Metal GalaxyはBABYMETALっぽくない気がする人っている? 【海外の反応】


 
 
本日は、Metal GalaxyはBABYMETALっぽくない気がする人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Islander1776
METAL GALAXYが、そんなにBaby Metalっぽくない気がする人いる?
俺は、このアルバムは前のアルバムほど良い曲がないように感じるんだ。
それでも素晴らしい曲はいくつかある。
でも、遥かにテクノな曲になってるんだ。
それってあまりBaby Metalのようには感じない。
俺はまだBaby Metalのファンになって日が浅いから、他の人がどう考えるのかを知りたいんだ。
 
 
 
tsunadegodaime
最初、俺にも“メタル”を大幅に失い、“ポップ”が大幅に増えたように思えたね。
でも、時間が経つにつれて気に入ったんだ。
俺たちのクイーンすぅの素晴らしい声のお陰で、俺は多くのことを許す準備が出来てるのさ。

 

    daneguy
    ある程度は同意する。
    すべての曲のライブバージョンを早く聴きたいわ。
    そっちのほうがメタルになる傾向があるじゃん。

 
danhty21
ぶっちゃけ、それは君の好みなんだから、誰にも君が間違ってるだなんて言わせるな。
俺は個人的に、このアルバムが前の2枚と違ってたことが嬉しい。
それこそまさにBABYMETALっぽいんだよ。
BABYMETALはすべてが異なっていて、新しくて、実験的だからね。

 

    Islander1776
    だね、結局のところ、それはキツネ様が決めることだし、キツネ様はいつだってベストなことを分かってる。

 
shinpuu
もしBABYMETALがいつもやってきたことをやり続けるなら、俺たちは4枚目のアルバムでもこの議論をすることになると確信してる。
 
 
ratnaTheOne
このアルバムは、今のところ前のアルバムほど良くはないね。
 
 
perkited
俺にとってMetal Galaxyは、より現代的なアルバムのように感じる。
彼らは、最近の音楽に注意を払ってたって感じだ。
 
 
BS-NIB70
俺は、前のアルバムは全曲好きだった。
でも間違いなく、Metal Galaxyに関しては同じことは言えない。
Metal Galaxyには凄く良い曲がたくさんあるけど、間違った方向にいってる曲が僅かにある。

 

    Ambitious_Berry
    間違った方向?
    どんな風に?
    俺はこのアルバムが大好きだぞ。
    BABYMETALがこの方向にいってくれたことが嬉しい。
     
     
    BS-NIB70
    ↑“メタル”を大幅に失い、“ポップ”が大幅に増えたってとこだよ。
     
     
    Ambitious_Berry
    ↑もし君が今まで通りのものを望んでるなら、古いアルバムを聴けばいい。
    俺たちは進化を楽しむよ。

 
TerriblePigs
俺が感じる唯一のことは、BABYMETALだ。
どうしたら他のなにかに感じれるのか理解出来ない。
 
 
KANOMETAL
正直、前のアルバムよりも好きだね。
 
 
Ash_James
Metal Galaxyは、前の2枚のアルバムよりもずっと実験的なんだ。
君の言う“良い曲”ってのが、BABYMETALやMetal Resistanceほど強力じゃないってことだってのは分かるけど、俺はBABYMETALのやってることが好きだぜ。
俺的に、BABYMETALは分類することが出来ないってことを世界と自分自身に証明したんだよ。
 
 
Calaway65
俺にとってMetal Galaxyは、Metal Resistanceよりもファーストアルバムのように感じる。
ファーストアルバムは色んなジャンルを混ぜ合わしてたけど、Metal Resistanceは音楽的に“安全モード”だった。
Metal Galaxyは間違いなく、ジャンルを混ぜるほうに戻ったよ。
 
 
gakushabaka
いくつかの曲ではYESだ。
でもアルバム全体ではNOだ。
俺はMetal Galaxyを2枚のアルバムとして見てるから、別にそれは気にしない。
でもBABYMETALの本質が“皆を驚かせる”、或いは常に変化することだと言ってる人たちには同意出来ない。
個人的にBABYMETALの本質は、特定の割合でいくつかの特定の要素の独特の組み合わせだったと思う。
それは一部の人にとって驚くものだったかもしれないけど、1度慣れてしまえば、それがBABYMETALだと気付くことが出来る。
たとえば別のシンガーがいる別のグループが“BABYMETALをコピーしてる”と言われたように、BABYMETALはサウンドとかの特有の組み合わせを持ってたんだ。
でもMetal Galaxyのいくつかの曲は、シンガーが違ってたら、“これはBABYMETALのコピーかもしれない”とは思わなかっただろうね。
とにかく、俺はこのアルバムが好きだよ。
ほぼ半分の曲が、BABYMETALのいつものスタイルと違ってるだけだ。
 
 
Joey__stalin
ファーストアルバムとMetal Resistanceに収録することが出来たように聴こえる曲は、このアルバムだと2曲だけだ。
それはArcadiaとNight Night Burnだ。
別にそれがベストであることを意味しない、或いは残りの曲がBABYMETALじゃないことを意味しない、或いは残りの曲が良くないことを意味しないぞ。
その2曲は、昔のBABYMETALのように聴こえるってだけだ。
一般的にこのアルバムは問題ないけど、前ほど良くはない。
ライブパフォーマンスが、俺の意見を変えてくれることを願ってるよ。
 
 
BSthendal
Metal Galaxyは、Metal Resistanceってよりファーストアルバム的なんだよ…。
Metal Resistanceは明らかにメタル狂を喜ばせるための試みだった。
俺は楽しみがMetal Galaxyで戻ってきてくれたことが嬉しい。
 
 
Davestheman6969
俺はMetal Galaxy好きだぞ。
もあのソロが2曲あって、その2曲ですぅがバックボーカルをやることを願ってたけどね。
 
 
araujorenato
俺はBABYMETALがいつも異なったスタイルで俺たちを驚かせようとしてくれることを望んでる。
多くのバンドは、繰り返し何度も同じタイプの音楽をリリースし続ける。
そうすると、俺はこう思うんだ:“また同じ音楽だよ。もう飽きたから別のを聴くわ”
そしてある時点で、俺はそのバンドのことを忘れてしまう。
 
 
surfermetal
君には間違いなく好きなように感じる権利がある。
でも、俺は君に反対しなければならない。:)
すべてのアルバムは、少なくともひとつはEDM/エレクトロニカの影響を持った曲がある。
俺にとってこのアルバムは、まさにスタイルやジャンルで実験して多様かさせてるBABYMETALのように感じる。
それこそBABYMETALがやってることじゃん…。
 
 
arcturuz78
Metal Galaxyは、思ったより早く飽きた。
アルバム全体はかなり良いんだけど、前の2枚のアルバムほど興味をそそられるようには思えないんだ。
Metal Galaxyには、なにかが欠けてるんだよ。
1番明白なのは、もいもいの声のユニークな組み合わせだね。
俺が本当に好きな曲は、ShineとArkadiaだけだ。
 
 
sleepyeye89
俺は実際、Metal ResistanceよりもMetal Galaxyをたくさん聴く。
けど通常、俺のプレイリストは3枚のアルバムの曲が入り混じってるんだ。
 
 
meta_tom
ビートルズのホワイトアルバムのように成熟したアルバムだし、俺は好きだよ。
声は成長して、より洗練されたけど、ひとつ欠けてる声があるし、もちろんBLACK BABYMETALがない。
だからMetal GalaxyはA評価で、残りの2枚のアルバムA+評価だね。
とはいえ、いくつかの曲は、俺のお気に入りTOP10に入ったよ。
 
 
InFerrNoAl_desu
良い曲はあるけど、良い曲としてやってなかったし、それがポップすぎるとか、間違った方向とか、BABYMETALじゃないとか、そういう色んな主張を引き起こしてるんだよ。
すぅがそれらの良い曲のパワフルな解釈を見つけたら、君もそれが分かると思う。

 

    Jedi-Metal
    俺たちはみんな、すぅのためならなんだってする。

 
TFOCyborg
どんなニューアルバムも、前のアルバムより好きじゃなかったけど、それでも俺はそれぞれ大好きだ。
Metal Galaxyが全くBABYMETALのように感じないってのは同意するけど、時々実験するのは良いことだよ。
 
 
Thejaff72
俺は前のアルバムより良いとも悪いとも思わない。
素晴らしい曲もあれば、そうじゃない曲もあると思う。
最も大きな間違いは、加工されすぎてることだね。
だから俺はいつもBABYMETALの曲のライブバージョンのほうが好きなんだ。
 
 
sana2k330-a
まぁ理解するし、実際同意するよ。
俺はファーストもセカンドもMetal Galaxyも大好きだ。
新曲は素晴らしいし、DistortionとStarlightの元々のでたらめなミックスが修正されてるしね。
それでも、俺が1番大好きな新曲BBABが、1番最悪のミックスなんだ。
アルバムにはBABYMETALだと書いてあるけど、俺にはむしろすず香のソロアルバムだね。
ゆよゆっぺがアルバム全体をリミックスしたものを聴きたいわ。
Metal Galaxyのミックスは、前の2枚のアルバムほど一貫してないんだ。
それが計画だったのかもしれないけどね。
 
 
thedaniel1998
俺は曲のライブバージョンを待ってる。
Metal Resistanceだってスタジオレコーディングは好きじゃなかったし。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  さくら学院時代を忘れちまったのかー!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒
      /(○) (○.) \  あの頃 俺たちは成長を楽しんでたじゃないか!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

            ___  なのに なんで今じゃ
          /\三三ノ’\  成長を楽しむことが出来なくなってんだ!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

        / ̄ ̄\  おまえさくら学院時代はファンじゃないよね?
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \
     . |:::::::::::     |   /  ⌒   ⌒  \
       |::::::::::::::    | /  (○ )  (○ ) \
     .  |::::::::::::::    } |  U   (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進化は人間より賢い。
フランシス・クリック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dyxzq8/anyone_feel_like_metal_galaxy_doesnt_feel_like/