BABYMETALの1番大好きな瞬間ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの1番好きな瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
theleebert
1番大好きなBABYMETALの瞬間は?
俺が1番好きじゃない悪夢の輪舞曲を聴いてたんだ。
だけど、音楽が止まり、すず香のボーカルとピアノを聴くのは、信じられないほど美しい瞬間だ。
俺のBABYMETALのお気に入りの瞬間になったね。
で、みんなのお気に入りの瞬間はなに?
スタジオレコーディングでもライブパフォーマンスでもいい。
Kitsune Up!
 
 
 
martin84jazz
素晴らしい瞬間がたくさんあるけど、もしひとつ選ばなければいけないとしたら、CMIYCの1!2!1234!の後に始まるリフだね。
サターンV(訳注:アポロ計画で使用されたロケット)が月に向かって飛び立つパワーを持ってるんだ。
冗談抜きでね。

 

    TrveKvltBlackBabymtl
    そのカウントから“もういいかい”のリフへの移行は驚異的だよな。
    もうCMIYCをプレイしないのかは分からないけど、間違いなく俺はプレイしてほしいね。

 
Sarckie
おそらく東京ドームのコンサートの時、The Oneで観客のライトを女の子たちが見た時だね。
女の子たちは、観客の多さに驚いて感激してるように見えた。
 
 
danhty21
東京ドームブラックナイトの神バンドのソロがファッキン最高なんだ。
それに大村の表情もめっちゃ面白い。
それから紅月が回るステージと物凄いパイロを伴ってやってくる。
自分がBABYMETALの盛り上がりを必要としてる時は、毎回それを観るんだ。

 

    martin84jazz
    ほんとそう!
    東京ドームのMischief of the metal godsは絶対的ベストのひとつだ!
    願わくば、今年はソロを復活させてほしいね。^ ^

 
HTWingNut
東京ドームで女の子たちがお互いに腕をまわして歩いて、“We Are!”ですぅがもあを釣った時だね。
 
 
kikuchimoto_3
俺はたくさんあるけど、レジェンド1997でギミチョコ、君とアニメが見たい、メギツネ、IDZと連続で4つ名曲をプレイした時だね。
25分かそこらで、すげえ多くのエネルギーとパワーがあった。
 
 
Kmudametal
めっちゃ簡単な答え…。

kItqtEU.gif
うちの壁にかかってるしね。


2番目は、東京ドームブラックナイトのオープニングだ。


それは、すぅが55000人にキツネ様にお辞儀するよう誘導したのも含まれてる。
eqfX1Q2.gif
でも、ソニスフィアのエンディングも愛を得なければならん。

 

    YAMXT550
    君の家の壁にどうやってgifを飾ったのか聞くところだったわ。:P
    でも、確かにその3人が一緒に歩いてる瞬間は、かなり最高だ。
     
     
    SilentLennie
    俺は今でもそのグッズがなかったことに驚いてる:女の子たちの十字架。

    D4imiU1WsAIL1Pe.jpg
     
     
    mikays
    そのお辞儀パートは最高の光景だな。

 
TigasMETAL
それすっっっげえ美しい瞬間だよな!
でも俺が選ばなければいけないとしたら、すぅへのチャドのケーキだな。


 

    Kmudametal
    あぁ、そうだな…。
    それは1分以下で、俺がファンである理由を要約してる。
     
     
    Sarckie
    ↑その瞬間は、めっちゃ健全でKawaiiよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑もあとゆいは、すぅより先にチャドに感謝してる。
    最高の瞬間だよ。
    彼女たちの驚きの表情、3人一緒に集まってずっとお互いを見てる感じ。
    その瞬間は、俺をレッチリのファンにもした。
    それにチャドのファンにもした。
    ・BABYMETALを観てるチャド
    この投稿をInstagramで見る

    Chad checkin out @babymetal_official up here in lovely Glasgow

    Red Hot Chili Peppersさん(@chilipeppers)がシェアした投稿 –


     


    レッチリメタルの瞬間は…、2018年のファンカムホロコーストで大部分削除されちゃったんだよ。

    この投稿をInstagramで見る

    #rhcp #babymetal

    @ bbbblakeyがシェアした投稿 –


    マイアミでのギミチョコの瞬間は、地球上から完全に消し去られた。:(
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑すぅがフリーと一緒になってジャンプしてるとこはかなり素晴らしい瞬間だ!
    すぅは満面の笑みだし、すぅはそういう馬鹿馬鹿しいことに夢中になれるんだ…!
    そういうとこ最高だよ!
    それからもちろん、もあのシャッフルがある!:-)
     
     
    Kmudametal
    ↑もあのシャッフルがなんのことか分からない人用:


     
     
    BlueMetalDragon
    ↑それも忘れがたいものだけど、俺の言ってる“シャッフル”はそれじゃない。
    もちろん、なにが“シャッフル”かは議論の余地があるけどね。
    俺の言ってるのは、足を前方に蹴り出しながら、後ろ向きにシャッフル/スライド/ダンスするやつだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑あぁ…、もあのグースステップか!
    どれのこと言ってるのか分かるよ。
    即興でやる必要がある時にもあがやる動きのひとつなんだ。
    ゆいも1度それを取り入れたんだぜ。


     
     
    Maxxash
    >マイアミでのギミチョコの瞬間は、地球上から完全に消し去られた

 
Bernd-Metal
音楽的には、予想外の瞬間が好きだね。
GJ!でのカウベルや、Tales of the Destiniesのラグタイムのパートみたいなね。
生だと、東京ドームがライトで一杯になってるのをすぅが見た時だね。


 
 
ninjaglowskulls
個人的なお気に入りは、去年のヒューストンでのギミチョコの時にすぅともあがぶつかった瞬間だね。


俺は2フィートくらい離れた真正面の最前にいたんだ。
 

    trexdoor
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それ見たことなかったわ!

 
Un1queUsern4meOK
Breaking The Lawをやったロブハルフォードとのパフォーマンスだと思う。
その時、みんながステージで楽しんでたのは、間違いなく俺のお気に入りのひとつだ。

tumblr_oak9u0JqTq1ut3do6o1_500 (1).gif
 

    SilentLennie
    ハッピーなすず香が、おそらくベストすず香だしな。:-)

 
AJH-METAL
ソニスフィアのIDZ。
2:30の直前、クイーンが“君を守るから”って歌い終わるんだけど、その最後の言葉を届けるパワーに今でも衝撃を受けるんだ。
それから数秒後(すぅにカメラが焦点を合わせた時)、すぅは腕を伸ばしていて、“OK、みんなリラックスして、私はこれくらい出来るんだから!”って言ってるかのように微かに微笑んでるんだ。
クイーン万歳!👑
 
 
trexdoor
まだ挙がってないものを選ぶと、Summer Sonic 2012でのパフォーマンスだね。


 
 
rickwagner
俺はすぅがキツネマスク持ってくる直前のメギツネの振り付けが大好きなんだ。


 
 
Mister_Massacre
“ちっちゃくないです、ちっちゃくないです”

 

    Kmudametal

     
     
    skarkun
    少なくとも、もあが1番ちっちゃいわけではなかった。:)


     
     
    buddhatheone
    それはもあの深いお言葉だぞ。
    もあは、体の大きさでもあをジャッジする人は、自分を全然分かってないと考えてるんだ。

 
Andy-Metal
もあバンギャーとゆいバンギャーだね。
武道館レッドナイトのIDZの終わりに、もあがゆいの手をとって一緒に走り回ったのもいいな。
そして最後になるけど決して軽んじちゃいけないものは、これだ。


 

    theleebert
    その最後のやつのバックストーリーは?
     
     
    Andy-Metal
    ↑良い質問だ!w
    それは2017年夏のKornのオープニングショーで、ドリンク休憩をとった時だと思う。
    通常、彼女たちがそれをする時、屋内の会場だとステージが暗くなるんだ。
    だけどそれは屋外の会場だったから、俺たちはすべてを見ることが出来たんだよ。
    推測するとしたら、もあが水で喉を詰まらせた、或いはむせたから、すぅが冗談まじりに助けようとしたんだと思う。
    いずれにしろ、俺の大好きな瞬間だ。
     
     
    rickwagner
    ↑彼女たちはそれをよくやるんだよ。
    それはさくら学院から受け継がれたものだ。
    パフォーマンスの前に、他の人にパワーを充電するためにやるんだ。
     
     
    XinthGodhand
    その最後のやつは、俺の記憶が正しいなら、ゆいの誕生日のチュラビスタでのパフォーマンスだね。
    https://drive.google.com/file/d/1I3mwkweFcBvoHTXlaCHpMyWJcX03XPVe/view

 
BrianNLS
素晴らしい瞬間はたくさんあるけど、俺の1番のお気に入りは余裕ですぅがこけて、すぅがマイクでもあを釣った東京ドーム2日目の最後だ。
あの3人が魔法のようなケミストリーを持ってないって思ってる人は、お互いをケアするあの貴重な瞬間を見てないんだ。

 

    Kmudametal

 
XinthGodhand
これだね。


あとこれ。
a6f72e2e (1).gif
女の子たちがステージではっきりと楽しんでるのが分かる瞬間だ。
 
 
fearmongert
俺が1番好きな瞬間は、少数のファンしか目撃してないものだ。
コルベアの撮影で、女の子たちがステージで円になってお互いに抱き合ったんだよ。
先頭から3列にいたBABYMETALファンはみんな“aaaaawww….!”ってなったね。
あれは貴重で、通常は舞台裏での瞬間だ。
女の子たちの絆と愛情は凄く明確だったね。

 

    Kmudametal
    君の言ったその瞬間ではないけど…

 
 
 
 
 
 
 
なんかまだ電話ないから、入院しなかったのかも。
追記:と思ったら連絡きて、入院することになったそうです。
明日、病院に行ってきます。
 
 

       ,,,、. -ーーー- ..,,_
       f:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;”‘.
    γヽ|/^∨\^μ^_,,∨|:i
     i 人ij   ( ・ ノ___,ヘ  ljfヽ
   __弋/ _,,_  (   ̄ )   ヽノ  ふ~ん あーいうシーンを
/ ̄  l    `ヽ  ̄! ̄    ト、  みんな感動的だと思うわけか
      i  `  ノ       i ヽ
     \   `ヽ、__  __)  ノ  i
       > ..,,_   ̄ /
             ̄ ̄

 
 

                   _-───-、
                   /:::::::ト、i\/\::::\
               {ヾ/>v、/:::::::::\r‐
                〉  { 0}::::|//::::::::::::   やいのび太
                    ゝ   ,=}==、:::::::::::::::::   ちょっとむせてみろ
                 /  `ーァ‐’:::::::::::/|::
                  |  r‐  }::::::;:<\ j:::
       r──、  /\ゝ-< ̄\__>:::::
       │ ─i⌒ヽ    \   ( ̄::::::::::/:
       │ ─|_ハ    /  ̄ニ二 ̄:::::::::
       │ ─、i   .}   / |     {::::::::::::::
          \ ー’   /\/  |     ヽ:::::::::::
         ヽ-<      |      ヽ:::::::

 
 

         ____
       /´       `\レ
     /_______  ヽ
      |ノ─ 、 ─ \  |  ヽ
       |   v|・     l_|    !  コ… コホコホ…
     ,|     |    | Ul´⌒Y
      l/`ー ヘ ` ─  ′  ( |
     l__            _ ノ- 、
     (_/⌒ヽ_/⌒ //    l
       ` ─┬─┬ /ヽ/    /|
          |___| `  /\ / |

 
 

              「 l.i‐┐
          ___r‐i_=’└┘
.           l        l                _
        └―┐ r‐ニ’          -‐ ,  )
      ,….,.._./’7 l l ヽ_ヽ          ,..、,.r’ /
     _ !__! l `’ .ニ         ,-i´ヽ ヽ ‘´_,……….
 ┌‐┘ .`ーi ̄ l ̄    ̄ ̄! /  i´、ヽ l___lr’,iv’ヽ,r、r 、ヽ
.. l_  _」 └┐ r‐ r l ヽ—-‐ヽヽ__Y__,.r! ( 。rイ ヽ ヽr’ヽ  大丈夫か のび太!
 /`ヽ! .l r―、  .!__l /__!i.__,. -‐ `ヾ-i’ `r r”⌒゚t’   ,、’」、  今 楽にしてやるぞ!
 `ー’ .l.__」 ヽ-‘               r ./ヽ l ` T ´ _,.ィ´ヽ! .!ヽ  どうだスネ夫!
    r-i__            l  l ,!  ヽ.(__,..、 t’´l  l ,.ノ ノ .ソヽ 感動的か!?
.  l ̄      !         j、__,  !  ! !  ,、.ヽ ヽ=ニ二二-‘_,. -‘  ヽ
  `i. ┌ ┐ l      < ,.i’   !  ! .l ,.-‘ 7く ! ` ー‐ ‘ ´ .,r’    .i
   l  l  l .!  .j、__  ’´ `  l  l l  jrヽ!  ,!       /       !
.  └ ┘└┘ -ニ r’´ 、    \.!  !. !  l  , /     / ヽ、  /  .!_
           レ’ヽl  ` ー、  l    _  ‘  !    /     ヽ.’´   l.  `i
            (´ヽ r‐、  ,.r’二_   `ヽ l__,、/    ./       l、/
     、,,_     (´`ヽ ヾ !   l/_ヽ,r`‐-、  Y_     /ー——–r
   -`゛ “”    (⌒Y  ‘  j、_. j. /!,! lヾ l、  ヽ r ‘´        /
.             (二__,.、  !rゝ(` ヽ  ノ 、!   ,! l 7     _,ノ       ,…_
、ヽrl,r,_      ⊂=    ` ヽ_ヽー” `´! )ヽ ‘i. Y/ .!    ィ ´  .`i- 、 ..__/ _. `ヽ、
゛ ゛         ,… , -      ( ヽゝ、__,..ニ-t’ ´    ヽ l____j、    !       / ヽ ヽ
.         ‘- ´   ,.r  ,.r‐‐’   `´  _j_,.. -‐r ‘ヽ __)‐’´ !–‐ ‘ ー― ”’` く   ,!
         ,    (./  `,r ‘,r ,   ノ ̄     ヾニー– ニ ‘´  、_、/r,,_     `´
      -`゛r’ “‘-      `-(_,rl._/`

 
 

    _
   : >  ̄ ―― —‐ __
    ; > ______.   | ;
     ;  ̄  | /_    _ \ |  |  ; か… 感動的だなぁ…
      ;  .|.l´,,ヽ .i’゙,, `i |   | ;
       ,   jヽ__ノ ヽ___ノ レ‐、l  ;
     ; /  ° 、      6 }  ;
      ;   ̄~> ヽ   ノ゙´ ;
      ;  <____イ  ;
        ;  /|/\/\ ;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
崇高なものは我々を感動させ、美しいものは我々を魅了する。
カント

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c2l77v/favourite_bm_moment/