BABYMETALの古い曲は今後どうなると思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの古い曲はどうなると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemarkablyCalm
古い曲になにが起ころうとしてるんだと思う?
BABYMETALは数年でたくさん変化したから、古い曲はどうなると思う?
特にドキドキモーニング、ウキウキミッドナイト、CMIYC、いいね!、BLACK BABYMETALの曲みたいなもの…。
今年のライブショーで、もっと新しい曲に置き換えられちゃうのかな?
みんなはどうするべきだと思う?
 
 
 
Loud-metal
O

 

    jummpy123
    T
     
     
    Trent_Boyett
    ↑F

 
BorrowedTime_TM
BABYMETALは、振り付けを変えること以外、必ずしも古い曲に関してなにかをしなければならないってわけじゃないと思う。
いくつかの曲は、セットリストに入る機会が減るだろうけど、それらの曲をいくらか調整することでやれない理由はないと思う。
唯一の例外は、おねだり大作戦じゃないかな。
素晴らしい曲だけど、もうやるべきじゃあない。
あれは女の子たちがもっと若かった時はキュートだった。
でもアメリカツアーの時には20歳になってる女性としてあの曲をもあが歌うと、“金目当ての女/パトロン”の雰囲気が出ちゃう。
それは彼女たちの/もあのイメージにフィットしない…。

 

    Leedhoney
    BABYMETALのステージでもっとおねだり大作戦を観れたらいいなって思う。
    でも君が言ったように、彼女たちがもうキュートな子供ではないという事実が凄く悲しい。
     
     
    HTWingNut
    みんな歌詞を深読みするんだ。
    自分たちより若い世代を代表する歌詞の曲をプレイするバンドなんてあるって。
    曲ってのは本のようなもので、僅かな一瞬をとらえてるのさ。
    まぁちょっと歌詞を変えることだって出来る。
    つまり、アリスクーパーは、70歳で“I’m 18”を歌うし、


    ブライアンアダムスは60歳で“Summer of 69”を歌う。

     
     
    martin84jazz
    ↑だな。
    それに歌詞がどんなものかを知ってるのは俺たちくらいだ。
    ファンの80%は知らないよ…。

 
martin84jazz
もしショーがまだ60分なら、そうなるな。
去年は、BABYMETALのレパートリーの“ベスト”をプレイする時間が殆どなかったんだ。
紅月やGJ!のような曲は、交換があるかもしれないと思うけど、それだけだよ。
俺は少なくとも80分のショーをやってくれると思ってるし。(神のソロを戻してくれ!)
80分だって短いよ。
まぁ結局のところ、俺たちはサードアルバムを出そうっていうバンドの話をしてるわけだから、最低限90分はあるべきだ。

 

    Velmetal
    3つアルバムがあって、このツアーはニューアルバムの曲をメインにする状態の中、BABYMETALがどういう風に60分のショーをやり遂げるのかを見るのは興味深いだろうな。
     
     
    martin84jazz
    ↑まぁ推測するのは簡単だよ。
    1時間だけプレイする場合、新しい曲をメインにするのなら、BABYMETALの最も重要な名曲をやる余地さえない。
    そうじゃないなら、新曲をいくつか省かなければならないことになる。
    ぶっちゃけそれって変だ。
     
     
    Velmetal
    ↑まぁ確かにもっと長いショーが歓迎されるよな?
     
     
    martin84jazz
    ↑うん。
    少なくとも俺と君にとってはね。
    最近のここのコメントを見ると、他の人たちに関しては確信が持てない。
     
     
    meatwhisper
    >まぁ確かにもっと長いショーが歓迎されるよな?
    チケットの価格的に、少なくとも90分+アンコールをやらない3枚以上のアルバムを持ってるヘッドライナーなんて思い浮かばないね。
     
     
    KAR-METAL
    ショーは60分になると思うぞ。
    それこそ、オープニングアクトがいる理由だよ。
    今回は、新曲を2、3やって、他のRoRやギミチョコやKARATEのような曲になるかもしれない。
    まぁもしBABYMETALが今後はギミチョコもやらないことにしたとしても驚かないけどね。
    >神のソロを戻してくれ!
    俺もそう思う。
    巨大キツネ祭りのYava!でやったソロなんて俺のお気に入りだ。
     
     
    RemarkablyCalm
    ↑ギミチョコをプレイするのをやめるってのは良くない。
    ファンがギミチョコに複雑な感情を持ってることは知ってるけど、
    それに、ギミチョコはすぅの1番大好きな曲だと思う。
     
     
    Soufriere_
    ↑悪いけど、すぅは1番好きなBABYMETALの曲はMeta Taroだと言ってた。
     
     
    RemarkablyCalm
    ↑すぅは、Metal Resistanceの中で1番好きなのはMeta Taroって言ったんだろ?
    Metal Hammerのインタビューでは、1番好きなのはギミチョコって言ってるよ。
    とはいえそのインタビューは昔のだから、心変わりしてるかもしれない。


     
     
    Soufriere_
    ↑多分、近いうちにインタビューをして、答えをアップデートするよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑新しいインタビューでは、新しい質問に答えることはないだろうね。
    ただ色違いの外套を着てるだけだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑俺がすず香にインタビュー出来たらなぁ。
    KOBAが禁止することを考えもしなかった突飛な質問をするためにベストを尽くすのに。
     
     
    RemarkablyCalm
    ↑もし俺がすぅにインタビューする機会があったら、おそらく俺はすぅを見る度に笑っちゃうね。
    すぅが笑えるからではなく、俺があまりにも幸せだからだ。
     
     
    KAR-METAL
    >あれ(ギミチョコ)はBABYMETALのシンボルだ
    確かにね。
    典型的なKawaiiメタルソングだしな。
    ただBABYMETALはそこから距離を置こうとしてるんだ。
    セットリストをまだ維持するなら素晴らしいけど、そうしなくても驚きはない。
     
     
    Soufriere_
    >ショーは60分になると思うぞ
    >それこそ、オープニングアクトがいる理由だよ
    同意する。
    でもAvatarの所為ではないと思う、
    殆どのショーの開始時間が午後8時だからだ。
    Avatarが35分から40分のセットをやると仮定すると、BABYMETALは午後9時スタートで、午後10時に終わる。
    その時間には多くの都市で、バー以外の殆どの場所は閉まってるし、騒音条例などが適用され始める。
    セットリストについては、ギミチョコが含まれてること以外は分からないな。
     
     
    KAR-METAL
    ↑セットリストは、ITNO、Starlight、Distortion、Tattoo、EG、新曲、新曲、新しいもあのソロ、RoR、KARATE、The Oneだよ。
    去年と全く同じで、11曲だ。
    ウェンブリーでは、ニューアルバムから7曲プレイしたから、古い曲をやるより新しい曲を売り込むことに集中すると思う。
    ギミチョコをプレイしてほしいけど、大人びた/ダークな新曲の中では、場違いに思えるかもしれない。
     
     
    Kmudametal
    ↑ダークは去年だ。
    -#DAWN
    -The Sun Also Rises………
    ダークは終わったんだよ。
     
     
    Dog-Metal
    ↑俺は4の歌をアップグレードして、5の歌にしてほしい。
     
     
    musicgarryj
    誰もBABYMETALとAvatarのコラボの可能性を考えないみたいだ…。
    すぅともあが青い顔をして現れるのかな…?w
     
     
    martin84jazz
    >ショーは60分になると思うぞ
    >それこそ、オープニングアクトがいる理由だよ
    普通、みんなオープニングアクトにあまり興味を持ってない。
    だってヘッドライナーを観るためにショーに行くんだぜ。
    もし俺の大好きなバンドが僅か60分しかプレイしないなら、オープニングアクトを45分観れたところで、殆ど慰めにはならない。
    個人的には、少なくとも80分はやってくれると思う。
    昔はまさにそうだったしね。
    もう1度言うけど、BABYMETALはアルバムを3枚持ってるんだから、必ずセットリストを拡大しなければならない。
    そうしないなら、今回ファンはマジで怒るぞ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑多分、ゆいの怪我と離脱の所為で、彼らは用心深くなってるんだよ。
    そしてチケットの価格を正当化するためにオープニングアクトがいるんだ。
    1時間のショーに70ドルなんて誰も払いたくないし。
    でも間違いなく、The Forumでは80分かそれ以上プレイするよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑80分は例外ではなく、通常であるべきだ。
     
     
    TerriblePigs
    >もしショーがまだ60分なら
    そんなことはマジでやめたほうがいい。
    VIPチケットに彼らが請求する金額を受け入れられなくなる。
    どういうわけか女の子たちが60分以上パフォーマンスすることが出来ないなら、神に30分プレイさせてくれ。
     
     
    Bones12x2
    ↑同意するわ…。
    Dream Theaterはほぼ3時間プレイするし、彼らはもう年寄りだし、超テクニカルな音楽をプレイする。
    去年はゆいのことがあったから許せたんだ。
    もし今年も神のソロなしの60分のショーをやるなら、それはファンとして俺が心から侮辱されてる感じる初めての時になるかもしれない。
     
     
    martin84jazz
    >VIPチケットに彼らが請求する金額を受け入れられなくなる
    でも、KOBAのあらゆる決定を正当化する準備が出来てるベビーシッターファンがたくさんいると確信してる。

 
DGer
古い曲は、さくら学院のメンバーから3人を選んで、BABYMETALのオープニングとしてやらせればいい。
そんなことは絶対に実現しないって分かってるけど、俺にとってそれは美しい夢だ。

 

    BlueMetalDragon
    でもそれはBABYMETALじゃない。
    ゆいを失ったのは痛いけど、BABYMETALはまだすぅともあだ。
     
     
    DGer
    ↑それがBABYMETALだなんて言ってないだろ。
    BABYMETALがもし古い曲をやらないなら、古い曲をファンに経験させるには良い方法じゃん。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑でもBABYMETALのショーの一部としてではなくね。
     
     
    DGer
    ↑俺はむしろ今年のBABYMETALのオープニングとかSkyharborよりは、古い曲をやるさくらの子たちのほうを観たい。
     
     
    Jay-metal
    前にそれを言ったことあるし、実現してほしい!

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  これは…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
ファッション雑誌「ViVi」と自民党コラボに物議:
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906110000344.html

>みんなはどんな世の中にしたい?自分の想いを #自民党2019 #メッセージTシャツプレゼント のハッシュタグ2つをつけてツイートすると、メッセージTシャツがもらえるよ!
 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  アホか!
      /(●)))(((●)\  こんなもん誰が欲しがるんだよ!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\  恥を知れ!
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |    ロ  rェェ|               `
  /◎:|   :|   |    α  |l`ー–  、
./`ー-|   :|   |.    _||||___||.  \
/   /|   :|   | ロミ  j rz〈7 rz、 `ー–ヽ
|:   | マ  _」___|     |Σ {`´〉 ヘ.    |
|:   |  ̄ ̄        ,| >_`~”` ―――j
            目彡 /  ∨∨\

 
 

   メラ /  ̄ ̄ ̄\    カタッ  カタッ  カタッ  カタッ  カタッ
    /    \,, ,/\  この野郎…   カタッ  カタッ  カタッ  カタッ  カタッ
    / u:::(●)  (●)ヽ  ________
.   |   ⌒(__人__)⌒| .| |              |  カタッ  カタッ  カタッ 
.     \ u   ``ー’ /  | |              |     カタッ  カタッ  カタッ  カタッ  カタッ
   /⌒)    ー‐  ⌒ヽ. | |              |   カタッ  カタッ  カタッ 
.  / _/         |ヽ   | |              |      カタッ  カタッ  カタッ  カタッ  カタッ
  (‘__ ̄’⌒イ^イ^)´),Y´^|_|_______|
__l二二l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _,| |  |

 
 

          ____
        /      \  よし こんなとこだな
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘   /.| |             |
____/              | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ ,  ___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 


 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             | U  ( ●)(●)  アホか…
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の処世術とは、妥協することなく適応することである。
ジンメル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bv9cxp/what_do_you_think_its_going_to_happen_to_the/