DEEP GIRL / I kill “これは心をかき乱される…” 【海外の反応】

今回は、リクエストのあったやつです。
DEEP GIRLのI killですね。
なんていうか…、びっくりするくらいすっごいへヴィです。
歌詞が…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
叶ラッキー
(注:歌詞を英訳してます)
 

    spineyrequiem
    よくやってくれたぜ。
    君はRedditにこれを投稿した人なのか?
    マジで助かるよ。
    俺は日本語を話さないけど、イギリス人だから、文法をちょっと修正出来るぜ。
     
     
    Komakat
    パワフルな言葉とメッセージやな…。
     
     
    spineyrequiem
    歌詞は、俺が期待してたものと同じくらいハッピーだな…。

 
Death Pop
これは俺にとってアイドルロックグループの新世代の偽物グループだったけど、このミュージックビデオでそれが間違ってたと認めるよ。
最高だよ!
びっくりするほどディープだ!
 
 
Bryan Shoemaker
こりゃ壮大だ。
何度も何度もリプレイしたよ。
音楽、ビデオ、歌詞、全ていかしてる。
 
 
kur0nek0
これはアメージングだ。

 

    Phillter
    音楽はマジで良いよな。
    語るよりもむしろ歌ってほしかったけど、コーラスは良いよ。

 
rezarNe
ぶっちゃけ、俺はこれはゴミだと思う…。
個人的な意見に過ぎないけどね。

 

    spineyrequiem
    俺はゴミだとは思わんけど、何人かのシンガーがすごい弱いし、これはニューメタルだから、そのジャンルが俺は好きじゃないと言って問題ない。
    また、俺はコーラスへの移行がかなり上手くいってるとは確信が持てない。
    そういうアイデアなのかもしれんけど、突然すぎる。
     
     
    clem84
    まぁ、俺は曲のいくつかのパートが好きだね。
    あと、俺も語りが多すぎて、あまり歌ってないと思う。
    でも、ビデオを2回観たら、凄く心をかき乱されて、観てて楽しいわけじゃないってことに気づいた。
    おそらく、2度と観ないね。
     
     
    spineyrequiem
    ↑語りすぎてるってのには同意する。
    弱いシンガーの埋め合わせをするために、主にそれをやってるんだと思う。
    あと、部分的にEthsを思い出させるね。
    ビデオは、マジで心をかき乱されるよ。
    俺は凄く楽しんだけどね。

 
dannylevel1
彼女たちのファーストシングルよりは良いと思うけど…、まだ好きじゃないわ。
 
 
Uddipan Dasgupta
俺んとこの政府はイジメを禁止する厳しい法律を持ってるぜ。

 

    Ninjin
    法律があるの?
    俺は、人を殺すことを禁止する法律があるって聞いたんだけど、いいか、そんなのは人を殺すやつは気にしないんだ。
    もしイジメたかったら、奴らは誰かをイジメる方法を見つけ出す。
    そうだな、遅かれ早かれ、誰かがそれに気づくだろう。
    だがな、イジメられた人は、おそらくすでに苦しんだんだ。
     
     
    Uddipan Dasgupta
    ↑そうだな、君が正しい。

 
Ian Bradshaw
マジで最高の曲とミュージックビデオだよ。
将来的にこういうのが増えることを願いたい!
 
 
fortyeight rush
このミュージックビデオと曲はマジで俺を引き付けたよ…。
彼女たちの名前通りだな!
 
 
clemm84
この曲はアメージングだ。
早くこのグループの曲をもっと聴きたいよ!
 
 
spineyrequiem
この曲を俺が楽しんだ一方で、マネージメントはまだ嫌なやつらだ。

 

    rezarNe
    なんで?
     
     
    spineyrequiem
    ↑主に、もしレコードが十分に売れなかったら解散するつもりだったという事実に。
    そして…、よく分からんけど、なんか信用出来ないんだよね。
    彼女たちの宣伝の大部分が、俺がAKB48に感じるなんかおかしい雰囲気と同じものを俺に与えるんだ。
    それでも、彼女たちのソングライターは好きだし、少なくとも女の子たちの2人は心地よい精神病っぽさがある。
    だから、俺はまだ彼女たちをフォローするつもりだよ。
     
     
    rezarNe
    ↑君はマネージメントを非難出来ないよ。
    それが物事が上手くいく方法だし、女の子たちはそれを知ってる。
    つまり、マネージメントなしじゃ彼女たちは存在しないんだ。
    個人的には、CDをたくさん買った人とデートしてあげるってのが、俺にとってはあまりにも現実離れしてる。
     
     
    spineyrequiem
    ↑そうだな、それもある。
    君が言ったように、彼女たちの誘惑のやり方はマジでかなりキモイ。

 
 
 
 
 
 
最後のは、(´Д`)ハァ…と思いつつ調べてみると…。
http://laughy.jp/1431916081886166884
なんかマジでがっかりしました…。
AKB48グループよりも酷いことになってますよ、これ…。
 
 
https://www.reddit.com/r/KawaiiMetal/comments/41d4tv/deep_girl_i_kill_youtube/