“この10年で最も世論が割れる11のバンド”にBABYMETALが入ってるぞ ファンの反応 【海外の反応】


 
 
今回は、先日のKerrangの“この10年で最も世論が割れる11のバンド”って記事についてコメントに対する反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ViperRby2
BABYMETALが、Kerrangの“この10年で最も世論が割れる11のバンド”に入ったぞ。

Kerrangの“この10年で最も世論が割れる11のバンド”にBABYMETAL 【海外の反応】


フェイスブックで偶々これを見て、今までに見た中で1番笑えるコメントがあったと言わなければならない。
誰かが、BABYMETALはメタルの恥だって言ったんだ…w
世界征服するのって凄く恥ずかしいよな。🤣
俺には、この“本物のメタル”トークが理解出来ないんだ。
メタルってのは多くのサブジャンルがあるジャンルで、そのすべてが本物だ!
BABYMETALに関する良いコメントもいくつかあるし、Rob Zombieが女の子たちを守った件も素晴らしかった!
そんなことがあったなんて知らなかったよ!
 
 
 
trexdoor
君はファンになったばかりに違いないな。
だってその手のゲートキーピングは、数年前にはどこにでもあったんだ。
BABYMETALに関する新しい記事が出る度にコメント欄はヘイターで溢れてたんだ。
読み続けてな、しばらくしたら面白くなるよ。
>この“本物のメタル”トークが理解出来ない
君は論理的に探してるから理解出来ないんだよ。
そんなものは全くないんだ。
ヘイターを理解するには、人を理解しなければならないし、完全に異なったアプローチが必要なんだ。

 

    ViperRby2
    俺は新参だ。
    10月にキツネの穴に落ちたんだよ。
    とはいっても、みんながいつも投稿するMetarockのコンサートを投稿する必要はないぞ。
    すでに観たし、アメージングだった!😁
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑...(´З`)チェッ
    でもまぁそういうことなら、その代わりにリックロールがある。
    https://www.dailymotion.com/video/x49sqy2

 
DoomMetal4WorldPeace
>メタルってのは多くのサブジャンルがあるジャンルで、そのすべてが本物だ!
<人類>俺が好きなものはすべて本物で素晴らしい!
それは俺の意見だから、俺の意見は正しい。
他は馬鹿だし間違ってる。</人類>
 
 
KaareAkselJensen
俺は歳のいったメタルファンで…、BABYMETALファンでもある。
そして多くの昔ながらのメタルファンは、ジャズファンみたいなものだってことに気づいた…。
“本物の”、或いは“真の”ジャズを追い求めることにクソ真面目なんだ。
ジャンルは、メタル純粋主義者がリスペクトする価値がないと主張するものを批判することが支配してるんだ。
もちろん、そんなものはでたらめだし、それは中年のスターウォーズファンがYOUTUBEで“スカイウォーカーの神話に敬意を払わない”からってライアン・ジョンソンを非難してるのを見るのと同じくらい痛ましい。
ここ20年、ロックになにがなくて俺が寂しかったか分かるか?
遊び心だよ…。
多くのロックファンは、ロックンロールへの愛もまた楽しいものである必要があるんだ…。
BABYMETALなんてめっちゃ面白いじゃん。

 

    Kmudametal
    分かってるね。:)
    ある時点で、みんながロックとメタルは“世界が俺を殺す”っていうでたらめの運命や闇でなければならないと考え始めたんだ。
    そんなものクソくらえ。
    世界は、最高の場所にしようと決めれば、最高の場所なんだ。
    音楽にはシリアスなものの居場所だってある。
    でもそれが楽しみを排除して支配する必要なんてない。
     
     
    KaareAkselJensen
    ↑その通りだ…。
    俺はBaby MetalやBand Maidと同じくらいスリップノットやマーシフル・フェイトも好きだ。
    スタークローラーやThe Regrettesだって大好きだ。


    そしてなにより、楽しくていかしたロックンロールが大好きだ…。
    なにかを聴くかは気分次第なんだよ。
     
     
    DGer
    俺が目にした他の大きな論拠は、BABYMETALは作られていて“本物の”バンドじゃないってことだ。
    俺からしたらそんなのは笑えるね。
    まるですべてのバンドが、いつかビッグになるという夢を持って親の家のガレージでスタートしたかのようだ。
     
     
    ViperRby2
    ↑どっちかっていうと、俺の場合はBABYMETALのバックストーリーが興味をそそったね。
    あともうひとつ、ギミックすぎるってのも言われることだな。
    それはフェアだ。
    BABYMETALはギミックだしね。
    でも一部の人は、他の人たちがBABYMETALを真剣に受け止める理由が心底理解出来ないんだ。
    俺にそれを説明出来る唯一の方法は、BABYMETALはギミックとして作られたけど、彼女たちの歌やダンスへの情熱と才能と出来る限り最高のパフォーマンスをすることが、輝いてるからってものだ!
     
     
    SilentLennie
    ↑メタルのバンドはギミックなんて全くなかったもんな?
    前代未聞なんだ!;-)
     
     
    Kmudametal
    >BABYMETALはギミックだしね
    なにがギミック?
    3人の若い女の子たちが、超速弾きバンドの前で一生懸命パフォーマンスしてる。
    もしそれがギミックなら、俺はギミックが大好きだ。:)
    ギミック:注目、報道、ビジネスを引きつけるためのトリック、又は工夫。
    う~ん…、あらゆるエンタテイナー、プロデューサー、歯科医、トイレットペーパー会社、バンド、ごみ処理技術者、安い立ちんぼ、説教師が、成功することを願ってるなら、ギミックを持ったほうがいいなw
     
     
    SilentLennie
    ↑そう、メタルやロックの誰もギミックなんて使ったことがなかったw
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は1度、“ギミック”って言葉を使ったメタルエリートとツイート戦争をしたことがあるんだ。
    俺は、彼のフィードに“まるでメタルにギミックなんてないかのようだな”スパムをし始めた…。
    https://bit.ly/2FCacKn
    https://bit.ly/36FrVwd
    https://bit.ly/2T6iZw6
    https://bit.ly/36H6g6T
    https://bit.ly/307NNhr
    https://bit.ly/39ZpZRc
    https://bit.ly/3083x3Q
    本当の不満は、それが“ギミック”ってことではなく、それが“楽しいギミック”ってことなんだ。
    許されないのは、“楽しい”って部分なのさ。
    彼らは、楽しみを持つ能力が自分にないことを思い出させるから、“楽しみ”に触れたがらないんだ。
    だから彼らはそれに文句を言う。
    彼らの不安を満たしてくれるギミックである限り、問題はないんだよ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    >BABYMETALは作られていて“本物の”バンドじゃないってこと
    それは俺が理解出来るBABYMETALへの不満のひとつだ。
    それを乗り越えるのにちょっと時間がかかったしね。
    ロックミュージックは、バンドが曲を書いて演奏するという事実によって、殆ど定義されてる。
    他のジャンルはそんなものは気にしない。
    BABYMETALが、ノルウェーのガレージのアマチュアによって作られてた可能性なんてないことはかなり明白だ。
    俺にとっての救いは、チームBABYMETALがバンドだってことだ。
    KOBAもバンドの一員だ。
    ソングライターもみんなバンドの一員だ。
    Mikiko、セットデザイナー、メイクさん、衣装デザイナー、神もバンドの一員だ。
    株主を喜ばすために作られた企業のポップミュージックという感じは受けない。
     
     
    SilentLennie
    ↑神バンドに関してそれを言ってた人はいたけど、俺もチームBABYMETALのみんなに適用されると思う。
    BABYMETALはスーパーグループみたいなものなんだ。
    最高の才能が共に仕事をすることで、最高のものを届けるのさ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はいつも演劇やブロードウェイと一緒に考える。
    関わってるみんなが精査して品質に目を光らせてるけど、心から団結してるんだ。

 
trailobabymetaldeath
音楽のメディアやプロミュージシャンのコミュニティは、BABYMETALに対して一貫してポジティブだ。
それこそ、俺が気にかける唯一の意見だよ。
もしBABYMETALが四方八方からめっちゃ貶されてたら、なんて俺はBABYMETALが好きなんだろうって思ったかもしれないけどね。
俺は、BABYMETALの場合、“世論を二分する”ってのはでたらめだと思う。
俺は掲示板やソーシャルメディアのネガティブなコメントが、なにかに対する一般の意見を表してるとは思わない。
99%の人がBABYMETALのことを聞いたことがないフェスで、なにが起こったかを見ただろ!
あの観客は対立化してるようには見えないし、最初は混乱してたけど、最終的には引き込まれてるように見えた。
Slut Vomitがそれだけの愛を受け取るだなんて信じることは出来ん。

 

    Geiseric222
    君は間違ってない。
    ネットはヘイトを拡大する傾向があるし、それをメタルファンだけの所為にするのはフェアだとは思わない。
    ここの人たちでさえ、ネガティブに偏ることもあるんだ。
    ネットってのはそういうものなのさ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑代表例:俺はダークナイトカーニバルを観るのを恐れてた。
    ここで多くのヘイトを生み出したBABYMETALのコンサートだったしね。
    でも最終的にそれを観た時、どれだけ美しかったかは信じられないほどだった。
    衣装、ヘア、メイク、追加のダンサー、ステージショー、ドラマー、すべてがね。
    Su-METALが今までで1番幸せそうに見えてびっくりしたよ。
    今じゃ俺の大好きなデロリアンのひとつだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑ダークナイトカーニバルはかなり素晴らしいよな。
     
     
    ViperRby2
    ↑うん、ダークナイトカーニバルはアメージングだ。
    個人的には、今でもStarlightのベストパフォーマンスだと思う。
     
     
    SilentLennie
    >ネットはヘイトを拡大する傾向がある
    時々、相手の顔が見えない時、ネットに馬鹿なものを投稿するのは簡単なんだ。
    そして人間ってのは、ポジティブなことより悪いことに気付くし、思い出すものだ。
    だから悪いコメントが際立ってしまうのさ。
    確かに、時々問題になるな。

 
Katerina2016
ボブ・ディランは、アコースティックギターからエレキギターに変えた時、世論を二分させた。
そして後から考えれば、それは変化の象徴なんだ。
多分、それこそBABYMETALがメタルにやってることだ。
 
 
Djent_1997
“本物のメタル”などというものは存在しない。
メタルはメタルだし、それを好きか好きじゃないかだ。
放っておくべきなんだけど、当然ネットにはファッキン馬鹿が一杯いる。
Kerrangのそのリストにある殆どのバンドに共通することは、最初に衝撃を受けるファクターを持ってるけど、時が経つにつれてコミュニティにどんどん受け入れられるようになったってことだ。
 
 
TerriblePigs
ソーシャルメディアにおける問題は、みんなが自分の意見が他の人にとって重要なんだと確信してるってことだ。
そうじゃないんだ。
 
 
jimmy-metal99
このビデオを彼らに見せなよ。


 

    munkeywoowoo
    そのビデオをシェアしてくれてありがとう。
    それ観たことなかったよ。
    最高なのは、俺がBABYMETALのすべての曲を正しく理解したことだね。

 
 
 
 
 
 
 

     ___
   /     \  は? おまえなんてアメリカで全然名前売れてねーよ
  /  _ノ ” ’ー \  おまえの周りのちっぽけな世界だけだろ
/  (●)  (●)  \  殆どの人はおまえなんて知らないし
|      (__人__)    |  かつては知ってても覚えてねーわ
\      ` ⌒´   /

 
 

        .____
     ;/   ノ( \;  しかも言うに事欠いて
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  イチローを比較に持ち出すとは…
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  おまえのような輩が
     /( ○)}liil{(○)\  国民栄誉賞なんて貰えるわけねーだろ!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

          _ , ,- -v- – 、 _
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   反省してまーす(チッ、うっせーな)
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::)
      (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
      |    .〉 |人\_/入| 〈   |
      |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |
      |  | .|  |  .|__/.  |  | |  |
      |  | ヽ |  ./ ヽ  | / |  |
      |  |  ヽ|  .|  |  |/  |  |
      |  |.   |  |  |  |   |  |
      |_|___./  ヽ_./   ヽ__|_|
      .(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)
      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::|

 
 
国母和宏被告、14歳から米で大麻…「イチローと同じ国民栄誉賞級の人物」弁護側は刑の軽減要求:
https://news.livedoor.com/article/detail/17638020/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし下手な詩人ほど自信満々なものはない。
マルティアリス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/emahvd/babymetal_makes_it_onto_the_11_most_polarizing/