BABYMETALの新曲Oh! MAJINAIのプレビュー “観客のチャントが面白くなりそうだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、Oh! MAJINAIのプレビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
METAL GALAXYまであと4日。[Oh! MAJINAI]

4 Days to METAL GALAXY [Oh! MAJINAI] from BABYMETAL


(注:クリックすると音が出ます)
 
 
 
MsMittenz
💛💛💛
この曲、最高だ…。
まだ聴いてないけど、俺が気に入ることは分かってる。
 
 
thealienhuntsman
歌で笑顔が聴こえる時だな…。

 

    Kmudametal

     
     
    TrveKvltBlackBabymtl

 
Kmudametal
OK…、WTF。
アイリッシュジグメタルか?
興味深い観客のチャントになりそうだな。
すぅはみんなのテンポをキープさせるのにめっちゃ苦闘するぞ。
で、このプレビューはどうして俺にことを思い出させるんだ?


 

    IABJordan
    間違いなくフォークメタルの影響を受けてるね。
    KOBAはコルピクラーニのファンだから、おそらくOh! MAJINAIは彼らの影響を受けてるんだよ。

 
voidmetal
これは聴くのが興味深いものになるな。
 
 
Jedi-Metal
盛り上がる曲のように聴こえるね。
これはアルバムで1番お気に入りの曲になって、すぅに同意しなければならないかもしれない。
 
 
xvertoi
このメロディ聞き覚えがあるけど、どこだったかさっぱり分からん。
 
 
unacceptableinsider
ちょっとMeta Taroと同じ感じに聴こえるな。
 
 
Velmetal
よく分からんけど、それを聴いて、“パイレーツ”って考え始めた。
もっと聴かなければならん。
間違いなく普通じゃないサウンドだよ。
 
 
Mikatsi89
メロディはイエヴァンポルカに似てるな。
ここにイエヴァンポルカのコルピクラーニバージョンがある。


 

    jwa725
    俺たちはKOBAがコルピクラーニのファンだってことを知ってる。
    その曲にインスピレーションを受けたんだと言って間違いないと思う。

 
fearmongert
う~ん…、このアルバムを買う必要があるかもしれない。
 
 
facufeg
俺たちのクイーンのお気に入りの曲だ。🦊🤘❤

 

    MacTaipan
    アルバムの中で俺の1番好きじゃない曲になると確信してる。
    すぅと俺のどっちが正しいのかに疑問の余地はないから残念だけどね。
     
     
    facufeg
    ↑この場合…、正解だなw
    クイーンすぅは決して間違うことはないからね。🦊🤘❤
     
     
    AJH-METAL
    ↑クイーンの意志が法なのだ!👑
     
     
    facufeg86


     
     
    InFerrNoAl_desu
    >すぅと俺のどっちが正しいのかに疑問の余地はない
    俺は、Meta Taroは1回聴いただけでもう十分だった。
    でもある日、Meta Tatoな気分になって、1日中ずっと歌ってたよ。
     
     
    MacTaipan
    ↑俺も似たようなもんだ。
    お気に入りの曲じゃないけど、Meta Taroが適切な気分の時もあるんだ。

 
cubervic
俺が1番期待してた曲だ!
明日、iTunesでデジタル版を手に入れたら、まずはこれを聴くつもりだ。
 
 
Swissmountainrailway
やれやれ、これは楽しいものになりそうだ!
 
 
idlehand79
これは、ビールを一杯手に入れて、BABYMETALとドロップキック・マーフィーズのコラボを夢見たくなる!


 
 
toolness122
これの振り付けを想像すると…、楽しいぞ!
ツアーの間に振り付けの練習をしてたのかな?
それとも、もう振り付けを覚えてて、今週リハーサルしてるのかな?

 

    Kmudametal
    アメリカのショーでサウンドチェックを聴いたけど、セットを通してやるんだよ。
    偶に2回ね。
    でも、新曲はやってない。
    The Forumは多分、1時間半になる。
    で、今のセットは1時間5分だ。
    すでにプレイしたことがある俺たちの知ってる曲(シンコペーション、Shine、Arkadia)を加えると、1時間20分だ。
    残り10分は、すぅともあのソロを1曲ずつやるか、伝承ビデオを流すかだな。
    運が良ければ、聴いたことがない新曲を2つやるだろうけど、俺は0だと思う。

 
Dead_Poets
その13秒は、一晩中、俺の頭から離れないだろうな。
 
 
theleebert
OH!MAJINAIを俺の静脈に注射してくれ。
すげえ良いよ。

 

    Derpenstain
    この曲からパイレーツメタルの雰囲気を感じるのって俺だけか?

 
Nullaby
ファッキン最高だ。
パイレーツの雰囲気が大好きだし、全部は聴いてないけど、すでに俺のお気に入りのひとつだわ。
 
 
Nabazul
生で聴くのが待ちきれん。
ピットは狂ったようになるぞ。

 

    daniel051529
    すぅのお気に入りの曲でもあるから、疑問の余地はないな。😀

 
deadite58
Oh! Majinaiは、俺にとって正式にShantiを上回った。
まだフルバージョンを聴いてさえいないのに、ゾクゾクしたよ。
ケルトの影響が最高なんだ。
11日は遠すぎる。

 

    MacTaipan
    多くのファンが、特にこの曲を気に入ってるように思えるのが興味深い。
    俺的にはこの手の音楽は、うんざりするギリギリのラインにある。
    でもこれは好きになると確信してるけどね。
    あとみんなの良いところのひとつは、色んな曲をランク付けするけど、トータルでは目を見張るものだってことに同意出来ることだね。
     
     
    ChknAd0b0
    ↑妙な話だけど、子供向けだけど家族全員にとって楽しい曲なのかな?
     
     
    ixyfang
    ↑そう、Meta Taroを思い出させるね。
     
     
    FelleBanan_ygsr
    個人的にOh Majinai!は、Brand New Dayと共に1番好きの度合いが低い曲だ。
    まぁ俺はサバトンが好きじゃないから、それが理由なのかもしれない。

 
trexdoor
Oh, MAJINAI!はパイレーツメタルだよね?

 

    BlueMetalDragon
    大体そうだね。

 
BLAKEPHOENIX
キャプテンすぅスパロウだ!

 
 
 
 
 
 
Ototoyがダウンロード販売を開始したので、もう反応が出てます。
なので明日、記事にしますが…、海外の人がOtotoyで買っちゃうと、Billboardチャート的に役に立たないどころか、損すると思われ…。
だって、Ototoyで買っちゃったら、もうアメリカのサービスでは買わないじゃないですか。
やはり日本限定曲ってのは、Billboardチャート的には不利ですよね?
もちろん、日本のオーディエンス的にはすごくありがたいのですが。
 
 

                   ∧,, ∧  全く暑さのない中 
                   (`・ω・´)  お集まりいただきありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  本日 お集まり頂いたのは
     / ─    ─ \  お知らせすることがあるからです
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  虫さんに知らせてもらったのですが…
   /( ●)  (●)\  明日の20時頃に発表されるので
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  その直後にここで
      / (⌒)  (⌒) \  大先生のノーベル文学賞受賞会見をおこないます!
    / ///(__人__)/// \  なのでメディアの方々は集合してください!
     |     `Y⌒y’´     |
      \     ゙ー ′   ,/
      /⌒ヾ\ ー‐    ィヽ
      /::rー’ゝ::>:\介 / 〆ヽ
    /,ノヾ ,>::\::::/:::::ヾ_ノ,|
    |::::ヽ〆:::::::::::::.|゚、:::::::::|´::::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心に感じたことは信じなければならない。ことにそれが虫の知らせであるときは。
バルタザール・グラシアン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dejv6c/4_days_to_metal_galaxy_oh_majinai/