BABYMETALの横浜アリーナのチケットがまた取れなかった… 【海外の反応】

1496242_393689384128594_8576494233996678298_o.jpg
 
 
今回は、横浜のチケットと、アミューズがスタッフを募集してることです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
hanu-metal
またついてねえ。
ウェンブリーまで彼女たちを観るのを待たなけりゃならん。
 
 
 
chibistevo
日曜のを2つゲットしたよ。
でも俺たちのグループにとって、両日ともまだ足りない。
俺はすぐに諦めたりしないぜ。
俺は、多くの人たちが必要とする以上のものを申し込んだんだと思う。
 
 
RemyRatio
俺もだよ。:/
彼女たちはマジで東京ドームでやる必要がある。:P
 
 
okapon
ツイートを見てると、ファンクラブの事前抽選よりも勝つのは難しいっぽいね。
そうだよ、俺はまた敗れ去った。
 
 
Aka-oni-san
まだ一般分はあるのか?
それとも、ファンクラブで両方の夜を売り尽くしちゃったのか?

 

    gdscei
    シート抽選はファンクラブ限定じゃなかったよ。

 
okapon
これが次のチャンスだ。
募集は月曜に始まる。

http://t.pia.jp/feature/cvs/seveneleven.jsp
 
注:先週の月曜日なので、もう終わってます…。
 

    gdscei
    彼らは俺たちを失望させ続けたいんだw
    まぁ、月曜にまたトライするけどさ。
     
     
    DaemonSD
    ↑俺は、彼らが“Rejected”よりも、もっとソフトに翻訳される言葉を使ってほしい。
    俺はこれを当てこすりと受け取り始めてるよ。

     
    注:Rejectは、おそらく拒絶感が1番高いものですね。
    言葉を変えろブタ野郎ぅぅぅぅうぅぅぅぅ!ってことです。
     
     
    okapon
    ↑君は翻訳になにを使ったんだ?
    彼らはそんなきつい言葉は使ってないよ。
    でも、結果は言葉遣いがどうであろうとも、同じだよ。
    公正な抽選の結果、私たちはあなたのチケットを用意出来なかったって言ってる。
     
     
    DaemonSD
    ↑Google翻訳だよ。
    両方の希望は、拒絶されたって言ってる。
    俺の夢を粉々にしてやがる!
     
     
    okapon
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    Googleで翻訳すると、どれだけ誤解を生むんだって思うわ。
    “希望”は、この文脈だと“choice(選択)”と翻訳されるべきだ。
    “当選”、“落選”は、選挙や抽選でよく使われる言葉なんだ。
    君はそれをシンプルに“勝ち”、“敗け”と受け取るべきだ。
     
     
    DaemonSD
    Googleは、世界をひとつにしてる。
    俺:“俺は絶対に勝ちたい”
    ぴあ:“私たちは、あなたの希望を拒絶する!”
     
     
    RemyRatio
    俺は日本語が読めないんだ。
    それってセブンイレブンを通して、もう1回抽選が出来るってこと?
     
     
    okapon
    ↑そうだよ。
    他にも、もっと抽選があるかもよ。

 
aboynameddeath
12月12日土曜日のチケット2枚ゲットしたよ。
日曜のチケットが余ってたら、誰か俺のとトレードしない?

 

    okapon
    日本に住んでなくてチケットをゲットしたの?
    決済に日本のじゃないクレジットカードを使った?
    とにかく、君がトレードすつ人を見つけられなかったら、俺に教えてくれ。
    この人がトレードを望んでるからさ。

    https://twitter.com/marumim/status/657925782111522816
     
     
    aboynameddeath
    ↑俺はカードの問題で悩んだりしないように、日本の購入サービスを使ったんだ。
     
     
    DaemonSD
    君はラッキーだよ、ラッキーだ。
    君が海外の住所か日本の住所、又はクレジットカードを使ったかどうかを教えてくれ。
    そしたら、次のラウンドの月曜日に申し込む時のために知っておける。
     
     
    aboynameddeath
    ↑日本の購入サービスを使ったんだよ。
    もし俺が君ならそうするよ。
    手数料とかのコストを払わないといけないけどね。
    俺はチケットそれぞれに12745円支払った。
    でも、そしたら住所やカードのことを心配する必要がなくなるんだ。
    そういう余計な金は、旅行全体のコストと比べたらどうってことないよ。
    幸運を祈る。
     
     
    chibistevo
    俺たちのグループが次の抽選で幸運に恵まれたら、或いは俺たちが余分なチケットを持ってる人を見つけられたらね。

 
注:chibistevoはグループを作って、ひとり2枚ずつ申し込んで、確率を2倍にしてるんですね。
ただ、2分の1の人が当たらない限り、全員に行きわたらないわけで、その場合の優先順位はどうなってるんですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、アミューズがスタッフを募集してるぞ!ってトピックですが、これコメント少ないんで取り上げる予定はなかったんですが、爆笑したものがあったのでやるお!
それがなんだかは、見てれば分かるお!
 
 
ginger_metal
アミューズがスタッフを募集してるぞ!

http://recruit.amuse.co.jp
 
 
 
Facu474
これって海外から物を買うのがファンにとってより簡単になるってことか?
 
 
ginger_metal
3人のアーティストマネージャーのインタビューがあるけど、Google翻訳を通してざっと見たところ、どれもKOBAMETALだとは思えない。
 
 
InC_Scratch
Thomas Maloneは申し込むべきだな。

 

    Steve77uk
    支持したいね!

 
TheBestMetal
ちくしょー、誰か俺に1ヶ月で実用的な日本語を教えることが出来るか?

 

    Shiboleth17
    この男のプランに従えばいいんだよ。
    ひとつの言葉も学習することなく、流暢に話せるんだ。

    (注:ひとことも喋らずに、流暢な日本語を話す方法)

 
SuzukaYuiMoa
こういう時に、日本語を話せたらいいのにって思うわ。
 
 
ZeusAllMighty11
もしバイリンガルなら、アミューズで働くことに関する素晴らしいことを聞いたよ。

 
 
 
 
 
 
観ました?爆笑動画w
これ、まだ続きがあるんです。
観て下さいw


パート2もめっちゃ笑えますw
パート3のやつは、「難しい言葉を話すことなく」に変わってますが、ファーストキッチンのとこがめっちゃ笑えますw
この2人、すげーセンスあるwwww
パート3の動画に付いてるコメントも面白いですよw
どんなだか想像つくでしょうがw
いや、でも、ファーストキッチンをファーキンって呼ぶか?
私は…、ファーストキッチンって呼んでたなぁ。
 
 

          ___
         /     \
       /         \
     /     \ , , /  \
      |      (ー)  (ー)  | おれは… 心から…
     \  u.   (__人__) ,/  俺に降り積もる小さな勇気を… 
      ノ     ` ⌒´  \  チケット当たらないみんなに届けたい…
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\ でも人間には限界があるからね
    |      |r┬-|    | 
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

          ___
         /     \
       /         \
     /     \ , , /  \
      |      (ー)  (ー)  | でも…
     \  u.   (__人__) ,/  めげない気持ちは…
      ノ     ` ⌒´  \  きっと光になるお…
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒::::::::\
    |   |r┬-|        | でも科学的にはどうなんだろうね
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
注:あくまでジョークです…・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
99%ダメ??あと1%あるやん。
辰吉丈一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3q0jfu/yokohama_international_fans/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3qnaz7/amuse_are_recruiting_staff_looking_for_bilingual/