アリアナ・グランデがBABYMETALを好きだと述べる ゆいちゃんま(ry 【海外の反応】

fffe.jpg
 
 
今回は、アリアナです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kabamaru_gr
アリアナ・グランデがJ-WAVE FMでBABYMETALへの愛に言及したらしい。


 
 
 
Indian_Fukei
彼女は、BABYMETAL愛してると言ったから、俺の敬意をちょっとゲットしたと思う!
マジでそれが嘘偽りのない主張であってほしいね。
良かったね、俺のゆいちゃん!
 
 
MoaMaestro
BABYMETALが世界を支配し続けるにつれて、こういうものをもっと期待出来るぞ…。
例えば、YUIMETALがアリアナにファンガールみたいなことをする代わりに、アリアナがYUIMETALにファンガールみたいなことをするんだ。
それか、BABYMETALがメタリカさんとのコラボを望む代わりに、彼女たちのギグでピンクのさくら学院の旗を振ってるメタリカさんを見るんだ。
それか、MOAMETALがステージでコアラをハグすることを望む代わりに、オーストラリアのコアラと、MOAMETALがハグしたものすべての日本への集団移住があるだろう。

 

    SilentLennie
    君のリストにある全てが実現するって確信はしてない。
    だが、そんなの誰にも分からねえ。:-)
     
     
    NoReapers
    ↑OTFGK!
     
     
    pro4nosauras
    ↑俺たちはみんなONLY THE FOX GOD KNOWSだと知ってると思うw
     
     
    Zooropa_Station
    そうだな、コアラは明らかに確定事項だが、メタリカについてはそんなに確信が持てない。
    多分、彼らが集団移住を見た途端、もっとその気になると思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑メタリカじゃなくて、アンスラックスのスコット・イアンだと思うぜ。
    だって彼はゆいに手を振った人だと思うし。
    彼はすでにファンだって確信してる。

     
     
    rainrainforest
    不覚にもwww XD
     
     
    gniling
    俺たちは今、オーストラリアに働きに行く遺伝子エンジニアが必要だ!

 
SilentLennie
それが翻訳で台無しになってないことを願う。
だって、ゆいがそれを聞いたら、めっちゃ有頂天になると思うからね。
 
 
kranzx
なんてこった…。
ゆいともあはカンニバルコープスが好きって言ったじゃないか!
ゆい:

もあ:


 
 
PoulAO
ゆいは真偽の確認を必要としてる。
 
 
jabberwokk
Wikipedia: Fact or Fiction?でカンニバルコープスが話題に出た時のゆいの表情。


 

    Pete1893
    ゆいの隣りのSu-METALの表情からすると、それは絶対に仲間内のジョークなんだよ…。
    YUIMETALは、“ワォ、このジョークって随分長くない”って感じで、Su-METALは“ほらきた”って感じでゆいを見た。

 
bebii-metaru-desu
おめでとう、ゆい。
でも、実際のとこ、ここに驚きはないね。
ゆいはアリアナが好きなタイプのダンサーだし、もしゆいがアリアナのワールドツアーに出るためのオーディションを受けたら、彼女は実際にゆいを帯同させることを考慮するよ。
ゆいのダンスは、すでにそのレベルにあるんだ。
ゆいのタイミングはいつだって正確だし、アリアナのダンサーと大体同じくらい正確なダンサーだよ。
アリアナとゆいが相思相愛だってのは容易に予想がつく。
でも、これは“おめでとう、ゆい”って言う良い機会だ…。:)

 

    SilentLennie
    悪いけど、俺はアリアナのショーを観たけど、BABYMETALの振り付けは、より速いリズムに対してもっと多様で、おそらくタイトだよな?
     
     
    DaemonSD
    ↑それはMIKIKOが近代的な西洋のダンスをまねることを意識的にやめて、日本人が正確さに没頭することに基づいて彼女自身のスタイルを開発したからだよ。
    MIKIKOの振り付けをマスターできる人は、他の人のなら眠りながら踊れるっていう気がするんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑うん、おそらく君が正しい。
    PerfumeのようなグループはBABYMETALよりスローな曲だからスタミナは少ないんじゃないかな。
     
     
    Dragon-Metal
    そうだな、DaemonSDが正しい。
    フランスのインタビューで、彼女はニューヨークで踊ってた時、自分の体は西洋のダンスの動きに合わせて作られてないことを悟ったから、日本に戻って自分のスタイルを開発したって言及したのを覚えてるよ。

 
acosta1988
俺はアリアナ・グランデのファンじゃねーけど、良かったねゆい。
マジでゆいは幸せに違いないよ。
 
 
HTWingNut
なんてこった。
俺はアリアナ・グランデのFocusが、YOUTUBEで4億6000万ビュー以上あるなんて知らんかったわ。
しかも、1回もそれ聴いたことねーよ。
でも、BABYMETALの曲だって数百万ビューあるし、俺は彼女たちのほうが大好きだ。
俺はニッチなバンドが好きなんだと思う。
いつだってそうだったんだ。

 

 
BrianNLS
それはアリアナからBABYMETALへの本当の気持ちだと思う。
いくつかの考え。
1、長いこと彼女たちはアリアナにポジティブな報道を与えてたから、BABYMETALに若干の愛を示すことはアリアナにとって良いことだ。
2、ファンじゃないけど、ゆいが喜ぶのは嬉しい!
3、セレブってのは、成功と自分自身を結びつけるのが大好きだ。
これは、BABYMETALが本当にブレイクしたもうひとつの証でもある!
追記:アリアナは、1番多い3800万のフォロワーがいるTOP20セレブTwitterアカウントに入ってる…。
俺は、BABYMETALに関してツイートするようにお願いするために、彼女にツイートしたよ!
 
 
Orb-metal
アリアナ・グランデは頭のいかれた奴だけど、歌うことが出来る。
彼女は、前に俺から逃げたことがあるんだ。
実話だぜ…。

 

    metaluna76
    おまえはどんだけ彼女を追いかけたんだ?
     
     
    Orb-metal
    ↑説明するのはちょっと難しいんだけど、彼女が出発しようとしてた時、彼女は全てに対して病的に疑い深くなってたんだ。
    俺はカメラマンと一緒に働いてて、彼女が俺たちを見たらパニックになって走り出したんだ。
    理由はさっぱり分からん。
    その後は、俺たちと一緒でも平気だった。
    コンサートの直前だったんだよね。
    それが、長いストーリーの短いバージョンだ。
    ある程度、意味が通ってるといいな。

 
Mudkoo
誰かこれのオーディオ見つけた?
彼女が正確になんて言ったのか知りたいんだ!
 
 
Kitsune_Gakuin
ここにアリアナ・グランデのファンがめっちゃいるかは怪しいけど、ゆいがこれに関して聞いたってことを知るだけで俺を幸せにしてくれる。

fo9YvIV.gif
 
 
Squall21
おそらく、アリアナ・グランデがきゃりーを好きだと言って、きゃりーがサプライズ訪問をしてあげたから、ゆいがきゃりーを称賛したんだな。

アリアナがゆいに同じことをやったらって想像してみろよ。
 
注:これ…、きゃりーも気まずかっただろうな…。
 
 
nikkinickelz
これがどうして起こったか確信してるぜ。
・ゆいとアリアナが紹介された。アリアナは、おぅ、なんてキュートなの…、あれちょっと待って…と考えた。
・アリアナはゆいのKawaiiひっぺに気づいた。

https://www.youtube.com/watch?v=g9lFIn8wpaQ
・ゆいの笑顔がアリアナにほっぺを摘まんでみたくさせた。
・アリアナがほっぺを摘まんだ。
・アリアナの心は、今やゆいのものだ。
・アリアナは、自分のファンにゆいのトマトを持ってくるように命令するだろう。
・俺たちの帝国は大きくなり、トマトの在庫が増える。
・ゆいがハッピー。:D
 
 
SuzukaYuiMoa
どうやら俺はアリアナと共通したものを持ってるようだ。
俺たちは2人とも、YUIMETALをファッキン愛してる。
アリアナの音楽スタイルのファンじゃないけど、彼女が素晴らしいボーカルの才能を持ってることは否定し難いし、歌うことが出来る。
今回のは全てBABYMETALとゆいへの愛だから、それは俺にとって全部良いことだ。;)
 
 
Troy1990
みんなBABYMETALを愛してるんだよ。

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄\
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)             ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \  おまえからは逃げるゆいちゃんも
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \  アリアナには積極的にいくお
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |

 
 

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \                                        
    | ⌒(( ○)(○)  みぎ!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`”’|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /                        三 ̄ ̄ ̄\  馬鹿め!
 / / |      ノ   ノ                  ヒュン  三  \   /…\ 俺にゆいラグはない
( _ ノ    |      \´       _                三  (●)  (●)  \
       |       \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”―—└’´ ̄`ヽ 三   (__人__)    |
       .|                    ─=ニニ≠’ノ   三   ` ⌒´    /
       ヽ           _,, -‐─=ニ二二ニ=      三      / ̄ ̄
___              ─=ニ二二二ニ=       三      /
   ───===ニニニ二二二二二ニニ=        三       /
            \    \               三         /

 
 

                    / ̄ ̄\
     二二二二二二    /   _ノ  \
                  |    ( ●)(●)  ひだり!
 二二二二二          |     (__人__)
     二二二二二二二二  |     ` ⌒´ノ
                   |   /⌒l   }
        二二二二二     ヽ  |`”’|    }
               === ヽ |  |  ノ 二ニニ=                ___
           ===ニニニ//  |   ̄\─=ニ二二二ニ=       /─  ─\    
                   ( ̄   ノ     |   _,, -‐─=ニ二二ニ=/( ○)  (○)\
      二二二二二二二二二\        \ _,,_,,,  , -‐ニ二二二 /   (__人__)   \
                     \                -‐ニ二二|    ゝ:::::::::::::::::::::::::::≦ 三
             二二二二二   \               ,,___\   。≧:::::::::::::::::::::::::::三 ==-
                         \        ,,,--゙´          -ァ,:::::::::::::::::::::::::::≧=- 
        二二二二二二二二二二二   |      / ̄              イレ,:::::::::::::::::::::::::::>
                           |      |               ≦`Vヾ:::::::::::::::::::::::::::ヾ ≧
                 二二二二二   |     |              ・゚∴/。・イハ :::::::::::::::::::::::::::ミ

 
 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (○)(○) |
. |  (__人__) .i,r-v’ヽ、ノ ̄ ̄ ̄\
  |   ` ⌒´ r‐く   ヽ’\ノ  ヽ、_ .\
.  ヽ    .ノ   \ \.))))  .(( ◎))゚o キョロキョロ… ってちょ まっ
   ヽ  イ   \  ヽ い)__人__)’   |
   /  .|  \_  Y  )ノノ ノ .ノ .   /
   |  ,ゝ、 マ_ノー彡’´  `⌒´   <
    | ..  .’rー=≦'”

 
 

         :, -─‐──‐-、:
          :/     #;;;;゚┳  \: 右 左 ときたらキョロキョロリだろ… 常識的に考えて…
       :/ ;  ゜#     °  \:」
      :l  .U┳     ; ;;;;;#;;;;;;;;;;;; l⌒ ‘”;;;; ヽ、:
       :|;;;;#;;;┃;;; ;;  u.    ;   |ー       \:
.      :! u. _ノ#ヽ、__ # ∪        ;;;  ,;   \ ,rー、:
        :ゝ。((-‐)  ;;;;;;(–)::。 i’;;;⌒┳ ̄` ̄ ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ:
       :(  ヽ'”(__人___)”‘__ ,ノ ヽ、__;;__”___,、___ソノ__ノ:
  ´ ´ `゚~゜´^” ´~`゚゜`⌒ ´”´´゚^゚^ ~゜゚`´^゙^ ^´’゜´^゚´ ‘゚^´゙ ^ ゚゜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってたけど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。
レディ・ガガ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4g7dol/ariana_grande_mentions_her_love_for_babymetal_in/