BABYMETALファンのYUIMETALへの愛がほとばしる 【海外の反応】

12801275_812556338877510_2545596170543110050_n.jpg
 
 
今回は、Nylon Japanの写真です。
スルーしようと思ってたんですが、なんかコメント読んでたら、どっちの意見からもたくさんの愛が伝わってきたので、やることにしました。
ゆいちゃん愛されてるよ!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
Nylon Japanの新しい写真だ。


 
 
 
amadiGW2
黒のスカートだ!
 
 
acosta1988
OK、ゆいがまた凄く痩せてる!
頼むからもっと食べてくれ!
 
 
SpearOfReigns
話は変わるけど、すぅの衣装はめっちゃ威厳があるな。

 

    Aka-oni-san
    エジプトの死のクイーンみたいだ。

 
BM4ever
ワォ、すぅとゆいの腕を比較すると…。
それでも彼女たちは新しい衣装でファンタスティックに見えるね!
 
 
VKiritsugu
ゆいがまだかなり痩せてるから、俺はこれが古い写真であってほしい。:(
 
 
Mudkoo
あぁ…、これはいつ撮られたものなんだろ…。
この時からゆいがもうちょっと体重が増えててほしいよ。
 
 
Chazzledazzle91
これって彼女たちの最近の写真なの?
もしそうなら素敵だね!
 
 
MrBreetai
ぶっちゃけ、俺はマジでゆいが心配だ。
誰か彼女がなんでこんなに痩せてるのか知ってるか?
彼女に問題がないことを祈る。

 

    Blussy96
    俺は、ゆいが自分は十分に痩せてないって考えてないことを願うよ。
    若いスターがそういう風に考えるのは一般的なんだ。

 
SpearOfReigns
OK、別の話になるけど…、今じゃもあはゆいより背が高いのか?
ワォ。
 
 
sogetzu
KARATEのティザーを振り返ってみると、ゆいはマジで痩せてるみたいだな。:(
 
 
Gaiares
ゆいは拒食症になってるのか?
そう見えるんだよ。
それは治療が必要なんだ。

 

    alfiealfiealfie
    そう見えるね。
    俺は18ヶ月前の写真と比較したんだけど、そこでは彼女は普通に見えた。
    可哀想だよ。:(
     
     
    khlav
    ↑そんなに昔と比べる必要なんてない。
    去年の6月のMetal HammerのGolden godsアワードの時の彼女は問題なかった。
    http://goo.gl/VuF9Uy
    ここ6ヶ月で“なにか”が起こったんだよ…。
     
     
    mangdidge
    ↑病気になったんじゃないかな。
    彼女の体重は、あまりの忙しさから回復出来ないんだ…。
    でも、すぅともあは素晴らしく見えるし、彼女たちはダイエットなんてしてないって確信してるから、オーバーワークだなんて信じられないよ…。
    ダイエットは彼女たちを弱々しくするし、ゆいの親はダイエットなんてさせないだろうし、俺たちはみんな、ゆいがどれだけ家族を愛してるか知ってるしな。
     
     
    gdscei
    なんでそんな極端な結論になるんだ?
    俺は女の子たちが厳しいダイエットをしてるって確信してる。
    もしどんな小さな病気でも彼女たちが患ってるなら、彼女たちの使ってるエネルギーを考慮すると、凄く劇的に体重に影響を与えると思う。
     
     
    makkenx
    ↑それは極端でもないし、結論でもない。
    それは仮定だ。
    もし3人みんながダイエットしてるなら、なんでゆいだけそんなに痩せて見えるんだ?
    彼女は健康そうには見えない。
    でも、Gaiaresは正しい。
    それは治療が必要なんだ。
    アミューズの人たちは、彼女の未来に目を向ける義務があるし、もし俺がそこにいたら、治療を勧めるよ…。
     
     
    pepcok
    ↑個人的には、もし問題があるなら、彼らはすでに対処したと確信してるぜ。
     
     
    Gemaye
    ↑俺もそう思う。
    心配するのは問題ない。
    俺だって心配してる。
    でも、結論は全く明らかになってない。

 
SUNA1997
この写真のゆいは、物凄く痩せて見える。
彼女の体と比較して、頭が大きく見えるんだ。
俺は、女の子たちが思春期の急成長で、今は痩せて見えるに過ぎないってことであってほしい。
上手くいけば、彼女は最終的に大きくなるよ。
もあはより背が伸びてるし、彼女たちみんなの成長を見るのって面白いよ。
すぅは、メギツネをリリースした時にぽっちゃりしてたけど、それから成長して美しい女性になったよな。
 
 
Yui_Tomatogrinder
OK、今は俺でさえ心配してる。
それは全然ゆいの良い写真じゃあない。
彼女が健康であってほしいよ。
 
 
PerezPlays
みんないつものように美しく見えるだろ。
おまえら彼女がどれだけ痩せてるかについてジョークを飛ばす必要なんてねーんだ。
多分、ゆいはダイエットと運動で少し体重が減っただけだ。
医学的な問題じゃないことを願う。

 

    faygo5000
    誰もジョークなんて言ってねーだろ。
    真剣に懸念してんだ。
     
     
    sogetzu
    ジョークだって?
    俺が見た全ては、みんなが彼女のことを心配してるってやつだぜ。
     
     
    PerezPlays
    ↑彼女を○○と呼んでるコメントがあるし、彼女が1日3食とってるなんて聞いたことないって
    コメントもあるだろうが。

     
    注:○○は、私も頭に血が上ったんで、訳してません。客観的にやってるつもりなんですが、そうじゃないと気づかされました><
     
     
    gakushabaka
    マジで悪趣味なジョークもあるけど、殆どの人たちは心から心配してるんだよ。
    俺に言える全ては、俺たちには出来ないことだから、彼女の家族と彼女の近くにいる人たちが、ゆいちゃんをケアしてほしいってことだ。
    君だって、いきなり彼女の体重が減ったら、心配せずにはいられないだろ。
    2015年の夏の後、俺たちはVogueアワードの写真を見て、みんなどれだけ彼女が痩せてるかってことを言った。
    みんなゆいへの愛情からそういうことを言ってるんだ。
    他に理由なんてない。

 
990076
ゆい、君になにがあったんだ?
腕が凄く細く見えるし、俺はそれがフォトショップであってほしい。
ところで、俺はAmazon Japanでその雑誌を予約したよ。
楽しみだ。
 
 
LameSkunk
あぁ…、ゆい…、大丈夫なの?
クソッ!凄く痩せて見えるよ…。
彼女に悪いことがなにも起こってないことを願う。
 
 
BS-NIB70
ゆいは大丈夫だよ。
彼女は、彼女を愛する人たちに囲まれてるんだ。
もし彼女に問題があれば、ショーやリハーサルなんてやれないよ。
彼女は成長してて、乳児脂肪を落としてるだけだ。
今から6年か8年後には、ゆいはホットになってるよ。
ネットの噂を広める人にはなるな。

 

    PerezPlays
    まさに俺の考えてたことだよ。
    もし彼女が病気だったら、なんでまだパフォーマンスやリハーサルをしてるっていうんだ。
     
     
    MoaMaestro
    ↑ゆいはいつだって凄く勇敢で、タフな女の子だった。
    ステージから落ちた時でさえ、痛みを堪えてショーを続けた。
    彼女は病気(そうじゃないことをキツネ様に願う)かもしれないけど、それでも彼女は俺たちファンのためにベストを尽くしたいんだ。
     
     
    MakesYuSmile
    ゆいは大丈夫って、君も俺たちもそんなの分からないだろ。
    だからこそ気にしてるんだ。
    誰も彼女を非難してない。
    もし俺の友達の体重が急激に減り始めたら、同じように俺は心配する。
    多分、それは彼女の自然な体の変化に過ぎないけどね。
    そうであってほしい。

 
MoaMaestro
OK、俺は普通、火に油を注いだり、3人の女の子にとってのどんな否定的な見解も広めたくはない…。
でも、正直言って、理由がなんであれ、ゆいは健康そうには見えないと言わざるを得ない。
彼女は、過去と比べてどんどん痩せていってるように見える。
そして、それを否定するのがどんどん難しくなっていってる。
俺は彼女が問題ないことを願ってる。
BABYMETALにはトマトプリンセスが必要なんだ。

 

    SpearOfReigns
    君がウィットに富んだコメントの代わりに真剣なコメントをする時、物事は重大になってるんだ。
     
     
    allo_ver
    多分、どうってことないよ。
    成長するってのは、時々変に見えるもんだ。
    俺がティーンエイジャーだった頃、凄く痩せてて、毎日めっちゃ食べてた。
    俺は180㎝、65㌔で、その上ほしいものがなんでも食べてた。
    でも、それからたくさん運動をした。
    毎日サッカーをして、水泳をして、自転車に乗るとかしてたんだ。
    最近では実際よりヘルシーなものを食べてるけど、すっごく重い。
    でも、俺は今じゃパソコンの前で仕事して1日を過ごす30代の男だ。
    多分、ミスゆいは速い新陳代謝を持ってて、ダンサーであることでたくさん運動をするってだけだ。
    俺は彼女が不健康そうに見えるとは言わないよ。

 
anomoi
新しい衣装最高じゃん!
俺は、ゆいは痩せて見えるけど、問題がないことを願う。
彼女はKARATEのトレーラーでも、痩せて見える。
俺は、彼女が痩せて見えるのは、ライトやポーズの所為だと思ってたけど、これを見ると、彼女に問題なんてなく、乳児脂肪かなにかが落ちてるだけであってほしい。
 
 
MegaTuneNay
今より痩せてるか変わってないかは定かじゃないけど、YUIMETALはGQアワードの時にはすでに痩せて見えたよ。

http://media.gettyimages.com/photos/yuimetal-sumetal-and-moametal-of-babymetal-attend-the-vogue-japan-of-picture-id498786136
 
 
Ogre3030
ゆいは痩せていってるかもしれないけど、この写真の彼女の右腕は、左腕より際立って太い。
俺は写真の問題なんだと思う。
 
 
aboynameddeath
おまえら落ち着いてくれよ。
それは高い新陳代謝か、規則的な激しい運動かなにかによるものだ。
俺自信、超痩せてるけど、健康だし、別に飢えてないし、コンディションを保ってる。
彼女が痩せすぎてるって言ったり、もっと食べるべきだって言ったりするのは、有名人に太り過ぎだとか、もっと食事を減らせってコメントするのと同じくらい悪いことだよ。
 
 
mangdidge
俺はゆいについてはそんなに心配してない。
彼女たちは、今日本で1番ビッグなグループのひとつだ。
彼女たちの健康は、事務所にとっての最優先事項だって俺は確信してる…。
俺が心配してるのは、人々がどう思うかってことと、アイドルグループは事務所に関して良くない評判を持ってるってことだ…。
俺は人々に、女の子たちを奴隷のように働かせる邪悪な会社としてアミューズを見てほしくないんだ…。
Perfumeを見れば、長い間、凄く上手くやってるよ。
 
 
SuzukaYuiMoa
馬鹿馬鹿しいと思うぜ。
ゆいは完全に問題ないし、健康だし、幸せだ。
俺たちは彼女の外見についてコメントするべきじゃあない。
彼女は16歳だし、俺たちはみんな、その年齢の時に体の変化を経験するんだ。
俺は、ゆいを愛する人たちに囲まれてるんだから、全然彼女のことを心配してない。
“姉妹”のすず香やもあ、そして自分の娘かのように彼女を愛する神バンドの面々、そして水野ファミリーは、ゆいのためになんだってするだろうし、みんな彼女のためのベストを考えてる。
 
 
Dead_Poets
これはひどく見える写真だし、公開するべきじゃなかった。
ひでえフォトショップの仕事なのか、ゆいが本当に痩せてるのかに拘わらず、論争や否定的なコメントを生み出すだけだ。
俺の推測は、それは写真が悪いだけであって、ゆいは問題ないってことだ。
問題のどんな検証もなしに、騒ぎを起こし、過剰反応するのは無責任だ。
一方で、確かに心配することについては問題なんてない。
Reni Takagiを思い出してくれ。
彼女は2010年に摂食障害になって、骨と皮になった。
それでも、彼女はももいろクローバーでパフォーマンスして、スケジュールを全部続けて、事務所は悪いことがあったことを否定した。
結局、彼女に問題があることを認めさせるのに、ファンの集中的な攻撃を必要とした。
そして彼女は回復し、それからはずっと健康で美しい。
だから、俺たちは分別を失わず、ただの疑いに過剰反応しないようにしようぜ。
同時に、ゆいが最近より痩せたことは明白だ。
それを心配するのはなにも間違ってなんかいない。
もし俺たちが今後数か月で、問題の明白な兆候を見続けた場合は、俺たちの声を聞いてもらう時になる。
 
 
Vinyalonde
ゆいへの心配と愛情の発露を見るのって最高だよ。(すぅともあへのものもね)
おそらく、アミューズにとって彼女たち3人は、何千万、何百万の価値があるから、ゆいがある種の干渉なしに拒食症になるなんてことはなさそうだ。
ティーンエイジャーの女の子ってのは、複雑なのさ。
彼女は凄く知的で、凄く創造的なのに加えて、思春期の激しいホルモンと、大きな責任を背負って生きてるから、彼女がプレッシャーを感じるのはよく理解出来る。
そして、彼女の周りの人たちみんなが、これに気づいてることに疑いはない。
彼女たち3人みんなが貴重な存在だし、上手いこと対処することに疑いの余地はないよ。
 
 
andreandrea1
このゆいの話は止めろ!
ゆいは大丈夫だ!
そう、ゆいは痩せてるし、ここ6ヶ月でもっと痩せた。
でも最新のNylonの写真で、ゆいはすげえゴージャスに見えるじゃねーか!
彼女は全然病気になんて見えないし、明るく笑ってるじゃねーか。
ティーンエイジャーの女の子が痩せてるってのは普通のことだし、彼女は僅か16歳なんだってことを忘れたのか?
だから、心配する必要なんてねーんだ。
もしゆいになにか悪いことが起こったら、他の女の子たちとスタッフがメディア出演やインタビューやギグなんて、ゆいにやらせるわけがねえ。
彼女たちがどれだけ親密で、強い絆で結ばれてるか知ってるだろ。
彼女たちは子供の頃からずっと一緒だったんだ。
そして、おまえのお気に入りのバンドのメンバーで、僅か16歳のゆいをからかった奴ら、馬鹿な自分を誇ってろ!
すげえ馬鹿げてる!
これが、女の子たちが監視するスタッフなしでネットへのアクセスを許されない理由だ。
 
 
Redeared_Slider
もあの身長は、今はどれくらいなんだ?

 

    MoaMaestro
    Moazillaがやってくる…。
    Moazillaがやってくる…。

 
lifemusic1-2
俺には、ゆいは普通のティーンで、問題ないように見えるよ。
彼女たちはみんな可愛らしく成長したよ。
で、なんでか分からんけど、もあはPerfumeのかしゆかを思い出させる。
 
 
MoaMaestro
俺たちの多くが、心配と批判を取り違えてると思う。
誰も彼女に恥をかかせようだなんてしてないのは言うまでもなく、誰もゆいがどう見えるかを批判なんてしてない。
これは、正真正銘、愛と心配から来てるんだ。
みんなゆいを愛してるし、Sis. Angerでもあと一緒に踊ってヘドバンし続けることが出来るように、元気であってほしいんだ。
俺たちはこういう問題に対して目を逸らしちゃダメだ。
もちろん、俺たちはただのファンに過ぎないから、君は推測と誇張を非難することは出来る。
でも、俺たちの最愛のトマトくんが、どっちかっていうと警鐘的に見える最近の写真でどんどん痩せていってて、昔のプニプニからかけ離れていってるのは、どんどん否定し難くなってる。
心配になるかって?
そりゃそうだろ!
もし君がこの3人のKawaiiメタル狂を本当に気に掛けてるなら、彼女たちに健康で強くあってほしいに決まってるじゃないか。
だから、ヘイトとかパラノイアとかのレッテルを貼って、この全ての愛と心配を歪めるんじゃなくて、俺たちはダンスの天使への俺たちの本当の不安を表明するべきだ。
俺たちになにが出来るのかって?
そんなの分からない。
俺たちは、これに関してアミューズにTwitterでメッセージを送ることが出来るけど、俺たちの不安をどうやって鎮めることが出来るかは分からない。
要するに、ゆいは痩せていってないと否定することは凄く困難だと思う。
もし俺たちが、THE ONEのキツネたちと仲間のファンとなにかが出来るなら、俺たちはそれをやるべきだ。

 

    TrveKitsvne
    >こういう問題に対して目を逸らしちゃダメだ
    ほんとそうだ。
    俺の他のコメントで、このトピックについて推測は良くないと意見を述べた。
    でも、それを無視することも分別のある行動じゃあない。
    俺の今の考えは、なにもなさそうってものだけど、なにかあるかもしれない。
    だから、俺は完全に何人かの人たちが心配する理由を理解してる。
    3人の女の子の中で、俺にとって1番親しみを感じる子は、ゆいなんだ。
    だからこそ、俺は彼女から目を離さず、見守り続けてるんだと感じる。
    この場合、もっと多くの証拠を見ずに、どんな確定的な結論にも達することは出来ない。
    アミューズは、健康で幸せなタレントが、長い目で見れば成功するチャンスをより持ってるから、それを1番気に掛けてるように思える。
    もちろん、事務所のトップが問題を無視しようとしても、株主がもうすぐ質問をし始めると思う。
    究極的には、もしタレントのひとりに問題があるなら、事務所に問題があるんだ!
    そして、もしそれがBABYMETALの問題だったら、それは何億円もの危機になるかもしれないってことを意味する。
    だから、たとえ冷たく、人間味がなく、ビジネスだけの見地から見てたとしても、重大な問題を無視するリスクをとるのは理に適ってない。
    それに、俺はすぅやもあが事務所になにも言わないだなんて信じることが出来ないよ。
    俺たちは、彼女たちのプロフェッショナルとしての在り方に関する十分な証拠を見たし、2人が事務所に抱いた懸念に関わらないのは2人にとってプロフェッショナルじゃあない。
    特に、女の子たちのリーダーであるすぅは尚更だ。
    とは言っても、なにかがおかしいのに、誰もなにも言わない。
    それなら、うん、俺たちファンは対決を迫るべきだ。
    でも、俺たちはまだその段階にいるとは思わない。

 
Ebal Hero
なんでゆいはほっぺを小さくしたがるんだ?
ファンはゆいのほっぺが大好きなんだぜ…。
 
 
Por Pong Palm
心配するなおまえら。
ゆいは、ヨーロッパフードツアー2016の準備をしてるんだ。
俺が正しいことを祈る。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  俺はどっちの意見にもうなずけるお…
|       (__人__)    |  だってみんなゆいちゃんへの愛から言ってるのが伝わってくるし
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)  俺だって心配だお
  /     (__人__) \  もしゆいちゃんになにかあったらって考えるだけで吐きそうになるお…
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \

 
 

        ____
       /    \
.    /          \
.  /    ―   ー  \  特に3人はみんな頑張り屋だから 余計心配しちゃうんだよね
  |    (●)  (●)  |  無理してるんじゃないかとかさ
.  \    (__人__)  /
.   ノ    ` ⌒´   \

 
 

      / ̄ ̄ ̄\
    / /     \ \
   /  (●)  (●)  \  頑張り屋なのは もちろん ゆいちゃんの美点のひとつだけど
   |    (__人__)    |  みんなゆいちゃんの健康と幸せを心から願ってるんだお
   \    ` ⌒´    /  だから心ないコメントに見えるものがあっても許してあげてね
   /              \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛はこの世に存在する。きっとある。見つからぬのは愛の表現である。その作法である。
太宰 治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/48xbbz/new_pic_from_nylon_japan/