2020年10月10日、BABYMETALの10周年記念はどうなるんだろうか? 【海外の反応】


 
 
本日は、2020年10月10日のBABYMETAL10周年記念は、どうなると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ScOmetal
2020年10月10日、10周年記念。
どうなるんだろうか?
俺はここで仮説を書くつもりはない。
その日にみんながなにを目にするのかを理解したいんだ。
そしてその日は、明らかに歴史的なものになる。
BABYMETALの最近のツアースケジュールはハードだった。
そして毎週のように、新しいツアー/ショー/フェスの日程を発表してるように思える。
それはまるで失われた時間を取り戻してるかのようだ。
まぁそれは俺たちキツネが必要としてたものだし、素晴らしいことだ。
それで俺は、10周年に関する限り、10月9日と10日みたいに2つのショーになると信じてる。
BABYMETALは、壮大な10周年の祝典のために東京ドームに戻ってくるだろうね。
みんなもそう思う?
多分、BABYMETALは新年の変わり目にそれを発表するね…。
そして誰にも分からないけど、ある種の再会になるのか?
OTFGKだ。
 
 
 
TerriblePigs
さっぱり分からん。
でも、もし俺がKOBAで、みんなを驚かせたかったのなら、3曲だけステージにゆいを登場させる。
そして伝承!
BABYMETALがどのように再建/改革してもう1度トリオになるかに関するヒントをショーの間に出し始めるんだ…。
そしてショーの最後、巨大スクリーンにBABYMETALの10年の歴史のビデオが流れ始める。
それからカウントダウンの時計が現れる。
カウントダウンの最後に、オリジナルのトリオがステージに現れ、ドキドキモーニングを始める。
ファンは狂ったようになる。
その後、ゆいともあがBLACK BABYMETALを再結成して、4の歌を始める。
レゲエパートの途中、ゆいともあと一緒に曲を〆るアヴェンジャーズのうり2人が出てくる。
ファンは狂ったようになる。
それから、ゆいともあはもうBLACK BABYMETALではなく、BLACK BABYMETALは終わったというナンセンスな伝承ビデオが流れる。
そして2人のアヴェンジャーズが“知ったことか”って言って、すぅともあの骨パーカーを盗むアニメーションが流れ、ステージに出て来ておねだり大作戦をやる。
ファンは狂ったようになる。
そしてCatch me If you canに繋がるイントロのソロを東西の神バンドがやって、オリジナルの3人とアヴェンジャーズの3人がステージ立つ。
ファンは狂ったようになる。
KOBAはBMD Foxアパレルのおむつをデザインし始める。
それからついに…、オリジナルトリオでのBABYMETAL DEATH。
すぅではなく、ゆいが磔になる。
そして姿を消すのではなく、ゆいは炎の中から出てきたひとりのアヴェンジャーと交代して、BABYMETAL DEATHと繰り返し、今度はそのアヴェンジャーが自分の“メタルネーム”を言う。
ファンは狂ったようになる。
最後までに、君たちは2つのグループを持ってる。
トリオとして再編成されたBABYMETALと、2人のアヴェンジャーのBLACK BABYMETALだ。
これによって、メイングループと、ツアーのオープニングがいることになる。
グッズの売り上げが2倍。
アルバムの売り上げが2倍。
すべてが2倍だ。
アミューズは狂ったようになる。
追記:4曲だったわ。

 

    ScOmetal
    素晴らしい!
     
     
    sp00kyk1d
    YUIMETALが正式メンバーとして復活する。
    俺の頭は爆発する。
    このサブは爆発する。
    お仕舞い。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ゆいはそれを望まないよ。
     
     
    sp00kyk1d
    ↑ごめん、君が個人的にそれを知ってるだなんて思わなかったよ。
    でも夢見ることは出来るだろ?
     
     
    TerriblePigs
    ↑まぁ俺はプレスリリースを読んでその知識を得たんだ。
    その言葉の意味を君が歪めるのなら、俺は“個人的に知ってる”ことになるな。
     
     
    sp00kyk1d
    ↑プレスリリースなら俺だって読んだ。
    でも、どっちかっていうと…、ありえないなんてことはないでしょ。
    モトリークルーでさえ、復活したんだぜ。
    俺はゆいが1番好きだから…、3人目の地位が空いてる限り、願うことは出来るし、夢見ることは出来るだろ?
     
     
    ratnaTheOne
    >YUIMETALが正式メンバーとして復活する
    もしそんなことが起こったら、世界は大騒ぎになるなw
    でも、そんなことは決して起こらないと思う。
    今日は、ゆいがまだ存在した時のBABYMETALのビデオを観て、半日を過ごしたよ。
    ゆいの魅力やオーラは、誰もコピーすることが出来ないものだと言わなければならない。
    俺は百々子が大好きだけど、ゆいの魅力には敵わないし、里保でさえゆいとは比較にならない。
    あぁ、なんてこった、ゆいがめっちゃ恋しくなっちまった。:(
     
     
    sp00kyk1d
    ↑気持ち分かるぞ。
     
     
    ratnaTheOne
    ↑😭😭😭😭
     
     
    Andrew_LZ
    君の考え方、好きだぞ。👍
     
     
    ratnaTheOne
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺たちの考えは一緒だよ。🤣
    追記:唯一違うのは、コンサートでゆいがメンバーとして復帰するってことだ。
    でも、そんなことにはならんな。:(
     
     
    TerriblePigs
    ↑>でも、そんなことにはならんな
    俺はそうはならんことを願う。
    だって俺は自称ゆいファンとは違って、俺自身の利己的な理由でオリジナルラインナップを得るために、ゆいが楽しんでなかったものに戻るよりも、ゆいに自分の夢を追ってほしいからね。
     
     
    ratnaTheOne
    ↑俺は前に進んだけど…、心の中の小さな希望は、ゆいが戻ってくることを望んでる。
    だけど今は、ゆいを見たいだけだ。:'(
    ゆいがいなくなって2年経ったし、ゆいがめっちゃ恋しいんだ。😭

 
KANOMETAL
BABYMETALは、武道館でのさくら学院の10周年記念でパフォーマンスするよ。
すぅ、もあ、華乃、百々子が、すべてが始まったところに戻ってくるんだ。

 

    ScOmetal
    間違いなく、それも起こり得る。

 
magusr
まぁ大事なのは、BABYMETALが10周年に取り組んで、絶対にイベントを徳ベルなものにするってことだ。
だけどファンはどうなんだ?
ファンとしてみんなは、どうしてBABYMETALの10周年への贈り物として、BABYMETALのために特別なことをし始めないんだ?
世界中から選んだファンがそれぞれのユニークな経験を何年もの間に撮ったビデオや写真でシェアし、ビデオメッセージでBABYMETALに感謝を述べる感謝の映画みたいなやつだ。
それはバンドとマネジメントのコミュニケーションのドアを、より開かせるかもしれないぞ。

 

    ScOmetal
    それはアメージングなアイデアだ!
     
     
    magusr
    ↑でもいくつか必要なことがある。
    1、そのアイデアをみんなに納得させる。
    2、映画を編集することが出来る人を見つけて、プロジェクトで働くことに同意させる。
    3、色んな人たちから素材を集める。
    4、完成品のために素材を編集する。
    簡単なことじゃないけど、実行可能だし、作るためには長い時間が必要だ。
     
     
    ScOmetal
    ↑俺たちには少なくとも10か月残ってる…。
    10周年の1、2か月前に、プレミア上映、或いは準備したいだろうし。
     
     
    monquegijoe
    ブリリアントなアイデアだな。
     
     
    VrhianTheLefty
    俺も感謝の贈り物として、BABYMETALのためにそれを考えたけど、ビデオがないんだよね。
    このコミュニティが俺の(俺たちの)プランの助けになることを願うよ。
    これはBABYMETALの素晴らしい歴史になるぞ。
    問題は、俺ひとりじゃそれをやることは出来ないってことだ。☹

 
Calaway65
もしビッグな10周年記念コンサートをやるなら、マジで東京ドームでやってほしいね。
 
 
leahmetal
俺たちの大好きなトマトプリンセスのゲスト出演があれば、伝説的なものになるな。
でも、以下のものでも最高だと思う。
・何年ものBABYMETALのハイライトのビデオモンタージュ
・昔の曲のメドレーをやる
・コラボしたことあるすべての人がゲスト出演
・ゆいと一緒にStarlightかShineをやる
・幹大へのトリビュート
・すぅのソロ、もあのソロ
あと、昔の衣装で昔の曲をやるってのもクールだと思う。
でもそんなことが実現するのを想像出来ん。
 
 
rickwagner
ゆいの復活、昔の衣装の復活、アヴェンジャーの昇進があるとは思わない。
長いこと生でやることがなかった曲をいくつかやるんだと思う。
最高のものになるさ。

 

    Kmudametal
    全面的に同意するよ。
    だけど“1回限りの”衣装を期待する。

 
throw_7
10月10日は、台湾の有名な祝日(訳注:台湾の建国記念日)でもあるんだ。
だから10周年は台湾でやるんだと確信してる。
 
 
martin84jazz
ゆいの“ゲスト出演”には賛成しない。
それは苦しみを長引かせ、叶うことのない願いに拍車をかけ続けるだけだ。
でも心の奥底では、これがゆいが正式メンバーとして戻ってくるショーになることを願ってる。
その可能性はほぼ0だってことは分かってるけど、そのことを考えずにはいられないんだ。
俺に分かってるすべては、まだ誰もゆいのプロジェクトを見てないし、僅かなヒントさえもないってことだ。
そしてBABYMETALの3人目のポジションは、埋まってない…。
う~ん、俺ってマゾなのか?w
うん、おそらくそうだな。
 
 
fearmongert
そのショーは抽選が必要だし、夢は破れさる…。
 
 
Jedi-Metal
それは物凄い金になる。
アミューズは絶対にやるよ。
 
 
Poe_Metal
BABYMETALは、ある時点dえNight Night Burnをやらなければならない。
BxMxCは、長いこと目にすることはない気がする。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  なるほど… 感謝の映画ね…
  /  ─    ─\  まぁ 素晴らしいアイデアだと思うよ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  でもさ… みんな軽く考えてるんじゃないかな?
  /         \  
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  そんな簡単な話じゃないんだよ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  だって俺クラスのスターとなると
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  出演料はお高いんだぜ?
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /  |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が人よりも機械を信用し、人の情熱や誠意よりも数字を信頼し、社会が人を信頼しなくなった時、感謝の気持ちは存在するのだろうか。
M・トケイヤー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dyy6bg/20201010_the_tenth_year_anniversary_what_will_it/