なんでBlabbermouth.netにはBABYMETALヘイターが集まるの? 【海外の反応】

cQDhV5r.jpg
 
 
今回は、なんでBlabbermouth(訳注:メタルサイト)にはヘイターが集まるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BhutaMetal
なんでBlabbermouthの記事は、BABYMETALのヘイターを引き寄せるのだろうか?
Blabbermouthのいくつかの記事を読んだんだけど、コメント欄はすべてBABYMETALのヘイターだ。
なんで人々がトピックからずれて、平凡なヘイトを書かずにはいられないのか近い出来ない。
俺のつまらない意見だけどね。
 
 
 
ShadowWalkerBM
コメントの殆どが、“楽器の弾き方も知らないポップ会社によって作られたバンド”ってものであるCuartel del Metalもな。

https://www.facebook.com/cuartelmetal/posts/1825756870783776
 

    zetoberuto
    マヌケ共が。

 
amadiGW2
Blabbermouthだけにとどまらないぞ。
BABYMETALのストーリーを取り上げるメタル雑誌/サイトの大多数には、そういう奴らがいるよ。
ただ、君がそういうサイトに行く時は常に、奴らの涙を入れるために絶対にバケツを持っていけ。

 

    zetoberuto
    メタルだけにとどまらないよ。
    音楽でさえとどまらない。
    ヘイトはどこにだってある。:(
     
     
    katetheccl
    ↑そうだな、残念だけど真実だ。:(

 
Maiku-metal
おしゃべりな奴は、バンドがなんであろうとコメントでヘイトしてるよ…w
 
 
TheThrawn
奴らはなんだってヘイトするんだ。
他のバンドの記事を見に行ってみな。
奴らは誰であろうとこきおろしてるぞ。
その侮辱は、どのバンドかによって変化するんだ。
でも、ヘイターは常に存在する。

 

    fearmongert
    水を流すのを忘れてるぞ…。
     
     
    TheThrawn
    ↑俺は未だにそのジョークが理解出来ないんだよね。┐(´д`)┌
     
     
    CostelCosmin
    ↑俺はなんとなくそのジョークを始めたんだと思う。
    数か月前、誰かがBABYMETALに関する記事をリンクしてたんだ。
    Metal Sucksか、Metal Injectionか、Blabbermouthだったかな?
    忘れちゃったよ。
    とにかく、そこのコメントの多くは、最後に2つのワードで〆てた。(トイレを 流す)
    だから、俺はその記事をリンクしてたスレで、それについて発言したんだ。
    そしたらこのRedditのみんなは、俺が理解しないジョークとして、その言葉を使いだしたんだよ。
     
     
    TheThrawn
    ↑なるほどね。
    説明してくれてありがとう。
     
     
    fearmongert
    トイレを流すってのは、昔のスレのものだ…。
    その悪ふざけが、ずっと尾を引いてるんだ…。
     
     
    Psulmetal
    基本的に“トイレを流す”ってもは、荒らし/ヘイトのこのサブ内での目安になったと思う。

 
Q-METAL
Blabbermouthのコメント欄は、一般的にゴミ溜めだよ。
 
 
CostelCosmin
Blabbermouthだけか?
 
 
Dalrath
奴らは、それがへヴィメタルクラブの大きさを、重要性を、そしてその一員だと感じさせることが出来るから、それを書きこむんだよ。
反応する人々を望んでるんだ。
奴らを無視して、見当はずれにしてやれ。
ネットは匿名だし、座ってキーボードで好きなことを書けるんだ。
でも、君が奴らのベッドルームの外で会ったら、奴らは君にブーイングはしないだろう。
彼らが数で勝ってると思わない限りね。
俺は、作業服を着てる時に、俺が10回以上彼女たちを観たと言うまで、ぐちぐちとBABYMETALについて不満を言う奴らに会ったことがあるんだ。
奴らは、俺がそれを言ったら、いきなりその場から消えたくなって、そこにいたくないように見えたね。
別に彼女たちが好きじゃない人たちなんてどうでもいいんだ。
誰だって自分の望むものを好きになることが出来る。
人を怒らせることを言い出すなってだけだ。

 

    JagdMetal
    君は“10回以上彼女たちを観た”と言った。
    俺はものすげえ羨ましくて嫉妬してる!:-)

 
BiruMetal
だってBlabbermouthは、blabbermouth(言わなくてもいいことをペラペラ喋る人)たちの場所じゃん…。

 

    fearmongert
    なら、どうやってMETALSUCKSを正当化するんだ?

 
SpearOfReigns
BABYMETALだけじゃなく、文字通りあらゆる記事で、あらゆるバンドに対してネガティブなことを書いてるよ。
ネットのメタルコミュニティは、殆ど有害だよ。

 

    fearmongert
    でも、それってメタルじゃなくね?
    全てのものを憎むべきじゃないだろ!?

 
Gemaye
“ヘイターのいないバンドなんて良くない”っていうルールの所為だね。
 
 
coolsunshades
なんでそんなこと気にするんだ?
 
 
benjaminder
もし君の人生がもっと楽ちんで、心配するべきことが僅かしかなかったらと想像してみ。
君には、嫌いなバンドの存在に腹を立てる時間があるし、色んな掲示板にそれをタイプする時間がある。
それが人生なんだ!
もし君がママの家の地下室で暮らす34歳のオタクなら、君は請求書を払ったり、家族の面倒を見ることを心配する必要はないんだ。
 
 
jupiterwept
Blabbermouthは、YOUTUBEとフェイスブックの隠し子である。
 
 
JagdMetal
俺には、人々がヘイトコメントをするのに割く時間はあるのに、同時になにが好きかに関するポジティブなことを投稿しない理由が理解出来ない。
直接同じ人たちに会えば、おそらく直接顔を見て話すことはないだろう。
BABYMETALが好きじゃない人がたくさんいることは分かってるぞ。
俺にだってたくさん嫌いなシンガーやバンドがいる。
でも、俺はネガティブなコメントを投稿して時間を無駄にしたりはしない。
俺がこのBABYMETALのサブに投稿する理由は、みんなポジティブだからだ。
俺はソーシャルメディアをやらないんだ。
ここ以外のどこにも投稿しない。
ここが唯一の俺のソーシャルメディアだ。
フレンドリーであってくれてありがとう。
また戻ってきたいと思わせてくれてありがとう!:-)
 
 
FRANKEN-METAL
先日、BABYMETALの曲が“会議室”で書かれてるっていうコメントを読んだよ。
俺はそいつに読ませるために、AA=の曲のタイトルをいくつか投稿した。
Working Class、Greed、WarWarWar、People Kill People、すぐにそいつは黙っちゃったね。
実際、よく考えてみれば、それはメタルアーカイブだったね。
そのサイトからBABYMETALを追放する理由に疑問を持った俺ともうひとりのBABYMETALファンは、その質問をした所為でBANされた。
そういう負け犬ってのは、すげえ悲しい。
俺たちはすげえ礼儀正しかったし、“なんでバンドの○○を追放するんだ?”っていうスレに2回くらい投稿しただけなんだ。
どうやら、その質問は以前にされてたから、同じ質問をしたってことで俺たちはルールに違反したらしい!
すげえメタルだぜ。

 
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで、東京ドームのブルーレイが出るよ!っていうBlabbermouthの記事についたコメントを見てみましょう。
 
 
Richard Alan Smith
ワォ、昨日、しばらく彼女たちのことを耳にしてないことがどれだけ素敵なことか考えてたんだよ。
彼女たちは解散したのかと思ってたんだ。
でも、その懸念はもうすぐ終わる可能性が高いと確信してる。

 

    Mike Diaz
    まだ彼女たちは日本と世界中のアリーナをソールドアウトにしてるから、すぐにどこかに行っちゃうかはかなり疑わしいな。
    彼女たちはまだツアーしてるから、おまえは新しいことをなにも耳にしてねーんだよ。
     
     
    Richard Alan Smith
    ↑バンドがどこでもソールドアウトするからって、永遠に存在することにはならんぞ。

 
Jean Schlein
最近の音楽業界はジョークだ…。
もっと古いバンドに感謝しろや。
 
 
Thomas Timmer
よっしゃ!
今やおまえらは、こっそりと親の家の地下室で、13歳未満の子のチアダンスを観ることが出来るんだ。

 

    Judy Beback
    変態どもにとっては素晴らしいな!
     
     
    Javier Marzuka
    彼女たちは19歳と17歳だよ。

 
Angel Velazquez
この若い女の子たちに対する恐れと憎悪は、マジで人々を取り乱させる。
おまえらヘイターは、自分の憎悪を胸にしまって前に進む必要がある…。
 
 
Tim Tucker
これがチアリーダーでもバブルガムのでたらめでもなく、ファッキンメタルってやつだ。

17309637_1128623600593976_660980608137633381_n.jpg
 

    Etrigan Demon
    その通りだぜ!
    そのツアー観たぞ!

 
Ramad Nazhif Ghazali
俺はBABYMETALのファンだけど、BABYMETALはおまえらの宣伝なんて必要ねえと確信してるぜ。

 

    John Kramer
    だな、おまえは絶対にBaby Metalが大好きな…、変態だ。
     
     
    Ramad Nazhif Ghazali
    ↑は?

 
Juan Rodriguez
このバンドはファッキンジョークだ。
ファッキンファンも全員馬鹿だ。

 

    Josh Watkin
    ギミチョコが好きじゃないって言ってるのか?
     
     
    Christopher Thompson
    おめー、アヴェンジド・セヴンフォールドのシャツ着てんだな。
     
     
    Juan Rodriguez
    ↑で?
     
     
    Kevin Sandoval
    Christopher Thompsonは核心をついてる。
     
     
    Freddy El Duce
    ↑アヴェンジド・セヴンフォールドは、数年間きつい仕事をしてきた本物のバンドだっての。

  
Kevin Knabe
少なくとも、Baby Metalは新しいスーサイド・サイレンスよりへヴィだよ。

 

    Travis Malley
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Alexis Sopla Cubas
おめーら落ち着いて、BABYMETALを聴いてみろ。

https://goo.gl/7Fv0fI
 

    John Lowe
    気取り屋のweeabooは消え失せろ。
     
     
    Freddy El Duce
    遠慮しとくわ。

 
Barry McKokiner
俺は気長に彼女たちがカナダに来るのを待ってるぜ。
彼女たちのショーってめっちゃ楽しそうじゃん。

 

    Joshmetal Figueroa
    俺、2回観たぜ。
    彼女たちのショーはぶっ飛んでるね。
    みんな彼女たちのことボロクソ言うけど、最近のバンドの半分よりずっと情熱的だよ。

  
Noe Gaudette
こいつらKornとStonesourと一緒にやるんだぜ…。
こいつらのセットの間、俺はKornのグッズを買いに行くころになると思うわ。
 
 
Michael Mcauiffe
パンテラよりゃ良いけど、それは別に大したことじゃねえ。

 

    Travis Malley
    OK、荒らしに餌はやるな。
     
     
    James Good
    実際のとこ、おまえは大人の女性よりちっちゃいアジア人の女の子を好むタイプみてーだなw
     
     
    Michael Mcauiffe
    ↑パンテラもBaby Metalも過大評価されてんだよ。
    俺の言いたいのは、俺は全然Baby Metalのファンじゃねーけど、もし誰かが銃を突き付けてどっちかを聴けと言うなら、俺はパンテラじゃない方を選ぶってことだ。
     
     
    Freddy El Duce
    ↑耳掃除しに行けや。
    もしおまえがメタルファンなら、どうしたらパンテラが好きになれないのか理解することさえ出来ねーっての。
     
     
    Michael Mcauiffe
    ↑もしみんなが同じものを好きなら退屈だろうが。

 
Brandon S. Chase
一体、誰が気にするんだよ。

17264343_10155036571853764_4285487982755630971_n.jpg
 
 
Chris Rickett
なんでこいつらがKornと一緒にツアーすんだよ!
ショーに遅れて行くことになると思うわ。

 

    Dean Coole
    でも結局チケットを買うんだから、おまえの金は彼女たちに行くんだぜw

 
Lewis Miniard
必要としてる時に限ってゴジラはいねーんだよな。
 
 
Eduardo Lima

17308916_1241350942569037_5139014920998468813_n.jpg
 
 
 
 
 
 
確かに殆どのコメントがトピックからずれてますね。
東京ドームのブルーレイ/DVDの話をせず、とにかく叩くって感じです。
私が見た限り、昔のMetal Hammerのコメント欄って感じがしました。
あえて避けた変態系のコメとか、卑猥系のコメとか、今じゃMetal Hammerでは滅多に見られなくなったコメントが散見されます。
なんていうか、周回遅れ?って感じでした。
 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  え!?
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
平気でウソをいう人たちにどう対抗するか:
http://webronza.asahi.com/politics/articles/2017022300011.html
 
 

                        / ̄ ̄\
                       /   _ノ  \
                       |    (● )(●) な なんだよ…
                    .((  | u   .(__人__)
               ____     .|     ` ⌒´ノ
             /      \.  (( .|         }
           /   _ノ  ヽ、\.   ヽ        }
          /   c( >) ( <)ヽ  .ヽ     ノ
        ((  l      ⌒(__人__)⌒ |   >   〈
          \     ` ⌒´   / i^i^i゙|     |
          /⌒` ̄ ̄ ̄`´ ̄ ̄ ̄ ヽ |      |
        /   r───ァ ────-┤    |

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ ちょっとこれ見てくれお… な?
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \ (おまえもな…)
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  これはあれだよ
     l` ⌒´    |      /\    /  \  巷で言うところの おまいう だお
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メディアのまやかしにはうんざりだ。私が犬を好きなのは、メディアの様にウソをついたり裏切ったりしないからだ。
アラン・ドロン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5zp7pc/why_does_blabbermouth_articles_draw_all_the/
https://www.facebook.com/Blabbermouth.net/