Rap Photo Companyなどが撮ったダラスのBABYMETALの素晴らしい写真 【海外の反応】


 
 
今回は、ダラスのBABYMETALのショーでプロが撮った写真のまとめです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Rap Photo Companyと他のとこが撮ったダラスの素晴らしい写真。

unknown (14).png
 
 
 
Facu474
Rap Photo Company:

https://www.facebook.com/pg/SouthSideBallroomDallas/photos/?tab=album&album_id=1306578916182367
会場がよりクオリティの高い写真を投稿してる。

BABYMETAL – US Tour 2019 – Dallas (24/9/2019) – Rap Photo Company (Jamie B Ford & Roman A Pena)


The Void Report:

LIVE REVIEW: Babymetal & Avatar – 9/24/19 @ South Side Ballroom, Dallas, TX

BABYMETAL – US Tour 2019 – Dallas (24/9/2019) – The Void Report (Brently Kirksey)


Central Track:

[Review] BABYMETAL Took Us To A Metal Galaxy.

BABYMETAL – US Tour 2019 – Dallas (24/9/2019) – Central Track (Josh Mazur)


Dallas Observer:
https://www.dallasobserver.com/music/is-babymetal-the-future-of-heavy-metal-11764339

BABYMETAL – US Tour 2019 – Dallas (24/9/2019) – Dallas Observer (Mike Brooks)


その他の良い/興味深い写真:


A-book-Aの写真:
https://twitter.com/a_book_a
彼はまだ自分のサイトにカンザスシティとダラスの写真をアップしてない。
アメージングなアップのビデオは、Itchieをチェックしてくれ。

https://twitter.com/k715i
あとソースが見つからないけどアメージングな写真。


 

 
Q-METAL
もあはその上腕二頭筋でヘイターを叩きのめすことが出来るな。


こっちも。


 

    AJH-METAL
    もあが望むなら、体操選手にだってなれたと思うね。
    追記:なんてこった!
    頭おかしい人は、もあがBABYMETALを辞めて体操選手になってほしいと俺が思ってるから低評価入れたのか?
    頭おかしいだろ!
    ちょっとここから離れて、1日か2日、ファンカムを観て過ごすわ。
    See you! 😀
     
     
    Kmudametal
    ↑クソガキは基本的にどんなコメントにも低評価入れて、それについてみんなが文句を言うと、陰でクスクス笑ってるんだよ。
     
     
    Facu474
    だね、もあは手首のカフスを吹っ飛ばしたしたな。


     
     
    Kmudametal
    その写真を見て俺に出来たことは、笑うことだけだった。
    面白いって意味の笑いじゃないぞ。
    驚きという意味の笑いだ。
    クソッ…、もあは筋肉隆々だ。
    もあの体脂肪率はすげえ低いと断言する。

 
XnagakuraX
もあの腕はムキムキだね。
完全に美しいし、いつだってもあは思いっきり楽しんでるように見える。
 
 
EskimoDome
俺が撮った写真も加えてくれ。
もちろん、携帯クオリティだけどね。
8枚:

BABYMETAL Dallas – 2019


 
 
quepasoamigos
証明の所為で、また赤いシュシュをつけてるように見えるね。
懐かしい。
 
 
KatnissBot
めっちゃ行きたかったけど、仕事の休みが取れなかったんだ。:(

 

    waisonline99
    君が石油プラットフォームで働いてるか、シリアに配置されてない限り、そんなもんは全く言い訳にならない!
     
     
    KatnissBot
    ↑俺はOverwatchリーグファイナル(訳注:Overwatchっていうゲームがあります)に行くために今週末に休みを取ってるんだ。
    そんな近い休みをこれ以上取ることは出来なかったんだよ。
    みんな中華料理を必要してるんだ。
    俺になにが言えよう?

 
Patroo88
最初の写真で、すぅのホクロがはっきり見えるね。
それって取り去ったの?
それとも、何年もメイクでカモフラージュしてきたの?

 

    randyjones9
    今日の時点でもまだ見れるぞ。
     
     
    Facu474
    俺はすぅが手術で取り去ったんだと思ってた。
    でも、ホクロってのは復活する傾向があるんだ。
    あと、うん、ここ何年かはメイクでカバーしてたことが分かる。
    2017年/2018年よりもたくさんプロショットが見れるから、もっとよく分かるかもしれないね。

 
Belogo
ワンダフルな写真だ!
で、すず香がいつ歯を矯正したか知ってる人いる?

 

    Facu474
    2016年の東京ドームの後だったと思う。
    ゆいは、2016年のツアーの前に矯正したんだったかな?
     
     
    Belogo
    ↑ありがとう。
    詳しいこと知らなかったんだ。

 
Belogo
ところで、BABYMETALのアメリカツアーって、クレイジーなほど疲れるおとに気付いてる?
彼女たちはどこで休むんだ?
飛行機の中?

 

    waisonline99
    曲と曲の間に4秒間休んでるよ。
    KOBAは寛大な男なんだ。
     
     
    Kmudametal
    殆どのショーは1日か2日置きだ。
    俺は、KOBAがやり過ぎることはないと信頼してるよ。
     
     
    Belogo
    ↑殆ど?
    昨日はデンバーで、今日はソルトレイクシティだぞ…。
    スケジュールをチェック出来るでしょ。
    もちろん、NoraとKOBAはパフォーマンスする必要ないからね。
    多分、それが理由だよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そう、殆どだ。
    中1日のショー:10
    中2日のショー:4
    2日連続のショー:4
    中6日のショー:1
    アメリカツアーは合計で43日だぞ。
    >もちろん、NoraとKOBAはパフォーマンスする必要ないからね
    シニカルな態度は、ここでは完全に不当だ。
     
     
    Facu474
    彼女たちはツアーでバスを使ってるんだよ。
    まぁ長い距離は飛行機で行ってホテルに泊まるのかもしれないけど、短いルートはおそらくバスの中にあるベッドで眠ってる。
    スケジュールについては、これはBABYMETALの初めての“長い”ツアーだ。
    でも超クレイジーってほどではない。
    BABYMETALのオープニングの間にソロショーをやってるAvatarのことを考えてくれ。
    アメリカの北東にいた時、Avatarはカナダでもプレイしたんだぜ。
    それに他のバンドと比較すれば、ショーの時間は凄く短い。
    昔のBABYMETAL自身と比較してさえね。
     
     
    Dead_Poets
    アイアンメイデンは似たようなスケジュールのツアーをしてる。
    そんな彼らは60代だぜ。
    BABYMETALは、若いし強い。
    旅行することのほうが、おそらくパフォーマンスより大変だよ。
     
     
    Siilinator
    ↑>旅行することのほうが、おそらくパフォーマンスより大変
    君の言いたいことを俺が理解してるか確信が持てん。
    確かに旅行することはパフォーマンスよりおそらく大変だ。
    でもそれはツアーをそんなに疲れなくするわけじゃあない。
    旅行することとショーの間隔が短いことは、特にバスでツアーしてるなら、まさにそれがかなり疲れる理由だよ。
    もし彼女たちが1か所に留まってるなら、おそらく問題なく毎日パフォーマンス出来るね。
    同時に休みをとろうとしつつ長い距離を旅行することが、問題なんだ。
     
     
    Dead_Poets
    ↑俺は彼女たちに問題があるだなんて気づかなかったわ。
    そんな話聞いたことないし。
     
     
    Siilinator
    ↑彼女たちに問題があるとは言ってないぞ。
    彼女たちは10年やってきて、凄くプロフェッショナルだし、若い頃からこれはやってきたんだから、対処出来ると確信してる。
    明らかに俺に彼女たちの代弁をすることなんて出来ない。
    だけど、想像することは出来る。
    肉体的にきついショーをやりつつ、バスでアメリカ中を旅行するってのは、誰にでも出来るようなことじゃないよ。

 
foodida
ハッピーなすぅはベストすぅだ。
 
 
RightMonitor
すぅの写真を見た。
高評価入れるわ。🤘🤘

 
 
 
 
 
 
もあはほんと凄い。
どれだけ努力してるんだろうか。
見せる筋肉とは違って、敏捷性や持久力もキープしてるわけですからね。
さすが俺たちのもあちゃん!
 
 

        iノノ// ニ 彡三;r'”` ヽ:i l :.ヽ`、ヾ`、ヽ:.ニ彡,
       `彡/,//〃 /      `ヾ;、 彡i:!\ヾ’-ニ/:i、
       〃/ r’ /:./彡/       i、ヽ、 l i lミヾニ= ”;/ /, 、
    `ー-十ミ.: |.|ヾ ( lメ          |`、 `”i:,i i `三二ヽ”ソ,:’/)
     ,. 〃ヘヾ、’、ヽ`”’‐─-=、    -‐ ‘ヾ、ヾ;i:/ノ=ニ三 二ミ
     彡ソ三 ミ i`ヾ’、 く髜,ゝ   :: ム髜゙ヽ`  i !ミ 、`、ヽヾ、  音楽界に殴り込みかけっから
     ( /ハ彡/.!             :::.       !l!:|ミ丶` ミ’、  よろしく
      ソハ :.:〃i|、i         ::::.,      i ,ノ、ヾ、`メノj
      ノニi三彡`”i       ,   :::::::;       !”i`、i/l“”
        ‘ソi彡/ハ       `'”‘ー ”””     ,’、ヽ/_,.メ、,.
         `/〃,:i’:、    _;::’ニ=ニ’:;;、   /ヽヾ/r‐””
         ,ノノノ/. ヽ.   ヽ`”一'”ノ   ,:’ヾニ='”
         r’7´    \   `` ‘””   /!
    ,,. -‐””´ ヽ、     ヽ 、 __ ,. ’   {`ヽ 、

 
 
木村拓哉、音楽プロジェクト始動! 来年1月にオリジナルアルバムを発売、B’z稲葉、槇原敬之、[ALEXANDROS]ら楽曲提供:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000320-oric-ent
 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ  ちょ待てよ
     /:::\::::::::   `ヽ  ちょ待てよ
((   / ::::::::::⌒      )
    |  ⌒(_人__)       ノ | |
    ヽ    )vvノ:      / ノノ
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 

          ____
        /      \  こっちは未だにアミューズから
      /           \  ソロデビューの話がこねーんだぞ
     /   _ノ ::::::: ゝ、  \  待ってるのに…
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l    ヽ
    \   >!、_彡
      \   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人類の歴史は、虐げられたブラピの勝利を忍耐強く待っている。
タゴール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/da7jfp/rap_photo_company_and_others_took_some_great/