BABYMETALと一緒にツアーしてほしいアクトは? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALと一緒にツアーをしてほしいアクトです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Un1queUsern4meOK
BABYMETALと一緒にツアーしてほしいバンドは?
一部のアーティストのツアーは、より大きの人、より大きな会場、ファンベースの交流、ジャンルの興奮をもたらすことが出来る。
俺は一緒にツアーをする最高の選択肢はラムシュタインだと思う。
どっちのバンドも英語で歌うことなく人気になったし、なにより物凄いショーをやる方法を知ってるからね。
その2つのある種のライブコラボは、素晴らしい光景になるぞ。
 
 
 
luzifer1501
スリップノットだね。
コリィテイラーとジェイ・ワインバーグはBABYMETALが好きだから可能性はあるぞ。
スリップノットボーイズがダンスの振り付けをするのを観たい。:P

 

    xvertoi
    すでにBABYMETALはStone Sourともツアーしたよな?
     
     
    luzifer1501
    ↑うん、したね!

 
ConstableBlimeyChips
個人的なレベルで、BABYMETALのオープニングをDreamcatcherかBand Maidが務めるショーを観たい。
はっきりさせておくけど、そのどっちかが音楽的に、或いは芸術的に素晴らしい組み合わせになるとは思ってない。
ただ観たいだけだ。

 

    Colcrys
    高評価持ってけ。

 
SumetaluLoveru
X Japanの、BABYMETALとマキシマム ザ ホルモンとDeviloofをつれたヘッドラインショー。
とんでもないショーになるぞ。

 

    FutureReason
    BABYMETALがヘッドライナーならね。

 
Andy-Metal
フィッシュボーン。


 

    Rrrrondo
    史上最高の組み合わせだ!
    しばらく前に言ったと思うけど、フィッシュボーンは今でも俺が観た中でベストコンサートのままだ…。
    彼らのエネルギーはこの世のものとは思えなかったね…。
     
     
    Andy-Metal
    ↑すげえ羨ましい!
    まだ観たことないんだよ。
    でもずっと観たいと思ってるんだ。
    彼らのショーがどれだけ楽しいか分かるたくさんのビデオやレポを見たんだよね。

 
eszetroc
Animals As Leaders
ペリフェリー
ドリームシアター
TotDで登場して、幹大のソロをやるジェイソン・リチャードソン
Starlightで登場するトシン・アバシ
メタリカ
マキシマム ザ ホルモン
Band-Maid
Blackpink 🙂

 

    Un1queUsern4meOK
    トシン・アバシは最高だな。

 
faygo5000
俺はアメリカツアーでAvatarと一緒にやることで満足だ。
Avatarはアメージングなバンドだよ。

 

    XoneXone
    同意する。
    俺のチョイスも最初からずっとAvatarだね。

 
mawariyu
バンドじゃないけど、Perfumeだね。
コントラストと類似性が大好きなんだ。
個人的には、どんなメタルバンドよりもフィットすると思う。

 

    ginger_metal
    みんながそんなの絶対に実現しないって言う前に言っておくと、過去のPerfumeフェスのゲストのひとりはマキシマム ザ ホルモンだったんだ…。
     
     
    FutureReason
    どっちにとってもクールだけど、ヘッドライナーはBABYMETALだ。
     
     
    Jay-metal
    それはどっちもアミューズのアーティストだし、実現するかもしれないぞ。
    Perfumeはマジでアメージングだ。

 
-the_one-
Jinjerだね。


BABYMETALとは雰囲気が完全にちがうけど、今年はAvatarとツアーするじゃん。
あと、俺は全く夢中にはなれなかったけど、Band MaidはBABYMETALと上手くフィットすると思う。

 

    Harthu
    Jinjerとはぶっ飛んだコンサートになるだろうな。
    タチアナは簡単にグロウルパートを埋めることが出来るし。
    BABYMETALとJinjerは、共通点もかなりあるんだ。
    どっちも核はメタルで、他のジャンルやサブジャンルの要素を持ってる。
    そしてどっちも強い女性が引っ張ってる。

 
BS-NIB70
Ghostでしょ。
 
 
martin84jazz
クリス・ポッターのアンダーグラウンド。


 
 
ginger_metal
Gacharic Spin!


 
注:あれ?Gacharic Spinってダンサーを2人いれませんでしたっけ?
 
 
Harthu
もしビッグなメタルグループと一緒にツアーするなら、おそらくヘッドライナーのポジションを諦めなければならなくなる。
だから俺はあまり知られてないグループと一緒にツアーしてヘッドライナーのポジションをキープしてほしい。
 
 
trexdoor
俺のバンドとのツアーだ!
もちろん、俺ひとりしかいないバンドだけど、俺はすげえプロのようにエアギターをプレイすることが出来るんだ!
KOBA、聞いてるか?

 

    Un1queUsern4meOK
    雇ったりする?
    俺はエアドラムがすげえ得意だぞ。
     
     
    trexdoor
    ↑場合によるね。
    君はツーバスが出来るか?
    もし出来るなら、君を入れるよ。

 
FutureReason
ラムシュタインは、BABYMETALと一緒にやるにはちょっと下品じゃね?
俺は、BABYMETALがヘッドライナーである限り、サポートアクトが誰だろうとどうでもいい。
もうサポートアクトなんてやってほしくないんだ。

 

    Un1queUsern4meOK
    俺はラムシュタインが下品とは言わないね。
    サポートアクトをもうやるべきじゃないってのには同意するけど、ラムシュタインのようなバンドのオープニングをやることはちっとも恥じゃないと思う。

 
FutureReason
Asterism。


 

    rickwagner
    それは素晴らしいだろうな。
    BABYMETALが彼らを後押しするのを見たいし、HAL-CAはメタルスターになるために生まれたんだ。
    数年前、Asterismを初めて観たのは、彼らのメギツネのカバーだったんだ。


     
     
    FutureReason
    ↑特に彼らがBABYMETALのオープニングアクトをやって、すぅともあが彼らの曲に参加するために登場したらクールだろうね。
     
     
    anitgos
    うん、良いアイデアだ。
    物凄いコンサートになるな。

 
trexdoor
ラムシュタインについては反対しなければならない。
俺もラムシュタインの大ファンだし、ラムシュタインサブのスレはすべてチェックしてるし、ラムシュタインのファンベースのことを凄し知ってるんだ。
その上で、NOだ。
問題は2つある。
まず、ラムシュタインのショーは、俺には退屈に見える。
彼らにはたったひとつの特技しかない:多くの天然ガスと他の炭化水素を燃やす。
巨大なステージセットはあるけど、彼らはそれを上手く使えないのさ。
めっちゃ期待してた3か月前に始めったスタジアムツアーは、ファンカムのビデオを観た時、極めてがっかりするだけだったんだ。
ちょっとスレイヤーの感じがあったね。
お爺ちゃんが、自分たちに出来る最小限のパフォーマンスするためにステージに出るっていうね。
いくつか例を挙げることが出来るわ。
次に、ファンベースだ…。
The Oneよりもずっとカルトなんだよ。(悪い意味で)
彼らは、ラムシュタインを他の誰よりも遥か高みに置いてるんだ。
例外があることは分かってるけど、それが平均的なラムシュタインファンの真実のように思える。
数か月前にラムシュタインのオープニングをBABYMETALがやるって噂があったけど、ラムシュタインファンの一般的な反応は、そのアイデアを憎んだものだった。
もうひとつ付け加えると、ラムシュタインのチケットは、そのジャンルのなによりも速く売り切れる。
彼らはスタジアムツアーをしてるし、発表から数週間以内に殆どソールドアウトになった。
それにチケットはすげえ高いんだ。
だから、もしラムシュタインがBABYMETALと一緒にツアーするなら、BABYMETALを観てるちっとも気にかけてないラムシュタインファンを目にすることになるし、それはもっと小さな会場のリーズナブルな値段のBABYMETALのショーを俺たちが観ることを阻むことにもなるんだ。
どっちにとっても良いことなんてないんだから、遠慮するよ。
追記:うん、これがあったことは分かってるぞ。

ra.jpg
 

    Un1queUsern4meOK
    君が言ったことすべてに反対しなければならん。
    ファンカムに基づいてショーをジャッジするってのは良い考えじゃあない。
    その場で経験したら、普通はもっと良いんだ。
    間違いなく彼らはピークにはないけど、彼らより上手くやってる若いバンドなんて俺は知らない。
    そして俺は10年以上、ラムシュタインをフォローしてきたけど、ラムシュタインのファンベースとカルトが結び付けられたのなんて初めて目にした。
    ラムシュタインのファンは、少なくとも俺が会った人たちは最も親切で道理をわきまえた人たちのうちのひとりだった。
    ぶっちゃけ、ネットでさえ、他の誰かより上と見做してるとこなんて見たことない。
    ラムシュタインサブも頻繁にチェックするけど、ポジティブなものだったぞ。
    最近はそこで会話してないし、時と共に変わったのかもしれないけど、俺はこのサブよりも道理をわきまえた人たちに出会ったよ。
    チケットの値段については、君がどこから数字を引き出してるのかは知らんけど、VIPチケットを除外すれば、BABYMETALのチケットと比較してそれほど高くはない。
     
     
    trexdoor
    ↑ってことは、君は他のファンとの俺とは違う経験を持ってるの?
    いいね。
    でも、それは俺の経験を無効にすることはない。

 
monquegijoe
人間椅子。

 

    Jinksuk
    昨日、そのいかしたお爺ちゃんのグループを発見したんだ。
    彼らがどれだけ長いことメタルギグをやってきたかってことと、彼らが日本以外で無名だってことにはびっくりだね。

 
kikuchimoto_3
もう1度メタリカ。
あと、Lamb of God、Lovebites、After the Burial、August Burns Red、そしてコラボを2回もしたからアーチエネミー。

 

    Un1queUsern4meOK
    Lamb of Godと一緒にいいね!をやったら、実際上手くいくかもしれないぞw

 
xvertoi
マキシマム ザ ホルモン、Passcode、Broken By The Scream、Band Maid。
これはやべえラインナップだぞ。
 
 
icebalm
Band Maidがオープニングをやったら、最高のショーになるぞ。
人間椅子がオープニングをやったら…、お爺ちゃんと若い女の子たちの興味深いコントラストだ。
 
 
luighi82
マーティフリードマン。
メタル狂として、彼がメガデスを辞めて日本に移住した時はマジで辛かったよ。
もし今、彼がBABYMETALとコラボするなら、移住したことは理に適ってるし、移住した価値があるってもんだ。
 
 
Jay-metal
さくら学院。
真面目な話、それ最高じゃん。
あと、メタリカかDesuRabbitsだな。
 
 
Jedi-Metal
バンドじゃないけど、にゃんごスターを頼む。

 
 
 
 
 
 
ラムシュタインのオープニングの噂が出た時のラムシュタインサブの反応はこれですね。

ラムシュタインファン:BABYMETALがオープニングをやるって噂があるんだが 【海外の反応】


 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  ボ…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  ボクが…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  い 一緒にツアーしてほしいのは…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   / ドキドキ

 
 

           ____
         /     u.\  ビリーアイリッシュだね
       /ー‐-::::::::-‐’ \
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  これでビリーファンも
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  ベビメタファンを見直してくれるかな?
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岐路に立たされたとき、どっちの道が実りは多そうだとか、楽しそうだとかで判断しないほうがいい。それまで歩いてきた道とどっちが馴染むかで決める。すると、つながりがよくて、それまでの道で得たものが新しい道での礎になってくれる。実が結ぶのはそれからなの。
志茂田景樹

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/colbnd/which_bands_would_you_like_to_see_babymetal_to_go/