読売ジャイアンツの選手が美人コンテストを開催してるぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、読売ジャイアンツの選手が美人コンテストをやってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aresef
東京読売ジャイアンツの選手が、ファンのために美人コンテストで女装する。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/20/news119.html

この投稿をInstagramで見る

ジャイアンツ・ファンフェスタ2019 supported by DAZNスペシャル企画 【GIANTS BEAUTY ONE GP(#GBOG)】 ふだんは汗にまみれて野球に明け暮れるG戦士7人がプロのメイク、スタイリスト、カメラマンの力で“美女”に大変身‼️ この後順次アップされる7人のうち、フォロワーの皆さまが一番かわいい、素敵、キレイだと思う写真に「いいね!」をお願いします。どうしても一人に絞り切れないという方は複数選んでいただいてもOKです。 「いいね!」数のカウントはファンフェスタ当日の23日午後2時30分に行います。 変身したG戦士が誰なのかは、ファンフェスタで明らかに❤️ #巨人 #ジャイアンツ #giants #ジャイアンツファンフェスタ2019

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿 –


 
 
 
 
godlywhistler
彼らはマジで精一杯努力したなw
彼らの多くがかなり説得力がある。
 
 
LadyTruffle
で…、どれがジェラルド・パーラ(訳注:2020年から巨人に所属することが決まった選手)だ?

 

    Quesly
    ベイビーシャークちゃん。
    “べ…、別にあなたとか食べたくなんかなかったんだからね!ば、馬鹿!”

    6pljwe5uwkw31.jpg
     
    注:これはww 一体なんなんだww
    ちなみに、ジェラルド・パーラはBaby Sharkって曲で登場するんです。

     
     
    aresef
    ↑シュモクザメのツンデレ?
     
     
    CouncilmanTrevize
    ↑ツンデレシャークサブがあるんだよ。
    https://www.reddit.com/r/TsundereSharks/

 
JLCK37
やれやれ、俺はアメリカのベースボールが大嫌いだ。
日本のベースボールはワイフをゲット出来るのに、俺たちは退屈なフリーエージェント選手しかゲット出来ないんだぜ。

 

    tehsuigi
    この手のものへの文化的な好みがあるんじゃないかな。
    歌舞伎劇場で、殆どの女形は男が演じてるじゃん。
     
     
    SMR12
    これが引き起こすであろうPRの炎上を想像してみなよ。

 
113CandleMagic
クソッ、ホットじゃん。
 
 
zmaster52
理由がなんであれ、心の狭い奴がくだらないことを言う前に、1番長いことキャバレーのようなものをやってたのはアメリカだってことを思い出してくれ。
昔のロミオとジュリエットは、男性が演じるパートがあった。
もしこれを変だと思うなら、君は歴史の授業をまともに受けなかったんだ。
 
 
zioncat
楽天ゴールデンイーグルスは2年間それをやってたけど、


どういうわけか読売ジャイアンツとオリックスブルーウェーブと中日ドラゴンズが、今年みんなそれをやってるんだ。
もちろん、こういうことはMLBじゃあ起こることはない。

https://es.pn/2QIMfYo
 
 
Cameron LaGuardia
彼らは美しく見える!
最高じゃん。
 
 
Rob Fujisan
これはエンタテインメントだ。
面白い事実:サウスパークを作った人たちは、それが笑えると思ったから、LSDでハイになった異性の服を着る人たちの格好で、グラミー賞に行ったんだ。
 
 
Tinito Cuarenta
なんで俺のフィードにこれが出てきたんだ?
誰かが俺の顔に懐中電灯の光を向けてるように感じるわ。
 
 
Jonny Hodson
超いいね!ボタンを押したけど、オーマイガッボタンが必要だったわw
 
 
Billy Cranmer
なんてことだ…、これが日本人の出生率が下がってる理由なんじゃないかな…。

 

    Katie Iwasaki
    私は、彼らはあなたよりお盛んだと800%確信してるわw

 
Paolo Mendioro
tenor - 2019-11-23T023214.773.gif
 
 
Derek Duncan
ベースボールプレイヤーが、テレビにもっと映りたいと必死になってる時に起こるものだ。
テレビに出てる他のみんなのように、馬鹿みたいに振る舞ってるのさ!
 
 
Patria Yustinaputri
日本以外の人たちは、日本の女装について誤解してるんだと思う。
森鴎外のヰタ・セクスアリスって小説によると、当時、女性的な日本人男性は、元々女性から魅力的だと思われていて、男性的な男は…、その…、男の子を追っかけてたんだ。
それは年月を重ねるにつれて変わっていったけど、ドレスを着た男性を魅力的だと思う女の子たちがまだ僅かにいるんだよ。
Hizaki、Mana、Rame of Vidollとかみたいなビジュアル系バンドのことを考えてみな。
 
 
Ruth Devonshire
2年以内に、これは黒人に扮するのと同レベルのことになって、怒り狂った暴徒によって厳しく非難されるでしょうね。

 

    Derek Duncan
    女性の身体の盗用だ!ってね。

 
注:本当にそれが現実になりそうだから困るw
 
 
itsok2tap
これはかなり…、異様だ…。
 
 
Tsukune_Surprise
彼らはジェラルド・パーラを含めるのを忘れてる。


 
 
girlwithaguitar
これを読んでて、最近、CBAが“イジメのテクニック”として、女装させることを禁止したことを思い出さずにはいられない。
みんなはどうか知らないけど、それってちょっと侮辱的じゃない?
“我々はもうこの男性を女の子のように見せることはしません!なんて恐ろしい!”

 

    Yuckystuffs
    “強制的に”って部分をスルーしてる。
    君はこんなこと知ると衝撃を受けるかもしれないけど、殆どの男は女の子のような格好なんてしたくないんだ。
     
     
    girlwithaguitar
    ↑私は女の子だし、男のような格好をしたくない。
    とはいっても、大したことじゃあないわ。
    もしスカートを穿くことが、あなたの男らしさ全体を危険に晒すと感じるなら、それってその人個人の問題のように思えるわ。
     
     
    Yuckystuffs
    ↑君は同意の概念をよく分かってるのか?
    意志に反することをするように強制するってのは、同意の反対だぞ?
     
     
    girlwithaguitar
    ↑私の言ってるのは、彼らはイジメを禁止するのではなく、特定のことだけを禁止したってことよ。
    すべてのイジメを禁止してほしいけど、もしひとつのことだけを禁止しなければならないんだとしたら…、どうしてこれ?

 
wehaveplentyoftowels
日本に関して聞けば聞くほど、奇妙に思えるな。
 
 
Amy Automata
キュートだわ。
 
 
John Drynan
そんなの君たちに向いてない!

 
 
 
 
 
 

         ___
        /     \  みんなはこれを見て
      /         \  色々と思うことがあるだろう…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  でも俺には はっきりと分かってる
      /   \ , , /\  ツルっとまるっとお見通しである!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  これはさくらを見る会の
    /    (●)  (●) \  スキャンダル隠しで政府がわざとやらせた!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

     / ̄ ̄\
   /    ノ ^ヽ
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     `⌒ ‘ ノ          /─    ─  \
.    |        }  \      / (●) (●)    \ なんてことを言うアホにだけは
.    ヽ        }     \ カラン |   (__人__)       |  なりたくないものです…
     ヽ__  ノ       \   \_ ` ⌒´  __/
     /:::::::::::::く. \    ヽニ/ \  ノ /:::| l✕l /::::::/ \
     |:::::::::::::( \  \   || (⌒二  l:::::ヽ_/:::::::::| f   |
      |::::::::::::::|ヽ、二⌒)、  ̄    \l::::::|:::::::::::::::::| l   |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっかいなのは、何も知らないことではない。実際は知らないのに、知っていると思い込んでいることだ。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/dzm317/tokyos_yomiuri_giants_baseball_players_crossdress/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/