Kawaiiメタルのビッグ4が揃ったショーは可能かな? 【海外の反応】


 
 
今回は、Kawaiiメタルのビッグ4が揃ったショーは可能?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jemappelledestruxion
“Kawaiiメタルのビッグ4”のショーは可能かな?
スラッシュメタルのビッグ4のようなショーだけど、スラッシュメタルの代わりにKawaiiメタルのベストバンドを主役にするんだ。
1、BABYMETAL
2、Desurabbits
3、Ladybaby
4、Band Maidか、Passcode
それってマジでクールだから聞いてるんだ。
でも多分、レーベルは馬鹿みたいに振る舞って、くだらない理由で“NO”って言うだろうね。
そんなわけで、可能性あるかな?
 
 
 
Tim_64T
BABYMETALとLadybabyしか知らないんだが。
そしてLadybabyのベストメンバーは、Rie Kanekoだ。

 

    jemappelledestruxion
    Desurabbitsを聴くべきだ。
    彼女たちは凄いぞ。
    もし君が“初期の”BABYMETALが好きなら、これを聴くべきだ:


    “新しい”BABYMETALが好きなら、こっちを聴くべきだ:

    もっとたくさんクールな曲があるぞ。
     
     
    Tim_64T
    ↑ありがとう。
     
     
    FutureReason
    タイプミスしてるぞ。
    君はReiのことを言ってるんだよ。

 
phantom_kai
Ironbunnyは?

 

    Jedi-Metal
    それ言おうと思ってたんだよ!
     
     
    waisonline99
    Ironbunnyのほうが明らかにDesurabbitsよりクオリティが高いな。

 
Jedi-Metal
Doll$Boxxが初期のBABYMETALサウンドを持ってるよ。


最初にアイドルグループをからかってる面白いビデオだ。
キーボードプレイヤーもやばいぞ。

 

    facufeg
    それは聴くにはベストの曲ではないかもしれないけど、Fuki(シンガー)の声は女神のレベルだ。
    彼女はめっちゃ最高だよ。
    彼女のGalneryusのSyuとの最近のビデオをチェックしてみな。


     
     
    OtherwiseASandwich
    GachaPinは日本の神バンドの仲間なんだ。


    そしてUnlucky MorpheusのShirenは神バンドだった。
    だからそれはもうひとつへのFukiへの道筋だ。
    現在のGacharic Spinのラインナップは、もしBABYMETALが赤キツネ祭りで全員女性の神が欲しいなら、完璧なラインナップだよ。

 
Kmudametal
それは不可能だね。
マネジメント会社が違うし、他のグループはたくさん得るものがある一方で、BABYMETALには失うものはあっても得るものがない…。
その他のグループの中に、BABYMETALのソングライティング、プロダクション、パフォーマンスのクオリティに近いクオリティを持ってるものはひとつもない。
個人的には、BABYMETALとBand Maidと人間椅子のツアーが観たい。
とはいえ、マネジメント会社が違うから、それも実現はしない。
だけどBand MaidはLive Nationと契約してるし、Live Nationはしれを実現させることが出来るかもしれない。
でも、あらゆる意味でそれらのバンドはどれもBABYMETALを高めてくれることはないから、どうしてBABYMETALがそれに同意するんだ?
KOBAは自分で好きなバンドを見つけて、世界に紹介したいんだよ。
この場合、世界に日本のバンドを紹介することになるけど…、それは日本を代表する十分なクオリティがあるバンドである必要があるんだ。
ビデオでは良く聴こえるオルタナティブアイドルバンドはたくさんあるけど、その多くが生だとボロボロだ。
ビッグステージの準備が出来てるのなんてあまりいないよ。

 

    ghi2000
    Passcodeは、ボコーダー/オートチューンスタイルのお陰で、ライブショーでもあまり酷くはならないと思う。
     
     
    ATC-Metal
    >Band MaidはLive Nationと契約してる
    欧米諸国では、Live Nationとツアーするかツアーを全くしないかを決める自由しかないから、チャンスは次のヨーロッパのツアーだけだね。
    もしそのビッグ4が日本にいるなら、Live Nationは無関係だし、4つとも本当に自由な選択/決定を出来る。
    あと俺は、BABYMETAL、Passode、Desurabbits、そしてDoll$BoxxかLadyBabyのKawaiiメタルビッグ4のショーを観たい。
    アメリカ人として、君が人間椅子を好きなことに驚いたよ。
    君はこういう曲の歌詞を翻訳してみるべきだ。


    彼らは仏教を信仰する典型的な日本人なんだ。
    あと、うん、俺も人間椅子が大好きだ。
    彼らは昔からやってて、俺が若かった時、彼らはメタリカと共に俺のメタルの入口だったのさ。
    今調べてみたら、彼らはBABYMETALもヨーロッパにいる2020年の2月にヨーロッパでツアーするみたいだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑人間椅子は、欧米でかなりファンが増えていってるよ。
    君にそれを否定することは出来ない。
    マジで奇妙なストーリーなんだよ。
    人間椅子と同じくらいやってる殆どバンドは、低迷期にある。
    なのに人間椅子は、出世コースに乗ってて、今じゃ日本以外で知られていってるのさ。
    それは明らかに彼らに新たな命を吹き込んでるし、彼らは良い音楽を作り続けてる。
     
     
    ATC-Metal
    ↑うん、人間椅子は凄くシンプルだけど、良いメタルだし、凄く日本的だ。
    彼らの日本以外での成功は驚きだよ。
    特にアメリカ人にとって、彼らのような歌詞を乗り越えるのは簡単じゃないしね。
     
     
    EricButtersword
    俺は人間椅子好きだ。
    BABYMETAL、Band Maid、人間椅子は最高のものになるだろうし、その3つはみんな国際的なファンを抱えてる。

 
42kyokai
俺は苦難を物ともせず、BABYMETAL x マキシマム ザ ホルモンのコラボを願ってる。

 

    ChknAd0b0
    すげえスケールのコラボだ!

 
nomusician
可能性はない。
レーベルが違うし、マネジメントが違う。
BABYMETALは、ビジネスパートナー以外とやるには、その気にさせるビジネス的な観点からの得るものがなにもないんだよ。
他のバンドには、おそらくあるけどね。
あとBand MaidをKawaiiメタルと呼ぶことは間違ってる。
彼女たちはアイドルの世界となんの関係もない。

 
注:ん?私もBand MaidがKawaiiメタルだとは思わないけど、小鳩ミクって元アイドルじゃなかった?
ちょっとググってみたら、やっぱり元アイドルですね。

Kawaiiメタルをそういう点だけで判断するなら、元アイドルってのはBABYMETALとなにも変わらないから、Band MaidはKawaiiメタルだってことになりますよね。
てか…、ミク…、“っぽ”言ってないやんけ!w
 

    FutureReason
    それな。

 
BM-WB-OOK
“Kawaiiメタルのビッグ4”というレッテルを貼る問題は、BABYMETAL以外はビッグじゃなく、むしろ“1ビッグ3ニッチ”であるってことだ。
AKB48、ももいろクローバーZ、BABYMETAL、あと誰かを加えて、“アイドル戦国時代のビッグ4”のほうがいい。

 

    squid-metal
    乃木坂46でしょ。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑俺もそれ考えたんだけど、オルタナティブアイドルシーン全体に影響を与えたBiSのことも考えたんだ。
    でも、オリジナルのBiSは解散したのさ…。
    乃木坂46は人気があって、BiSは影響力を持ってたんだ…。
    う~ん。
     
     
    fearmongert
    おそらくモーニング娘でしょ。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑モーニング娘はアイドル戦国時代以前のグループだ。
    Perfumeと同時期だよ。
    だからモーニング娘は入れない。
     
     
    SolangeHime
    悪いけど、欅坂46のほうが、日本ではAKB48より有名だ。
    AKB48って名前のブランドは、明らかに欅坂46より知られてるけど、もしそういうビッグ4のフェスが存在したら、AKB48は用済みだ。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑AKB48の国民的な人気者への台頭は、アイドルブームに寄与したのさ。
    それがアイドル戦国時代を生み出したんだ…。
    AKB48は日本のアイドルミュージックの状況に、強いインパクトと影響を与えたんだ。
    だからこそ、ビッグ4に入る価値があると俺は信じてる。

 
waisonline99
君をがっかりさせたくないけど、Desurabbitsは凄く素人臭くて地味に見える。
努力は評価するけど、スター性やちゃんとした曲を持ってない。
 
 
TerriblePigs
BABYMETALクラスのバンドが他に3つもないから、ビッグ4なんて無理だ。
基本的に、BABYMETALと、ひとつの少しはましなバンドと、残りは音楽なんてどうでもよくてステージの女の子にしか興味ないファンを抱えてる完全なギミックだ。
 
 
RXRSteelTracks
これこそ、フェスがある理由だよ…、多分ね…。
 
 
MightMetal
不可能だ。
だって他のグループは日本人じゃん。
 
 
Dalrath
俺はKawaiiメタルバンドとしてBand Maidを分類しない。
でも、Broken By The ScreamならKawaiiメタルバンドに入れることが出来るぞ。


 
 
musicgarryj
Ironbunnyに1票!
 
 
EricButtersword
1 – BABYMETAL
2 – Band Maid
3 – Iron Bunny
4 – Desurabbits or Doll$box
 
 
Dead_Poets
Desurabbits大好きだけど、Kawaiiメタルではないよ。
他のグループは詳しくないけど、他もKawaiiメタルにフィットしてるとは思わない。
でも、君が言ってるようなことが実現することはない。
君が望むことが出来るベストのものは、BABYMETALの他にその中のひとつかふたつが出演する日本のビッグフェスだ。

 
 
 
 
 
 
個人的には、あまりKawaiiメタルの範囲を狭めて、あれはKawaiiメタルじゃないとか言うべきじゃないと思うんですけど…、BABYMETALレベルのとこがひとつもないんですよね…。
だからどうしても、BIG4どころかBIG1になってしまう。
確かに、大先生的にOPの組み合わせは観てみたいですけどね。
でも個人的には、やっぱりBABYMETALとホルモンの組み合わせが観たい!
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  …
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  嘘だろ…?
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 


 
 

        ___  これ全部 スピードワゴン小沢へのツイートだ…
      /      \  これだけじゃないぞ
     / ::\::::/::: u\  まだまだ これ系がたくさんある
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  世界の小沢… スーパーいい迷惑w
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目を開けていても何も見ないというスキルを身につけているため視力が落ちない。
小沢一敬

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dndhja/is_it_possible_a_big_4_of_kawaii_metal_show/