BABYMETALの横アリとレジェンドMのコンサートグッズが公開される 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの横アリとレジェンドMのコンサートのグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
BABYMETAL AWAKENS – THE SUN ALSO RISESのグッズが公開されたぞ!

http://www.babymetal.com/jp/news/?id=81
 
 
 
Facu474
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/D9ktgxOUwAEfRvL.jpg:orig
こっちはレジェンドM:
https://pbs.twimg.com/media/D9kucIhUcAEqs3w.jpg:orig
こっちはライブビューイング:
https://bit.ly/2Y8QTzQ
 

    trexdoor
    スマホリング?
    それって一般的なの?
     
     
    SilentLennie
    ↑うん、それは後ろに付けるんだ。
    https://cdn.webshopapp.com/shops/5299/files/178087100/image.jpg
    偶然落としにくくなるし、片手で簡単に使えるように指をそこに入れるんだと思う。
     
     
    toolness122
    ↑キツネ様のドアをノックするものだと思ったわ。:)

 
avenging7folds
そのArkを俺にくれ。

 

    morgan_metal
    私も欲しいわw

 
fearmongert
“”all over print tee”は、確かにユニークだな。

 

    trexdoor
    俺は前にリリースされた全面プリントTを持ってるよ。
    酷いクオリティの醜いやつをね。
    1度も着てないわ。
     
     
    bogdogger
    ↑俺もだよ、すげえ薄い素材なんだよな。
     
     
    -the_one-
    そういうシャツは、アメリカの高校でたくさん見るよ。

 
WorkIsWhenIReddit
そのArk(訳注:グッズのことですが、契約の箱 or 方舟って意味です)は、俺が金を使うことになるけど、6か月後になんで買おうと思ったんだろって不思議に思うもののように見える。
でもタオルとキーチェーンとアームバンドは素晴らしく見える。
そして2000円のやつはステッカーセットか?
 
 
Q-METAL
そのテーブルランプ。

 

    MacTaipan
    あぁ、まさにそれだな。
    変なものに見えるなって思ってたよ。

 
Maometal999
Tシャツのデザインはいまいちだな。

 

    whigar
    手に入れられるシャツは全部買ってしまう者として、確かに同意する。
     
     
    The_Larchh
    レジェンドMのシャツは、個人的にかなりがっかりだね。
    直接見たら、もっと良く見えるのかもしれないけど。

 
SilentLennie
それってもあのピック?

 

    Paddy_96
    そうだよ!
    間違いなく俺にはそれが必要だ。😍
     
     
    bogdogger
    もあの速弾き道具だ。
     
     
    BlueMetalDragon
    もあは今回のツアーで速弾きをするんだ!;-)
     
     
    SilentLennie
    ↑もしそれが事実なら、レジェンドMで少しって可能性が高い。
     
     
    Soufriere_
    ↑おそらく君が正しい。
    でも、なんでロジックなんて放り出して、もあが神バンドに加わると推測しないんだ?
    少なくとも、メタルフュージョンギグが上手くいかなくて、すぅがなにか異なったものを試したいと思ってるなら、すぅにとってもあの重要性はずっと高まった。
    もあはすぅを見捨てたりしないし、すぅはもあを見捨てたりしない
     
     
    Zeedub85
    ↑すぅともあは運命共同体になったんだよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑もあと一緒なら完全に問題ないと確信してる。
    ゆいが辞めた後のBABYMETALの最初の写真は、2人が半分融合してるように見えるしな。
    カリフォルニアのリークされた写真は、見るべきなのはもあの完全に満足気な笑顔だ。

 
TheRilo
Arkは興味深いな…。
この時点で、もし巨大な八面体がステージデザインに取り入れられないなら、がっかりすることになるわ。
 
 
BlueMetalDragon
Two Forceシャツは、3人目のメンバーが加わる、或いはゆいが戻ってくると確信してる人たちに向けたものだな…。
そして、もあのピック!?
もあが今後はギターを弾くことが確定した!:-)

 

    martin84jazz
    多分、1、2曲か?
    あまりにもクールだろうな。:D

 
SilentLennie
もうすぐツアースレが立つし、幸せな気分だ。
 
 
AJH-METAL
空の財布クラブのメンバーたち、集合せよ!
 
 
MacTaipan
これが馬鹿な質問だったら申し訳ないけど、これって日本限定?
それとも、アメリカとヨーロッパも共通?

 

    trexdoor
    今までアメリカとヨーロッパには特別なデザインがあった。
    だから今年も同じだと思うぞ。

 
imboredatworkdamnit
勘弁しろよ、KOBAはスペースパンツで俺たちに襲いかかってる!


 

    AJH-METAL
    一体俺はなにを観ちまったんだ?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    スペースパンツ!😂 🚀
     
     
    Soufriere_
    クリックしないでもなんのビデオだか分かるわ。
    もしKOBAがBABYMETAL化したスペースパンツを作ったら、俺は買う。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺も速攻で2つ買うよ!😀

 
TerriblePigs
たくさんのギターピックが入ったアルトイズ缶は幾らなの?
あと、グッズとしてもあのギターピックがあるんだから、ショーでもあはなんかプレイするんじゃないかな。

 

    voidmetal
    もあがギターソロをやるのは確定したよw
     
     
    The_Larchh
    現実的には、もあはシンプルなものなら弾けるかな?
    だけどもしもあが出てきて、いくつかパワーコードを弾けるなら、それは楽しいだろうな!
    大村先生が家庭教師してたのかな?

 
Andy-Metal
そのArkのことを知りたい。
それって以前に見たどのBABYMETALグッズとも違ってる。
 
 
indyjohn59
BABYMETALのPR部門:今度のコンサートの新しいグッズをネットに投稿するけど、凄く画像を小さくしてなにを買えばいいか分からなくしましょう。
KOBA:いいね、気の毒な馬鹿はなんでも買うだろうしな、そうしよう。
BABYMETALのPR部門:実行しました。

 

    imboredatworkdamnit
    それはコピーして海賊版を作れないように、そうしてるんだよ。
     
     
    Facu474
    まぁ海賊版を作らせることなく見る分には十分だと思う。
    とはいえ、前は女の子たちのグッズとの写真があったけどね。

 
lottieimogen
ランプはアメージングだけど、電圧が違うから、日本以外でそれを使ったらすぐにぶっ壊れるだろうね。

 

    Soufriere_
    もし君がアメリカ/カナダ/メキシコに住んでるなら大丈夫だよ。
    日本はアメリカと同じ電圧とプラグを使ってるからね。

     
    注:一応これを信じてしまうと危険なので言っておきますが、電圧は違うので危険です。
     
     
    MizuniMetal
    そんなの考えなかったわ…。
    まぁ金を節約出来たのかもしれないな。

 
icebalm
なんてこった、もあのピックセット最高だ…。
 
 
Patknight2018
そのリングが必要だ。
すげえクールだし、俺の不器用な手に必要だ。
 
 
BrianNLS
そのGalaxy Arkはかなりクールに見えるな。
いや待て、送料抜きで47ドル?
う~ん、どうでもいいや。
 
 
NoReapers
クソッ、これはマジで良いグッズだな。:)
 
 
meatwhisper
誰も新しいロゴに言及してないことに驚いてる。
俺には、新しいアルバムジャケットにそれが描かれてるのが想像出来る。
より大人っぽくて、スラっとしてる。

 

    Mudkoo
    新しいロゴ?
    なんの新しいロゴ?

 
 
 
 
 
 
 

   彡 ⌒ ミ 
  ( ´・ω・) こ… これは…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    /
     ̄ ̄ ̄ カタカタ ̄

 
 
帽子をかぶることはハゲの原因になり得るのか?(注:リンク先は英文です):
https://www.npr.org/2019/06/20/734141432/what-dropping-17-000-wallets-around-the-globe-can-teach-us-about-honesty
 
 

:::::::::::::::::  :::::::::::::::::
::::::::::::::   ::::::::::::::
:::::::::: 彡⌒ミ :::::::::::
:::::::: (/ヨミヽ)、::::::::ベビメタの帽子は諦めるしかないか…
――(,ノ─ヽノ――
::::::…… Y ……:::::::::::

 
 

  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  と思ったそこの諸君!
 /    ,9m
 し―-J

 
 

     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) )) 安心してくれ
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)

 
 

                   彡 ⌒ ミ 記事によると 帽子をきつく何年も
                   (´・ω・`) 毎日かぶり続けたら 髪にダメージがあるかもしれない
                     U θ U  その程度だそうです
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不毛ではない。まだ少し残っている。
孫正義

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c38acu/babymetal_awakens_the_sun_also_rises_merch/