BABYMETALの“Thank you Summer Sonic”の写真 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Thank you Summer Sonicの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
“Thank you Summer Sonic Tokyo!! 20周年おめでとう!!”


 
 
 
DenHond
マジで素敵な写真だけど、里保もそこにいてほしい。
里保はその夜、チームの一員だったじゃないか。:(

 

    Soufriere_
    俺たちは横浜の後、里保か華乃か分からなかった。
    正式には、アヴェンジャーは名前の付いた個人として存在してさえいない。
    KOBAは、BABYMETALはデュオだってことを理解させたいんじゃないかな。
    まぁそれはアヴェンジャーのひとりかそれ以上が、将来的に正式メンバーになることを俺が望むのを阻止することはないけどね。
     
     
    DenHond
    ↑それでも、その写真に里保がいたらよかったのにって思う俺を非難することは出来ない。
    KOBAかアミューズのお偉いさんの意図/考えはさっぱり分からんけど、
    今のところ、BABYMETALの一員としての女の子たちの扱われ方は、ちょっと無礼だと思う。
     
     
    Soufriere_
    ↑俺は全然君と意見が違ってなんてないぞ。
    KOBAには、もっと里保と華乃と百々子を認めてほしい。
    つまり、Sayaは正式に名前はなかったけど、去年は写真に写ってた…。
    それに歌わないってのに、マイクがあった。
    それに反して、俺たちは今の3人のアヴェンジャーがみんな素晴らしいシンガーだってことを知ってるんだ。
    誤解しないでくれよ、俺はアヴェンジャーには満足してるんだ。
    でもルーティンの半分をすでに知ってるんだから、俺はSayaに戻ってきてほしい。
    虎姫での仕事はなくなったし。
     
     
    DrKeithsune
    >KOBAは、BABYMETALはデュオだってことを理解させたい
    それだ!
    BABYMETALはすぅともあなんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑まぁそうだな。
    今のところは、理解出来る…。
    でも長期的には、BABYMETALはすぅともあとKOBAがゆいの場所を埋めるために雇った女の子だけじゃ無理だと思う。
    今回、KOBA(或いはMikiko)は、事実として俺たちが歌えることを知ってる3人の女の子を選んだ。
    華乃は、もあより良いシンガーかもしれないぞ。
    最終的には、少なくともひとり新しいメンバーを加えるべきだ。
    もあだけのバックアップボーカルじゃ、俺的には上手くいかない。
    確かに、すぅ、もあ、ゆいのオリジナルのダイナミクスは替えが利かない。
    でも、たとえゆいが完全に癒えて、心変わりして戻ったとしても、すぅともあはゆいなしで前に進んでたんだから、もう同じではないよ。
    それでも、上手くいく新しいダイナミクスを作ることは可能だ。
    といっても、アヴェンジャーズがその方法ではない。
     
     
    DrKeithsune
    ↑でも、アヴェンジャーズを軽視することは、その方法ではないぞ。
    気に入ろうと気に入るまいと、残念ながらそれが彼らのやってることだ。
    アヴェンジャーズの中でさえ、里保と百々子はいわば存在しないものとして扱われてる。
    チームBABYMETAL/アミューズは正式に認めてないからね。
    華乃は、アミューズの正式マスコットとして半分正式にMimiy先輩が認めたのにね。
    それに華乃はミュージックビデオに映ることが出来るのに、他の子たちはそうじゃない。
    まさに平等な扱いじゃないんだ。
     
     
    DenHond
    ↑俺たちはまだファン/個人として意見を表明することが出来る。
    俺が最初のコメントでしたのがそれだ。
    でもミュージックビデオに関して、映像はPA PA YAのビデオが作られたコンサートで撮られたんじゃなかった?
     
     
    DrKeithsune
    ↑いや、完全に別のコンサートだ。
     
     
    DrKeithsune
    >里保はその夜、チームの一員だったじゃないか
    彼女は3人のアヴェンジャーズのひとりであって、BABYMETALの一員ではない。
     
     
    DenHond
    ↑俺は、“功績があれば認めてやれ”って見方をしてるんだ。
    彼女はその夜、同じステージにいたんだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑功績があれば認めてやれって見地は問題なんてない。
    3人のアヴェンジャーはこのために契約した、手を貸す匿名の人以外の何物でもないんだ。
    BABYMETALはすぅともあだけだ。
    そこはクリスタルのように透き通ってはっきりしてた。
    アミューズは明らかに、君がアヴェンジャーズに愛着を持つことを望んじゃいないよ。
     
     
    DenHond
    ↑俺たちは、正確にどんな契約にサインしたかなんて分からんよ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑彼女たちがサインした契約がどんなものでも、その結果、以下のことが起こった。
    1、アヴェンジャーズはインタビューに登場しない。
    2、BABYMETALのメンバーと一緒に公式写真に写ることはない。
    3、3人のアヴェンジャーのうち2人は、海外でパフォーマンスして、残りのひとりはミュージックビデオにひとりだけ登場した。
    4、BABYMETALでのパフォーマンスについて話すことは許されない。
     
     
    DenHond
    それでも、それは推測以外のなにものでもない。

 
Rolo_NoLifer
もあの腕は筋肉だね。

 

    Soufriere_
    だよな?
    それは印象的だ。
    去年、すでにもあはほぼ筋肉に近づいてた。
    だけどさらにもっと筋肉にすることに成功したな。
    9年もダンスをやってきて、もあの脚がどんなものかは想像することしかできない。
     
     
    toolness122
    ↑もあは確実に立派なふくらはぎを持ってるね。
    俺はもあを物のように扱おうとしてるわけじゃないぞ。
    もあは明らかに多くの理由で特別なんだ。
    俺はウエイトリフティングとかにハマってたけど、あのような筋肉を作るのは難しいから、正当に評価してるんだ。
     
     
    ThisIsMaddening
    オリジナルのマッスルメタルだ。

 
fearmongert
俺は今でもどっちがスターウォーズのゲームで勝ったのかを知りたい。
 
 
Trent_Boyett
すぅは今年の夏、目に本物の強い光があった。
すぅは世界を征服する準備が出来てるように見える。

 

    ThisIsMaddening
    世界じゃなくて銀河だろ?;)

 
AJ-Metal
こういう写真にまだ3人目の女の子を含めないことにがっかりだ。
 
 
Jedi-Metal
かなりクールな記念プレートだね。
オーディエンス30万の記録って書いてあるけど、それってSummer Sonicの記録?
 
 
quepasoamigos
この写真がかなりクールだってことに気付いたよ、
インスタの公式のこの写真に、元アヴェンジャーのSayaがいいね!してる。
彼女は2月から投稿してなかったんだよね。
スクリーンショット:

32353cc7.png
 
 
Gildean Costa‎
68720491_2333567050072293_1370587277482262528_n.jpg
 

    John Dichter
    その写真は遺影のように見えるじゃないか。😂
     
     
    Maciej Wojtanowicz

    tenor - 2019-08-19T003958.840.gif
     
     
    Daniel Creppel
    ワォ、彼女たちは凄く美しいから、完璧だね。

 
 
 
 
 
 
 

もあちゃん凄く筋肉だね
もうドラえもんみたいなブヨブヨは相手にしないだろうね
                      ____
    ____           /、       \
 ゝ/_______ヽ       /.ノ─ 、       ヽ
 / | / ─ 、─ 、|      ●- ´   \      ヽ
 | __|─|  / | ヽ  |     __| 二二    i       i
 (    ─ oー ´ヽ    (__  ──   |        !
  ヽ   , ──┘ノ      ( _       !      /
   \ ( _,ヘ_//  /)_   \    /     /
   / |/\//^\/ヽ ∋  _  6━━━━━━、
  / |      、   / ̄  ( )`|  \       ヽ

 
 

          |    ら   い   お   進   脳   の
          |    し   る    く.   化   み   び
          |    い         れ   が   そ   太
        V     ゚      て.        は   の
           \ ,..<¨¨≧:‐-.、__
           ,.イ::::::::::::Y´/ヽ:/\ヾヽ、              /
       ,イ:::::::::::::::,.-{´  +j、+ }、::ヽー—ァ r一””´
.       /:::::::::::::/   `ー一f-`ー ‘  ヽ:ヘ  ムイ
      /:::::::::::,イ  ー-、  ゞ=”  , -一ヾi
.      l:::::::::::/         |   ___ l
     |::::::::::l    ̄ ̄    |      l
.      V:::::::|   _,. -―     |   ー—,′
        V:::::!       _,. –┴– 、_  /
        ヽ、:ヘ  一””´       /
          と二二二二二二二二コ
.         |::::::::::::::::/  f 示 } `ヽヽ
        |::::::::l::::,イ    ゞ┸′  l:_;L._
       ,ィ⌒゙く::::{  f ̄ ̄ ̄ ゙̄i _ll_   )
       弋   ノ-┴.┴–f´ ̄`ヾ´:::::::Y´
         `i´::::::::::::::::::::::::〉    .}:::::::::リ
            `<:___;ノ、  /ー一’
                    `¨¨´

 
 

     ____
    / -、-、    \
   / -| .|. |- 、   ヽ  ボクは未来のロボットだぞ
  i   `-●-′  \   ヽ  そんなものはどうとでもなるっての
  | 二  |  二    i  |
  (_─ |  ─    |  !
   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄\  /  /
    >━o━━━━━l
   ( \ ヽ/  /  | ))
 (( | | ̄ ̄ ◯イ    |
    |ヽ──´ ノ    !-o
    ヽ  ̄ ̄´     /
     (二二(二二二)

 
 

      , ───  、
    //⌒ ⌒ヽ   \  プーローテーイーン!
   /  |  ヘ|・   |- 、  ヽ  チョコレート味~!
  //  ー● ー ´   \  ヽ___
  l  三  |   三    ヽ .|   |
  .(____|____  l__.|   |
  .ヽ\   , ── 、 ノ  (__ |__|
    ヽ ヽ、/___/  /  /
     >━━,-、━━━′ /
    ∠. /  ヽフ   \   l
   (__ | l ┌──┐  l   |
     l ヽ `ー─ ´ ノ   l
     ヽ   ̄ ̄ ̄    /
     ( ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄ ̄)

 
 

         ____
       /´       `\レ
     /_______  ヽ  ロボットがプロテイン飲んで
      |ノ─ 、 ─ \  |  ヽ  どうなるっていうんだよ…
       |   v|・     l_|    !
     ,|     |    | Ul´⌒Y
      l/`ー ヘ ` ─  ′  ( |
     l__            _ ノ- 、
     (_/⌒ヽ_/⌒ //    l
       ` ─┬─┬ /ヽ/    /|
          |___| `  /\ / |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成長しようとしてうずく筋肉。単なる必要を乗り越えて何かを作り出そうとうずく精神。これが人間なのだ。
スタインベック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/crmj99/thank_you_summer_sonic_tokyo_congratulations_on/