Bring Me the Horizonとの写真からMOAMETALの身長を分析してみた 【海外の反応】


 
 
今回は、もあの身長です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Xorro78
もあの身長。
アーケードマシンを実際の寸法で3Dで再現して、合わせてみたところ、こういう結果になった。


kn1l8y36jjh31.jpg
靴の高さの2㎝を引いて、もあの身長は(およそ)154㎝だ。
 
 
 
StubbornKoala
測るためにはバナナがあるぞ。

 

    rickwagner
    コアラのように、バナナってのは日本でサイズを測るのに適切なものなんだ。


     
     
    Soufriere_
    ↑そのリンクがなんなのか直感があって、そして失望することはなかった。
    つぐみの最も面白い瞬間のひとつだ。
    バナナはリハーサル済みだったのか、それともつぐみが楽屋でそれを見つけて自分でやったのかは分からないけどね。
    森先生は元コメディアンだから、彼が考えたのかもしれない。

 
voidmetal
クールだな。
 
 
XoneXone
もあの片膝が曲がってるように見えるから、もあはもうちょっと高いかもしれないぞ。

 

    Xorro78
    まっすぐな左足に基づいてるんだよ。

 
Jedi-Metal
これこそ、俺がRedditに来る理由だ。
君らはまだ俺をがっかりさせたりしない。

 

    bogdogger
    その通り。
     
     
    starduster2200
    Redditと多くの自由な時間ってのは良い/悪いの組み合わせだ。

 
rickwagner
さくら学院の卒業フォトブックによると、もあは当時153㎝だった。(2015年3月)
ちなみに、君は小数点を動かす必要がある。
1.54㎝ってのは、0.6062992インチだぞ、
もあは(そんなに)ちっちゃくない。

 

    Xorro78
    修正しといた、ありがとう。
     
     
    jabberwokk
    俺たちのそれの最近の情報を持ってる。
    アミューズのもあのアーティストページには、2017年7月1日に更新されて、154.4㎝になってる。

 
KalloSkull
かなり正解に近いと思う。
ちなみにGoogleは、152㎝だと言ってるぞ。
Band MaidのMikuは155㎝だから、154㎝だと、もあは彼女より1㎝低いってことになってしまう。
Mikuはすぅとゆいの身長に近いんじゃないかな。
ちなみにGoogleは、すぅとゆいの身長を156㎝だと言ってるから理に適ってる。

 

    Calaway65
    アミューズのアーティストページでは、すぅの身長は160㎝だぞ。
     
     
    KalloSkull
    ↑サバを読んでるのかもしれない。
    理由がなんであれ、俳優/アスリート/アーティスト/有名人の“公式の”身長が数㎝サバを読んでるってのは、よくあることだ。
    それが日本のアイドルでも普通なのかは知らんけど、普通でも驚きはない。
    すぅが160㎝なんてことは絶対にありえない。
    幹大が158㎝で、すぅはパフォーマンス中はヒールを履いて合わせてるかもしれないけど、幹大と同じくらいの身長はない。
    158㎝ってのは、日本人女性の平均身長でもあるんだ。
    そしてすぅは、日本人の女の子の平均よりもちょっと低いように見える。
    もあは、すぅより数㎝低いように見えるしね。
     
     
    J-Poppa
    ↑152㎝ってのは、5フィートだ。
    もあでさえ、それよりは高いっての。
    ゆいは156㎝なんだから、すぅは少なくとも156㎝なければならない。
    でも俺には、すぅはまだゆいよりちょっとだけ身長が高いように見えるぞ?
     
     
    KalloSkull
    ↑すぅとゆいの身長は同じだよ。
    最後に一緒にやったショーを見れば明らかだ。
    そしてネットで見つけられる僅かな情報も、それを支持してる。
    >152㎝ってのは、5フィートだ
    >もあでさえ、それよりは高いっての。
    40年代から50年代の日本人女性の平均身長は152㎝よりも低かったってことに気付けば、そんなに低くはないんだよ。
    田口華は、アミューズのページで160㎝ってなってる。
    でもそれもサバを読んでるね。
    華は、158㎝から159㎝に近いように見える。
    ここにもあと一緒に写った写真がある。
    もあは明らかに、5㎝から7㎝低いように見えるし、ゆいは華ともあのぴったり中間の高さだ。
    そうすると、もあは152㎝から153㎝の間のどこかだね。
    そしてゆいが156㎝くらいだ。
    しばらく前に、誰かがBand Maidのメンバーの身長について話してたから、俺は調べてみたんだ。
    そして1番小さいMikuが155㎝くらいって結果になった。
    神バンドと一緒の写真を見て、Kanamiは幹大くらいの身長に見えたから、158㎝だ。
    で、MikuとKanamiの身長の差は、俺の見た写真やビデオからすると、もあと幹大の差よりかなり小さい。
    そうすると、もあはMikuより小さいことになる。
    俺の目には、かなりの証拠が、もあは155㎝より小さくなければならないことを示してる。
    もちろん、100%正確だと保証はしないけど、すぅが160㎝で、もあが155㎝近いなんてのは馬鹿げた話だ。
    すでに言ったように、有名人の“公式の”身長がちょっとサバを読んでるってのは普通のことなのさ。
     
     
    gakushabaka
    ↑>もあは明らかに、5㎝から7㎝低い
    写真でもあが真っすぐ立ってるとして、もし華が160㎝で、ゆなのが165㎝なら、かなり正確でしょ。
    >有名人の“公式の”身長がちょっとサバを読んでるってのは普通
    さくら学院では、毎年イベントで女の子たちの身長を測るんだ。
    たとえ誰も近づいてチェックしたわけじゃないとしても、サバを読んでるだなんて疑わしい。
    5年前のもあの自己申告の身長が152㎝だぞ。
    https://ameblo.jp/sakuragakuin/day-20141203.html
    俺たちが、もあを嘘吐きだと考えるべき理由がないから、5年後の今、どうしてそこから2㎝身長が伸びることなんてありえないってことになるんだよ。
    それに、スリッパを履いてるこの写真では、ゆいと比べてそんなに身長が低いようには見えない。

    D4NBpDbUEAAXEzr.jpg
     
     
    KalloSkull
    ↑もあが嘘吐きだなんて言ってない。
    どっちかっていうと、もあの言ってることは俺の言ってることに沿ってる。
    そして俺の言ってることは、“芸能界”ってのはサバを読むことで知られてるから、公式ページの数値を信頼するつもりはないってことだ。
    特に、俺の目が完全に異なった事実を物語ってる時はね。
    そもそも、もあがその身長を自己申告した時は15歳くらいだった。
    それ以降、身長はそんなに伸び続けたりしないぞ。
    男でさえ同じだ。
     
     
    davw8721
    >サバを読んでる
    まぁ彼女たちは多分、ブーツを履く衣装のまま身長を測ったんだよ。
    間違いなく、もあは154.5㎝より低く見えるしね。

 
Trent_Boyett
もあの身長は、ぴったし1もあだ。
それ以上でも以下でもない。
1もあって単位は、見る人によって変化する。
小さな会場のピットから見ると、興奮のインフレと相対論的なミント味の時間膨張によって、1もあは185㎝になる。
大きな会場のスタンドから見ると、もあが宙に拳を突き上げるなら、1もあは173㎝から175㎝になる。
でも、楽屋での1もあを測る方法がなかったんだ。
この問題での科学への君の貢献に感謝する。

 

    Sasakama2011
    素晴らしい。
    賢者は言った:“5㎜とか1㎝とか君は気にするべきじゃあない。もあはもあだし、もあは1だ”
     
     
    Kmudametal
    もあは1MU(1もあユニット)だ。
    それはいくつかの銀河では、公式の測定法だ。
     
     
    J-Poppa
    或いは、2コアラ…、いや待て…、3コアラだ!
     
     
    indyjohn59
    ↑違う、もあの体重が、およそ3コアラなんだ…。
     
     
    J-Poppa
    ↑計算してみろ、それは身長でも機能するんだ。:)

 
fearmongert
OK…、俺たちは今、どんな意味でもキモいようには見えない…。

 

    daneguy
    だな、俺もこういったものに取りつかれてない…。
     
     
    fearmongert
    俺は183㎝だとして、君はどのくらいだ?
     
     
    daneguy
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺は1.23もあメーターくらいだよ。:P
     
     
    fearmongert
    ↑それってパイナップル何個分?
     
     
    Xorro78
    ↑もあは6.85キツネマスクだ。


     
     
    daneguy
    >それってパイナップル何個分?
    7.56パイナップルか、2.52コアラか、6.3パパイヤくらいだね。
     
     
    Soufriere_
    >それってパイナップル何個分?
    そのパイナップルがピザの上に乗ってるかどうか次第だな。
    もし乗ってるなら、そんなもんは存在しないから、矛盾してしまう。
     
     
    SeanGMetal
    ↑もあが来て、ピザに乗ったパイナップル大好き!って言ったらどうなるんだ?
     
     
    fearmongert
    ↑もあはなんでも食べるしな。
     
     
    RainbowAnna89
    実際、私はもあと殆ど同じ身長のように思える。😅
     
     
    fearmongert
    ↑君はちっちゃいな!🤘🤘🦊🦊❤❤😝😝❤❤🦊🦊🤘🤘
     
     
    RainbowAnna89
    ↑そうなのよ!
    何度もティーンエイジャーに間違えられるのw
    30歳近いのにね!
    大部分の人が、すぅをちっちゃいと考えるけど、私より大きいのよw
     
     
    martin84jazz
    このファンベースには、こういう笑えるものより、他にキモいものがあると思うぞ。
     
     
    Velmetal
    いや、身長についてはそんなにキモくないよ…。
    もし血液型を聞き始めたら、キモいかもしれない…。
     
     
    ArchHermit
    ↑もあはA型だね。
    日本では、欧米での星座のように、血液型と性格を関連付ける迷信があるんだ。
     
     
    jabberwokk


     
     
    Mefandriel
    ↑それなんであちこちにメタリカの曲名が書かれてるんだ?
     
     
    jabberwokk
    ↑五月革命のショーで、メタリカをたくさん参考にしてたからだよ。

    Weekly Young Jump No. 29 2013-07-04

 
42-Metal
もあは2.22IKUだ。(IKU = International Koala Units)
 
 
leahmetal
もあは、若かった時みたいに、まだ自分の身長のことを気にしてるのかな。
 
 
trexdoor
人類史上、これは最も素晴らしい理工学の使用だ。
 
 
cubervic
このファンダムは最高だなw
 
 
Psulmetal
写真測量だな。
君は国立写真情報センターで働くべきだ。
 
 
Jetwave1
BABYMETALファン=ベストファン。

 
 
 
 
 
 

    __
   /  . \
 /._ノ三ニヽ、\  なんだこのしょーもないランキングは…
 |  (⑪)(⑪) .|
. |  (__人__).. |「rー__ヽヽ
  |   ` ⌒    |  .\  \┌ーz__ ┐7
.  ヽ      , ィ==‐、/ / ̄ ̄乙/ /
   ヽ    ノ⌒) ∨/  / ̄ ̄/|
   /   (_ ̄__/ ̄`く._ __∠ -┘」
   |     /〃 \   ‘”  \    -┘
    |    ./¨\    \,_ ``ヾ}
     . 人”” \  、__ ` 、_/ ノノ
      〈 ” \ __.ヽ ヾ、._,)’´
    /,ハ.  ヽ.  、__`ン{ 〃
   く / ∧ !、_  `’_,/

 
 

          / ̄ ̄\     
        / ノ  \ \     
        |  (◎)(◎) |  PA PA YAが入ってねーじゃねーか!
        |  (__人__)  |    
         .|   |!i!i!i!i|  .}   
.         .|   |i!i!i!i:|  }
          ヽ  ` ⌒´   }
        _,r、 ヽ     ノ
        _j’、_ノ  }` ¨¨  {
.       ,ノ  Yヽ ̄”    ⌒゙ヽ
     「 ヽ ヽj_.       i  }
  ,イヽ、 `,__,ィ、__)       |  |
  (  ト、  Yrイ          | |
   ̄ “ ̄   |         | |

 
 
人気の夏ソング・夏歌ランキング【2019】:
https://ranking.studiorag.com/ranking-summer-songs?disp=more
 
 

まーまー 落ち着けお 
俺たちの天使ゆいちゃんが
16位に入ってんだるから許してやれよ
              / ̄ ̄\
     ____   /ノ L \ /\
   /      \  |  ⌒ ( ●)(●)
  /  _ノ  ヽ、_ \|     (__人__)   ,∩__
/ o゚((●)) ((●))゚o|     ` ⌒´ノ   fつuu
|     (__人__)    |         }.   |   |
\    ` ⌒´    ヽ.        }___|   |
 /  ̄\   / ̄ ̄ ̄ .ヽ     ノi     丿
 |  ヽ、 \/  /(⌒)       ξ) ̄ ̄ ̄
     \ ./  / /         |

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |  またそのオチを使わざるを得ない
     / ̄(__人__)     |  おまえの苦しみ…
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |  理解するぞ!
  /  o゚⌒  {      .  /  ほんと国内人気はまだまだやな…
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名声は霧、人気は偶然の出来事。この世でただ一つ確実なもの、それは3人の可愛らしさ。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cst2ek/moas_height/