MTVのBABYMETALインタビューに対する反応 【海外の反応】

11147872_484846818358581_2968477704067416911_n.jpg
 
 
本日は、昨日のMTVインタビューに対する反応です。

MTVがBABYMETALのインタビューを掲載 【海外の反応】


それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ajisthegreat
素晴らしいインタビューだよ…。
俺たちは彼女たちが自然にインタビューをやってるのを見始めてるんだ…。
1、すぅちゃんはベストイングリッシュだ。
2、MOAMETALはベストメタルだ。
3、ゆいちゃんまじゆいちゃん。
 
 
 
okapon
MoaMaestro、ドイツに移住する時間だぞ。
あと、俺はもあがベストメタル(胃)だって認めるよ。

 

    MoaMaestro
    断言する。
    もあの全てのコメントは食べ物に関係してるんだ。
     
     
    zahrul3
    サラダバーのくだりは、1番日本人っぽいな。
     
     
    MoaMaestro
    ↑ゆいはトマトを食べ過ぎたんだよ。
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑もあはほうれん草を食べてる。
    http://giphy.com/gifs/power-spinach-L4CeqiQZwW1ig
     
     
    MoaMaestro
    ドイツは1番旨いソーセージがあるから、もあはドイツが好きなんだよ。

 
Mudko
決まりきった質問じゃないインタビューを見れて嬉しいよ!
てか、葉加瀬太郎…。
(´Д`)ハァ…
 
 
InC_Scratch
もあが食べ物の話をしなかったら驚きだわw
また、ゆいが舌を突き出してるのを見たいかどうか分からんw

 

    rubley00
    4492f6c2.png
     
     
    InC_Scratch
    ↑それは問題ないね。
    俺は大村スタイルのことを考えてたんだよ。

 
metal_4ever
いつもと違うインタビューを見れて嬉しいわ。
 
 
MoaMaestro
>トルティアチップスで作られた帽子を持ってて、窪みがソースでいっぱいなんですよ。
なにそれ。

 

 
注:ワカモレはメキシコ料理です。
 
 
perkited
もしホール・フーズ・マーケットで買い物してて、サラダバーでもあを見つけたら、俺はどんな反応するのかさっぱり分からないよ。
恐らく1、2分は現実のことなのか疑問に思うことになるだろうね。

 

    DethMetLKhaos
    完全にスターに夢中なキモイ奴のようにそこに立ってるよ、絶対。
    で、それをやってしまったことを後で自己批判するんだ。

 
Jedrus
>YUIMETAL:私たちは世界中の人たちからファンレターをたくさん貰うんです。
>それは私たちに考えを変える機会をくれますし、世界中の人たちと親しくなれるんです。
待て待て待て、待ってくれ。
もし俺がゆいにファンレターを書いたら、ゆいのインターナショナルな友達になれるってことか?
それもオプションなのか?
いや、もしかすると興味を持つことになるかもいしれないじゃん…。

 

    MoaMaestro
    もしかすると興味を持つかもだって?
    俺はすでに郵便局に向かってるぞ。
     
     
    Boombadbing
    羨ましいよ…。

 
AuburnJunky
もあのホール・フーズ・マーケットのくだりですげー笑顔になったよ。
もあは大食いなんだ!

 

    MoaMaestro
    >サラダバーなんてすっごい一杯あって、私たちが行くと毎回食べすぎちゃうんです。
    サラダバーなんてすっごい一杯あって、私が行くと毎回食べすぎちゃうんですの間違いだねw
     
     
    AuburnJunky
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    で、ゆいのほうに行ってトマトをあげるんだな。
     
     
    Kitsunetsukii
    俺たちは“もあ vs 食べ物”のショーを世界中で必要としてるんだ!
    誰かがそのショーを製作する必要があるんだ!

 
doowain
ハハハ
もあの食べ物関係の答えw
いつか女の子たちが英語で質問に答えてるところを聞きたいな。
絶対可愛くなるよ。
 
 
MoaMoney
もあちゃんはいつも食べ物の話をするんだよなw
 
 
Datguy98
>本当に本当にドイツが良いなって思いました!
幸せで笑顔になったよ。
 
 
Vinyalonde
Su-METALがクラシックが好きなことには驚いてない。
3人みんな知的だって印象があるからね。
すぅは彼女の好奇心の強さからモチベーションを得てるんだと思う。
すぅがなにかに興味を持ったら、彼女はそれをとことん追及するために、凄い努力をするんだ。
すぅがなんにも興味がないなら、存在してないんだ。
もあはいつものようにチャーミングで面白い。
凄く機転がきいてて率直で、楽しむということに対して凄い能力を持ってる。
ゆいは凄く観察力が鋭くて、凄く分析的っていう印象を受ける。
彼女は人々を調べて、観察して、物事を組み立てることが好きなんだ。
それから逃げられるものなんてないんだ。
また、一緒に、彼女たち自身で、なにかをやり遂げることが凄い心地よいんだなって思う。
彼女たちは本当にその瞬間を楽しんでる。
そして、彼女たちの前に置かれたコースに満足してるんだ。
 
 
DethMetLKhaos
面白い読み物だね!
インタビュアーが質問に関してステップアップさせてるのが良いよ。
そして、女の子たちの答えも凄い自然なものだよ。
彼女たちが楽しんでるのを知れて良かったよ。
 
 
d0fph0t0
>スレイヤーさんがプレイしてる時に舌を突き出してるのを見て、クールに見えるなって思いました。
>私たちのショーにそれを取り入れるかもしれませんよ!(舌を突き出す)
見覚えが…。
 
 
Aka-oni-san
ナイアガラの滝に行けたかは怪しいよな。
短時間のニューヨーク旅行でそれを加えるのは難しかっただろうし。
俺は前の日にそこにいたんだけど、彼女たちを探すのを忘れちゃったんだ。

 

    glydersid
    ダナがナイアガラの滝にいたから、彼女たちもいたと思うぜ。
    1609752_841172702628903_7113940670080753293_n.jpg

 
singingfox
彼女たちは空港で、ファンが出迎えたり、町で気づかれるのが好きなんだな。
俺はステージの外ではそっとしておいてもらうことが好きなんだと思ってたよ。
俺は間違ってたんだな。
良いインタビューだったよ。
女の子たちが世界中をツアーしてる間、楽しんでることを知れたからな。
 
 
Nabazul
1番面白いパートは、バイオリンプレイヤーの話をしたとこだね。
マジでクラシックとメタルの組み合わせが好きなんだよ。
上手くいけば、次のアルバムでそれをミックスさせるさ。
 
 
Rapha_MTH
ワォ、このインタビューで1番喋ってるのがゆいに見えるよ。
俺はいつもゆいは物静かだって思ってたんだ。
また、ゆいともあの両方がドイツに言及してくれて最高だよ!
あと、インタビューがずっと自然で、台本通りじゃなくなっていってるように見えるんだ!
素晴らしいインタビューだ!

 
 
 
 
 
 

      \      _______
          \   r’´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |    / ̄ ̄\   |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l’-,、イ\:   | |  / ノ  \ \ |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |  |  (○)(○) | ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |  |  (__人__) .i  l:::::
   |l.,\\| :|    | ,   |   ` ⌒´  |  ll::::  高望みしてたわけじゃない。
   |l    | :|    | |,r'”,´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、|l::::  ただ、愛するすぅが嫁で、仕事に遊びに張り切って
   |l__,,| :|    | |         ::::….  ..:::|l::::  もあみたいな妹とゆいみたいな子供がいる
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::  そして長者番付に載って、イケメンで…
   |l    | :|    | |             |l::::   

 
 

      ____
    /:::::::::  u\
   /ノ└ \,三_ノ\   ,∩__
 /:::::⌒( ●)三(●)\ fつuu  それ以上の高望みなんてねーから!
 |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | |   |
 \:::::::::   ` ⌒´   ,/_ |   |
   ヽ           i    丿
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高望みすること。これがすべての成功へのカギだ。
サム・ウォルトン

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3799un/metal_idols_babymetal_headbang_their_way_around/