ある女の子が偶然Su-METALに会ったんだってさ! + Gigwiseのベストライブバンド30 【海外の反応】

bDvenvp.jpg
 
 
今回は、すぅちゃん目撃談に対する反応と、Gigwiseのベストライブバンド30 2015です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SpearOfReigns
この女の子はSu-METALに会って、ブログにアメージングな経験を書いたぞ。

http://livedoor.blogimg.jp/thirdeyeblin-111/imgs/f/9/f957442d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/thirdeyeblin-111/imgs/7/4/7468f811.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/thirdeyeblin-111/imgs/6/2/62b56e67.jpg
 
 
 
aleste2
そこには涙があるから、本当にアメージングなのかもしれないね!

 
注:これちょっと意味が分からないんですが、英訳前なので、ひょっとして汗の絵文字のこと?
 
 
Xanthon
俺のしょーもない独学の日本語で、それを読んで半分だけ理解した。
彼女は本屋で立ち止まって買ってるすぅに会った。(どゆこと?)
彼女はすぅに魅了されて、すぅがどれだけ顔が小さいか(日本では顔が小さいのは綺麗だと考えられてる)、脚が細いか、髪が美しいか、声が美しいかなどを記した。
すぅは両手で、彼女の手を握った。
彼女は、その経験に凄くすぅに感謝してる。
残りは理解出来ん、
混乱させたくないから、書かないことがベストだと思う。
 
 
ShadeSlayr
どうやってこれが本当にあったことだと知ることが出来るんだ?
でっちあげかもしれないじゃん。

 

    bogdogger
    なんだって?
    君はネット上の全てが嘘って言いたいのか?
    びっくりだわ。
    現実ってのは概念に過ぎないんだぜ。
     
     
    aleste2
    俺は信じたいね。
    これはインターネットだぜ。
    とにかく、良い意味でクールなストーリーだよ。
     
     
    gakushabaka
    うん、とにかく、すず香の素敵なお話だよ。

 
gakushabaka
(注:ここでちゃんとした英訳)
 

    SpearOfReigns
    なんてクイーンなんだ。
     
     
    bogdogger
    翻訳ありがとう。
    俺たちがすでに分かってる、普段のすぅでさえも最高だってことを補強してくれるよ。
     
     
    ShadeSlayr
    てか、他の女の子たちはスカートが折りたたまれてるってどういうこと?
     
     
    SpearOfReigns
    ↑間違ってたら訂正してくれ。
    それは、日出る国では、脚をたくさん見せるためにスカートを折るのが、Kawaii/キュートだってことでしょ。
     
     
    CaptainValence
    ↑日本の多くの女子生徒は、スカートをより短くするために、ウエストバンドでスカートを折るんだよ。
     
     
    NetjackMetal
    >こんな私服でごめんなさい
    Aw, 可愛いよ。
    凄いスウィートなストーリーだ。
     
     
    MoaMaestro
    ↑すず香は明らかに謙虚で地に足のついた女の子なんだよ。
    日本語だろうと英語だろうと、インタビュー中の彼女の振る舞い方は、マジで彼女の謙虚さと、プロフェッショナリズムと、礼儀正しさを際立たせるんだ。
    Su-METALは眉ひとつ動かさず、ヘイターを生きたまま食べるのさ。
     
     
    arifouranio
    なんでか分からんけど、俺の心臓がバクバクいってるよ…。
    すず香は凄くラブリーな子だよ!
     
     
    allo_ver
    彼女はクイーンに跪いてお辞儀をしなかっただけでなく、クイーンは王室の服装をしてなかったことを詫びつつ、彼女の手を握ったんだ。
    物凄いクールだよ。
    名声が、すず香を傲慢だったりそういうなにかに変えなかったってのを見るのって最高だね。
    俺たちのありふれたロックスター共なんかより全然良い。
     
     
    DangerInTheHood
    俺はすぅの謙虚さを否定するつもりは全くない。
    でも、俺はマジで他の全てのことで、彼女を尊敬してるんだ。

 
BM4ever
同じ年にウェンブリーと東京ドームでプレイする人で、こんなしっかりした人なんて誰もいないよ。

 

    MoaMaestro
    すぅにキツネ様が乗り移るまで待ってみようぜ…。

 
MakesYuSmile
Su-METALはほんと素敵な子だよ!
 
 
Squall21
なんてこった。
もし俺が3人の女の子のうちのひとりに会ったら、平静でいられるか分からないよ。
その子の遭遇はおそらく5分もなかったんだろうけど、その詳細な記述は、彼女が実際よりもずっと長い時間に感じられたことを意味してるよw
 
 
reddit41craig
これって何時の話?

 

    gakushabaka
    もう削除されちゃったけど最近だよ。(今月)
     
     
    reddit41craig
    ↑俺はこれが本当にあったことで、フィクションじゃないと信じたい。
    君はそれに関してどっちだと思ってるの?
     
     
    gakushabaka
    ↑確かなことはなにもないけど、本当だって信じたいね。
    最初はこれを翻訳すべきかどうか自信が持てなかったんだけど、すぅの話がマジで素敵だなぁって思ったんだ。
    この女の子はさくら学院とBABYMETALの大ファンみたいだし、これが嘘だとは思えない。
    或いは、そう信じたい。
    だって、すず香がほんとに可愛いかったんだもん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ベストライブバンドを。
 
 
13. BABYMETAL
 
なに?マジだぜ。
Reading Leedsは、メタリカやマムフォード・アンド・サンズやザ・リバティーンズのようなものたちによって話題になったのかもしれない。
だが、誰もが口にした唯一のワードは、“BABYMETAL”だ。
スラッシュメタルと振り付けのあるアイドルポップの狂気の絶対的な溢れる幸福感でメインステージのオープニングを飾り、喜びで一杯にして立ち去る。
ウェンブリーは、どれだけの衝撃が待っているかまだ知らない。

http://www.gigwise.com/photos/104509/best-live-bands-2015—from-chvrches-to-muse-kendrick-beyond
 
 
 
FrankyFe
マドンナのBABYMETALのコピーのナイストライ。

bDvenvp.jpg
 

    CostelCosmin
    俺はマドンナを擁護したくはない。
    でも、彼女の曲で唯一好きだったのはJumpだったんだけど、ステージでのその衣装を着ていたという事実は、BABYMETALをコピーしてることを意味するわけじゃないよ。

 
RemyRatio
リストの残りを見ると、実際にBABYMETALがその中に入ってるって事実がすごく最高ね。
 
 
fearmongert
この年末の熱狂にも拘わらず、ニューアルバムとツアーがあるんだぜ!
キツネ様はクレイジーになってるに違いないね!
 
 
ticomae69
そのリストのいくつかのビッグネームに打ち勝とうぜ!
 
 
Nabazul
俺はMuseになにが起こったのかさっぱり分からないよ。
同じ日のBABYMETALの後にヘッドライナ―としての彼らを観たんだけど、観客はただ突っ立ってるだけだったんだ…。
まぁ…、それだけでなにもない。
彼らの音楽が悪いわけじゃあないんだけど、ライブショーがなんとなく退屈だったんだよね。
 
 
hanu-metal
このリストに彼女たちがいるのを見てて、カニエ・ウェストやマドンナのような誰でも知ってるアーティストの中で比較的上位にあるってのは俺が笑顔にするよ。
BABYMETALは相応しい注目をゲットしたんだ。
同様に、君は彼女たちの名前がフェスのポスターで上のほうになるってのも見られるぜ。

 
 
 
 
 
 
てか、なんか記事にするトピックが一杯ある今の状態って、2回目のワールドツアーが始まった頃を思い出させます。
修造ファイッ!の反応もまだやってないし、アメリカツアーの反応もやってないし、横アリの外国人ファンのレポもまだやってない。
なんか超久しぶりの嬉しい悲鳴ですw
だが、そこを超えるとロス期間が長そうだなぁw
 
 

      ____
    /  ⌒  ^\
   /  ( ●)  (●)  すぅちゃんってほんと良い子だよなぁ 誠実さが伝わってくるお
 /  ::::::⌒(_人__)⌒ヽ  なんかほんわかした気持ちになるお 俺もばったり会ってみたいお
 |       |r┬-|   |
 \        `ー’´  /

 
 

      ___
    /       \
   /          \   でもなー 今時の女子高生なんて全く理解出来んしなー
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\
  /( ●)  (●)\  あ! そうだお!
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 話すことがなくても…
|     |r┬-|     |
/     `ー’´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /

 
 

                                =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                                   ニ= キ れ =ニ
                                 =-  l. で -=
  、、 l | /, ,                          ニ. な. も ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r ら  ヽ`
.ヽ ゲ す ポ ニ.        ━━━一          ´/ ヽ`
=  | ぅ ッ =ニ
ニ  ム. ち. キ  -=
=  で ゃ. l.  -=
ニ  き ん な =ニ
/,  る. と ら ヽ、  
 /     ヽ、  
  / / \ 

 
 

      ,r‐┐/)
      / ////>
    / イ └’´/
   ./  .\_.ンニニス_(\(ヽ
   /  .__…二つヽ、_(._’弋 \\   なんのゲーム?とか聞くなお
  (   /o゚(( ●)) (<)\`┘ ヽ\   怒られるの嫌だお
   ヽ  .ヽ、 .(__人┌─‐’ /   .ヽ、
    \ ヽ  ノ  (`¨乙二..__/ ノ
    . |    ` ⌒´    `ー‐- ィ’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誠実に行動して失敗した場合は誇りを失わず、くじけぬように。そして成功した場合には、謙虚で控え目であること。
ラリー・R・ドニソーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3wuor5/gigwise_the_30_best_live_bands_of_2015_babymetal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3ws1ks/so_this_girl_met_sumetal_in_a_shop_and_write_the/