BABYMETALのインスタストーリーにすぅともあのメッセージビデオがあるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのインスタストーリーに投稿されたすぅともあのメッセージビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
chomoloco0990
BABYMETALのインスタストーリーにすぅともあが出とるぞ。

https://www.instagram.com/stories/babymetal_official/
 
注:上記訳を。
すぅ:ハーイ、(ブラピさんのいる)USA、We are BABYMETAL。
すぅたちのヘッドラインツアーが発売中じゃけえ。
もあ:チケット持っとる?
 
 
 
aertyar
OK、KOBAはどこだ?
無政府状態じゃないか!:D

 

    AJH-METAL
    KOBAは薬を盛られ、誰も知らない廃墟で縛り付けられて気を失ってる。
    他にこれを説明する方法がない。😀
     
     
    Siilinator
    ↑KOBAに、これをやる彼女たちを止めることなど出来るとは思わない。
    もし止めようとしたら、彼女たちは無意識にKOBAに空手キックをくらわすことが出来る。
    言い換えるなら、おそらく君が正しい。

 
Q-METAL
古き良き時代が戻ってきた!

 

    jummpy123
    まだまだだよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑君にとって古き良き時代が戻るにはなにが起こらないといけないんだ?
     
     
    _mark_st_
    ↑ゆい?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑やめろ。
     
     
    jummpy123
    >古き良き時代が戻るにはなにが起こらないといけないんだ?
    正式な3人目の女の子、バンドソロ、3分を超える曲。
    追記:俺は昔のBABYMETALと全く同じである必要があると言おうとしてるわけじゃないぞ。
    だけど、多くのものを取り去っていながら、他のものに置き換えてないんだ。
     
     
    KalloSkull
    ↑同意する。
    それらは、また完全に復活するために起こる必要がると感じるいくつかのことだね。
    特に正式な3人目の女の子ね。
    とはいえ、次のアルバムに16曲収録されることを知った今、短い曲でも問題はない。
    それってかなり多いし。
    俺的には、曲の大部分は3分だろうけど、おそらくかなり長い曲が2つあると思うね。
    より短い曲は、いくつかの面でポジティブにもなり得る。
    アルバムにもっと多様性を生み出すのに役立つし、ラジオでかかる助けにもなり得る。
     
     
    bogdogger
    >正式な3人目の女の子、バンドソロ、3分を超える曲
    ひとつ付け加えると、神バンドの馬鹿げたマスクはやめろ。
     
     
    Tanksenior
    >まだまだだよ
    君は間違っちゃいないけど、みんなの楽しみを台無しにする必要はない。

 
macronofficiel
インスタをやってない人用のリンク。

 

    dawaxtadpole
    ありがとう!

 
martin84jazz
do you have tickets??? 🙂 🙂 🙂 🙂 🙂
明日までにすべての会場がソールドアウトすると思ってる。

 

    bogdogger
    do you have tickets??? 🙂 🙂 🙂 🙂 🙂
    うん、たくさん持ってるよ、もあ。
    そして今、もっとチケットを買わないことに罪の意識を感じてる…。
     
     
    Dog-Metal
    もあちゃん、俺たちはたくさんチケットを持ってるよ。
    そして、もあちゃんが“Tina”が何者かを俺たちに教えてくれたら、俺たちはTinaも連れていくよ。

 
MattLarsenSucks
英語を話してるすぅは過去最高にキュートなものだ。

 

    RightMonitor
    うん、俺もそう思う。

 
BLAKEPHOENIX
もし俺がチームBABYMETALを運営してたら、こういうものを毎週ひとつ出すよ!
それは俺たちファン全員が望んでるし、俺たちをすげえ幸せにしてくれる!

 

    HTWingNut
    >こういうものを毎週ひとつ出すよ!
    毎日な。
    アメリカのすべての会場がもう半分売れてるのはラッキーだ…。
    インスタに10秒以上のものが必要だね。
     
     
    TaroNakaChi
    君がBABYMETALの責任者じゃなくてラッキーだわ。
    だって彼女たちをKpopグループに変えちまえだろうからね。

 
RemarkablyCalm
ワォ、凄くシンプルなものがどれだけ俺をハッピーにしてくれたかにはびっくりする。
 
 
ThisIsMaddening
See you soon!! X)
 
 
ChknAd0b0
すぅが“Hi USA!”って言ったことに気付くまでしばらく時間がかかったわ…w
どっちにしろ、これはファンタスティックだ!

 

    Harthu
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺なんて、ずっとPA PA YAで“You mangy son of a gun!”(訳注:汚らしい野郎ってことです)って歌ってるように聴こえるわ。
     
     
    ChknAd0b0
    ↑素晴らしい、今じゃそう聴こえちまう!
     
     
    Kmudametal
    ↑Spoonyは、俺にとってメギツネを台無しにした。
    彼の歌詞にしか聴こえないんだ。


    実際、俺は曲のそのパートで“I’ve got a dodgy mole”(訳注:良くないホクロを持ってるってことです)って歌うんだ。
     
     
    spoony-metal
    ↑2年半経っても、まだうっとおしい人たちがいるんだ…。
    素晴らしいね。:D
     
     
    cubervic
    ↑ワォ、君がその動画作ったのか!
    素晴らしい仕事だ!
     
     
    spoony-metal
    ↑ありがとう!
    当時、50個くらい作ったよ。:)
    偶にそれは俺にトラブルを引き起こしたんだ…、おっと!


     
    注:上記ビデオの訳はここにあります。

    BenjiがKerrangアワードでBABYMETALのスピーチを邪魔した件について語る 【海外の反応】


     
     
    cubervic
    ↑今、君のビデオを全部観てるよw
    作ってくれてありがとう。

 
startled_pigeon
“Do you have tickets?”
(すべてのショーのチケットを買う)
 
 
Un1queUsern4meOK
ツアーをやってない時にこういう短いビデオを見せることは、“BABYMETALはどこだ?”とか“BABYMETALは終わった”って投稿をさせないで済むはずだ。
 
 
TerriblePigs
もし彼女たちがメデューサヘアと2018年の衣装でこれをやったら、文句を言うこと以外なにもしなかった人たちからの文句はないだろうね。

 

    Kmudametal
    君は自分のそのコメントから(皮肉)を省略したんだと思う。
    俺たちは大量のこれを必要とするよ。
    di3SbIr.jpg

 
ReactorCritical
💛
 
 
surfermetal
リアルタイムでこういうのを観れなかったから、これはマジで最高だ!
 
 
Velmetal
凄くキュートでチャーミングだ!
俺はただ座ってリピートしてるよ。
笑顔にならずにはいられん。
 
 
cubervic
すぅ:“See you soon 🤘”
もあ:“🤘🏻”
俺:心臓発作で死ぬ。
 
 
YonNoUta
それって普通なの?
宣伝を観るのをやめられない…。
大人のもあちゃんは凄く美しく見えるし、目を離すことが出来ん…。
もあちゃんの笑顔はファッキンやべえ…。
 
 
Sonny Harris
また幸せそうな彼女たちを観れて嬉しい。😁👏

 

    Sufiyan Talib
    だな。😁

 
Alex Gross
Kawaiiが帰ってきた。
 
 
Rene Colorado
一体なんなんだ?俺のKOBAはどこだ!?
今は何年なんだ?2014年か?
彼女たちが話してるビデオだと?
信じられん…。
 
 
Alejandro Robles

64441368_1231656673672349_7354445631072501760_n.png.jpg
 
 
Mike Dudra
アトランタで会おう。😎
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
なんですぅの声はもあより大きいんだ?
デュオとして、もっと2人は平等であるべきだ。

 

    Karona In
    ジョークを言ってるのか?
    すぅの声はいつも大きいだろ。
    一部のBABYMETALファンが女の子たちの平等について泣き言をいうのをやめてほしいわ。
     
     
    Ivan Chirinos Ramirez
    ↑ただの検証だよ…。

 
 
 
 
 
 
 
もあのdo you have tickets?…、可愛すぎやろw
 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  よし! 俺も
      / (⌒)  (⌒) \  もあちゃんに挑戦して
    / ///(__人__)/// \  みんなに可愛らしく
     |     `Y⌒y’´     |  問い掛けて見る!
      \     ゙ー ′   ,/
      /ヽ   ー‐   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

      *   ____
    + 。 / \  /\ キリッ
       / (ー)  (ー)\+ 。 *
     /   ⌒(__人__)⌒ .\  じゃあいくよ
  + 。|      |r┬-|    |  + 。
     \     `ー’´   /
       \ ,,,,    ,,, / + 。
       /        \
     / ,、      .l> ,>
     \ リ       l 

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  Do you have hair?
.. /( ー)  (ー) \
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /
 r´、___∩∩__,  /
 \__ ´人 ` _ノ
  ヽ   ̄   ̄ |
  |      /
   |   r  /
   ヽ  ヽ/
    >__ノ;:::……

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君だって覚えがあるだろう。ほんのわずかな気配りがどれだけ嬉しかったか。たったそれだけのことでそれ以後その人に傾斜し、その人のやることなすこと全て好意的に受け止めるようにならなかっただろうか。人間とは、そんなものだ。
チェスターフィールド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cgubi7/babymetal_instagram_stories_featuring_su_moa/