アミューズのサイトによると、水野由結に仕事を依頼出来るぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、水野由結に仕事依頼出来るぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
brunofocz
アミューズのサイトによると、水野由結はまたアーティストとして仕事を依頼出来る。

https://artist.amuse.co.jp/artist/mizuno_yui/
 
 
 
brunofocz
それはゆいにとって良いニュースだ。
左に出演依頼ボタンがあって、キーワードがモデル、舞台、映画、ドラマ、声優/ナレーションになってる。

 

    Exbuk
    BABYMETALコミュニティが集まって、出演依頼することは出来るのか?
     
     
    brunofocz
    ↑依頼は、アーティスティックなプロジェクトのあるプロフェッショナルな会社用だと思う。
     
     
    Exbuk
    ↑q( ゚д゚)pブーブーブー
     
     
    BlueMetalDragon
    >出演依頼することは出来るのか?
    もし可能なら、ゆいになにをしてほしいんだ?
     
     
    JMiguelFC
    ↑True colors(日本語バージョン)
     
     
    waisonline99
    >もし可能なら、ゆいになにをしてほしいんだ?
    No rain, no rainbow
     
     
    WatchoutAhNevermind
    >もし可能なら、ゆいになにをしてほしいんだ?
    ゆいが自分のメタルミュージックを出したら最高だと思う!
    どんなものか想像出来ないけど、それがどれだけ素晴らしいかは分かってる!
     
     
    JMiguelFC
    ↑>どんなものか想像出来ないけど
    多分、こんなものかな?


     
     
    Exbuk
    >もし可能なら、ゆいになにをしてほしいんだ?
    ゆいバンギャーだね。
    そういう風にゆいの誕生日を祝うことが出来なかったのがすげえ残念なんだ!
     
     
    KAR-METAL
    >もし可能なら、ゆいになにをしてほしいんだ?
    Bon JoviのEverydayだな。;)


     
     
    MC_Cryptid
    おぉぉぉお、ナレーションって幾らかかるんだろ。
    俺の音楽プロジェクトにボイスアーティストが必要なんだ。💛

 
zeitzeph
BABYMETALサブ合同会社。
さぁ、Go fund me(訳注:クラウドファンディング)を始めようぜ。

 

    kuroturi-metal
    先週の始め、10月5日の小さな秋祭りにゆいに出てもらおうと依頼したんだ。
    俺たちの家で50人の重度の障害者を元気づけるために本を読み聞かせてくれとアミューズに依頼したのさ。
    でも女性のマネージャーが、スケジュールの問題で祭りには行けないってメールを送ってきた。
    それは丁寧なメールだったよ。
    もうすぐ水野由結が戻ってくることを願う。
     
     
    MC_Cryptid
    ↑それ素晴らしいイベントみたいだね。
    その祭りの成功を願うよ!
     
     
    kuroturi-metal
    ↑アミューズの紹介によると、ゆいは今、ダンサーやシンガーじゃなくて女優だ。
    だから、ある種のナレーションと短いスピーチを依頼したんだよ。
    俺たちの家のフラワーガーデンのオープンステージでね。
     
     
    quepasoamigos
    ↑驚きはないな。
    ゆいのアイドル能年玲奈や三吉彩花の後を追ってるんだよ。
    俺は、ゆいが女優/モデルの道に進むんだと思ってた。
     
     
    brunofocz
    >スケジュールの問題で祭りには行けないってメールを送ってきた
    それは、なんらかのプロジェクトにゆいが関わってるということを示唆してるのかもしれないな。

 
Soufriere_
ゆいって、厳密にはずっと“依頼可能”じゃなかった?
その“依頼ボタン”がなかったことなんて思い出せん。
あと、彼らは今でもゆいのプロフィール写真を更新してない。
今のゆいがその15歳のゆいみたいに見えるだなんて疑わしい。

 

    waisonline99
    もあが今、どれだけアメージングに見えるかを考えると、ゆいも物凄く魅力的になってると思う。
     
     
    Soufriere_
    ↑普通なら同意するけど、ゆいの健康上の問題を忘れるな。
    ゆいは、もうダンス出来ないのは明白だと思う。
    ゆいは、もあのように目に入るものをすべて食べるなんてことは決してなかったから、俺のようなデブになってるってのはないだろうけど、明らかにもあのように引き締まってもいないよ。
    まぁゆいが人前に出てくるまでは、俺たちには分かりようがないけどね。
     
     
    waisonline99
    ↑誰がゆいはダンス出来ないだなんて言った?
    アミューズは、ゆいがどんな健康上の問題を抱えてたかなんて言ったか?
    俺は個人的にゆいのことを知らないけど、俺は観て読んだものからすると、ゆいはいつだって楽天的で前向きな意志の強いレディに思える。
    そんなゆいが、自己憐憫からやりたい放題やるなんてことはありえない。
    明らかにピークの状態ではないだろうけど、そもそも、もあレベルになれる人なんて多くない。
    だけど、もしゆいが病気じゃなかったら、ゆいはもあレベルになれてたと断言する。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    >俺のようなデブになってるってのはないだろうけど~
    ゆいの健康上の問題が、体重と関りがあるとは思わない。
     
     
    jabberwokk
    >ゆいは、もうダンス出来ないのは明白だと思う
    誤報を広めるべきじゃない。
     
     
    gakushabaka
    >ゆいは、もうダンス出来ないのは明白だと思う
    たとえば、すぅのお姉ちゃんの日芽香のことを考えると、彼女が乃木坂を辞めた時、彼らはゆいと同じように“健康上の問題”と言ってたと思う。
    でも結局、鬱だった。
    だから君は、どうやってゆいの問題が身体的なものだと分かるんだ?
    それは精神的なものかもしれないし、俺たちには分からないよ。

 
Sarckie
素晴らしい!
どこかでまたすぐにゆいの声を聞けるといいな。
そしてゆいが好きなことをやれることを願ってる!
 
 
cssad
ゆいが復帰できることを願う。
絶対に俺はゆいを応援するよ。
 
 
KiraCyanide
悪いけど、そのボタンは2018年、2017年にも存在した。
同じタグでね。
ウェブアーカイブを見たんだ。
残念ながら、新しいものはないもないよ。

 

 
musicgarryj
ゆいのBABYMETALでの活動への言及はないの?
そのページによると、ゆいはさくら学院を卒業してからなにもやってなかったのか…!?
BABYMETALでの活動を載せないことは、ゆいが決めたことなのか?
それとも、アミューズが決めたことなのか?

 

    snowlock27
    すぅともあのプロフィールだって、BABYMETALには言及してないと思うぞ。
     
     
    jabberwokk
    ↑その通り。
    決して言及しなかったし、数年間、殆ど更新されなかった。
     
     
    Diamannte
    BABYMETALでは水野由結じゃなく、YUIMETALだったんだよ。

 
IfTheseTreesCouldTal
俺に希望を与えるんじゃあない。
 
 
BLAKEPHOENIX
若手女優のハレ・ベイリーにはなんの反感もないけど、水野由結がディズニーの実写版“リトルマーメイド”に出るべきだと思う。
ゆいがあの曲を歌うとこを想像してみなよ!?

 

    SilentLennie
    ゆいは気に入ると思うぞ。
    100の質問から:
    >35、好きな映画は?
    >トイストーリー3とシュガーラッシュ!
    >リトルマーメイド!
    >他にもたくさん!
    https://www.excite.co.jp/news/article/Entamenext_717/
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑>36、6億円当たったらどうする?
    >ディズニーシーに行ってアリエルグッズをいっぱい買う💛
    >あとは貯金(笑)
     
     
    SilentLennie
    ↑ゆいはアリエルが大好きなんだと思う。
    そう思わないか?
     
     
    waisonline99
    >100の質問から
    最後のもあへのメッセージは胸がいっぱいになったわ。
    ゆいは、もあやBABYMETALチームとまだどれだけ交流があるんだろ。
     
     
    SilentLennie
    ↑おそらく、俺の元同僚や学校の友達よりは交流があるよ。

 
Limeymetal
ゆいが最後に公で目撃されてから634日か。

 

    Kmudametal
    トランプが大統領に選出されてから901日と23時間14分だ。
     
     
    Limeymetal
    ↑落ち着け、スノーフレーク(訳注:感情を害しやすい人のこと。左派を指しても使われます)。
    みんな知ってるように、俺はトランプが心底嫌いだ。
    あいつのひとことひとことすべて欺瞞だし、あいつが再選しないために出来るだけのことをする。
    だけど、俺の元のコメントはトランプや政治とはなんの関係もない…。

 
Allen Pugh
ゆいがこれからなにをやろうと、俺はゆいをサポートする。

 
 
 
 
 
 

              
       ,,,,,,,,,,,,,,_
     /       `ヽ 
.    /rヽー—-ーヘ. | 
    |/ヘニヾ ツノヘゝ;| .  流石だ…
   r||”=・=’,i i.’=・=”|h.
.   {||   /´ | |`ヽ  ||}. 
    |j /. rl_.h ヽ |j  
.    ヽ  ,r-ー-、 /    
      \ _个_ /    
      / \        
      /      / ̄ ̄ ̄ ̄/  
    __(__ニつ_ / ゴノレゴ /__
          \/____/   

 
 

     _,, 、、 .. _
   ,. ‘”         `“ ‐-,
 /        /,~、“’ ヽ
/         〈 ,.へ、._  ヽ
|      〃ヽ  //\…_`フノ
|      {(`、| |. `ヽ===ii`, ヽ
.|      .| { 〈| |    /   ヽ   
|     ヽ ヽ| |  /    __,ヽ  ボタンひとつで仕事を依頼出来るとは
 ヽ.    / ヽ | |       _了´  真のプロフェッショナルだ…
  /ヽw’゛    },,,|     厶   
 ./      \ ` 、     〈     
/~` ‐- 、__     \ ` – ..、._〉
       ̄~` ‐- 、  {

 
 

三三/      l   \三三三三三三
三// ̄´⌒ヽ.し   ./三三三三三三
/ /    ____ .l三三三三三三/   俺も依頼方法を変えないと
| /   /////////\ミミ三三三三/   全部ゆいちゃんに持っていかれるかもしれん…
|     ///////–―ー”ゞ \三三三.\
|/  ///////    //      ̄ ̄’,三三
lヽ.///////====./  .|       .’,三ミ
, ̄ ̄ ̄ ̄ヒソ_/     し     .’,三ミ
ヽ      ̄,,__             ‘,三
 | l        ¨¨¨¨──ー、   ’,ミ
 | |                 `゙’‐ u ∨
 | |
 | |
 | ヽ
../  /   ー─
..\==゙´⌒ヽ  ____ゝ
         └─\___リ
          (´
          `

 
 

              
       ,,,,,,,,,,,,,,_
     /       `ヽ 
.    /rヽー—-ーヘ. | 
    |/ヘニヾ ツノヘゝ;| .  ゆいちゃんへの仕事依頼…
   r||”=・=’,i i.’=・=”|h.   “ボタンひとつで依頼出来るように
.   {||   /´ | |`ヽ  ||}.   する方法を教えてもらいたい”っと…
    |j /. rl_.h ヽ |j     これでよし…
.    ヽ  ,r-ー-、 /    
      \ _个_ /    
      / \        
      /      / ̄ ̄ ̄ ̄/ カタカタッ 
    __(__ニつ_ / ゴノレゴ /__
          \/____/   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実は複雑である。あらゆる早合点は禁物である。
湯川秀樹

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cbsmwj/according_to_the_amuse_site_yui_mizuno_is_again/