水野由結が存在しないかのように振る舞うのはやめろ! 【海外の反応】


 
 
今回は、水野由結が存在してないかのように振る舞うな!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
一部のBABYMETALファンが、ゆいが存在しなかったような振りをしてると耳にした。
前に進む必要があることには同意するけど、ゆいが存在しなかったかのように振る舞うんじゃない。
ゆいがバンドにもたらしてくれた素晴らしいものに感謝しろ。
同時にBABYMETALがもたらしてくれる新しいものに移ることが出来るようにしろ。
多くの人たちは、ボン・スコット(訳注:AC/DCの元ボーカル)が亡くなって悲しんだけど、ボン・スコットが存在しなかったように振る舞ったりしなかった。
多くの人たちは、ボン・スコットがバンドにもたらしてくれたものに感謝したけど、ブライアン・ジョンソンがAC/DCにもたらしてくれたものにも感謝したんだ。
 
 
 
Gary O. Drechsel
ゆいが忘れられることなんて絶対にない。❤️
 
 
Elijah Jolanderos
その一部の人たちは、なんでゆいが自分の人生を送ることにしたからって腹を立ててるの?

69694684_168794477621912_7993619425657880576_n.jpg
 

    Jonathan Carlson
    良い質問だ。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    みんな変化が嫌いなだけだよ。
     
     
    Fran Cotton
    ゆいにはあまり選択肢がなかったんだと思う。
    1年経ってもまだ体調が悪いんだぜ。
     
     
    Erick
    俺はゆいの大ファンだし、BABYMETALにもうゆいがいないことを悲しんでる。
    だけど、ゆいに怒ってなんかいない。
    俺は今でも、ゆいの次のプロジェクトを楽しみにしてるんだ。😄

 
Kat Rogers
ボン・スコットは最高だったけど、ブライアン・ジョンソンのアメージングな声とステージでの存在感は、バンドに凄く良くフィットしてるよ。

 

    Jonathan Carlson
    ボーカルの名前を忘れたから、AC/DCのリードシンガーを調べたら、今はアクセル・ローズがやってるって目にした。
    それってマジなん?
     
     
    Kat Rogers
    ↑マジじゃないことを願う。
    アクセル・ローズはクソだ。
    1年か2年前くらいにアンガスの兄貴のマルコムが亡くなったけど、アクセルがブライアンと交代しただなんて話は聞いてない。
     
     
    Dario Perri
    ↑アクセルがリードボーカルのAC/DCを観たぞ。
    アクセルはすげえ良かったし、脚にギブスをしてるってのに110%を与えてくれた。
    確かに、昔はアクセルは馬鹿だったけど、少なくとも今は自分の持つすべてを与えてくれてるよ。
     
     
    ALexandre BErnardino
    ↑だな。
    俺も2016年にポルトガルで観たよ…。
    アクセルはずっと王座みたいな椅子に座ってたけど、とんでもないショーをやった…。
    かなりクールだったね。
     
     
    Dario Perri
    ↑俺は君の後にショーに行ったんだと思う。
    なにを期待すればいいのか分からなかったけど、マジで良かったよ。
     
     
    Gary O. Drechsel
    アクセルはAC/DCで素晴らしかったけど、ブライアンは復帰するぞ。
    あと、アクセルは20年前と同じ人間ではない。

 
注:確かに悪くないですよね。

 
 
Wilfredo Garcia
リンキンパークのチェスター、ウイ・ケイム・アズ・ロマンスのカイル・パヴォノフと同じだよ。
どっちも素晴らしいロック/メタルコアバンドのボーカリストだった。
チェスターは決して忘れられることはない。
彼はバンドの魂であり、精神だった。
でも、彼を失ったからってバンドが物事を停止させる必要があるだなんて振りはするな。
少なくとも、その2人と違ってゆいは生きてるじゃないか。
ソロアーティストとして新しいことを追求するさ。
バンドメンバーってのは、入っては出て行くし、BABYMETALだって例外じゃない。

 

    Jonathan Carlson
    ぶっちゃけ、リンキンパークはチェスターがいなければ絶対にもう別物だよ。
    彼はアメージングなスクリーマーだった。
    ゆいについても同じことが言えると思う。
     
     
    Wilfredo Garcia
    ↑バンドってのは、オリジナルメンバーなしでは絶対に別物だよ。
    アダム・ゴンティアーのいないThree Days Graceが同じに聴こえるか?
    聴こえないだろ?
    でも、辞めるってのは彼の決断だった。
    キルスウィッチ・エンゲイジも一緒だ。
    ハワード・ジョーンズはバンドの魂であり精神で、キルスウィッチ・エンゲイジにいる間、彼はアメージングなことをやったよ。
    俺たちは前に進む必要があるんだ。
    多分、ゆいは将来、ゲストとして戻ってくるさ。
    言葉ってのは、決して変えられないことじゃあないんだ。
     
     
    Dale Brock
    >ゆいについても同じことが言えると思う
    100%同意する。
    俺は5回BABYMETALを生で観て、そのうち4回はゆいがいたけど、ゆいはいつだってステージ上の歓びだった。
    ゆいはコールアンドレスポンスの時にもオーディエンスと素晴らしいやり取りをした。
    でも俺たちはゆいの偉大さを忘れることなく前に進まなければならない。

 
Sam Hunter
よく言った…、完全に同意するよ。
 
 
ALexandre BErnardino
君はコメントを読み違えたんだと思うぞ…。
個人的に、ここのみんなは“ゆいって誰?”とか“ゆいは辞めたんだから前に進め”みたいなことを言う人たちにうんざりしてるんだと思う…。
でもそれは、うんざちしてるだけで、ゆいが存在しなかったように振る舞ってる、或いはゆいを忘れたがってるってわけじゃあないんだ。

 

    Rob Lowell
    誰もゆいのスレを彼らに無理矢理読ませてるわけじゃないんだから、彼らは自分が読みたいものを読むべきなんだ。
    それについての俺の考えは、“自分にはどうすることも出来ないことで、どうして自分を惨めにするんだ?そしてどうしてそれが重要なんだ?”ってものだね。
     
     
    Queenie Rani
    同意するわ!
    ここには、すぅともあ、或いはBABYMETALにさえ、あまり関心がない人たちがいるのよ。
    そういう人たちは、BABYMETALのファングループから離れて、自分たちでゆいのファングループを作る必要があるわね。
    最後に、no Yui no BABYMETALだなんて言わずに、今のBABYMETALを見てくれ。
    彼女たちは今までより良くなってるの!
    個人的に、ゆいだってすぅともあのためにそれで満足すると思うわ。
     
     
    Jonathan Carlson
    文字通り、ゆいなんて存在しないって言ってる人がいたんだよ。
    ゆいは俺たちの想像の中にしかいないってね。
    それに、写真を投稿して、まるでゆいがそこにいなかったかのようにゆいを切り取ってる人たちも目にした。
    俺の言ってることは、俺たちの記憶からゆいを消し去るべきじゃないってことだ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑まぁその人たちの目的は、BABYMETALは今じゃデュオなんだってことを他の人たちに理解させることだったのかもね。
    みんなそんなに神経過敏になる必要なんてないわ。

 
Joel Crawford
ゆいが存在しなかった振りをしてる人なんて見たことないぞ。

 

    Queenie Rani
    確かに。

 
Fran Cotton
俺は2メートルの距離からゆいのいるBABYMETALを観た。
そしてゆいのいないBABYMETALも観たけど、最高だったぞ。
 
 
Thanus Songprasart
正確に、どこのどいつが、ゆいが存在しないかのように振る舞ってるんだ?
それとも、君がそう受け取っただけか?

 

    Queenie Rani
    彼がそう受け取っただけだと思うわ。
    彼のコメントは、すごく感情的で、彼の日記を読んでるみたいだし。
     
     
    Jonathan Carlson
    “なんで2人しかいないの?”
    “ゆいは現実ではないからだ。ゆいは俺たちの想像の中で生き続けるのさ”

    70361181_1388039311350412_9042711899770191872_n.jpg
     
     
    Queenie Rani
    ↑行間を読むと…、彼は明らかにジョークを言ってたのよ。
    しかも彼はゆいの姓Mizunoを使ってるじゃない。🤣🤣🤣🤣
    間違いなくジョークだったのよ。
     
     
    Thanus Songprasart
    Jonathan Carlson、もしそれが君に出せるベストの例なら、君はもっと外出して人と会話する必要があると思う。

 
Richard K Musevid-metal
ゆいにはファンに提供する多くのものがまだあると信じてる。
 
 
Zulkifli Bin Hadari
他のニュース:日本人のBABYMETALファンは、日本のファングループにゆいの投稿をしても問題ない。
なのに欧米のファンときたら。🤷

 

    Erick
    その通りだなwww

 
Michael Garcia
ゆいって誰? ボンって誰?
 
 
Richard Bell

tenor - 2019-09-03T211102.871.gif
 
 
Angel L. Calero
俺は今でもゆいが恋しい。
もあとゆいはコンビだったし、素晴らしい友達だった。
 
 
João Agostinho
“また始まったよ”

tenor - 2019-09-03T211319.964.gif
 
 
John Paynish
ゆい? それってなに?
1度も聞いたことないぞ。
 
 
Robbert Jordan
誰かが、ゆいは勉強を続けてるってコメントしたことを覚えてる。
その人は、ゆいと同じ大学に通ってる友達からその情報を入手したんだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  !?
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

.        ____
     /     \  えっと… 誰かな?
    /       \
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

         ____
       /     \  Redditに俺のベビメタの絵のスレを立てた人は…
.    /       \
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

The guy who wants to be like Hirokazu Sato tried it. from BABYMETAL


 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  まぁ幸いにも?
  {   三三   三三   }  称賛のコメントが100個くらいついてるから
  ‘,    (__人__)    J/  いいようなものの…
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \  おい… コメント4つしかないし
          ( ●)( ●)  |  誰も称賛なんてしてないぞ?
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \
          {         |                 /          \  …
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ           |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
 

      ____
    /     \  まぁ 称賛ってのは言い過ぎだけど
   / _ノ  ヽ__  \  俺の才能を褒めてるっていうの?
 / (● ) (● )  \  俺の可能性を見出してくれてるっていうの?
 |   (__人__)  u   |  受け取り方によっては そう読み取れなくもないっていうの?
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  もうやめとけ
 |   ( ●)(●)  どんどんトーンダウンしていってる…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も称賛してくれる者がいなくても自分のことは自身で称えよ。
リチャード・バートン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/