レジェンドM 2日目のもあバンギャーのビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドM2日目のもあバンギャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
レジェンドM もあバンギャー2日目

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35374212
 
 
 
toolness122
もあのその表情はプレイスレス。
もあは観客と同じくらいもあバンギャーを気に入ってたんだ!
俺の言ってるのは、3:30の笑顔のことね…。


追記:クソッ、もあはすげえ上手く聴こえる。
もっとたくさんもあの歌を聴きたいけど、フォーマットがあって、彼らがそれを壊したくないと思ってるのは分かってる。
ちなみに、俺の言ってる“彼ら”ってのはKOBAのことね。

 

    martin84jazz
    その笑顔!
    今じゃ正確にジャスティンビーバーの女の子のファンがどう感じてるかを分かってる!w
     
     
    negimetal
    もあはLOVEマシーンでやったのとまさに同じ笑顔を浮かべてる!


     
     
    toolness122
    ↑そのパフォーマンス大好きだわ。

 
magusr
ありがとう!
こういうものを待ってたんだよ。
 
 
randomnamekitsune
ブリリアント、投稿してくれてありがとう。
これは今までに観た中で最もクリアなビデオか?
ワォ、もあが最後のヘドバンギャァァァアァァァァァァァ!って長く伸ばすとこをどれだけ上手くやったかに感銘を受けたよ!
もあの声は、どんどん力強く、クリアになっていってると思う。
すぅの影響に違いないね。:)

 

    da_one1morelight
    思春期の所為でもあるよ。
    もあの声が成熟したから、時間と共に力強くなったんだよ。
    もちろん、すぅの影響もその役割を果たしてるし、もあもレッスンをとってるのかもしれないね。
     
     
    randomnamekitsune
    ↑それと凄い努力と練習もね。
    今年はもっともあが輝く機会を得ることを願う。
    ソロ曲なんてマジでクールだね。
     
     
    Jetwave1
    ↑この曲は凄くパワフルだし、俺たちはライブパフォーマンスですぅが届ける素晴らしいものに慣れてる。
    だから、もあが生でどれだけ力強いものを提供出来たかには本当に感銘を受けたし、ちょっとびっくりしてる。
     
     
    toolness122
    ↑個人的に、もあは最高に聴こえたね。
    もあが苦戦した唯一のパートは、たくさん動く1番速いパートだった。
    まぁそれは、短く言葉を切る呼吸の問題だったんだと思う。
    もあの声の問題ではない。
    おそらくもあはアドレナリンが出て、ちょっと息切れしたんだよ。
    でも、もっとゆっくりしたパートでは完璧だった。
     
     
    Sasakama2011
    >思春期の所為でもある
    同意する。
    明らかに彼女は自然な声が低くなったし、CとC#を出さなければならないメギツネのような曲のキーは、もう無理だね。
    どうして半音キーを下げないんだろ?
    そんなの別に残念でもないし、神バンドとマニピュレーターは合わせることが出来るはずだ。
    じゃないと、彼女は無理をしなければならないし、究極的には声にダメージを与えることになる。
    それこそ残念なことだ。
    選択肢は、声を再トレーニングし終えて、15歳から18歳の頃に使ってた高い音をまた出せるようになるまで、もうステージで歌うのをやめることだ。

 
注:ん?最後のコメントは、すぅのことを言ってるんですかね?
 
 
thedaniel1998
もあの最後のスクリームは、すぅのスクリームよりも長いなw

 

    Jetwave1
    そしてもあは最後のスクリームの前の最後の音もすぅより長く維持してるように思えたね。

     
    注:ひらり宙に舞うのとこですね。
     
     
    toolness122
    うん、もあのスクリームは最高だった。
    15歳の誕生日で、もあとゆいがこれをやった時のプロショットバージョンがあったらいいのになぁ。
    ゆいのスクリームは半端なかったんだ。
    ゆいはそんなに長く引っ張らなかったけど、聴いた限り、3人の中で1番“メタル”のスクリームに近かったんだ。
     
     
    ThisIsMaddening
    悔いが残らないようにしなければならなかったんだよ。;)

 
perkited
KOBAはもあを30%くらいしか活用してない更なる証拠だな。

 

    Jetwave1
    彼女たちはたったの10年やってただけだろ?
    まだ俺たちは1%も目にしてないと思う!

 
JMSMinnesota
すげえ良かった!
レジェンドMでもあはソロをゲットするんだと思ってたけど…、まだ8曲か?
まだ聴いてない曲がたくさんある。
 
 
surfermetal
たくさんの笑顔!
もあは本当に最後の音を維持したし、もあの最後のスクリームはプライスレスだ!
あとKanometalが、先輩のすぅと先輩のもあ様と一緒にこのアイコン的なBABYMETALの曲をやれたことに言及しないとな。
 
 
Jetwave1
もし俺がその場にいたら、くたばってたと誓うよ。
もあはすげえアメージングだ!
日本人ってのは、目を見張るショーの作り方ってもんを分かってるね。
もし俺が正確にそれを観たなら、すぅがマイクを渡した後、ステージがオーディエンスのほうに動き出して上昇し、フレアが出始め、観客が完全に頭おかしくなったね。
ベストパートは、スーパーもあがそれをやったことだね。
もあの声はすげえ良いし、もあがそこに注いだ活力を感じることが出来た。
もあとBABYMETALが俺の人生に多くの歓びを与えてくれたことに感謝するよ。

 
注:この一連の流れ、私は土下座してたんで全く観れなかったんですよねw
 
 
artonsd
これって映画館のやつじゃね?

 

    bogdogger
    だね、誰かが映画館のライブビューイングで撮ったんだよ。

 
toolness122
gif:


 
 
misopolemiac
不満じゃないけど、Kanometalは最後のほうで間違った方向(もあとは逆)に横ヘドバンしてるんじゃないかな。
すぅは映ってないけど、すぅともあは以前に何百回もそのパフォーマンスをしてることを考えると、逆に振ってたのは華乃なんだと思ってる。

 

    toolness122
    あぁ、なにを言ってるのか分かったわ。
    華乃はもあとシンクロしてなかったね。
     
     
    mateo1198
    ダンサーは常にリードボーカルとは逆方向にヘドバンするんだよ。
     
     
    XinthGodhand
    ↑そんなことしないだろ。
    色んなパフォーマンスをチェックしたけど、もいもいのヘドバンはすぅとシンクロしてるよ。
     
     
    mateo1198
    ↑彼女たちは逆方向にヘドバンしてるけど、2人は後ろを向くからシンクロしてるように見えるんだよ。


     
     
    XinthGodhand
    ↑俺の言ってるのは、レジェンドMの4:46のところだよ。
    そのレジェンド1997のビデオでいうところの4:34のとこだ。
    2人が振り返るとこは、レジェンドMの4:57だ。
     
     
    mateo1198
    ↑OK、言ってること分かったわ。
    その場合、他のパフォーマンスと比較すると、間違ってるのはもあだね。
    最初は左に振るんだ。
    それとも、それって意図的なのかな?
    OTFGKだな。:)
     
     
    XinthGodhand
    もあが逆方向に始めたように見えるな。
    彼女たちはいつも左に頭を振り始めるけど、もあは右だった。
    多分その瞬間、その前の2回のヘドバンセクションと混同しちゃったのかな?
    スクリームの後も、もあは右から始めてるね。
    だからすぅと華乃が後ろを向いた時にシンクロしてるんだよ。

 
Hiro40
コンサートで少なくとも1回はもあのソロの瞬間があってほしい。
それって求めすぎか?:(
コンサートが1時間しかない懸念の助けにさえなるかもしれないじゃん!
 
 
BrianNLS
もあは確実にそのパフォーマンスを自分のものにした!
すげえ上手くやったよ。
 
 
h2ored
最高だね。
初日よりも良く聴こえたように思える。
それに、すぅの振り付けを観るってのも素晴らしいことだ…。
もあの歌を聴くのと同じくらいレアじゃん!
 
 
moa-smitten
美しく、才能があり、カリスマ性のあるこの若いレディはアメージングだ。
美しいってことは言ったっけ?
OK、もあは俺の1番のお気に入りだ。
もあは美しい!
 
 
Limeymetal
これは…、アメリカツアーで…、毎晩…、行われなければならない!
 
 
littlemetalhead555
もあのソロ曲を手に入れることが出来るのかな?
もあはすげえ良かったし、かなり力強いし、声を上手く維持してた。
もあがマイクを持って、みんながもあにお辞儀してる時のもあの笑顔は最高だった!
MOAR MOA!
 
 
martin84jazz
さて、もあが絶対的なベストメタルである理由を俺に聞くつもりか?;)
 
 
cubervic
もあは笑顔をやめることが出来なかった!
なんてこった、これは最高だ!
なんて貴重な瞬間なんだ。
KOBA、俺はこのデロリアンを10枚注文したい。
 
 
KiraCyanide
もあに10曲ソロを与えてくれ。
もあはそれに値する。

 

    Randumo
    少なくとも、次のアルバムに1曲はあるべきだな。
    もうグループのシンガーはすぅともあしかいないんだから。
     
     
    KiraCyanide
    ↑完全に同意する。
    もあの声は今じゃ十分に力強いし、それを活用しないってのはポテンシャルの無駄遣いになる。

 
Jester-Metal
最高の瞬間だね。
もしツアーですぅの声が傷ついたら、いつでも交替することが出来るね。
もっともあの声を聴く必要がある!
 
 
unacceptableinsider
あぁ、華乃が凄く良い。
 
 
dreamyhunter
HedobangyaaaAAAAaAÁ !!!
 
 
mistrcaboose
彼女たちはどれほどのものになったかが凄く誇らしい!
もあの歌はすげえ良いし、ここ数年でもあがどれだけ進化したかを聴いてゾクゾクしたよ。

 
 
 
 
 
 

      ___
    /: : : : : : ヽ       ,,,-─- 、,
   /: : : : :/ ):ノ)ノ      /____ヽ
   |: : : :_/ ´[(i|_       i⌒ i ⌒ヽ | |  ベビメタのフロアチケット2枚あるんだけど
   ヽ: :(丶     |     | ・|・  ├|__|  一緒に行こうよ
  /:ノヽ/,  ___ノ      |` °-´  _)
   ̄   |─-‘,        ヽ ____ノ
      /; ; ; ;ヽ        /i ∨∨ ヽ
      |; ; ; ; ;ノ        | |    | |

 
 

      ___  行ってもいいけど…
    /: : : : : : ヽ       ,,,-─- 、,
   /: : : : :/ ):ノ)ノ      /____ヽ
   |: : : :_/ ´[(i|        i⌒ i ⌒ヽ | |
   ヽ: :(丶    __]       | ・|・  ├|__|
  /:ノヽ/,  ___>        |` ゚ -´  _)
   ̄   |─-‘,           ヽ_ε__.ノ
      /; ; ; ;ヽ        /i ∨∨ ヽ
      |; ; ; ; ;ノ        | |    | |

 
 

                       , -── 、
    , -─── 、           /       \
  r’ ______\           /          ヽ  もし圧縮とかモッシュに
 ,r’  |,r’,r’⌒ ,r⌒゙i|        ( /(  ( /\    |  巻き込まれたら… あたし…
 !   |─|  (|)  |          `mn mn   ヽ⌒ i
 V⌒ ′ ー ヘー`゙i.         l l l l l l l !、∩  _ノ⌒\
 (,_.  ,r’⌒\___、⊃        ヽ  jヽ   ノ  ノ \ _ヽ
  \ !、 __//         u  |ー|  ヽー |//^ヽ
   >───`            u |  |7`|   |/  /|
  ,r’ \/゙\|             |  l´|/|     / |
          |             ヽ__ ノ|. ヽ_ /  |

 
 

  な  心  だ    .l   つ  ぼ   .し  安
  の .配  か    .|.  .い  く   な  心
  よ     ら    .j.   て  が   さ
.   ゚         /   る       い
           /、     ゚        `         /
、        _才  \               才”
  ̄ ̄ ヘ 「 ̄      `>-–   ,__ .r'”´
     ヘ|             ,斗=ニ三≧:、i_ j ./
               ,:イ三三三三三ヘ |/_,, 、
     孑=ニ三≧z:、  ヘ”,-ミ、./`ヽ ヘ三} / , – ヽ
    ,イ三三‐,、Ⅳ 、イ_  ハ′9.}{.9 ├‐レヘγヽ”二∨
   仁三ニ/ l ‘´{ {j´{_ .ヽゝーc`ー_ニ _  ソ ゝ-Y__ァ }
   {三/`ヾ   ν _′ .ゝ_ー<__ノイ-ミ、  |`ニ”|
   .マニゝァ  ,.-‐.、{_ィ’ヽ_,ィ”´「¨7マ .〃 ,//マ`  .!
  ,ィ三;r-:{_ i   ミ}ヾ”, ヾミヽ|∨  `’ .Ⅵ//   ノ
  {三://´ヾミ廴__片ゞ`ー,厶イヘ     `ゝ、 ̄
  .’ヘ/ {/イY`ー’ハ ゝl=|    ∨  _,斗ヘ
     マ、 ′./ .|、  .ノ     マ三三三三}
      |. `ー- ‘ ./ `¨´     }ニ三三三/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔の子が一番美しい。
オードリー・ヘプバーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cau9ta/legend_m_moabangya_day_2/