BABYMETALのUSツアーのアヴェンジャーが鞘師里保の可能性はどれくらい? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アメリカツアーのアヴェンジャーが鞘師里保になる可能性はどれくらい?をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Josh Mosby
アメリカツアーの3人目のメンバーに鞘師里保がなる可能性はどれくらい?
彼女はニューヨークで勉強して、英語を知ってるように思えるから、かなり良いと思うんだよね…。
3人全員を連れて来て、都市ごとにローテーションさせると思う?
俺には、それはありそうもないように思えるんだ…。
 
 
 
Joel Crawford
ツアーは里保になると俺は思ってる。
かなり正気じゃないツアースケジュールだけど、里保には経験があるしね。
これは彼女たちが華乃と百々子の年齢だった時にやったツアー以上のものだしね。

 

    Rick Wagner
    16歳の頃までには、かなり広範囲なツアーをやってたよ。
    でも確かに、日本以外で華乃を目にするとは思わない。
    里保と百々子が、あのスケジュールでは理に適ってるね。
     
     
    Joel Crawford
    ↑百々子はツアーで出費が多くなる。
    保護者と家庭教師を同行させるでしょ。
    それに彼女の経験が不足してることを加えると、里保だけを連れていくことが少なくとも論理的なチョイスのように思える。
    とはいえ、みんな知ってるように、論理とBABYMETALってのは常に共にあるわけではないw
     
     
    Rick Wagner
    ↑君は大袈裟に言ってるんだと思う。
    殆どの高校生は学校に行くけど、百々子は日本の義務教育は終わってるんだ。
    彼女が教育を続ける可能性はあるけど、ゆいともあと同様に家庭教師を連れていくってことはないよ。
    彼女たちは、楽屋でたくさん宿題をやったんだ。
    多くのスタッフと一緒にツアーするわけだし、親や保護者を連れていくってこともありそうにない。
    百々子はさくら学院を卒業した後、家から離れて1年を過ごしたんだぞ。
    おそらく、ニュージーランドのようなとこでね。
    だから、少なくとも彼女は少し海外旅行の経験を持ってる。
     
     
    Joel Crawford
    ↑2015年のMetal HammerのBABYMETALの記事には、彼女たちには保護者と家庭教師がいるって書いてあったよ。
    だから、百々子も似たようなものだと仮定したんだ。
    でも、もちろんただの仮定だ。
    それと、スタッフやクルーも、アメリカとヨーロッパでのツアーレグでは減らされるよ。
    来るのは、ミュージシャンと同様に不可欠なスタッフとクルーだ。
    それに海外旅行なんて、世界的なツアーと同じくらい厳しくなんてないぞ。
    これはかなりぶっ飛んだスケジュールなんだ。
    もちろん、すぅともあとゆいも若かった頃にツアーをしたけど、こんなにスケジュールが詰まってなかった。
    別に百々子のツアーをする能力には殆ど疑いを持ってないぞ。
    彼女は明らかに凄く才能があるしね。
    俺の言ってるのは、俺が論理的な選択だと思う推測に過ぎない。
    BABYMETALの足元にも及ばないけど、俺も世界的なツアーをしたことがあるんだ。
    その上で俺がKOBAなら、より経験があるほうを選ぶ。
    まぁ全部間違ってるかもしれないけどね。
    格言が言うように、Only the Fox God knowsだw

 
Marcel van Krogten
里保は適切な年齢だし…、里保だよ。
華乃と百々子は、今はまだ若すぎる。
行く国の子供の労働法に従わないといけないんだぜ。
それこそ、彼女たちが若かった時、BABYMETALが大きなツアーをしなかった理由だ。

 

    Rick Wagner
    ゆいともあは、ウェンブリーでプレイした時、どっちも16歳だっただろ?
     
     
    Gabriel Meza
    ↑ひとつのコンサートと15回以上のショーがあるツアーを比べることなんて出来ない。
    アメリカは未成年の仕事に対する厳しい法律があるから、百々子がやれない理由はたくさんあるよ。
     
     
    Rick Wagner
    ↑ならまたこれを投稿するわ。
    このアメリカでのBABYMETALの初のコンサートは、すぅは16歳で、ゆいともあは14歳だった。

    69475889_10214748149525341_1575537902757085184_n.jpg
    だから16歳の百々子がアメリカでやるのがどう大変なのか教えてくれよ。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑俺の言ってるのは、未成年が仕事出来るツアーの期間と仕事時間のことだ。
     
     
    Gabriel Meza
    >アメリカでのBABYMETALの初のコンサートは、すぅは16歳で~
    1年に1回か2回のコンサートと、20回くらいのコンサートを比較することなんて出来ない。
    彼女たちは、コンサートでパフォーマンスするだけじゃないんだぞ。
    旅行や練習とかそういったものもあるんだ。
    それが労働時間に含まれないと確信してるのか?🤔

 
Yvonne Stephanie Lastra
俺はステージで誰を観ることになっても嬉しい。
もちろん、モーニング娘ファンにとっては、里保は特別だけどね。
 
 
Sonny Harris
里保は良い選択のように思えるから、そう願うよ。
 
 
Chris Cox
里保であってほしい!
俺はオーランドのショーに行くから、出来るだけ早くここに情報を流すよ。
あと2週間くらいだね。
すげえワクワクしてるし、これは俺の初めてのBABYMETALなんだ。

 

    Joel Crawford
    セットリストも頼むぞ。
    アメリカレグでどんなことが起こるのか知るのが待ちきれないわ。
     
     
    Chris Cox
    ↑1曲ごとに教えるよ。
     
     
    Erick
    ↑チケット幾らぐらいだったの?
    ただ興味があるんだよね。
     
     
    Chris Cox
    ↑フロアは46ドルでバルコニーが57ドルだね。
    VIPは200ドルと300ドルだ。

 
Jason Draksler
英語は、誰を連れていくかに関して考慮するファクターじゃないから、除外してくれ。
まぁさくら学院での義務があるから、華乃が1番可能性が低そうだね。
百々子は、里保と同じくらいチャンスがある。
2人でツアーを分担する可能性が高そうだな。

 

    Rick Wagner
    その通り。
    そうじゃないなら、どうしてサポートダンサーが3人もいるんだ?
     
     
    Josh Mosby
    意見が合わんな。
    BABYMETALは、アメリカで人気を増大させようとして、長いツアーをするんだぞ…。
    すぅともあは、理由もなく英語を学んだりしないよ!
    里保はニューヨークに住んでたし、たとえメディアやインタビューに出ないとしても、間違いなく英語は利点として見られるよ。
     
     
    Jason Draksler
    ↑彼女は声を出さないキャラクターだぞ。
    アヴェンジャーズはメディアに一切出ないし、彼女たちの存在は英語が全く必要ないステージのみだ。
    神バンドのメンバーの誰も英語のスキルに関して必要条件には達してない。
    でも彼らはBABYMETALの代表として取材を受けることはないんだから、無意味なんだ。
    それに百々子だって英語を話すし、1年間、海外で勉強してた。
    だからたとえスタッフが理由もなく無価値なアヴェンジャーズの英語のスキルを数値化したとしても、里保より優れてるとは言えないまでも百々子だって同じくらいのスキルだよ。

 
Rob Lowell
2人のさくら学院の子は日本の法律上未成年だから、アメリカに行くってのは疑わしい。
大人の里保がアドバンテージを持ってるね。
さくら学院の子が、もうBABYMETALのショーでの役割を終えたとは思わないけどね。
2人とも凄く良いから、俺たちがまだ知らない未来に、また起用されるよ。
誰が登場するのか待ってみるのって面白いじゃん!

 

    Joel Crawford
    俺は百々子にすげえ感銘を受けたね。
    彼女のタイミングと精度は素晴らしかった。
    間違いなく彼女はダンスでの輝かしい未来が待ってるよ。
    あと、俺は華乃がいつかスターになるってことに殆ど疑いを持ってない。
    あの若かさにしては、信じられないほど素晴らしい才能だ。
    もちろん、里保も素晴らしい。
    個人的には、里保がアメリカツアーに帯同してほしいね。
     
     
    Norton Derby
    すぅともあとゆいも未成年でアメリカでのショーをやってたんだし、華乃と百々子がアメリカツアーでやれない他の理由があるのかもしれない。
     
     
    Chris Cox
    ↑里保は、すぅともあに年齢が1番近いんだ。
    2人の大人と1人の子供じゃなく、3人の大人のほうが結びつきが強まる可能性が高い。
    とにかく、俺はそう思う。

 
Rob Lowell
3人の女の子はみんな素晴らしいし、自分の力を証明した。
だから俺は、その才能が消えていかないように、アミューズにはBABYMETALやPerfumeのような別のガールグループを作って欲しい。
すぅともあは、このグループを築き上げ、ファンの愛を獲得するために8年間やってきたんだ。
ゆいが辞め、アミューズが別のキュートな女の子をゆいのポジションに入れる。
それってBABYMETALなのか?

 

    Chris Cox
    俺は3人みんなと契約して、BABYMETALを5人に増やしてほしいね。
    でも、そんなの俺だけだな。

 
 
 
 
 
 
 
まぁ鞘師なんでしょうけど、問題はThe Forumですよね。
アミューズ的に、そこだけはどうしても華乃を使いたいところだと思うんですけどね。
もし鞘師なら、おそらく後でSayaのようにアミューズ加入するパターンですかね?
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
顔面が整いすぎてる!女性アーティストランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/6062/ranking/52148/
 
 

    /  :|   |               // /___   / 二)田ヨ (二 )
     |   :|   |               /ノ  ヽ、 \/ 二)田__(二 _) ミ
     |   :|   |.         /  /  (○)liil(○) ノ(./  ̄/  /    ロ
     |   :|   |      // ./ /./ (__人__)  ⌒ ヽ./  /  てめー なんで60位まであって
     |   :|   |     /// ./  // /.|   }ll|iiil|l{     /  /  すぅともあが入ってねーんだよ!
     |   :|   |     |.|!{ |  ||!|ll \  lェェェェ}   /  /
   /|   :|   |  \    .|        ヽ、         \
  /◎:|   :|   l.   そ`ー’`、∧/\r‐‐-、/\  /  /     \
../`ー-|   :|   l  Σ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー’゚ ̄l_/ >’   /       \
/   /|   :|   |  て |            |  /  /             \
|:   | マ  _」___l.    .|_____r―-、/  / ゝ
|:   |  ̄ ̄  ロ彡 . ソ∨ヽ、/\/`ー- ___ / /    /`ヽ

 
 

いや おまえそんなことより すぅともあが入ってない!ってどういうことだよ
ゆいも入ってないじゃねーか まさかおまえ もうゆいちゃんのこと忘れちまったのか!?
        / ̄ ̄\  
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  は? ゆいちゃんは36位に
     . |:::::::::::     |  / ::::\::::/::::: \  入ってるじゃねーか
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  さすが俺たちの天使
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  ゆいちゃんまじ赤ちゃん
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  いやそれは別のゆい…
      /       \  ___
      |:::::       |/     \  大人になれ
     . |:::::::::     |:⌒  ⌒   \  ゆいちゃんが俺たちの誇りを
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \  守ってくれた
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |  それでいいじゃないか
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
まぁ個人的に、BABYMETALのいないこのランキングの中から選ぶとしたら、1番の美人は伴都美子ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1%あるんですね?じゃあ僕はその1%を信じます。
三浦知良

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/