サーカ・ウェーヴス 2019でのBABYMETALのストリームのビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、やるの忘れてたSummer SonicのストリームのBABYMETAL部分のビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
CuriousMidnight
BABYMETAL – Summer Sonic 2019のストリーム部分。

https://drive.google.com/file/d/1B_rUn90H3i6cw89jJYbTg2bRRzWPKLgx/view
 
 
 
kieli-metal
超短かったんだな。
 
 
zeth92
ストリームってたった2曲だったの?

 

    throw_7
    うん。

 
D-A-C
痛ましい。
俺たちは奪われたんだ。
でもとにかく、投稿してくれてありがとう。
BABYMETALは、Summer Sonicにずっと出てたバンドだ…。
なのに2曲であとはカットか?
もう1度言うが…、奪われたんだ。

 

    shinpuu
    >俺たちは奪われた
    どうやって?
    君はストリームに金を払わなければならなかったのか?
    時間を無駄にされたとか、好きじゃない他のアクトを観なければならなかったとか文句を言ってる人たちに言わせてもらう。
    それは君自身の決定だ。
    Summer SonicもBABYMETALも、どれだけ長くストリームするかなんて約束しなかった。
    だから2曲しかなかったことに驚いたように振る舞うべきじゃあないと思う。
     
     
    daniel051529
    ↑うん、俺たちの人生のうち30分が消えた。
     
     
    Hyzera
    >どうやって?
    まぁ俺は10分のために1時間くらい待ったわけだから、うん、確かに奪われたよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は1曲生で観るために、凍るような寒さの中、8時間も待ったぞ。
    でも今回は、2曲を観るために快適な家の中で待った。
    殆ど奪われちゃいないよ。
     
     
    Velmetal
    ↑コルベアか?
    あれは特別なものだったと断言するよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はこの放送を見るために家の中でくつろいでいて、1ドルも使わなかった。
    それは勝利だ。
     
     
    Velmetal
    ↑誤解しないでくれ、BABYMETALを観る時はいつだって間違いなく勝利だ。
     
     
    eiji95
    >どうやって?
    俺たちは2時間待ったんだぜ。
    奴らは、俺たちから視聴数を強奪したんだ。
     
     
    Velmetal
    ↑そう、ひとつのバンドを観るために、広告で収益化されたストリームを我慢して観続けた。
    俺たちはそうして苦しんでる一方で、彼らは広告収入を集めたんだ。
     
     
    MightMetal
    現地にいた人たちはセット全体を観るために金を出したけど、無料のストリームを観てた人たちはどういうわけか奪われたってのはちょっと面白いな。
     
     
    Velmetal
    ↑なにも完全に無料なものなどない。
    Summeer SonicとYOUTUBEは、広告収入を得たんだ。
    視聴者はチケットを買うことなくバンドを観ることが出来たけど、広告を見なければならなかったんだ。
    俺は“奪われた”とは言ってないぞ。
    でも、2曲だけだと前以て知ってれば、2曲を観るために6時間も前に起きることはなかった。
     
     
    Mindflizzle
    ↑なんてことだ、泣き言はやめろ。
     
     
    meatwhisper
    他のバンドだってカットされたぞ。
    Band Maidなんて曲の途中だ。
    別にSummer Sonicを庇ってるわけじゃないけど、別に特別BABYMETALをターゲットにしたわけじゃあないんだ。

 
LoveLoveBunnyLove
2曲で終わり!?

 

    fearmongert
    昨日よりは2曲多いじゃないか。

 
thedaniel1998
サーカ・ウェーヴスが30分で、BABYMETALが10分。
なにを考えてるんだ?
サーカ・ウェーヴスを聴きたい奴なんて誰もいねえだろ…。

 

    Calaverasgrandes
    KOBA/アミューズがそうさせたことなのかな?
    彼らは飢餓ゲームをするのが好きなように思えるんだ。
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    ↑Summer Sonicが、海外のアクトを優先させたんだと思う。
    日本のアクトの殆どは、海外のアクトを優先して短くカットされたんだ。
    日本で最もビッグなアクトを2曲すらやらなかったんだぜ。
     
     
    Calaverasgrandes
    ↑Band Maidは?
    ちょっと好きなんだよね。
    ドラマーとギタリストが傑出してるんだ。
    Band Maidはフルセットだったよね?
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    ↑いや、Band Maidは3曲ストリームされただけだ。

 
avenging7folds
Band MaidのほうがBABYMETALより多くの時間をゲットしたんだぜ。
サーカ・ウェーヴスなんて30分くらいだ、クソが。
 
 
thedaniel1998
これは、BABYMETALにセカンドステージを与えると起こることなんだよ…。
マリンステージであるべきだったんだ。
 
 
0csike
酷かったな…。
サーカ・ウェーヴスの視聴者:7万
BABYMETAL開始:96000
BABYMETAL後:8万
Summer Sonicは計算を学べ。

 

    posty311
    サーカ・ウェーヴスの前はずっと3万を超えることさえなかったんだ。
    ゴミのサーカ・ウェーヴスにそんなに視聴者がいた唯一の理由は、みんながBABYMETALを待ってたからだ。
     
     
    Cadiazm
    俺には、それはSummer Sonicの決定だとは思わない。
    むしろKOBAだろ。
     
     
    posty311
    ↑で、俺たちは誰に脅迫状を送ればいいんだ?(皮肉)
     
     
    beld
    >むしろKOBAだろ
    ありそうもないな。
    日本のアクトはすべてカットされたように思える。
    追記:木村カエラはかなりの時間ストリームされたみたいだ。
    う~ん…。
     
     
    fearmongert
    >むしろKOBAだろ
    KOBAがSummer Sonicをそんなにコントロールする力を持ってるだなんて疑わしい。
    そんな力があれば、BABYMETALはメインステージでヘッドライナーになってるよ。
     
     
    trexdoor
    俺たちの殆どがレッチリを観続けたしな…。
     
     
    Calaverasgrandes
    ↑いや、俺はレッチリはやめたよ。
    メタルのためにベッドから出たのに、ソフトロックなんて受け入れられん。

 
Ovidiu332186
かなりイライラしたわ。
KOBAは、次は女の子たちをマリンステージに立たせる必要がある。
こういうクソみたいなことを俺たちが対処しないで済むようにね。
 
 
mikays
たとえ2曲だけだとしても、これを投稿してくれてありがとう。
 
 
posty311
なんで多くの放送時間をゴミインディーバンドに与えて、BABYMETALくらいビッグなアクトが6分だったんだろ?
 
 
Calaverasgrandes
OK、たった2曲だけだった。
そして、やれやれ、そのサーカ・アホ野郎は、同じ曲を続けて10曲プレイして、ロックハンドについてわけ分からないことをぐだぐだ喋ってた。

 

    YonNoUta
    >同じ曲を続けて10曲プレイして
    その通りなんだよ。
    1曲終わって、次の曲が始まる時が分からなかったんだ。
    俺にとって全部最初から最後まで全く同じ退屈な刺激のないノイズだった…。

 
toolness122
すぅともあと里保のヘドバンギャーを観たかったから残念だ!
運が良かったら、The Forumで観れるかな?
 
 
shinpuu
BABYMETALの短いストリームに関して文句を言うことは出来ない。
確かにもっと観たかったけど、無料のBABYMETALのコンテンツだしね。
君たちはプレゼントを貰っておいて、最初にもっと大きなプレゼントが良かったって文句を言ってるんだ。
俺にはそれを理解出来ん。
 
 
AJH-METAL
君たちがサーカ・ウェーヴス 2019を楽しんでくれたことを願う。
俺は寝に戻るわ。😂
 
 
macronofficiel
ありがとう!


 
 
Kmudametal

 
 
42-Metal
すぅのPA PA YAのラップのとこのダンスはすげえキュートだな。

 

    jabberwokk
    だよな!
    すぅが歌ってないのに“PA PA YA”って口を動かすのも大好きだ。
     
     
    Kirijama_4
    PA PA YAの振り付けで1番好きなパートだよ。
    特に“縄跳び”の動きがすげえキュートなんだ。
    クイーンすぅ万歳。♡

 
theleebert
これのフルセットを俺たちが目にする可能性なんてあるの?

 

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /⌒  ー、\  サーカ・ウェーヴス
.. /( ●)  (●)\  凄いとばっちりだなw
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

          |
          |
          レ──…._
          |::::::::::::::::::::::`ゝ、
          |:::::::::::..=::::::( _‐、ト
          |::::::::/ /|::r’ tzミゝ
          |=”´∨i !::|  / _|
          |    イ:::}/_f
          |   ト、   ラ  ほんとうにとばっちりだな…
          l> . { 丶  }  まるで…
          |  > _| ̄
          |> .  \
          |   >‐- ヽ_
          |        >、
          |      イ     ヽ
          |    , ´     ヽ. Y
          |    /     ヽ l i
          |  ,/       ヽ j
          |  ,      ヽ  Y
          |          \ 〉
          |  i          )
          |  入         〈
          |/  ヘ          !

 
 

              /r‐ッ、//////////三ミr‐'”⌒ヽ三\ ̄ミ───ー-ィ////ゝ
                // \∧//// ̄ ヽ/ニニニ  j三三ヽ /       .─ヽ//|
            /,r(_/ .l///    ヽ  o ヽzy三三/ .|   _,ィ’ヘ.  .|//|
              〈 |   .///     ` ̄ ̄´   \ // }./三三三\ |//|
               | |ソ  ///     __    –i- `’,  ./三三ミへミミ |//|
                | ヾゝ.///    /´       /   |  .|ヽ o   ゝ∨ .//
                ヽ___///  .ィ'”          |    .|  .| ` ̄ ̄´ .   //
           ///////|.                ─  |  .|. ヽ      //
          / .l/∧三ニ|            ir==⌒ヽ__〉  ヘ    .//  ブラピの所為で
           /  ∨ゞ .| ̄               ヽ三ミツ‐゙   .ヘ.  //  ゆいちゃんに
        ,ノヽ      |        /_____,_ `~        ヘ //  プレゼントする
      / \\    \             i、    `ヽ,           //  機会を奪われたくらい
   __/    \\     \         ゝ==二  ヽソ       //  とばっちりだな
  /=\        \\,.    \         / ̄ ̄\          く/
/    ゝ        \.゙’=     `-    /       ゙ゞ      /

 
 

          ____
       / ノ  \\  いや待って 落ち着いて
      / (●)  (●)\  今 俺がとばっちりうけてるから
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

          ____
       / ノ ● \\   ズキューン
      / (〇) (〇)\
    /    (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彗星が突如として暗い空を走るように、英雄も突然の災難がきっかけで脚光を浴びることがある。
スマイルズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/crkmsv/babymetal_summersonic_2019_stream_cut/