Su-METALのお姉ちゃんが怒ってるぞ! 【海外の反応】

11403276_907592192639261_3349197797958260881_n.jpg
 
 
今回もちょっと古いトピックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 


 



 
 
egaogaichiban
Aww. スウィートだよ。
すぐにこれを思い出した。

j0mE2cL.jpg
 
 
skildert
彼女の言ってることは凄い立派だよ。
俺は、すぅも全く同じことを言うって確信してる。

 

    Aka-oni-san
    俺ならタイトルを“日芽香がすぅをリスペクトする”にするわ。
     
     
    skildert
    ↑それなら納得だ。

 
注:タイトルは、“日芽香がSu-METALをリスペクトするあまりファンを非難する”です。
 
 
deleted
このファンはすぅの前に最初に日芽香に言ってラッキーだったな。
もしそれがクイーンだったら…。
首を切られてるぞ!
 
 
steelydancel
俺は、むしろ事実に基づいた、しっかりしたお姉ちゃんの主張って雰囲気を感じたわ。
常に真面目で、感傷的にはならず、控えめなすぅなら、どんな反応をしたんだろ。
 
 
baditz
よく分からんけど、彼女はすぅのお姉ちゃんだから有名になったってことを受け入れたくないから、そういうことを言ったんだって感じるよ。
参考までに、すぅが有名になる前、彼女はグループでメインのチームでも有名でもなかったんだ。
でも、すぅが有名になった後、彼女も認知された。
すぅが理由で彼女は有名になったんだって多くの人が言うだろう。
そして確実に、彼女のプライドを傷つけたんだ。
彼女は彼女であることにベストを尽くしてるのに、みんな彼女とすぅを比較し続けるんだよ。

 

    baditz
    そして、彼女は多くの女性がいる女性グループの中で、もっと比べられてる。
    俺は、彼女たちのうちの何人かは、凄い口が悪いんだって確信してるよ。
     
     
    Iwashi94
    待ってくれ、なんだって?
    門外漢/素人として、ひめたんビームの投稿などを見て、彼女はアイドルサークルでかなり人気があるんだって思ってたぜ。
     
     
    deleted
    ↑断言する。
    もし↓の動画を目を瞑って聞けば、すぅだと思ってる。

     
     
    baditz
    乃木坂46のファンに聞いたところ、ミュージックビデオで日芽香を観たことはないそうだ。
    それは、彼女が十分に有名じゃないことを証明してる。
    彼女は、すぅのお姉ちゃんの日芽香じゃなくて、乃木坂46の日芽香って呼ばれたいんだよ。
     
     
    Datguy98
    俺も実際、彼女が少し人気があるって思う。
    でも、BABYMETALで世界中をツアーしてる彼女の妹とは比較にならない。
    それは、彼女を知ってる人は誰もいないってことじゃなくて、すず香が彼女よりずっと有名ってだけのことだ。
     
     
    42Metal
    日本以外の世界で人気が高いっていうのは、日本のアクトにとって、歴史的にあまり重要なことじゃあないんだ。
    俺は、日本ではグループとしての乃木坂46のほうがBABYMETALより有名だと思う。
    けど、悲しいかな、日芽香が超人気があるようには見えない。
    多分、極普通の人気だよ。
     
     
    Datguy98
    こうやってファンを攻撃するのは、彼女にとって良いことじゃないよ。
    攻撃された男は、おそらく今泣いてるよ。
    彼は、悪意があって言ったわけじゃないと思うんだ。
    もし俺が彼と同じことを言ったなら、それは2人とも凄く可愛い女の子で、2人とも素晴らしいアーティストだっていう意味だよ。
    どちらかがより才能があるとか、どちらかがより才能がないってことじゃあないんだ。

 
jabberwokk
俺が感じるのは、中元すず香をリスペクトする(控えめに言って)ファンとして、彼女のお姉ちゃんもリスペクトするし、どっちも評価しないというネガティブな比較ゲームに熱中したりしないってことだ。
 
 
ShinobiSmithy191
日芽香/ひめたんを見て、彼は顔が2人とも凄く似てるって意味で言ったんだと思う。
俺なんて、最初はすぅが変装してるのかと思ったからね。:P

 

    allo_ver
    俺は彼女たちがそんなに似てるとは思わないんだよね。
    似てるとこはあるよ。
    でも、彼女たちはお互い十分に異なってるよ。

 
SuzukaYuiMoa
すぅはおそらく謙虚で、自分のお姉ちゃんからこういう風に賞賛されるのを少し恥ずかしく感じてるよ。
真実ではあるけどね。
すぅは、彼女のお姉ちゃんとは次元の違うスーパースターだ。
だけど、すぅが自分でそれを言うには、あまりにも謙虚で礼儀正しいんだ。
だからこそ、すず香は最高なんだよ。
 
 
20charsofnothing
多分、そのファンはステージ上のすぅではなく、ステージの外のすぅに対して言ったんじゃね?
だってさ、Su-METALの変装は、時には一緒に働く人たちでさえ気づかないほど、すげーアメージングなんだぜ。

https://pbs.twimg.com/media/BxMuVKdCQAAt2nI.jpg:large
 
 
aleste2
彼女は毎日、こういうことを聞かされてるんだって確信してるよ。
分からんけど、きっとなんとなくイライラするんだよ。
 
 
mangdidge
こういうことが起こるって思ってたわ。
でも、彼女自身の才能と性格がもっと知られてほしいし、彼女たちの関係を壊すようなことをやってほしくない。
 
 
somerand0m
彼女が所属するアイドルグループでの彼女の失望について知って、俺にはどうすることも出来ないけど、彼女自身を下に置いてるんだなと思った。
それって悲しい。

 

    Datguy98
    だよな。
    彼女はちょっと怒ってるんじゃないかな。
    きっと、君の言うことが、ファンのコメントを否定的に解釈した理由でもあるんだろうね。

 
Ceresx
彼は彼女たちのルックスについて話をしたんだと思う…。
俺には似てるようには思えないから、分からんけどさ。
他の人が言ったように、彼女の妹と比較されること、又はすぅのお姉ちゃんとしてだけ認知されることにイライラしてるのかもしれないね。
そういう彼女のレスを失礼に思えるかもしれないけど、俺は本当に妹をリスペクトしてるから、それを言ったんだと思う。
すず香だって日芽香の味方だって確信してるよ。

 
 



 
 
 
 
ちなみに、このブログは、すぅのお姉ちゃんの日芽香さんも応援してます。
理由は、すぅのお姉ちゃんだからです。
本人はそういう理由は嫌がるかもしれないけど、嘘は書けません><
でもさ、それでもいいじゃん。
だって、整形してるのが理由でたくさんファンがいるメンバーだっているでしょ?
それに比べれば、全然正当だよ。
BABYMETALってさ、私個人は、整形を疑わないで済むのがやっぱり嬉しいんですよね。
3人とも小さい頃から天使だもの。
すぅのお姉ちゃんだって同じですよ。
だから、すぅのお姉ちゃんも応援する!
乃木坂に興味ないので、CD買ったりとかじゃなく、記事にすることでね!
ダメ?
 
 

                         ,.-‐-、   ___
                        ’´-、::::::::ヽ/:::::::::r””
                       / ̄ ̄::::::::::::::::::::::::: ̄`ヽ
                          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  2人の区別がつかないんだよねw
                    ,’::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`”-、
                   __l:::::::::::::::::/|:::::::/l::::::::/ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ
             _,,..-‐”” ̄/::::::::::::::/ |::::l  l::::/ ,..-‐|::lヽ:::::::::::::__:::’,
        _,,..-””ヽ:::::::::::::::::/:::::::::::::::::::| /l::::|ヽ |/    |:ノ |:::::::::::::ヽヽ|
      ,,-””     ヽ:::::::::::::l:::::::::::::::::::::|   ヽ|         |ノ|::::::::::::l     ヽ、
    /        ’,:::::::::::|:::/|::::::::::::::|.   ,.-、   ,.-、   |::::::::::::l    /::ヽ
  ../            l:::::::::::ヽ|.|::::::::_:::::|    l   l   l   l   .|:| )::::::`”-‐”::::::::}
 /      ―-..,,_   |:::,.-”” ヽ:::( |::::l            , , , , l:::::::::::::::::::::::::::::::/
. {              `”-<   {ヽ-‘:::::::::::::::l , , , ,  l     __  ,’::|`ヽ::::lヽ::::ト、::::ヽ
 ’,              ヽ ̄ ̄ ̄ ヽ:::::ヽ r―――‐””´ / /|:::|  |:::| |:ノ  `ヽl
  ヽ     ヽ         ヽ      l::::::|.\\___// .|:::|  |ノ  ,,-””´ ̄\__
   \     ヽ.__       ト、   ’,::::| .l `”-.,,_,,.-”´ ./.|/   /: : : : : : : : // ̄
    \                 | ト、   ヽ:|  ヽ―——―/    /: : : : : : : : : : | |
      `”-..,,            .| |: \       \‐‐┐┌‐/   /: : : : : : : : : : : : | |
         `”-..,,         .| |: : : \     ,..-””_.{~l~.} ̄ ̄””-、: : : : : : : : : : : 😐 |
            `”-..,,   ..| |: : : : : `”–/  / /ヽ_ノ|ニ‐-  .ヽ: : : : : : : : : : | |
                  ̄`ヽ| |: : : : : : : :/   / ./ .|: : :.|  `ヽ   ヽ: : : : : : : : : | |
                  | |: : : : : : :.,’      /: : : :ヽ-..,,_    ヽ: : : : : : : :.| |
                    ヽ|: : : : : : :l     /: : : : : : : : : :`”-、   l: : : : : : : |/
                   |: : : : : : |     /: : : : : : : : : : : : : : : ヽ、|: : : : : : : |

 
 
rno_6z6L0fQMGCa1436861747_1436861837.jpg
 
 

          トv’Z -‐z__ノ!_
        . ,.’ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ’┴’ ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ ” ヾ 、_カ-‐’¨ ̄フヽ`’|:::  ,.、
    、  ,ェr〈`iァ’^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ’-”ス. ゛=、、、、 “ _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ”/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ’TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ’:: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ’::: ,. ”
              `’ `´   ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薔薇はヒマワリにはなれないし、ヒマワリは薔薇にはなれないわ。全ての花には独自の美しさがあって、それは女性も同じよ。私はみんなに自分の個性を受け入れてほしいわ。
ミランダ・カー

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2mda15/himeka_blames_a_fan_to_respect_sumetal/