BABYMETAL / YOUTUBERS REACT “BABYMETALはサタンの娘の創造物だ” 【海外の反応】

12241649_1809817365911787_2893928161589791931_n.jpg
 
 
今回は、リクエストがあった、YOUTUBERS REACTについたコメントの比較的最近の分です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 


 
 
 
Faith Smith
警告:発作を引き起こすかもしれない!
ただからかっただけ…、だと思う。
 
 
Dimon
Fine brosは、なにが起こるかを見るために…、メタル狂の反応をやるべきだ。
 
 
Izzy Lizzy
俺はなんでそれが好きなんだろうか…?

 

    Dark Nebula
    俺も同じこと思ったわ。

 
Style by Taurus (Unapologetic Zari)
BABYMETALのチョコレートに関する曲は、女の子がどれだけメディアに特定の見方を強いられるかってことについてなんだ。
 
 
Naga Lomayesva
パンテラか?
 
 
Norse77
待ってくれ、YOUTUBERであるには、俺は燃えるようなホ○野郎でなければならないんだな。
 
 
nicholas ruiz
なんてこった、今、インターネットはなにを俺たちに与えたっていうんだ?
 
 
Anime girl
オーマイファッキンガッ、昨日このバンドを発見して、彼女たちの音楽を1日中聴いてたわ。
 
 
Alexys Baker
確実にこのバンドを愛してるぜ!
個人的に、この女の子たちには拍手を送るよ。
メタルってのは簡単なもんじゃあねーんだ。
個人的にメタルにチャレンジしてみたけど、絶対に上手くいかなかった。
あと、俺は8歳からメタルを聴いてるんだぜ。
 
 
Mark Sullivan
日本の音楽ってのは共同作業なんだよ。
音楽をやるために選ぶ会社の下で働かなければならない国なんだ。
 
 
Gato Villano
おめーは意図的にノーマルな男たちに、この音楽をどう思うか聞くのを避けたんか?

 

    hype
    おまえが暗示してるものを俺が理解してるか確信が持てんわ。
    俺はノーマルな男だし、BABYMETALが大好きだぜ。

 
注:まぁこれは、ビデオの彼らがゲ○に見えるってことでしょうね。
 
 
acow onsteroids
彼女たちはダウンロードフェス2015でdragonforceとやったんだぜ。
 
 
troy holland
きめえ。
 
 
Chris Mathew
なんてこった、中国人の男も怯えてるぜ。
俺は心配してやるべきかな?
 
 
Zillybunny
それをKawaiiメタルと言ってるけど、恐ろしいを意味するKowaiメタルって発音してるぞ。xD
 
 
lucy song
彼女たちがイギリスのReadingフェスでプレイする時になにが起こるかに興味があるよ。
 
 
travis ritchie
俺はSu-METALの卒業式を観たぜ!
涙で一杯だったけど、良かったよ。
このビデオを観てから、BABYMETALを聴いてたんだ!
 
 
Janessa Moss
BABYMETALって名前はキュートに聞こえるけど、曲は混乱する。
まぁ、そこが好きなんだよね。
 
 
Lumpy Space Princess
ヘッドホンを使ってたやつらよ、安らかに眠れ。
 
 
ZetsubouZolo
たとえBABYMETALが一歩前進させたとしても、メタルにJポップを混ぜるってのはなんにも新しくない。
マキシマムザホルモンをチェックしてみなよ。
彼らも世界的にビッグだし、日本のSystem of a Downみたいだぜ。
 
 
Lillie ‘Blurryface’ Bench
フェスでBABY METALのライブを観て、すげー楽しかったよ。
大好きになっちった。

 

    Damion Neese
    俺もだよ。

 
HeadphonesLady
もしサタンに可愛らしい娘がいたなら、このバンドは彼女の最初の創造物だろうな。
 
 
Danny Bish (Ohceanic)
このビデオが始まって3分で彼女たちのアルバム買っちまったわ。
これすげー良いよ。
 
 
Integra Hellsing
幼稚園から逃げ出した子供たち…。
脳障害があるおっさんと子供たちのための素敵な音楽だね。
 
 
Wannadee Haddock
ボクはBABYMETAL大好きだよ。
お家でダンスの練習するのに使ってるんだ。
あ、ボクは11歳ね。
 
 
Lisa “Lis” Huysse
私は14歳の女の子なんだけど、BABYMETALのコンサートに行ったことがあって、ギミチョコシャツを買ったのよ。
私はそれを誇りに思ってるの。
 
 
McNukeBrain
メタル=最高。
ポップっぽいボーカル=ゴミ。
 
 
Raven Woods
BABY METAL大好きだぜ!
特にギミチョコが最高だよ。
俺の社会の教師が、去年俺に彼女たちのことを教えてくれたんだ。
 
 
Logstar Go!
BABYMETALに関して1番良いことは、メタルのためのメタルっぽいってことだ。
ある男は、メタルは簡単に消化できるわけねえと言う。
そしてそれは典型でもある。
耳をかっぽじって聞けよ。
これは、“俺たちは真のメタルの門番であり、俺たちが真のメタルだと言うものが真のメタルなんだ”って奴らが消化するのが簡単じゃないって点で、おまえらのためのメタルだ。
 
 
Jokerkat
これは…、アメージングだ。
 
 
Not Mona Lisa
奇妙なポップでメタルを混乱させるんじゃあねえ。

 

    Metal Sucks
    イントロとAメロは、多分メタルだ。
    でも、コーラスと進行とメロディは、純粋にABBAやビートルズ…、
    ディオのRainbow in the darkやプリーストのBreaking the lawやオジーのCrazy Trainとかだ。

 
anarchisttomato
俺の知ってるメタル狂はみんなBABYMETALが大好きだぜ。(俺も含めてな)
メタル狂の間には、たくさんの日本への愛があるし、実際こういう奇妙さは、すげー上手いこと受け入れるんだ。
それがキュートで異なってることは分かってるけど、マジで上手くいってるし、安っぽいギミックっていう印象は受けない。
音楽は、音楽の才能を必要とするんだ。
心配すんな、これは本物のメタルだ。
メタルに新しいクールなものが加えられてるってだけだ。
 
 
Hyojin Lee
俺の心は、ティーンエイジャーの女の子とメタルってのを処理することが出来ない。
多分、俺は歳をとりすぎたんだな。
彼らの話してること全てを理解するのに苦しんだわけじゃないけどな。
 
 
Gouveia EPC
このビデオの所為でBABYMETALを聴き始めて中毒になっちまったよ。
 
 
Jona Visser
おまえらは信じたくないかもしれないけど、その女の子たちは30歳なんだぜ!!!
 
 
For An Angel
彼女たちの新しいミュージックビデオで、別のBABYMETALに対する反応をやってくれ!
 
 
saldiven2009
面白いね。
コメンテーターが、観ていたビデオを好きじゃないと言った時でさえ、まだ微笑んでたよ。
 
 
MrMaros0
Jポップとメタルを混ぜたのを考えた奴は天才だよ。

 

    HarvesterOfSorrow01
    違う、そいつは生まれたことさえ申し訳なく思うべきだ。
     
     
    MrMaros0
    ↑なんでだ?
    メタルはクールだし、Jポップはクールだぜ。
    なんで混ぜちゃいけないんだ?
     
     
    HarvesterOfSorrow01
    ↑メタルはクールだが、Jポップは違う。
    あと、Kawaiiもメタルと混ぜちゃダメだ。
     
     
    Matthew Henry
    Jポップはクールの正反対だ。
    そして、メタルは普通はかなり悪い。
    その2つを混ぜるだなんて、ひでえアイデアだ。

 
YoutuberNewsJp
俺はドイツ人で、日本での2013年のBABY METALのコンサートにいたんだ。
それは凄い普通じゃない狂気だったけど、凄い面白くもあった。
そして、日本のモッシュピットはヨーロッパの俺たちよりへヴィだぜ。

 
 
 
 
 
 

         ___      
       / ⌒  ⌒\     
      / (⌒)  (⌒)\   
    /   ///(__人__)///\ よっしゃー2万のおせちが半額だったお
     |   u.   `Y⌒y’´    |  ちょっと早いけどすぅちゃんへのプレゼントボックスに入れるお
      \       ゙ー ′  ,/  
     /       __|___  
    |   l..   /l グ○ーポン`l 
    ヽ  丶-.,/  |__ おせち _| 
    /`ー、_ノ /  ̄ ̄ ̄/ 

 
 
o6MI6UeMR9gY7mQ1447158478_1447158528.jpg
 
 

 ________________
 |\            ∥       /|
 |  ( ̄肉)_/ ̄V ̄ヽ_.∥_____∠  |
 |  ( ̄肉) | 手| 手 | ∥  i\チーズ|  |
 |  |`ー´  | 羽| 羽|.∥-ー、\.\ /l  |
 |  |( ̄肉) | 先| 先|∥ ハム )  \l/l  .|
 |  | `ー´  ヾ」^ヽノ∥ヽ_ノ    |__|
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./|
 | ┌/⌒⌒⌒⌒ヽ.∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |       
 |  (   (   ヾ )∥       l⌒l|  |
 |  |\  残飯   /∥     / ̄| .||  |
 |  |  ヽ    ) ノ∥  く`ヽ、゙i.肉ヽ ) | 
 |  |   ヘ   ノ |∥    .\ \ゝ  | | |    
 |  |    `ー^ー’∥     `ヽノ  ̄Ⅵ  |  . 

 
 
IEnyAeVnHJ9jIhY1447158539_1447158672.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人もまた同じ悲しみに悩んでいると思えば、心の傷はいやされなくても、気は楽になる。
シェイクスピア

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=PeARpcDimx4