スーパースリッパフェスのBABYMETALの写真 “もあの髪が美しい” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、スーパースリッパのBABYMETALの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
martin84jazz
スーパースリッパフェスの写真。


https://www.facebook.com/yiquan.gu/media_set?set=a.10217423915744236&type=3
 
 
 
BlueMetalDragon
いくつか凄く素晴らしい写真だね。
 
 
magusr
これは素晴らしい投稿だ。:)
 
 
onewolf_sg
それらの写真を投稿したカメラマンの投稿の軽い翻訳。
>これは最近俺が撮った中で“最もワイルドな”バンドだ。
>眩い照明、耳をつんざく音楽、かなり魅惑的だったよ!
>台北でパフォーマンスをするために戻ってくるのを楽しみにしてる。
クソッ!
すぅは文字通り宝石なんだ!
証拠1:
https://bit.ly/2ZzgJ49
証拠2:
https://bit.ly/2PnRTQM
そしてもあの髪がこんなに美しくとらえられたことなんてなかった!
もあの髪の俺の1番好きなショット:
https://bit.ly/2Uf3bWc
ポーズを決める!時々、俺たちはもあがモデルてもあるってことを忘れちゃうんだ!:
https://bit.ly/2zxOq7x
赤だと素晴らしく見える!:
https://bit.ly/2zy0qpA
すぅは自力でヘアアクションをやってる:
https://bit.ly/2LaO3Xi
 
 
macronofficiel
誰かそれらの写真をフェイスブックじゃない他のどこかにアップロードしてくれないかな?
アカウントを持ってないから、アクセスできないんだよ。:(
 
 
Gir633
そして…、消された。

 

    martin84jazz
    いや、まだ見れるぞ。
     
     
    Gir633
    ↑リンクをクリックすると、“このページは利用できません”ってページになるぞ。
    多分、俺がフェイスブックのアカウントを持ってないから?
     
     
    oritatami
    ↑フェイスブックからログアウトしたら、同じエラーが出たわ。
    マジで見るためにはアカウントが必要なんだと思う。
    でも大丈夫、ここにフル解像度2048 x 1365のアルバムがある。

    BABYMETAL in「超犀利趴」演唱會


     
     
    egm253
    ↑これは素晴らしい、ありがとう。

 
Kmudametal
ビッグバンの中心における特異点に関する理論物理学の理論があるんだ。
それは俺たちのビッグバンは、実際もうひとつの宇宙のビッグクランチ(訳注:宇宙が収縮していって消えてなくなる現象のこと)の対極にあると考えられてるんだ。
言い換えるなら、ひとつの宇宙のあらゆる物質が、宇宙の構造に小さな穴を空けて無限の密度に縮小して、その時点で別の宇宙のあらゆる物質が俺たちの宇宙に吸い込まれてビッグバンを引き起こすのさ。
銀河の酷さのレベルは、フェイスブックと結び付けられる酷さのレベルと殆ど等しい。

 
注:うん、ちょっとなに言ってるのか分からない。(;´∀`)
 

    martin84jazz
    スティーヴン・ホーキンスは、その繋がりを誇りに思うだろうね。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑スティーヴン・ホーキンスじゃなくてスティーヴン・ホーキングだw
     
     
    toolness122
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    完璧だ。

 
Doctor_Sleep7
もあの髪が生き生きしてる!

 

    toolness122
    いくつかアメージングな髪のショットがあるな。
    ワォ!

 
Bones12x2
それらの写真は最高だ!
あと、これは女の子たちの見た目に関する個人的な意見は置いといて、多くの人たちが2018年にツインテールを恋しく思っていたかの好例だと言及する価値があると思う。
それは個人的な意見よりも重要だし、多くの人たちが、女の子たちが“キュートに見えるかどうか”が重要なすべてであるかのように、それに満足しなかった。
もあのカーリーツインテールがあちこちに跳ね回るのってバンドにとってトレードマークだし、パフォーマンスを本当により良いものにする。
もあの髪が長くなった今、前よりも面白いよ。
ダイムバックの赤い顎鬚みたいなもんだ。
https://bit.ly/2NMP750
パンテラは、彼が顎鬚を剃ってもサウンドは変わらないだろうけど、アイコン的なビジュアルには重要ななにかがあるんだ。
だから俺的に、ツインテールが復活したことはそういった理由で、蛇の王冠と羽毛が奇妙で美しくなかったという事実より重要とは言わないまでも同じくらい重要だ。

 

    lonewolf_sg
    俺は、2018年のヘアスタイルは、もあの髪が比較的さらさらだったから、壮大な“もあの髪”の動きが可能だったと思ったね。
    ・もあの髪の動き


    ・もうひとつ
    64482297_381367032504689_7975881033451584994_n.jpg
    >蛇の王冠と羽毛が奇妙で美しくなかったという事実
    俺はそんな風には言わないね。
    個人的にはどうでもいいけど、どうしてみんながあれを好きじゃないのかは理解出来るけどね。

 
Jetwave1
スーパーもあはスーパーヘアだ!
 
 
TaroNakaChi
百々子の表情とエネルギーは別次元だな。
たったひとつのショーで、彼女が完璧にフィットすることが十分に分かる。
俺が1番好きなアヴェンジャーを生で観るためにツアーの多くの日程で百々子にパフォーマンスしてほしい。

 

    Zeedub85
    俺的には、百々子の表情は笑っちゃうよ。
    そういう点ではすぅもそうだ。
    あと、もあの無表情にも笑っちまう。
    だって髪の毛が1番クレイジーなのに無表情なんだぜ。
    まるで、“うん、これもあの髪。どう?”って感じだ。
     
     
    Joey__stalin
    彼女って14歳くらいの子?
     
     
    martin84jazz
    ↑2003年に生まれたんじゃないかな。
     
     
    Zeedub85
    >彼女って14歳くらいの子?
    華乃はちょうど15歳になったとこだ。
    百々子は16歳で、来月17歳になる。

 
CloZer_
すぅともあの隣りに百々子がいるのを見るのって凄く非現実的に思える。

 

    Zeedub85
    誰かが別のスレで言ったように、今じゃ里保のファンが横アリ1日目の後にどう感じたかが分かるよ。
    華乃は軽い驚きだったけど、俺は半分真面目にそれを主張してたから、衝撃的ではなかったんだ。
    でも百々子は衝撃的だ。
    だけど後から考えてみると、完全に理に適ってるね。

 
Lizzie-Metal
素晴らしい写真だ、ありがとう!

 
 
 
 
 
 
あと、このカメラマンのフェイスブックに、もう1枚写真がありました。

 
 

      ____
    /     \  それにしても…
   / _ノ  ヽ__  \  分かっちゃいた…
 / (● ) (● )  \  分かっちゃいたけど…
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)  なにを?
  |     (__人__)
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

 
 

         ____
       /      \  もあの顔って
     /   _ノ  ヽへ\  ほんと完成度高くて綺麗だなと…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  確かに…
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

        / ̄ ̄\        // // ////
       /ノ(  ゝ 、_,ノヽ      ___,–、
      | ⌒(( ○)(○)      ( ) ) ) ) )
.      |     (__人__) /⌒l  |      ⌒`i
       |     ` ⌒´ノ |`”’|  |     ‘、  |
      /⌒ヽ     }  |  |  |  /    /
     /  へ  \    }__/ /  /         |
   / / |            ノ_ /       |
   ( _ ノ    |   .   ⌒ヽ_/          }
         |        _____\    ノ  ドスッ!
         i     / ̄       `ー-”
         \_/ /     _/⌒  ⌒\_
          _ノ   /    /:●))(__人__)((● \  まぁ もあのほうも俺のこと
         (   /    |     |r┬-|      |  そう思ってるんだr グヘッ
          |_ノ”      \      `ー’┃     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあが綺麗なのは、心の中に薔薇を一輪持ってるからだ。
サン・テグジュペリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cvlmjl/some_pics_from_superslippa_facebook/