BABYMETALのゆいってここ数か月で凄い変わったよな “YMY特集” 【海外の反応】

oA7lWh4.jpg
 
 
今回は、ゆいちゃんまじゆいちゃんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nikkinickelz
まず言っておくが、これは“ゆいが1番のお気に入り”スレじゃあない。
俺が見たものってだけだ。
すぅが1番のお気に入りだしな。
俺は、ゆいのマジで多くの最高の変化に気づいたんだ。
過去のインタビューで、ゆいは分析しすぎる傾向があるから、ゆいとしてよりYUIMETALはステージでもっと多くの自信を彼女に与えてくれるってことについて話をした。
些細なことに拘って、頭の中で多くの時間を費やす人ってのは、確かに素晴らしいことではあるが、困りものでもある。XD
ゆいは、いつかそれを変えたいって言ってたんだ。
過去のインタビューで、ゆいは常にシャイで穏やかに話してた。
もちろん、それで悪いことなんてなにもない。
俺は、ゆいがじっくり考えてるから常にゆいの答えが大好きだし、彼女の考えの表現方法が大好きだ。
さくら学院で、そういうものを俺たちは常に見てきた。
でも最近のインタビューでは、よりやり取りをするし、↓のインタビューのように、たくさんのアイコンタクトをするし、ゆいのボディランゲージはより自信を示してる。


また、ゆいはニューヨークでのショーの間に、大量のKawaii爆弾を投下した。
俺が言いたいのは、ゆいがより自信を持てるようになったのが嬉しいってことだ。
今年の終わりまでになにが起こるのかを見ることに興奮してるよ。
 
 
 
 
Wompsukka
そうだな、ゆいはまだシャイだけど、君の言うように、どんどん自信がついていってるのを見ることが出来る。
ゆいは、1年前よりずっとインタビューで答えてる気がするよ。
そして、そう、ゆいはマジで本当に賢いし、彼女の答えは凄くよく考えられてるってことに同意する。
ゆいはベストだよ。

View post on imgur.com


 

    Xavier-Metal
    まぁ、穏やかな人ってのは、グループの中で1番賢かったりするしな。
     
     
    Wompsukka
    ↑それ言おうと思ってたんだよ。
    俺は、ゆいはシャイだけど、ステージに立つと何かが乗り移って、自信が出てくるってことについて語ったインタビューを見つけられないんだ。
     
     
    Xavier-Metal
    ↑ゆいは、自分の言うことに多くの思いを込めるんだよね。
     
     
    purple-burn
    ↑そう、アメリカの好きなとこに関するこれなんかね。


    ゆいの答えは予想外だったけど、思慮深いし、鋭かった。
    アメリカを通して、自分の国との違いをかなり分析したんだよ。
     
     
    Xavier-Metal
    ↑確かに、ゆいは俺が会ったことがある彼女の年齢の殆どの子たちより、たくさん考える。
    たとえ時にはなにを言うべきかについて考えるのに十分に時間を使ったとしても、それは君の言う言葉に多くの意味をもたせるんだ。
    特に、君が言うべきことをたくさんもってたら尚更だよ。
     
     
    ForAnAngel
    ↑すぅはゆいから学べるかな?😉
     
     
    Xavier-Metal
    ↑すぅは時々、とりとめもなく話すからなw
    でもさ、俺はすぅのそんなとこが好きだぜ。
    彼女たちそれぞれが、俺の好きなとこを持ってるんだよ。
    俺が思うに、もし彼女たちがそれぞれ異なった性格を持ってるなら、彼女たちが健全な友情を育むのに役立つと思うんだ。
    少し異なってる、或いは完全に異なってる人たちの周囲にいるってのは、人生をより面白いものにするんだよ。
     
     
    ForAnAngel
    ↑そうだな、俺もそう思う。
    彼女たちはみんな、それぞれ別の意味で完璧だよ。
    ただ、すぅが質問に答える時はいつも、通訳を気の毒に思うけどね。😜
     
     
    Xavier-Metal
    ↑だなw
    すぅの言葉全てを英語に翻訳するってのは絶対に地獄だぜw
     
     
    Pete1893
    purple-burnの動画のアメリカの好きなところで、ゆいが答えた時、他の2人は不意を突かれたように見えるんだ。
    つまり、ゆいはその答えで、アメリカはより個人主義だと言うことで、日本に対して寛大じゃなかったんだ。
     
     
    HTWingNut
    穏やかな人はグループで1番賢いってのは、俺には当てはまらないな。
     
     
    Xavier-Metal
    ↑まぁ、“賢かったりする”だからな。
     
     
    Squall21
    俺は、ゆいは常に自信を持ってたと思うぜ。
    自信なくして、何千人もの前でパフォーマンスなんて出来ないよ。
    ゆいの穏やかさは、ゆいの性格の一部ってだけだと思う。

 
FRANKEN-METAL
ゆいは今でも1番キュートだよ。

 

    nikkinickelz
    確かに、ここ2週間、ゆいは俺の心を奪った。
    まるでそれ全てがゆいの計画であったかのようにね。;P
     
     
    american_daimyo
    ↑俺はウェンブリーでゆいの笑顔を引き出してから、ゆいに心惹かれてると言わねばならない。
     
     
    nikkinickelz
    ↑俺もニューヨークで同じ感じだったわ。
     
     
    american_daimyo
    ↑君が言ったように、ゆいの計画だったに違いないな。XD
     
     
    Yui_Tomatogrinder
    ↑まぁ、ゆいが人間の形をしたキツネ様って説があるからな…。

 
imboredatworkdamnit
ニューヨークで、俺たちはバックステージエリアを歩いてる彼女たちを見ることが出来たんだ。
カーテンの隙間から観客をチェックしてたのは誰だと思う?
すぅともあを侮辱するつもりはないけど、彼女たちは足元を見てただけだった。
写真があったら良かったのになぁ。
 
 
Yui_Tomatogrinder
まさにその通りだ。
俺もそれを指摘したかったんだ…。
ゆいはそんなに話をしないかもしれないけど、ゆいが話せば最大の注目を集めるんだ。
俺はマジで大好きだよ。
ゆいが話してない時でさえ、ゆいから目を逸らせないけどなw
間違いなく、ゆいはこのツアーを思いっきり楽しんでるように思える。
 
 
perkited
このツアーで、ゆいはハッピーな感じだよな。
事務所がゆいのためにいくつか変更したのかもな。

 

    ROGUE_METAL_DEATH
    だな!
    マジでゆいは、このツアーでKawaii爆弾を落としてるよ!
    例えばこれ。


    俺はオムライスかトマトの格好をするつもりだ!

 
Dead_Poets
完全同意だわ。
ゆいはこのツアーで、前回のアメリカツアーよりずっと表情豊かだし、観客とのやり取りをしてる。
もあと同じくらいたくさん観客にチラッと目を向けてる。
でも、彼女の私生活の中では、穏やかに話す賢いレディのままでいてほしいね。
 
 
arcturuz78
俺は、ゆいが昔はもっと朗らかでお喋り好きだと思ってた。
日本のゲームショーで、ゆいが歳をとるにつれて、穏やかになっていくのを見ることが出来るぜ。
 
 
Pistolero357
ゆいは俺のお気に入りなんだ…。
俺はボストンでゆいの前に行って、今までに何百ものショーに行ったけど、ベストのショーになったよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
次もゆいちゃんまじゆいちゃん。
 
 
kranzx
またプリンセスゆいのKawaiiアイコンタクト。


 
 
 
iiWoodstocK
オーマイガッ、心の準備が出来てなかったわ。
萌え死んだかと思った…。
 
 
Babymetal0172
カメラの注目を引いてるみたいだったな。XD

 

    kettenkraftrad
    ゆいは常にカメラを探してるからな。

 
Tap_TEMPO
カメラを安定させ続けるためにその人を支えるんだ。
俺ならこんな感じになるだろうからな…。

View post on imgur.com


 

    Babymetal0172
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺も同じ反応をするだろうなw

 
PoulAO
ゆいはカメラと恋愛関係にあるんだな。:D
 
 
BubbleDreamer1234
彼女はいかしてる!


 
注:これは歌詞に出てくる台詞を使ってゆいを褒めてるわけです。
 

    imboredatworkdamnit
    なんてこった、クリックする前から、その曲だろうなって思ってたわ。
    失望することはなかった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後もゆいちゃんまじゆいちゃんですが、プチ世界大戦になってますw
 
 
shirosomentv
Carolina Rebellionフェスでのゆい。

yM_iLxgGyHnfTRWlGGuSkPr4v90ye9GX3epBoEF7KvQ.jpg
 
 
 
BubbleDreamer1234
ベストメタルだぜ。

 

    Adesam
    ん?この写真にもあは見当たらないんだが。;)
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑俺はベストメタルって言ったんだ。
    MOAMETALじゃあない。
     
     
    MoaMaestro
    ↑あぁそうだな、MOAMETALはベステスト(訳注:ベストより良い)メタルだからな。
     
     
    vzmike
    ↑(始まるぞ)
     
     
    BubbleDreamer1234
    MoaMaestro、ゆいはベスト、ベステスト、ベスティメタルだ。
    トマトくん最高!
     
     
    bouketenvoorde
    Adesamのコメントを読んだ時、めっちゃ笑ったわw
    そして、そう、MOAMETALがベストメタルだ。
     
     
    gdscei
    おい、しばらく君のこと見なかったぞ!
    昨日のコンサートに行ったのか?
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑今年は行けないんだ。
    でも、気持ちの上では全てのコンサートにいるぜ。
    厳しい年だけど、ずっと働いてるよ。
     
     
    gdscei
    ↑そっか。:(
    仕事頑張って、来年参加してくれ!
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑Ganbare!

 
Indian_Fukei
YUIMETALはベストメタルであり、重要な唯一のメタルだ。

 

    bouketenvoorde
    おいスペル間違えてんぞ。
    MOAMETALだろ。:P

 
 
 
 
 
 
 

                 .rニYニヽ
   |レ               /    j | ベストメタル論争か…
   !!_           イ     } | まぁ俺には関係ないか…
   ゙- ‘´ ,、       /j      j
      -”´   ,r’´ ̄`゙}     j l|rニ二ト、
           〉─7-‘´l|jト、 -イl;|`–l一〈
     __ii__    |   |  ルリ-ト、|州リ  |  .|
     イi    j  |           |  |,
      `  , イ  |     |      |  |

 
 

       _,.-‘”´ 三ミ、ー-、
      / / ィ /⌒`⌒ヽ\
    / / / /    殺  | ヽ
   /    / イ´^ー、   ,.. 、)、 ‘,
 , ‘   / / //ヽ、. 。ゝ イ 。ノ| |  みんな俺のこと忘れてるんだもんなー!
//イ    / /::::、  ‘´  ` ̄’|| |  やってられないよなー! やってられないよなー!
/ /イ   /  |::::::| / _┗’  ,イ 、|  やってられないよなー! やってられないよなー!
 /   /  |::::::| ┃r=━┫;:/ | |ヽ  やってられないよなー! やってられないよなー!
/ / ,イ ,’  | ハ:::::| /!ー-、K ;:/ | |\  やってられないよなー! やってられないよなー!
  /  / / ! \| | |::::::::::|! /!  ! |    やってられないよなー! やってられないよなー!
 , /  / / |┐ \ `━彡’ |   !ヾー-、
 / /イ | ハ! |==、  ̄乙/{,川ハ!     `ヽ、
 , ‘ / イ 川ハ、o | `='”oネ、リヾ、      ヽ
  / 人 リヾ `ー、_,彡'”|,リ’   ヽ   _,. ‘ 〉

 
 

            ___ .,  ガ ガ
          , =ニ二三ミ ’三`ヽ ¨  タ  タ
         /  /, -─一ー‐、 ヾ :
       /  ///        ヽi l :
     /  ///      .殺   | | .
     |  l l|         u| | : 出た…
      |   | _ァ≒=、、  ir≒ァ|! | : クラウザーさんの
      |  l l|  ´ ̄´,/|  ト ̄´ |! | . 1秒間に10回やってられないよなー!発言…
      |   |       |  |    |||:
     |   ト  u  { _ _〉  ,ノ|||:   ほ、本物だ!
     |   ∧    r─‐ァ  /川! .
     |  | }、   }  |  || | :
      |    |\  `二´   || | :
      |    |\`ー──‐ァ‐’|八 :    /う┐
    _|    |  \___/  乂. }:..  / r个勺_
   ̄  |j  川| | _/|_ _}\_   | |`ー-/    〈/
         八|    ノ ̄|     jノ  匸つ   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんの笑顔は、疲れた者にとっては休養、失意の人にとっては光明、悲しむ者にとっては太陽、悩める者にとっては自然の解毒剤となる。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4j3vxb/yuimetal_in_carolina_rebellion/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4ja2lf/princess_yui_again_with_her_kawaii_eye_contact/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4ilrv8/yui_has_changed_a_lot_these_past_few_months/