
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  おいサッカーのあの試合の結果だよ!
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\ …
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

        / ̄ ̄\ おいって!     ____
      /      \           /       \
      |::::::     ノ(   |        / ⌒   ⌒   \  あげぱーん あげぱーん
     . |:::::::::::  ⌒  |       / (ー) (ー)   \  冷凍みっかーん♪
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。そこに近道はない。
マイケル・ジョーダン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bwotml/ticket_sales_status_update/